比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/10/05[Sat]13:38

かわいい系 T159/B84(C)/W60/H83
喫煙しない 

フェミニンなゆるかわ美少女

絹のように柔らかく吸い付くような柔肌は

密着時に癒しとエロスを感じさせることでしょう♪

まったりいちゃエロ空間に興味がある方はぜひ彼女とのひと時をお楽しみください!!

91件がHit 1 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/05[Sat]
    10:17

    グッドボタン 0
    …貴重な日

    おはようございます


    1日おやすみ頂いて本日も元気に到着しました꜀(^. .^꜀ )꜆੭✨✨

    月に数回の早番出勤です

    実は昨日2時頃まで友達と飲んでて、すっっっごく起きれるか不安だったんです、、(笑)
    (突然の誘い断れないタイプ、、(笑))


    無事に起きれて一安心(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)


    だいぶ涼しくなってきてめっちゃ日陰が気持ちいい՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞


    普段早い時間しか来れないおにいさんがいたら今日がチャンスです(っ⸝⸝・-・)⊃♡

    来週も早番出勤がある予定なのでそちらもあわせてチェックお願いします❤️‍


    そろそろ今月の予定だすので事前のマイガール登録もお願いします


    本日もセーラー服でのお出迎えなのでたくさんのおにいさんにコスプレ見せれるといいな、、!


    17時まで、よろしくお願いします





    みあ

  • 2024
    10/03[Thu]
    12:27

    グッドボタン 0
    本日18時から

    こんにちは՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞✨

    そしてお久しぶりです


    本日18時より約1週間ぶりの出勤になります( ߹꒳​߹ )


    久しぶりなのでとってもわくわくです(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”



    そして10月の1ヶ月間はコスプレでのお出迎えになるので是非たくさんのおにいさんに会えるといいなദ്ദി՞⸝⸝≍ ·̫ ≍⸝⸝՞✨✨


    とりあえず来週まではセーラー服でのお出迎えの予定なので、また変更あったら日記に書きます꜀(^. .^꜀ )꜆੭


    あと写メ日記が10月から仕様変わってまだ全然慣れないー(笑)


    TikTokっぽくなったみたいなので、おにいさんもまだ見にくいとは思いますがみあと一緒に慣れていこうね(笑)



    10月のシフトは既にネットにアップ済みなので
    こちらもまた日記で追ってお知らせします❣️



    10月はみあの誕生日月なのでお祝いの意味も込めて会いに来て欲しいな、、

    (9月に既にお祝いてくれたおにいさんありがとう)



    では本日からよろしくお願いします






    みあ

  • 2024
    09/25[Wed]
    18:31

    グッドボタン 0
    ...紛失事件多発、、
    こんばんは.*꒰ᐢɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ᐢ꒱っ◝

    女の子休暇明けて久しぶりに
    18時から到着しております



    さっそく本日ご予約頂いている
    本指名のおにいさんありがとうござい
    ます


    会えるの楽しみにしてるね^ᴗ.ᴗ^♡



    そして、おやすみ中に物が紛失する
    事件が多発してもうほんとに困った(笑)



    Diorの大事に使ってたリップが
    無くなったり、AirPodsの片耳だけ
    無くなったり、、



    どっちも安くないものだから余計に
    ショックだった


    リップは無くしたやつしか持ってなかった
    から買い替えたんだけど、やっぱり何回
    行ってもデパコスのお店緊張する、、!

    店員さんに話しかけるところから
    緊張するから、いつも声掛けてもらうの
    待っちゃう


    同じおにいさんいますか、、?(笑)



    AirPodsはまだ遠出する用事とかない
    から平気なんだけど、100均とかで
    緊急用の有線のやつ買っとこうかな
    って思った( ߹꒳​߹ )



    そんなこんなでハプニング多々ありました
    が、これもなにかいいことが起こる前兆
    だと思って今日も頑張ります(笑)



    ラストまでよろしくお願いします









    みあ
  • 2024
    09/19[Thu]
    19:50

    グッドボタン 0
    ...来週までおやすみです‍♀️
    こんばんは(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”



    予定より1日早く女の子の日が来たため
    本日から1週間ほどおやすみいただき
    ます‍♀️‍♀️



    最近1日早く女の子の日来ること多くて
    予定狂う



    お昼寝してたらこんな時間で焦った( ߹꒳​߹ )



    それと
    出勤時間より前に日記あげられず
    すみません



    次回25日(水)18時~ラスト

    なので是非事前のお誘いお待ちして
    おります






    みあ
  • 2024
    09/18[Wed]
    18:25

    グッドボタン 0
    ...○○溜まってない?
    こんばんは^ᴗ.ᴗ^♡


    18時より到着しております


    この前長袖の服買ったのに、まだまだ
    出番が来なさそうなくらいだね、、


    秋・冬服が好きだから早く長袖
    着たいな〜と思いつつ今日も半袖で
    出勤しました(笑)



    久しぶりなので本っっ当に
    いちゃいちゃ不足です


    みあと一緒にいちゃいちゃしてくれる
    おにいさん募集してます‍♀️



    ラストまでいるので是非お誘いください❤️‍







    みあ
  • 2024
    09/18[Wed]
    12:17

    グッドボタン 0
    本日18時から
    こんにちは


    本日約1週間ぶりの出勤になります❣️

    もうそろそろ女の子の日がきそう
    でドキドキしてますが無事この2日間
    乗り切れるのか、、!(笑)


    それと、これはみあだけの話かもしれない
    のですがなぜか女の子の日が近づくに
    つれてメンタルが不安定になってきて
    突然泣き出しちゃうこととかあるん
    ですよね、、



    なぜか!ほんの些細なことで!(笑)



    でも泣いたあとはちょっとすっきり
    するしいつもより寝付きがいいから
    不思議、、



    誰か女の子の日の前でもメンタル
    安定する方法教えてください!(笑)




    1人でいるときになりやすいから、
    早くおにいさんといちゃいちゃして
    元気いっぱいになりたいです❤️‍

    (本当はみあがおにいさんのこと
    元気にしてあげなきゃなんだけど
    (いろんな意味で(笑)))





    本日18時より、平日ですがお待ち
    しております







    みあ
  • 2024
    09/11[Wed]
    20:57

    グッドボタン 0
    …会えなくなる前に、、
    こんばんは(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”


    本日も18時より到着しておりました



    到着してからバタバタでこの時間まで
    日記あげられずごめんなさい



    そして昨日は頭痛が酷かったため
    おやすみ頂きました

    久しぶりにとんでもない偏頭痛で
    いままで調子よかったから
    油断してた、、




    本日ラストまでいるので是非お誘い
    お待ちしておりますദ്ദി՞⸝⸝≍ ·̫ ≍⸝⸝՞




    次回の出勤が来週になるので、
    その前にみあとたくさんいちゃいちゃ
    してください՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞






    みあ
  • 2024
    09/08[Sun]
    12:17

    グッドボタン 0
    …復活しました
    こんにちは^ᴗ.ᴗ^♡








    本日12時より到着しております








    昨日は急遽おやすみ頂いてしまい
    すみませんでした‍♀️‍♀️






    一昨日から不正出血が止まらず、出勤
    が難しいと判断しおやすみ頂きました、、










    今日は止まってたから安心した՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞













    最近生活が不規則すぎたから気を
    つけないと












    そして今日は月に数回のお昼の時間帯
    の出勤ですദ്ദി՞⸝⸝≍ ·̫ ≍⸝⸝՞✨












    なかなかないので普段お昼の時間帯に
    しか遊びにこれないよーって
    おにいさんがいたら是非お誘い
    下さると嬉しいです(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”
















    17時までですがよろしくお願いします














    みあ
  • 2024
    09/05[Thu]
    18:27

    グッドボタン 0
    …いくぜいくぜいくぜー❣️
    こんばんは(っ⸝⸝・-・)⊃♡







    本日も元気に到着しております








    なぜか最近アマプラで仮面ライダー
    見返すのにハマってて、今ちょうど
    電王見てるから世代の人には分かる
    タイトルにしてみた










    電王とW、ディケイド、オーズあたり
    めっちゃ世代なので是非見てた人
    語りましょう(笑)



    (年齢バレる?(笑))









    みあはなぜか弟がいたせいもあるのか
    プリキュアより仮面ライダーのほうが
    好きでした՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞✨✨











    さて、
    本日もラストまでいます❤️‍❤️‍









    今月のシフト表を新しいアプリ
    で作ろうと思ってたら中々に苦戦
    したのでもう少し待ってくだい‍♀️‍♀️











    本日もたくさんおにいさんと
    いちゃいちゃできるの楽しみに
    してます















    みあ



  • 2024
    09/03[Tue]
    19:37

    グッドボタン 0
    …今日はお早めに❣️
    こんばんは^ᴗ.ᴗ^♡





    2連休頂いて本日も元気に18時に到着
    しておりました❣️







    スタートからお誘いくださったおにいさん
    ありがとうございました‍♀️‍♀️








    とっても優しくて気遣いのできる
    おにいさんで居心地よかった











    そして本日は女の子少ないので
    事前のご予約がおすすめです









    今週のシフトも少し変更したので
    またそれも日記書きます՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞












    ラストまでお誘いお待ちしております













    みあ

91件がHit 1 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ