比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/10/18[Fri]17:38

かわいい系 T162/B91(F)/W58/H89
AB型 喫煙しない 

るるさん、清楚な見た目とは裏腹に、
実はえ〇ちなことにとても積極的で、得意プレイは亀頭攻め手コキ、唾液たっぷり濃厚フ〇ラ!
とにかく男性を責めることが大好きなんです!

90件がHit 4 / 9 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    09/04[Wed]
    20:57

    グッドボタン 0
    リピーター様へ
    お礼日記

    ❤︎⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆❤︎






    いま来てくれた本指名様


    かなり前から予約してくれてたの
    気付いてたよ〜!!
    楽しみにしてよって聞いて
    嬉しすぎました❤️


    今日は今までより長い
    コース時間にしてくれてありがと

    お風呂場でも楽しめて最高でした✌️

    最後は私が欲張っちゃったの許してください
    ギリギリまでしてもらえて嬉しかった〜☺️


    最後のお話めちゃめちゃ気になるから
    また教えてね

    次もお会いできたら嬉しいです
    今日もありがとうございましたimg




    るるより

  • 2024
    09/04[Wed]
    20:51

    グッドボタン 1
    お礼です♡
    お礼日記

    ❤︎⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆❤︎






    遠くから広島に来てくれたお兄さん

    私を選んでくれてありがと〜〜❣️
    とっても楽しかったです☺️
    気持ちよくしてくれたの嬉しかった

    今頃はもう広島離れてるかな?
    たくさん笑って色んなお店教えてもらって
    あっという間の90分でした
    また遊んでね車で1時間半くらいなので♪笑











    かなり久々に石庭に来てくれたお兄さん

    久々でちょっぴり不安だったかも?ですが
    気持ちよくなってもらえて
    私も嬉しかったです〜!!!✨✨

    お話も楽しくて、
    色んなことを学ばせてもらいました☺️
    あの後は無事にタクシー乗れましたか?
    また来るよって言ってくれたの
    嬉しかったです❤️❤️❤️
    また遊びに来てね~(*^^*)









    るるより


  • 2024
    09/04[Wed]
    14:27

    グッドボタン 0
    次回ご案内


    次回
    16時40分〜18時20分
    空きありです♪
    imgimg



    夜の時間は、20時10分以降
    ご予約可能です




    るるとイチャイチャ♡
    一緒に楽しく過ごしませんか❤️
    お誘い待ってますimg


    濃厚なひとときを…






    ♥︎るる♥︎
  • 2024
    09/04[Wed]
    13:57

    グッドボタン 0
    お礼です♡9/3
    お礼日記

    ❤︎⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆❤︎







    昨日の22時頃に来てくれたお兄さん

    るるを選んでくれてありがとう

    お部屋でたくさん触れ合ったり
    私のこと気持ちよくしてくれて嬉しかった
    気持ちいいポイント分かってるのさすがでした‼️

    最後はいっぱい頑張ってくれてありがとう

    終わってから色んなお話も楽しかったです
    私もいつか旅したいなぁ

    昨日来てくれてありがとうございました❤️







    るるより


  • 2024
    09/04[Wed]
    11:39

    グッドボタン 0
    チュッ!夏パ〜ティ
    るるの日記

    ❤︎⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆❤︎





    昨日遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました

    リピーター様にもお会いできて
    嬉しかった〜♪

    楽しい一日でした(*^o^*)





    今日もよろしくお願いします



    夏の終わりに、
    るると思い出作ろっ❤

    びっくりされちゃうくらい濃厚な!?
    お部屋での夢中な時間過ごしたいな

    るるはが好き!!



    予約お待ちしてます❣️





    ♥︎るる♥︎


  • 2024
    09/03[Tue]
    21:27

    グッドボタン 0
    リピーター様へ9/3
    お礼日記

    ❤︎⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆❤︎






    先程来てくれた本指名様へ

    2回目また会えて嬉し〜〜!!!でした


    今日も楽しかったですありがとう❤️
    たくさん触ってくれたの嬉しかった☺️

    お風呂場でも、✨初✨の
    一緒に楽しめる遊びができて
    よかったです♪♪

    最後は急がせちゃったのごめんね
    でも嬉しかったよ~ありがとう
    次は終わってからジュースで乾杯♪しようね✌️


    今日はお仕事おわりに時間作ってきてくれてありがとう

    明日思いっきり楽しんできてねー!!♪
    絶対またお話聞かせて‼️


    次会えるのも楽しみにしてます(*^o^*)

    今日も楽しいひとときを
    ありがとうimgimg




    るるより

  • 2024
    09/03[Tue]
    18:47

    グッドボタン 0
    LINE会員紹介

    こんばんは

    るるです♪



    この後のご予約のお兄様
    ありがとうございます
    気をつけてきてくださいね〜❣️☺️







    石庭のLINE会員の
    紹介ですimg



    お店のLINEを登録していただくと、
    お得な割引が届くみたいです♪



    LINEのID検索で
    「 @368vvydd 」
    を検索してね



    アットマーク@から
    検索欄に入力してください







    こちらのQR画像からでも、
    お友達追加できます☀️






    石庭でお得に遊んでね〜〜❣️

    るるとも遊んでくださいimg
    一緒に楽しい時間過ごそうねimg





    ♥︎るる♥︎
  • 2024
    09/03[Tue]
    15:37

    グッドボタン 0
    お礼です♡
    お礼日記

    ❤︎⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆❤︎






    12時過ぎから来てくれたお兄さん

    まさかの2回も
    ありがとうございました

    お話してくれるのも楽しくて、
    お部屋でも一緒に楽しんでもらえて
    ありがと〜〜❣️

    お風呂でもあったまって
    私もスッキリ♪でした☺️

    お仕事おわりに石庭にきてくれて
    ありがとうございました
    ゆっくり休んでね










    4月から私のページ見てくれていたお兄さん

    今回勇気をだして!?来てくれて
    ありがとうです(*^o^*)
    「みたよ☺︎」もばっちり確認しました✨

    お部屋でたくさん仲良ししてくれて
    最後動いてるの感じちゃいました

    終わってからのトークも楽しくて、
    60分があっという間に感じたよ〜!❤️

    また会えるの楽しみにしてるね♪♪
    ありがとうございました❤︎






    るるより


  • 2024
    09/03[Tue]
    11:37

    グッドボタン 0
    リピーター様へ9/2
    お礼日記

    ❤︎⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆❤︎






    昨日の22時過ぎに来てくれた本指名様

    かなり前から予約ありがとう〜❤️
    出勤見つけてくれて感謝です✨✨✨


    前回話した私のこと覚えてくれてたの
    嬉しかった〜!!
    昨日も、盛り上がってとっても楽しかったです♪
    意外な!?お仕事の共通点もありで懐かしいワードがたくさんでした


    お部屋ではたくさんくっついて
    息ができなくなるくらいの濃厚ラブラブ♡最高でした
    いっぱい気持ちよくしてくれたの痺れた…!!


    また遊んでね(*^o^*)❤️
    一日の締めくくりに楽しい時間をありがとう☺️




    るるより
  • 2024
    09/03[Tue]
    11:17

    グッドボタン 0
    お礼です♡9/2
    お礼日記

    ❤︎⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆❤︎






    昨日夜のお食事の後に来てくれたお兄さん

    お店でるるのこと
    選んでくれてありがとう
    お風呂で洗って
    まったり入浴してからお部屋へ♡
    沢山キスして
    ラブラブしてもらえて
    嬉しかったです(*^o^*)
    また遊びに来てね❤️









    るるより

90件がHit 4 / 9 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ