比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/01[Sat]19:38

かわいい系 T162/B92(F)/W58/H89
AB型 喫煙しない 

面接をした時の印象は、
誠実でしっかりした綺麗な子!
そんなせなみさんのまじめな性格からなる、
接客、気遣いはもちろん一級品です!

119件がHit 1 / 12 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/01[Sat]
    08:07

    グッドボタン 0
    梅雨よな!
    おはようございます!せなみです!

    最近、北海道にハマってて…
    夏の終わりに網走のサンゴソウを撮りに行こうかと考え中✨

    サンゴソウって言う海に生える草かな
    潮の満ち干きで干潮になると出てきて真っ赤なサンゴソウが1面にバーって出てくるんですよ

    北海道って神秘よね
    美味しいもの、見た事ない植物もいろいろあるって言うところが魅力すぎてサイトでいろいろ調べてると時間があっとゆう間に過ぎてしまう‍♀️

    サンゴソウもいいけど、夜空で星の軌道を撮ってみたくてこれまた、合成技術も欲しいから
    ちょっと勉強

    この季節はたくさん撮りたいものが出てくるのでワクワク
    ってことで、紫陽花を置いておきます笑

    もう梅雨よな
    紫陽花は土の成分で色が違うらしい
    青が多い紫陽花は酸性土壌らしい
    なので、この「よへな紫陽花園」はそゆう事

    6月だけど雨にもマケズ

    せなみ
  • 2024
    05/31[Fri]
    23:47

    グッドボタン 0
    硬貨はロマン

    こんばんは!せなみです!

    硬貨はロマン。
    私、500円玉貯金を陰ながらしてるんです笑
    でね、今日仲良し様から500円を数枚頂いてしまい…
    可愛いことに中身の500円がテープで固定されてて全て新硬貨

    これはすごくいいアイデア!って言う感じで
    固定されてるの✨
    逆にそのまま飾っておこう!ってなってる

    可愛いいアイデアで500円ありがとうございます☺️✨



    さ、もうすぐで日付が変わって6月!!!
    電気代値上げだよ
    値上げするのは仕方ないとして…
    電気代の補助こそエアコン使う時期に行って
    欲しかったよね

    ちなみに実家はエアコン無いの←まじで笑
    仲直りしたから夏場帰る予定なんだけど
    夏場の実家の昼間は地獄よ
    その分、実家はエアコン無いから電気代なんて無関係に等しいのすごくない?笑

    では、5月ラスト終わり!

    せなみ

  • 2024
    05/31[Fri]
    08:17

    グッドボタン 0
    甘酸っぱい恋
    おはようございます!せなみです!

    最近、Xで「NHKでも金払う価値のあるアニメ」で見てたアニメがあったので最近毎朝2話づつ
    観てるんですよ☺️

    小学生の頃見てたんだけど、小学生の頃の自分の頭では理解するには難しい内容。

    今になってから、ひとつ1つの言葉や
    「なぜ」そうなってしまったのか?
    それをこの歳になって理解出来た時、
    別の見方で楽しめて面白いんです✨


    友達にも言われたんだけど
    「学生の頃より輝いてるしやりたいことしてて楽しそうだよね」
    って言われることが増えたんだけど、そりゃそう笑

    学生の頃は無知で遊ぶことばかり
    ←小学生は鬼ごっこにハマってた笑
    でもいまは、知らないことをたくさん知れる
    だから楽しいんだよね笑

    実は頭いいのかもしれない私
    って思う時がある自意識過剰だけど
    知らないことたくさんあるから、ニュース1つ見ても興味そそる

    最近見てるニュースや気にかけてる内容は
    世界情勢…特に今不安定
    日本の経済…うむ、これ大丈夫?
    アニメ…甘酸っぱい恋でキュンキュン
    投資…FXについて調べてる


    さ、2話分観てからお店GO!

    せなみ






  • 2024
    05/30[Thu]
    09:07

    グッドボタン 0
    今日はオタさん大量

    おはようございます!せなみです!

    今日はね、オタさんが大量なのでいつもと混み方が違うんだ…

    大阪でキンプリのLIVEの為混み混み
    だけど、永瀬廉くんの体調不良で今日LIVEが
    あるか分からないのにオタさんで混んでるんだよね

    なんで詳しいのかって?
    友達がジャニオタなので昨日SNSで荒れてたんだよね
    友達は今日そのために一応大阪向かうんだけど途中まで一緒の新幹線なんだ

    私もあまり、キンプリのことは知らないけど
    「君はシンレデラさ〜」って言う曲で有名の
    あのグループ ̖́-‬

    なんかのドラマ主題歌だった

    周りが、ふんわり可愛い格好なのに対して
    私はラフな格好だけどそこはご愛敬!


    明日明後日、大阪行く方は京セラに向かう電車も激混みだから気おつけてね!


    せなみ


  • 2024
    05/28[Tue]
    18:27

    グッドボタン 0
    タイムリーな爪は不倫
    こんばんは!せなみです!

    カメラをもってお出かけしてるとワクワクする✨

    やっぱり、この季節はお花がたくさん咲き始めるから写真撮っててもすごく華やかになるし
    投稿もお花が入るととても華やか☺️

    撮りに行きたいのが、山下公園の薔薇なんだけど、私は薔薇って柄じゃないので半ば諦め笑
    代わりに水入れされてる田んぼを撮りに行きたい

    特に田んぼは田んぼでも、周りが田んぼで真ん中にポツンっと神社があるようなところが理想

    異世界って感じがしない?笑
    田舎だとあるあるだよね!

    では!今週出勤〜!
    ちなみに、私の右爪には、今不倫で話題の
    「古谷さん」が声優の「降谷さん」が描かれております
    ガンダム世代だとアムロ
    「アムロイッきます!」って感じかな?笑

    報道された時、こんな感じ

    五条悟の「オッエー」って気持ちwww

    とはいえ、夏油の声優も不倫なので「オッエー」だけど違いは、「古谷さん」の場合は不倫にキャラを持ち出し、中絶や暴力が致命的かなぁと

    私としては、人の不倫を見てる分には楽しいけど、暴力や中絶とかになるとちょっとどうかなぁと…慎ましい不倫は良しとしても暴力はオッエー笑

    ドロッドロッは大好き♥️
    腹黒かって笑

    まぁ、極論ほんとに好きなら本当に一緒になりたいならば、離婚までする覚悟がある人が1番信用できるよねって思うけど…私もそう言う関係になったらバレるかバレないかのスリリングを楽しむ方だから不倫しちゃうなぁw

    バレなきゃ問題ないって思ってる人間です

    世間はバレなきゃ問題ないで回ってる世界だと思ってる

    ってことで、私の爪は今タイムリー!笑

    せなみ
  • 2024
    05/26[Sun]
    18:17

    グッドボタン 0
    うしうしの

    こんばんは!せなみです!

    フォトショ使いながらいい感じに…✨
    これ、るるぶる載らないかなぁって勝手に思いながらカラー入れてたんだけど…良さげ哀ちゃん


    お花があると華やかで映えますね*.゚
    再来月はモデルで友達も引っ張り出すので楽しみです

    どちらにしろ友達と新しこと始めるので
    友達とタッグを組んでビジネス‍️
    それは置いといて…

    うん、鳥取は黄色いお花が映え
    北海道は、緑が映え
    沖縄は、青が映え
    京都は、やっぱり赤が映えなので京都はまた秋に

    夏の夜空で星の軌道撮りに行きたいので
    合成技術を駆使できるようにちょっと勉強☺️
    自分の写真を見ると成長してるけど、すごい人にはまだまだ叶わないけどいい感じ笑

    せなみ

  • 2024
    05/25[Sat]
    18:27

    グッドボタン 0
    恵まれた出会い!

    こんばんは!せなみです!

    先週から旅先でたくさんの人とお話出来たので
    これがまた醍醐味

    知らない人とよく喋るんだけど
    1番驚いたのは、石垣島でのこと。
    石垣空港から街の方の港って離れてて
    空港までタクシーを利用したんだよね!

    81歳のおじいちゃん
    そのおじいちゃんが話しかけてきて
    「私は戦争を経験してるんだよ」って
    沖縄は太平洋戦争で戦地になってましたよね。
    タクシー乗りながら当時の話を聞いてました。
    台湾に疎開するひと、西表島の山に逃げる人、
    戦争意外にも「マラリア」もあったらしく…


    そのおじいちゃん曰く、若さの秘訣は
    「人と喋ること!」「仕事してるうちが華」って言う名言をいただきました笑

    旅先で実際にあった話を聞けるって私ラッキーだなって思うんですよ
    そこでどう感じるは人それぞれですが大事な
    歴史のひとつだよね

    不思議と旅に行くと、知らない人と話してて
    その人の人生観や過去の実話や若い時のお話を聞くのが好きでついつい話し込んでしまうんですよね笑


    一期一会って言葉の通り旅先での出会いは
    一期一会な訳で…
    そんな中、私は人に恵まれてるなぁって思うんですよね笑

    うむ、夜はゆっくり紅茶を煎れて撮れた写真を整理
    すごくいい写真ばかりとれたのでレタッチ❤

    せなみ

  • 2024
    05/24[Fri]
    17:27

    グッドボタン 0
    英語が通じた瞬間✨

    こんばんは!せなみです!

    旅先は外人さんばかりで羽田も外人さんばかり。
    そんな中、道に困ってる外人さんや電車で
    困ってた外人さんに声をかけて案内出来たことが今回の成長ポイント✨

    「 !」って言われる度に通じた!
    って言う嬉しさが込み上げました✨

    今まではモジモジして無視すらもしてたけど
    自分が逆の立場なら辛いぜ…
    そう思ったのがきっかけ☺️

    平日はご老人の観光者が多くて
    荷物をついでに運んだりなんてした旅でした
    困ってる人がいたら助ける。
    これってすごく大切で自分が逆の立場になった時やっぱり嬉しいよね!

    軽く中学レベルの英語を復習しながら
    勉強し直した結果かな?
    意外と、中学レベルの英語は大事だと気づいた


    ジムで浮腫を解消するためひたすら汗汗
    飛行機移動と徒歩が多くて浮腫が酷すぎて
    昨日までブクブクでした

    せなみ



  • 2024
    05/22[Wed]
    20:17

    グッドボタン 0
    本日は本島

    沖縄本島から!せなみです!

    沖縄本島は、梅雨!
    そして、綺麗な紫陽花。
    「よへなあじさい園」


    紫陽花の時期は5月から6月中旬までなので
    今回意地でも来ないと見れない風景。
    鎌倉でもいいんだけど、人がね…
    鎌倉は人がわちゃわちゃしてるし、撮り鉄の人がいて怖いし、ゆっくり見れないから穴場中の穴場スポット

    呪術廻戦の聖地巡礼でもあるからついでに笑


    綺麗だよね
    綺麗な紫陽花を今日は激写してたの笑
    沖縄来てもぶっちゃけ観光よりダイビングがメインなので観光はすごく久しぶり笑

    そのあと、美ら海水族館❤

    この美ら海サイダーは美ら海水族館来たら必ず飲むドリンク

    そして、お昼こそ聖地巡礼



    明日は、ラスト本丸戦場に
    新幹線移動

    せなみ

  • 2024
    05/21[Tue]
    17:37

    グッドボタン 0
    アウト鳥取❤

    ゲゲゲ…せなみです!

    昨日は、皆生温泉のゲゲゲの鬼太郎ルームに
    泊まりゲゲゲを満喫❤

    可愛いお部屋だよね♪
    半年前に予約しててすごくワクワクしてたの笑

    そしてすごく久しぶりの温泉でとっても気持ちよかった、、、
    久しぶりの湯船で久しぶりにゆっくりした
    銭湯によくいんだ〜って言うお兄さんの気持ち…わかりみ深い!


    鳥取の出身のお兄さんから伺ってたように
    米子駅からバスかタクシーで…バスを選択!
    ほんとに、米子駅からだった笑

    私はてっきり境港の方だと思ってたんだよね
    やっぱりね、由良から米子はめちゃくちゃ遠い!
    なんなら、鳥取空港から由良までが遠くて
    またさらに遠い!!!
    鳥取は横に長いんじゃ笑
    未だに、鳥取砂丘行けてないと言うもどかしさ

    今回は鬼太郎空港アウトなので鳥取砂丘行くのは普通に厳しい!
    とゆう訳でまたね鳥取
    次は鳥取砂丘をメインで行こうかと!笑

    米子最後の最後のはここのカフェで

    米子の古民家カフェ…ステキ❤


    では、明日、日本のどこかにインして日帰り❤️‍
    カメラを持って激写してきます

    せなみ

119件がHit 1 / 12 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ