比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/09/28[Sat]23:00

かわいい系 T163/B85(C)/W57/H85
喫煙しない 

敏感な体を優しく撫でれば
それはそれは可愛らしい声と反応に
さらに貴方様の興奮を加速させる事でしょう。

ゆったりと流れる時間の中、彼女の笑顔に心満たされ、
紅く色づくときめきを感じて下さい。

36件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    08/09[Fri]
    08:36

    グッドボタン 0
    -無題-

    おはようございます。

    今日は事前予約の方のみにしました。
    なので受付終了表記です!

    理由は、
    私のがまた傷んだ訳ではないです。
    腰痛が出始めて3日目を迎えたのです。

    この前が裂けたり傷んだりして
    本指さんを不安にさせたから、
    全然違うよってことだけ
    お伝えしときますね
    私のはとても元気です。笑

    たぶん月曜日に
    昼職で重いもの持ったりして
    割と頑張ったし、
    ジムでトレーニングを張り切ったから
    それがきとるんやろな〜て感じ。トホホ

    これまでに頂いた湿布を使いまくって
    鎮まりたまえ〜鎮まりたまえ〜と
    してますが、まだ時間かかるのかな。


    暫く動きがトロくさかったら
    ごめんやで。すまんの。
    腰痛はみんなの通る道だと思うので
    上手な乗り越え方があったら教えてね!



    ところで、地震ってくるのかな?

    南海トラフきたらどうしようかと
    昨日家族で改めて話をしたけど、
    私の実家は津波で流される予定なので
    ちょっとドキドキしてます。



    南田

  • 2024
    07/31[Wed]
    20:46

    グッドボタン 0
    -無題-

    お題:今日は「生前整理の日」です。〇ぬ前にこれだけは捨てておきたいものありますか?に回答♪

    大人のオモチャと携帯ですね
    これは流石に●ぬにも●にきれん
    あわわわわわわわわってしながら
    恥ずかしくて成仏出来ずに
    この世を彷徨うことになってしまう笑



    今月も今日が最後。
    7月もありがとうございました。

    久々に会えた方も、
    頻度高めに会いに来てくれた方も、
    いつもより長いコースで過ごした方も、
    私も推しつつ店という箱推しの方も、
    はじめましての方も、
    みんなみんなありがとうございました。

    今月は特に口コミが増えた気がする。
    全て目を通して、
    なんならたまに見返したりして
    嬉しいな〜と思っています。
    個別のお礼は以前より控えてますが
    その気持ちに答えないとなと思い
    全体的にふんわりですが
    日記に一言書くようになりました。
    (本指名さんから言われたのもある)

    少しでも伝わってたら嬉しいです。

    貴方の好きなタイミングで
    また私の横に帰ってきてね。


    写真は先日の浴衣姿です。
    大事な友達に見繕ってもらって
    言われるがまま買い揃えました。
    こういうお仕事してる間は
    特別な装いは都度こだわりたい。
    浴衣を日常できれたら良いけど
    着付けが出来ない女なので無理...



    髪の毛も課金して
    可愛くしてもらいました。
    やっぱ課金は大事ですね。
    ヘアアクセサリーも
    その友達の指定です笑


    最近ジム熱が下がりつつあって、
    週2程度しか行けてないし
    食事制限もゆるゆるになってて
    なんだかリバウンドの傾向なので
    明日から暫く気を引き締めます。

    せっかく会いに来てくれるなら、
    私の中でだけど
    一番綺麗だと思う状態で会いたい。
    このモチベ保ちたい....!笑

    気が緩んでたらピシッと言ってください。
    今回のジム熱はお客様からの言葉で
    火がついたので、是非お願いします。


    明日から8月
    暑いけどバテずに頑張ろうね!
    また来月も宜しくお願いします。



    南田

  • 2024
    07/20[Sat]
    08:17

    グッドボタン 0
    申し訳ない

    不正出血があるのと
    (まーーんさん)の入り口付近が痛くて
    ち●びも張って痛くて...
    今日お休みをもらいました。

    その他健康なので
    休むのが申し訳ないんですけど、
    いっそ高熱出てくんねぇかなとか
    思うんですけど、
    先月末くらいのときみたいに
    また何日も休まないといけなくなるのは
    結構つらいものがあるので
    一旦乳やに安息を与えたいと思います。


    Fさん、ごめんね!
    まだ家出てないかな?
    多分まだじゃないかなと思うので、
    届くといいんだけど
    聞いて欲しいネタがあったの!
    今度また話聞いてぇすいません
    時間作ってくれたのに申し訳ない

    浜崎あゆみ系猫おやぢ、ごめんね!
    こんな呼び方したの初めてだし、
    半分俺じゃないしwwwって
    感じだと思うけどあなたのことです!
    あなたにピッタリの新しい課金先を
    見つけてしまったんだけど、
    また次回いうね

    あと昨日予約入れてくれた方!
    ちょっとまだ名前の反映がなくて
    誰かわからない!すいません!
    またチャンスください!



    とりあえずに塗り薬ぬって
    ジムも我慢して大人しくします。



    南田

  • 2024
    07/12[Fri]
    21:36

    グッドボタン 0
    ‍⬛

    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪

    今日は7/12でズレちゃいましたが、
    セブンイレブンで買うものをといえば





    これは在庫があれば買うな〜〜

    最近出たおにぎりだと思うんだけど、


    これ美味しかった!
    この3連勤は連続で買いました。
    まだ食べてない方は是非一度

    コンビニは何処でもいい派だけど、
    ついセブンは寄りがち。

    薬局はウォンツ派
    特に理由なし。


    このあとウチの猫様を洗うという
    結構しんどい作業が控えてます。
    洗うのは暴れないしおとなしいけど、
    ドライヤーがどうしてもダメで
    仕方なくタオルドライ→自然乾燥。

    もう仕方ないよね〜
    素直に洗わせてくれることに
    ありがたいと思わないとだよね‍⬛

    猫バレ防止(笑)で写真は載せないけど
    洗った後のウチの猫様の情けない姿は
    ほんとに可愛いんだぜ!
    写真撮れたら撮っておこう。






    またまたたくさんの
    口コミありがとうございます
    満足させられてるかなとか
    ちょっと不安になる日もあるけど、
    良かったよとか満たされたとか
    そういう言葉を貰えると励みになります。
    また貴方の帰りを待ってるからね。
    疲れたらウチんくに帰るがで。



    (ウチんく は、
    私の家、わたしのところという意味)



    ではまた




    あ、写真は
    先日食べたかき氷とワタクシ!
    このあとすっごいお腹痛くなった。
    ほんと辛かった。




    南田

  • 2024
    07/10[Wed]
    14:46

    グッドボタン 0
    ☀️

    先日は友人が広島に来てくれたので
    一緒に遊んでいました。

    ちょこちょこ連絡をとっていて
    割とお互いの近況を常に知っていても
    直接話したら色んな話が出てきたりして
    時間はあっという間でした。
    楽しかったな、また会うまで頑張ろう!


    写真はビールを欲張る南田です

    はい、新しい写真が撮れたので
    日記を更新してみました。



    お題:今日は「ナンパの日」です。そこのおねーさん!! 前にどっかであったよね?に回答♪

    私はナンパされないタイプでして、
    基本キャッチにも声をかけられません。

    なぜ?

    でも声かけられたとしたら、
    怖くてフル無視すると思います。

    たまーに、稀にそういう話になり
    「ナンパされたりしたら
     行くんじゃないの〜?」
    と言われることがありますが、

    南田検定マイナス50級ですね。
    恐れ入りますが前世からやり直しです。

    でも心配で言ってみただけなら
    可愛いのでマイナス10級ですうふ



    口コミみました!
    書いてくれてありがとう。
    また貴方のタイミングで
    私のところに帰ってきてね。




    南田

  • 2024
    06/30[Sun]
    10:06

    グッドボタン 0
    -無題-

    お題:今何してる?に回答♪

    昼過ぎから仕事をゴソゴソ始めるんだけど
    それまでにジムを済ませようと思って、
    筋トレか水泳か悩んでいる。
    筋トレなら今日はケツトレの日!

    ジムニキはトレ中なに聴いてる?
    私はずっと洋楽聴いてたけど、
    最近はYouTubeで普通に語り系流してる

    新着コスメの動画とか
    最近のニュースまとめとか
    聞くだけでいいやつ!

    そしてレップ数がわかんなくなる笑

    まあ分かんなくなったら
    増やすだけだよねー笑笑


    明日は月1のインボディの日なので
    しっかりトレーニングこなしてくるね

    いってきまーす。


    お仕事ニキ、
    今日も元気に行ってらっしゃい




    南田

  • 2024
    06/27[Thu]
    16:56

    グッドボタン 0
    ⚠️お知らせ⚠️

    今月2個しか日記書いてないの
    流石にやばくない?
    どうも南田です。

    そうです、載せる写真が特に無いんです。
    すんません。。


    改めまして、お知らせだよ〜


    先日から私の大切な姫(アソコ)が
    2箇所切れてしまい、まだ治りません。
    金土日と予約もあるし、
    なんとか出勤時間削ってでも
    出れないかなと考えましたが、
    痛い顔されながらイチャつくって
    せっかく会いに来てくれてるのに
    それはないよな、
    傷口から雑菌が入って
    めんどくさい事になってしまったら
    元も子もないなと思ったので
    ガッツリ休みます。


    あ、乱暴なことされたとか
    誰かのプレイが痛かったとかじゃないよ
    切れる時は切れるんだよ
    そこは気にしないでね〜!


    予約くれてるお兄さん
    (名前分かってるよ!)
    また7月に改めて会いに来てくれんか...
    ごめんよ...たのむよ...待ってるぜ...


    とりあえず日常の動作に問題ないんで
    真面目に会社員のお姉さんしたり、
    ジム行ってトレーニングしたり、
    ぼちぼち過ごしたいと思います。


    今月来てくれたアナタ!ありがとう。
    とてもとてもとても
    楽しい時間だったぜ、わかるだろう?

    口コミもありがとう。
    こんな私にお褒めの言葉を貰えるなんて
    とても嬉しい気持ちでいっぱいです。


    また来月ね、
    お部屋でアナタの帰りを待ってるよ



    来月はもうちょっと日記書くよう頑張る。
    「案外読んでくれてるんだなぁー」と
    思うだけの日々から卒業を目指す。笑
    (何回目?)



    南田

  • 2024
    06/17[Mon]
    08:26

    グッドボタン 0
    -無題-

    日記更新してない〜!と
    仲良しさんに言われたので書きます。笑

    先週はジム2回しか行けなくて
    反省した南田。
    やっぱジムは週4回行ったほうが
    心身ともにいいなぁと思った〜〜
    自分に甘々な1週間だったので
    気を取り直して今日から頑張る



    お題:今日は「つけまの日」一時流行ってたけど今でもつけるの?に回答♪

    私は今はつけないけど、
    田植え系つけまは流行ってるよね

    昔はさぁ

    こういうのだったけど

    今はこういう田植え系になってるよね
    田植えって表現でいいのかな
    たぶんイケてない表現かも笑

    私はもうつけまつげは
    つけないだろうな〜
    カラコンもやめたし
    ヘアカラーもやめたし
    あと数年以内にアイコスもやめる

    そうやって荷物を減らした分、
    また新しい何かを得ようと思う!


    では、今週も頑張ろうね



    南田

  • 2024
    05/25[Sat]
    17:46

    グッドボタン 1
    私信

    ●Fさんへ、
    口コミ割はどの女の子に口コミをしても次回割引対象なんだって!
    だから例えば南田に口コミ書いて次回別の子に入るとなっても適用、ってことらしいよ!

    ●Aさんへ、
    アレをボーイさんから受け取りました!
    また餌付けたのんまーす!笑



    南田

  • 2024
    05/22[Wed]
    10:26

    グッドボタン 0
    -無題-

    この写真さ、
    ニッセンに載ってそうじゃない?

    笑笑



    お題:仕事でミスした僕をおもいっきりののしってください。に回答♪

    なにをどのようにミスしたのかが
    全然わからないけど
    ミスした後の初動って大事だよね

    どんなミスをしようとも、
    あなた自身を否定する言葉を
    かけられたら逃げようね。
    その言葉は呪いのように
    あなたの行動言動を制限するから。

    大事なのは、何故そうなったかを
    因果関係含めて考えて反省し、
    対策を続け習慣化させることだよね。
    それがわからなければ
    上司に相談や指導を仰ぎ、
    素直に聞いて行動することだよね。

    昔は人格否定も気にせず
    バンバン指導してただろうし
    私もそういった経験はあるけど
    もう今は時代が違うもんね。

    パワハラが当たり前だった時代に
    社会人として育てられて
    いざ指導する側になった途端
    時代が違うと言われて
    部下のメンタルを気遣いながら
    コンプラに基づいて指導する世代は
    一番しんどいと思う。


    石の上にも三年というけど、
    石になって上に乗られる人間の心も
    大切にしていきたいね。


    なんか話逸れちゃったね笑笑笑




    南田

36件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ