比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/09/28[Sat]22:38

かわいい系 T162/B92(F)/W58/H89
AB型 喫煙しない 

面接をした時の印象は、
誠実でしっかりした綺麗な子!
そんなせなみさんのまじめな性格からなる、
接客、気遣いはもちろん一級品です!

250件がHit 8 / 25 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/06[Tue]
    07:17

    グッドボタン 0
    毎年のこの日

    おはようございます!せなみです!

    今日は、広島にとって歴史的なそう言う日ですね。


    去年初めて広島に来て原爆ドームをみて
    資料館を見て……コメントが難しいぐらいの
    世界観って言うんですかね

    感情移入しちゃって途中泣きながら展示物を
    見てて最後の方まともに見れなかったんですよ。
    16歳の女の子の手紙とか着てたものを見ると「まだまだこれからって時に…なんてこと…」
    (何故か相手の気持ちにリンクしてしまう私の癖)



    この資料館は今の若い人ほど行くべき所だなって思う場所です。





    去年もちょうど石庭出勤だったんです。
    今年も今日のこの日を広島で迎えたんですけど、朝の空気感が
    「あぁ…広島だ!」って言う空気感で
    テレビで観るより現地の空気感をって大事だなぁって…






    この日を迎えると、生きてることに感謝!
    って思えますよね☺️✨

    生きてることに感謝して今日も今日とて笑顔100倍✨

    せなみ

  • 2024
    08/04[Sun]
    23:47

    グッドボタン 0
    デートのお誘いありがとうございました☺️

    こんばんは!せなみです!

    デートのお誘いを頂いてデートしてきました☺️✨

    人生の節目に御一緒させて頂けて嬉しかったです✨
    今日のお誘いがあって…「服装どうしょ」
    って悩んだ私はこれだから、まだまだお子ちゃま笑

    男友達とは飲んだりご飯に行くけど
    家族ぐるみの付き合いとかなのでティシャツにデニムと言うラフな人間だったので変化球来た時にすごく焦ってしまう人間です笑

    この服装考えてる時
    「あ!これが彼氏が出来た時のデートの感じかぁぁぁぁあ」って実感笑

    夏なので、爽やかにブルー系でまとめました‍♀️



    ビュッフェご馳走様でした☺️❤



    ほんとに楽しいお時間っていつも思うけど…
    あっという間すぎてびっくりしちゃうね!笑


    せなみ

  • 2024
    08/04[Sun]
    07:27

    グッドボタン 0
    オアシス〜!

    おはようございます!せなみです!!!

    朝から何故か蒸し蒸しと暑くて
    お部屋に着いたらクーラーがついててですね…

    めーっちゃ涼しい!!!!!!!!!

    涼しさのあまりに「涼しい…オアシス」って
    独り言を呟いてしまいましたwww
    謎に今日朝は蒸していてびっくり笑




    クーラーつけたまま寝る季節だから
    喉がやられるんですよね
    私も喉がやられてて…でもクーラーないと厳しい
    このジレンマがなんともこの季節らしい悩みです‍♀️‍♀️‍♀️‍♀️


    ともあれ、今日もよろしくお願いします!!

    せなみ

  • 2024
    08/03[Sat]
    14:27

    グッドボタン 0
    ひんやり❤

    ひんやりグッズ!せなみです!

    暑いですね
    暑すぎて…お外から吹く風が熱波。

    けど、寒いよりいい!!!笑

    お部屋には、ひんやりグッズならぬ
    ひんやりするミストとジェルがあります✨

    これすごいことに、皆さん帰り際にやってくんだけど…
    「おぉ〜!!ひんやり通り越して突き刺さる〜www」らしいです笑

    メンソール強めなのかな
    結構好評です笑✨
    これだけ暑いと私も食欲が落ちててひたすら
    お水飲んだり…きゅうりかじってますwww

    夏場はやっぱりかじってなんぼかなぁ笑

    せなみ

  • 2024
    08/03[Sat]
    07:07

    グッドボタン 0
    GUとUNIQLOの違い

    GUとUNIQLOの違い、せなみです!


    なんか最近黒い服しか着てない私です
    黒に惹かれるのですかね!!!

    Yohji Yamamotoのスタッフさんの名言で
    「黒を纏って黒で着飾る」って言う名言を
    発したスタッフさんがいてびびっときたんですよ






    さ、GUとUNIQLOの違い。
    これ最近よくお兄さんと話す話題なんです笑

    ・年齢の違い
    ・高いか安いか
    ・GU⇒若い子 UNIQLO⇒いい年齢
    ・デザイン性

    とまぁ、いろいろ!

    ちなみに、写メはGUのティシャツです✨

    私から違いは…
    GU⇒デザイン性
    UNIQLO⇒シンプルイズザベスト

    かなぁって言う感じです
    私は、UNIQLOよりGU派かなぁ
    なんか安いし、デザイン性Goodだし
    お財布に優しい笑


    特にティシャって伸び縮みするので
    ある程度着て傷んできたら断捨離しちゃうじゃないですか?
    そうなるとGUぐらいがティシャツはいいかなぁって私は思ってます笑


    夏場はよくGUにお世話になってます笑


    せなみ

  • 2024
    07/31[Wed]
    16:17

    グッドボタン 0
    リベンジユニバ

    悔しさをバネに…せなみです!

    ユニバからこんにちは!
    今日は、サンジの海賊レストラン


    今年はリベンジ
    と言うのも、、、
    去年はスマホのカメラで撮影→限界を感じた
    →カメラをそのために購入し練習→今年。
    と言う流れでカメラを購入した理由がユニバのために購入したのがきっかけ笑

    キャストさんが動き回るのでスマホの連写では
    限界を感じ…どうせならキラキラな笑顔を向けてくれるキャストさんのベストショットを撮りたいじゃないですか!


    そんな理由で今日を迎えました…結果は
    もうこれレベルでキラキラな笑顔をバッチリ収めることに成功しました!!!!!!!❤

    カメラを持って良かったことは、
    一瞬の笑顔でもカメラに収められた…
    それほどまでに嬉しいものは無いと思いました

    人の笑顔ってほんとにいいね✨✨✨
    こっちまで笑顔になれるimg



    どんな理由であれ、守りたいその笑顔ってあるよね☺️


    さぁ〜今日は日本VSアルゼンチン!!
    守りたい、全日本男バレの笑顔笑


    せなみ

  • 2024
    07/28[Sun]
    06:57

    グッドボタン 0
    5件目でお開き

    おはようございます!せなみです!

    朝まで飲んでしまいました‍♀️‍♀️‍♀️
    楽しいから

    ビール祭り、居酒屋、煙りのすごいホルモン、
    なんかオシャレな居酒屋、The居酒屋で〆

    ハイボールから始まってその後はひたすら
    芋焼酎と翠ソーダ飲んでました



    中学の時の地元の友達4人でゲラゲラ懐かしい
    話に花を咲かせては、友達の恋愛話など
    面白くて面白くて笑

    お酒が進んでしまい気づいたら朝だった…
    先程解散して始発の新幹線で帰宅



    友達ってほんとにいいよね
    やっぱり、友達は本当に素晴らしいし
    ありがたい限りです❤

    そんな友達をずーっとずーっと大切にしていきたいです。



    友達同士の割り勘で1人いくら?って言うやり取りなんかすごく楽しくて
    ほんとに素敵なお時間でみんな元気だったので
    私もパワーを貰えました❤


    たまにはこんな飲みもいいね!



    せなみ


  • 2024
    07/24[Wed]
    19:07

    グッドボタン 0

    …❤ せなみです!

    プリンと涼し気な差し入れを頂いてしまいました❤️‍


    ご馳走様です❤
    (ご馳走様でした笑)

    あんみつを食べようとスプーン刺したら
    なかなか寒天が出てこなくてよくみたら…
    もうひとつプラスチックでセパレートになってて1人で「あ、、、はず笑」って思いながら
    いただきました笑

    寒天とプラスチックのセパレートが
    同化してて見えなかった‍♀️笑

    こんなにたくさんいつもありがとうございます❤✨!!

    ご馳走様でした❤

    せなみ

  • 2024
    07/24[Wed]
    07:17

    グッドボタン 0
    急遽地元に召喚!

    おはようございます!せなみです!

    地元の友達から「今週金曜か土曜飲まない?」
    そんな連絡が入り…悩んだ末「行く」
    即答して急遽地元に土曜日だけ帰ることになりました

    なんか、ビール祭があるらしく…
    私ビール飲めないから代わりに地酒焼酎を持ってきてくれるらしく笑
    優しいですよね✨



    お盆とか帰らない!って言い張ってたけど
    友達からの連絡とあらば…
    フッ軽なので帰省するよね笑

    持つべきものは友って言うけど…
    1番嬉しかったのは未だに私を忘れないでいてくれる地元の友達に感謝笑





    実は、実家に帰りたくない理由があって
    うちの実家「クーラーが無い」んですよ。
    真面目にクーラー無し。
    本当にクーラー無くて死を覚悟する。
    扇風機1台。

    この暑さの中、自分の家族に引いてるんですよ
    クーラー無しでなぜ熱中症にもならず生きてるのか?って本当に毎年思うんですよ
    (大事なこと過ぎて3回書いちゃった笑)



    今回友達のお家にお邪魔するので
    クーラーは問題無し


    さぁ今日もホットだねー

    せなみ

  • 2024
    07/24[Wed]
    00:02

    グッドボタン 0
    八天堂

    八天堂せなみです!

    八天堂…チョコ、クリーム、桃、瀬戸内レモン✨!!!!


    頂いてしまい…ご馳走様です!!!!❤

    あの〜この時期あるある瀬戸内レモン笑
    この至る所に、瀬戸内レモン系の商品が出てくる広島は本当にこの時期はレモンなんだなぁって

    爽やかで好きだから美味しくレモンバージョン頂いてます笑


    八天堂の桃よ!福島県産と来た笑
    八天堂は悪魔すぎて気づいたら10個食べてることもしばしば…

    久しぶりにお会いできて嬉しかった❤️‍
    ありがとうございました✨
    ご馳走様です❤


    せなみ

250件がHit 8 / 25 ページ

前へ

次へ