比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/09/18[Wed]19:00

59件がHit 3 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/13[Fri]
    00:54

    グッドボタン 0
    楽しかった
    本日もお誘いしてくださったお兄さん達ありがとう!(´▽`)

    今日はのんびりした時間多いかなと思ってたけど会いに来てくれるお兄さん多くて嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

    明日も9時から出勤なのでお誘いお待ちしてますm(_ _)m

    それでは*˙︶˙*)ノ"
  • 2024
    09/12[Thu]
    19:24

    グッドボタン 1
    お礼
    お仕事おつかれ明日楽しみお兄さん

    初めましてのお兄さんお誘いありがとうございます(*´︶`*)ノ

    お仕事終わりに疲れてる中ありがとう
    優しいお兄さんで癒されちゃった☺️

    いっぱい舐め舐めして責めさせてくれたね︎
    一緒にエッチして入れてからは下から上から動いてくれてて沢山感じちゃった( *ˊᵕˋ*)♡

    いっぱい中できゅーきゅーなるお♡んこを沢山感じてスッキリしてくれてありがとう

    明日は夜から少し楽しみがあるのいいな〜るなも行きたい笑
    お仕事終わりバタバタしそうだけど気を付けて行ってきて楽しんでね︎

    またお時間合う時はるなと遊んでね♡
  • 2024
    09/12[Thu]
    16:34

    グッドボタン 1
    お礼

    責められ担当お兄さん

    お仕事お休みのお兄さんお誘いありがとう!(´▽`)

    暑すぎてバテちゃったねお外暑いから体調気を付けてね

    涼しいお部屋冷たいお茶は夏に最高だね

    もぉ9月なのに早く涼しくなってほしいの分かる

    えっちは責められ担当( *´艸`)

    でもおっぱい沢山舐められたり弄ってくれるし触ってもくれるから責められ担当、、?ってなってたꉂ

    沢山遊んでイチャイチャして時間ギリギリになっちゃって危ない危ない

    でも楽しいと時間忘れちゃうんだよね(o^^o)

    帰りは涼しいお店で涼みながら帰り道気をつけて³₃

    また遊びに来て一緒に涼しい部屋でエッチなことしようね︎

  • 2024
    09/12[Thu]
    12:24

    グッドボタン 0
    疼いちゃう( *ˊᵕˋ*)
    こんにちは✨

    お昼前になって時間経過早すぎでしょって思ってます

    みんなはお昼休み中かな(˙˙*)?
    ご飯食べて午後からも頑張るのかな

    るなもお兄さん達見習って午後からも頑張る

    でも、、困ったことにるなの下がうずうずしちゃって困ってます
    だれかあつ〜いお♡んぽ入れてうずうず収めてくれる人来てくれないかな(˙˙*)?

    一緒にえちえち楽しいことしてくれる方お待ちしてます
  • 2024
    09/12[Thu]
    10:34

    グッドボタン 0
    お礼

    初撮りお兄さん

    最後の枠遅くまでお待たせしてごめんねm(._.)m

    お兄さん優しいから全然大丈夫よって言ってくれたけど顔は疲れてたね( *´艸`)

    初のムービー撮影会で緊張してたお兄さんだったけどアングルバッチリだったよね( *´艸`)

    満足してくれて良かった♡

    1回目我慢できなくて全部したい事出来なかったからせめてムービーだけでもって後ろ向いてたら元気モリモリになったお♡んぽ優秀すぎた

    2回も出来ていっぱい気持ちいい時間ありがとう

    旅行中だったの最後に聞いてびっくりだよ

    次はコスプレもありかな(˙˙*)?

    また遊びに来た時はムービー大会しようね︎

  • 2024
    09/12[Thu]
    10:20

    グッドボタン 0
    お礼

    学生のお兄さんお誘いありがとう!(´▽`)

    初のお遊びなのに全然緊張してなくて凄かった( *´艸`)
    めちゃくちゃ初々しくてるなルンルンしちゃった(。•ᴗ•。)♡

    最初はあまり話してくれない感じ?照れてる?と思ってたけどお兄さん年齢より落ち着いててドシッと構えてくれてたから逆にるなのが遊びやすかったです

    でもHの時に顔を見ると照れるの可愛すぎてついつい見たくなるし意地悪したくなっちゃった( *・ω・)


    楽しいお時間ありがとう!(´▽`)
    またこっち来たときは遊んでね︎

  • 2024
    09/12[Thu]
    01:34

    グッドボタン 0
    おやすみ(-_-)zzz
    本日は初日から沢山のお誘いありがとうございました!(´▽`)

    夜になってから急に動いたよ
    みんなお仕事終わりに元気だった(・▷・)

    いっぱい楽しいお時間ありがとう!(´▽`)

    明日も9時から出勤してるのでお誘いお待ちしてます

    それではおやすみ(-_-)zzz
  • 2024
    09/11[Wed]
    19:46

    グッドボタン 0
    お礼
    飴ちゃんくれたお兄さん

    遊んだ帰りにありがとう!(´▽`)
    暑い中お疲れ様

    初めましてなのにそんな感じしないほどフランクで優しいお兄さんたまに怖い話挟んでくるのは何で?と思った(ノ∀`笑)

    るなホラー系は苦手なの(´・ ̫・`)で話逸らしてたのごめんね

    えっち前にお兄さんの色んな話、( ・ω・ 、)ハナシキイテお風呂も楽しかった

    いつもは責められる方が多いけど今日は攻めも楽しんでくれてよかったし乳首弱いの一緒で最終攻め合いしてたねꉂ

    気持ちよすぎたのと楽しくて時間もあっという間‼️終わってからも元気なお♡んぽさんでした

    帰り飴ちゃんくれたからあの後食べました✌️
    美味しかったありがとう!(´▽`)

    また次も楽しいお話たくさん聞かせてね︎
  • 2024
    09/11[Wed]
    19:34

    グッドボタン 0
    お礼
    チャレンジお兄さん

    お昼前に遊びに来てくれたお兄さんありがとう( *´꒳`* )

    お礼が遅くなってごめんね

    おっぱい好きなお兄さん︎
    おっぱい揉むの大好きで終わるまで揉み揉み大会してたねꉂ
    でも揉みたくなるのわかる‼️

    攻めて欲しいのに攻めるのもしたくてずっとウズウズしてて優しくお願いしたら優しくしてくれて気持ちよかった

    2回目も出来そうな雰囲気あって凄かった
    また次の機会は2回目チャレンジの続きしようね( •̀ •́ )୨⚑︎゛

    今日は遊んでくれてありがとう
  • 2024
    09/11[Wed]
    17:44

    グッドボタン 0
    イベント
    コスプレイベントで運動会のブルマ着てます

    こーゆうのはコスプレでしか着たことないから新鮮( *´艸`)

    るなはブルマ着たことない世代です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
    こんなに丈短いの!?って思ったけどコスプレ用だからみたいですね笑
    お腹見えちゃうもんね

    現物見たことないから知らない

    さて初日夜も近くなってきて寂しいお時間もあって( ´・ω・`)となってます

    優しいお兄さん御相手して欲しいな

    それでは*˙︶˙*)ノ"

59件がHit 3 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ