比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/07[Fri]13:38

かわいい系 T162/B92(F)/W58/H89
AB型 喫煙しない 

面接をした時の印象は、
誠実でしっかりした綺麗な子!
そんなせなみさんのまじめな性格からなる、
接客、気遣いはもちろん一級品です!

128件がHit 1 / 13 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/07[Fri]
    08:57

    グッドボタン 0
    青の祓魔師

    おはようございます!せなみです!

    最近朝起きると食欲無い時は、スムージー飲むようにしてます
    昨日もスムージーwww


    さて、青の祓魔師って言う漫画わかる方いるかな〜
    悪魔(サタン)とサタンの子が仲間と戦う!
    って言う大まなかストーリー

    私この漫画をもうかれこれ、中1から読んでいるんだよね!
    私も気づけば…〇〇歳に…
    正直、すっぴんになったら中学からなんにも
    変わってないのが強み


    年齢はさておき、この漫画4日に発売されてて
    急いで電子で購入して読んだんだけど…
    何度読んでも絵が緻密でそっちに気が向いてしまう笑

    ここまで丁寧に細部まで書かれてる漫画は
    青エクぐらいじゃないかなぁ
    朝から31巻を読めたから人生の中で漫画の
    モヤモヤが解消されて新たなモヤモヤが発生⚠️

    次の巻が楽しみだなぁ〜✨

    ちなみに、ヒロアカは完結しそう


    せなみ



  • 2024
    06/06[Thu]
    08:57

    グッドボタン 0
    102キロカロリー!

    おはようございます!せなみです!

    手には102キロカロリーのスムージー!
    セブンイレブン行くと最近は、スムージー吸いながらお店目指して歩いているんだ


    好きなフレーバーは、ベリーミックス
    甘酸っぱいおあじで、甘酸っぱい恋を思い出す

    そもそも、甘酸っぱい恋って何?って思う


    これからどんどん暑くなると
    セブンイレブンのスムージーや
    アイスカフェラテにお世話になるから
    お腹を冷やさないように
    気おつけないとね!☺️


    スムージーがウマウマ〜

    せなみ

  • 2024
    06/05[Wed]
    23:47

    グッドボタン 0
    もう半年

    こんばんは!せなみです!

    今日、お話していて…はっとしたこと。

    そう、もう半年。
    今年ももう半分。

    怖くない?!
    気づいたら半年。気づいたら冬終わり。
    気づいたら6月。気づいたらきっと今年も終了。


    毎年思うんだけど、学生と大人の時の流れが
    こんなにも違うのか〜って言うの改めて実感
    私もそのうち、75歳になってるのかなぁ

    75歳になったらやることは、家庭菜園しながら
    アサガオを育てること☺️

    小学生の時、初めて育てた花がアサガオで
    70代になったら初心者に戻ってアサガオかな!
    アサガオが結局のところ超初心*・

    今日寝たらまた時間が進むと思うとゾッとするけど、ぐっすり寝るぞ笑

    せなみ

  • 2024
    06/04[Tue]
    23:37

    グッドボタン 0
    ぐへへ

    こんばんは!せなみです!

    頂いてしまいました…おかやまろーる!

    これ、岡山では有名なのかな
    初めて見たロールケーキでびっくり✨
    無理矢理詰まってるフルーツがまた面白いのがポイント!笑
    酒店の意味がわかった日でもあって冒険にはやっぱり念入りな下準備が必要だな〜
    ご馳走様❤




    そしてそしてこちらも頂いてしまった…

    柏屋の薄皮饅頭。私の地元ではデフォ
    柏屋か三万石、かんのや
    なんだけど、この饅頭がね笑
    実家帰ったら必ず戸棚に入ってる笑
    広島で、ベニマルの話しすると思わなかったw
    ご馳走様❤

    普通にこの柏屋を広島でみたからびっくり




    ちなみに、もみじ饅頭と薄皮饅頭だと
    ごめん、私は薄皮派‍♀️
    これで育つとそうなる‍♀️

    今日も知らなかったことをしれた日で
    知らないことを知るってやっぱり楽しいね!!

    今日もいい夢みれそうだ〜


    せなみ

  • 2024
    06/03[Mon]
    23:37

    グッドボタン 0
    ごちそう様

    こんばんは!せなみです!


    和菓子を頂いてしまいました✨
    昨日のサラッと触れた和菓子と和洋ミックスのプリンなるもの
    ご馳走さまです☺️


    確かに、和菓子食べてる私のイメージがないと思うのですが…一応食べてるよ〜〜

    みよ!この、セブンイレブンのよもぎ餅

    お菓子は食べない!そういいつつも
    総カロリーと脂質計算をして食べてる時点で
    甘いよね私。
    でもお菓子の方がもっと甘すぎてたまらん


    八天堂もいいけど最近セブンイレブンは
    よもぎ餅置くようになってお菓子の分岐点に
    試されてるアタチ〜笑


    せなみ

  • 2024
    06/03[Mon]
    12:17

    グッドボタン 0
    私のすべすべ❤

    すべすべお肌のせなみです!

    すべすべ〜!って褒められるお肌。
    そりゃ、ムチムチのすべすべで一緒に密着したら気持ちいいに決まってるでしょ?笑

    乾燥の季節が終わったから
    私にとっても最高の季節で潤う季節❤

    ムチムチしてるからお兄さんの手が
    ちょっと食い込むと言うか…
    そこがエロくて勝手に自分で想像してる笑

    綺麗な肌だねって優しく触ってくれる
    お兄さんはプラベても優しい人なんだろうなぁって思うとそんな人の彼女、奥さんになる人は絶対幸せだろう…って勝手に想像笑
    ←羨ましい

    せなみ

  • 2024
    06/03[Mon]
    06:47

    グッドボタン 0
    朝から感動

    おはようございます!せなみです!

    毎朝、2話づつ見てるNHKアニメに感動してました
    ←アマプラで見返してるんだよね

    小学生の頃の私には難しい話しだけど
    今になってから理解ができるようになって感動
    画作の意図や天気による主人公の情景
    それらも読み取れるようになった私☺️笑

    恥ずかしいことに、小、中、高
    勉強が大嫌いで、現代文とか国語の授業も
    ちんぷんかんぷんだったんです。

    遊んだりバレーばかりだったから余計に笑

    国語の勉強をやり直したり、YouTubeで作品の
    情景の汲み取り方や主人公の気持ちなどを
    説明している動画なんかを見てたら知ることが面白くてさ笑

    子供のは難しいアニメでも今や理解して
    感動するまでになったのでやっぱり、「学」は大事だなぁって…


    ちなみに、私この時期になると
    めちゃくちゃ早起き
    太陽と共に勝手に目覚める

    なので冬がキツいんだよね
    夏と違って朝5時でも真っ暗じゃないですか?
    そうなると朝はすごく眠いしアラームで無理矢理目覚める形になるんだ


    では、今日も元気朝からいい感じ

    せなみ

  • 2024
    06/02[Sun]
    22:47

    グッドボタン 0
    ラムレーズンは気づいたら消えた

    こんばんは!せなみです!


    頂いてしまったお菓子。。。笑
    ラムレーズンのお菓子が気づいたら胃袋に消えてしまって、、、うぅ
    このクッキーとラムレーズンが裏切られたぐらい美味い‍♀️
    ご馳走様でした笑


    好きな食べもの、和菓子って書いてあるけど
    自分が好んで食べるお菓子だいたい洋菓子なんだよね
    和菓子売ってる場所そもそも少ないし…
    みたらし団子なんか最近見なくなったよ

    京都で食べたみたらし団子が最近のハイライト

    京都のみたらし団子は、平たいのが映えなのかなにゃ

    そしてそして、和菓子!と思ったら和×洋!
    頂いてしまいました
    ご馳走様です‍♀️

    和菓子と洋菓子のこう言うミックスが今やっぱり多いよ!笑
    なかなかコンビニで和菓子見ない理由はこれよ!笑
    私も気づいたらミックスに手を出してるもん



    気づけば、広島に月1で来て1年。
    1年間毎月会ってくれてる仲良し様と1年前の
    当初のお話をしたら懐かしいなぁって
    ありがとう☺️❤


    では、今日は日付変わったらジャンプ更新日〜✨

    それまで、金カム読み返そ♪

    せなみ

  • 2024
    06/01[Sat]
    22:57

    グッドボタン 0
    私の手がでかいよってね‍♂️

    こんばんは!せなみです!

    久しぶりのスタバのアイスティーを飲めて
    復活!!笑
    スタバに行きたいけど意外と意識しないと行けないのがあるある。
    ご馳走様です!☺️
    なんか、ちょとだよって言っておきながら
    ちょっとじゃなくてびっくりしたので

    大切に保管する笑

    どちらもありがとう☺️

    そしてね、今日この綿棒を頂いたの✨

    普通の綿棒よりも分厚い!
    私ね、やじみみなんだ。
    ←恥ずかしいから気になったら調べてね…

    愛用してると言うオススメの綿棒
    「シャワー綿棒」を頂いたんだけど耳から力が抜ける笑

    逆に皆、この綿棒知ってる?
    私綿棒は、ダイソーの使ってて知らなかった。綿棒の世界を今日知ったんだよね

    関東でも探してみよう

    はるばる遠くから来てくださったり
    仲良し様とわちゃわちゃしたり…楽しい6月スタートで幸せだァ笑
    ありがとう☺️


    そして、同じ、やじみみ族の仲間は意外と少ない‍♀️

    せなみ

  • 2024
    06/01[Sat]
    08:07

    グッドボタン 0
    梅雨よな!
    おはようございます!せなみです!

    最近、北海道にハマってて…
    夏の終わりに網走のサンゴソウを撮りに行こうかと考え中✨

    サンゴソウって言う海に生える草かな
    潮の満ち干きで干潮になると出てきて真っ赤なサンゴソウが1面にバーって出てくるんですよ

    北海道って神秘よね
    美味しいもの、見た事ない植物もいろいろあるって言うところが魅力すぎてサイトでいろいろ調べてると時間があっとゆう間に過ぎてしまう‍♀️

    サンゴソウもいいけど、夜空で星の軌道を撮ってみたくてこれまた、合成技術も欲しいから
    ちょっと勉強

    この季節はたくさん撮りたいものが出てくるのでワクワク
    ってことで、紫陽花を置いておきます笑

    もう梅雨よな
    紫陽花は土の成分で色が違うらしい
    青が多い紫陽花は酸性土壌らしい
    なので、この「よへな紫陽花園」はそゆう事

    6月だけど雨にもマケズ

    せなみ

128件がHit 1 / 13 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ