比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/10/18[Fri]17:38

かわいい系 T162/B91(F)/W58/H89
AB型 喫煙しない 

るるさん、清楚な見た目とは裏腹に、
実はえ〇ちなことにとても積極的で、得意プレイは亀頭攻め手コキ、唾液たっぷり濃厚フ〇ラ!
とにかく男性を責めることが大好きなんです!

90件がHit 1 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/18[Fri]
    12:23

    グッドボタン 0
    リピーター様へ10/17の22時頃
    お礼日記

    ❤︎⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆❤︎






    昨日のラスト枠で来てくれた本指名様へ

    事前に予約してくれてたから、
    この日を楽しみにしてたよ〜
    今月2回目✨またお会いできて
    HAPPYでしたありがとう❤️✨

    たくさん舐めてアレコレ…♡
    今回もサイコーでした( *´꒳`* )

    楽しかったよ〜❗️って
    言ってくれて、同じ気持ちでよかった☺️
    って嬉しくなりました♪♪

    そしてまたまた終わってからの
    ティータイム☕️ありがとう
    珍しいスイーツで美味しかったです

    私の出勤をみつけて「ラッキー!」って
    思ってくれたって聞いて
    私は幸せ者だなって思ったよ〜✨✨✨

    また次回会えるのも楽しみにしてるね





    るるより


  • 2024
    10/18[Fri]
    09:47

    グッドボタン 0
    リピーター様へ10/17の18:30
    お礼日記

    ❤︎⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆❤︎






    昨日の18:30頃に
    来てくれた本指名様へ


    また会えて嬉しかったです♪
    いつも下でるるを選んでくれてありがとう✨

    今回もお部屋で一緒に気持ちよく
    楽しんでくれてありがと
    前のときと同じ感じだったね✨

    おふろにつかりながら
    お話したのも楽しかったです❤️
    モーニング娘また広島にきたら
    見に行ってみてね

    昨日は用事の後に石庭に遊びに来てくれて
    ありがとうございました
    次会えるときまで
    お元気で過ごしていてくださいね〜(*^^*)





    るるより

  • 2024
    10/18[Fri]
    09:27

    グッドボタン 0
    今月ラスト出勤✨
    るるの日記





    おはようございます☀️☀️

    今日は12時から18時まで
    お店いるよ〜❤️


    今月の出勤は今日がラストです




    イチャイチャ仲良くしてくれるお兄さん
    遊びにきてね〜☺️

    当日のお誘い待ってます♪





    ♥︎るる♥︎


  • 2024
    10/17[Thu]
    16:57

    グッドボタン 0
    お礼です♡
    お礼日記

    ❤︎⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆❤︎






    先ほど40分で来てくれたお兄様へ

    ワクワクな予定の前に
    石庭に遊びに来てくれて
    ありがとうございました❤️
    最初はお互いちょっぴり緊張だったけど、
    打ち解けて仲良くなれたの嬉しかったです
    楽しかったよ〜ありがとう
    私のことサイトで見て知ってくれてたのも
    驚き&ハッピーでした(*^^*)
    この後の予定楽しんできてくださいね❤️
    また会いたいです

    PS.香りのアレのグッズ、オシャレで素敵ですね!!❤︎
    キャラクターもめちゃ可愛い♪








    るるより


  • 2024
    10/17[Thu]
    14:04

    グッドボタン 0
    リピーター様へ10/17
    お礼日記

    ❤︎⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆❤︎






    先ほど遊びに来てくれた本指名様へ

    2回目またきてくれてありがと〜❤️❤️
    お会いできた瞬間私にこにこ笑顔になりました♪♪

    お話してたり身体を重ねたりしてると
    前回のこと思い出して
    2人でたくさんお話ししたね✌️

    今日も最強の舌使い♡気持ちよすぎたよ〜
    最後は一緒に気持ちよくなれてよかったですありがとう

    今日はたまたまお休みのタイミングだったとのことで、
    出勤できてよかった〜!!って
    心から思いました( *´꒳`* )✨

    またホームページ見ててくれると
    嬉しいです

    今日もありがとうございました







    るるより



  • 2024
    10/17[Thu]
    13:57

    グッドボタン 0
    お礼です♡10/16
    お礼日記

    ❤︎⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆❤︎






    昨日のお礼です







    18:00頃に来てくれたお兄さん

    マ○○好きとのことで、
    私も一緒になって
    楽しませてもらっちゃいました
    気持ちよくなってもらえたの
    嬉しかったです( *´꒳`* )❤️
    お話も楽しくて、
    まだまだ一緒にいたかった〜!
    60分あっという間に感じるくらいの
    楽しい時間をありがとうございました♪
    また遊びにきてほしいです♡










    120分で遊んでくれたお兄さん

    初めて広島でお風呂屋さんに
    遊びに来てくれたとのことで、
    私を選んでくれてありがとう❤️❤️
    お部屋でじっくりた〜〜〜くさん
    ラブラブしてもらえて
    るるは幸せでした(*^^*)
    またタイミングが合えば
    石庭に遊びに来てくださいね
    ありがとうございました










    るるより

  • 2024
    10/17[Thu]
    13:47

    グッドボタン 0
    お店いるよ❤️❤️
    るるの日記







    こんにちはるるです♪

    今日も出勤してます



    スタート12:00から
    遊んでくれた本指名様
    ありがとうございました✨✨





    この後もお誘いお待ちしてますね


    お部屋でのラブラブも好きだし、
    お風呂場でのヌルヌル遊びも好きです♪


    たくさんくっついてキスして
    愛し合えるエ〇〇が大好き〜


    るるのこと気になってくれたお兄さん
    遊びに来てくれたら嬉しいな( *´꒳`* )



    ♥︎るる♥︎


  • 2024
    10/16[Wed]
    16:07

    グッドボタン 0
    リピーター様へ
    お礼日記

    ❤︎⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆❤︎






    先ほど来てくれた変態なお兄様へ

    今月2回目また遊びに来てくれて
    ありがと〜(*^o^*)❤️❤️❤️❤️
    こんなにすぐ会えるとは…
    嬉しすぎました喜びmax❤︎

    今日はスペシャルなアレを
    持ってきてくれてありがと❤️
    前よりさらに感じちゃって
    目合わせられないくらい恥ずかしかった…

    一緒に2回も気持ちよくなってくれたの
    嬉し〜〜でした♡


    お兄様とはお話もラブラブも
    どっちも楽しすぎる〜!!

    またるると遊んでね︎
    イケナイこと次もしよーね
    今日来てくれてありがとうございました





    るるより


  • 2024
    10/16[Wed]
    15:51

    グッドボタン 0
    お礼です♡
    お礼日記

    ❤︎⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆❤︎







    12:00から来てくれたお兄さん

    前日に予約ありがとうございました
    広島に帰ってきてた少しの間で、
    ちょうどタイミングが合ってお会いできて
    よかったです(*^o^*)
    2回も(3回!?♡)気持ちよくなってもらえたの
    舞い上がっちゃいました❤️
    この後すこしの長旅、安全運転で
    戻ってね〜
    楽しかったですまたあそんでね❤️










    るるより


  • 2024
    10/16[Wed]
    10:07

    グッドボタン 0
    キス好きお兄さんへ❤️
    るるの日記






    おはよ〜〜(*^^*)✨✨



    今日12時からお店いるよ❤️

    ご予約のお兄様ありがとう
    気をつけて来てくださいね♪♪




    今月はあと3日間の出勤なので
    タイミング合うお兄様は
    遊びにきてほしいな



    るるはたくさんキスしてくれる人が好き

    そのために、
    歯ブラシ・歯間ブラシ(フロス)
    がんばってるよ〜



    お店へお電話♡または、ネット予約でも♡
    お誘い待ってるね(*^o^*)
    imgimg





    ♥︎るる♥︎

90件がHit 1 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ