比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/15[Sat]21:08

美人系 T152/B82(C)/W59/H84
喫煙しない 

小柄でパイパン、キレカワ系のルックス、お話をしていても明るく人懐っこさもあり楽しい時間を過ごせること間違いなしです☆

123件がHit 1 / 13 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/15[Sat]
    12:20

    グッドボタン 0
    【お題に回答】理不尽な要求
    お題:今日はジャイ〇ンの誕生日。理不尽な要求に困ったことありましたか?に回答します♪


    ジャイ○ンお誕生日おめでと〜!!



    理不尽とまではいかないかもだけど
    バスツアーの添乗員のバイトをしてた時に

    「ここで私だけ降ろしてください」
    (予定外の場所)

    はよく言われましたねimg


    バスツアーってバスのルートも行程も
    あらかじめ決まってるんですよ〜

    ここで貴様だけ置いていって2度とお迎えにあがらなくても良いということでしたら上司と相談しますが



    あとジョイ○ルでバイトしてた時に

    「コーンバターのバター抜きください」

    って言われて

    (ん、ダイエット?アレルギーかな?)

    って疑問に思いつつ
    ご注文通りにご提供したら

    「なんか味薄いんで
    やっぱりバター入れてください」


    って言われて


    そらそうやろ


    ってなったことがありましたimg


    「代わりにお塩やマヨネーズなども
    お持ちできますが……」

    「あー、塩……いや、
    バターを入れてもらって、
    念のため塩も持ってきてもらって良いですか」


    いやそんな念入りに塩気求めるくらいなら初手からバター抜きにチャレンジすんのやめーや


    ってほんと面白かったな〜


    やっぱりどの業界でも
    理不尽な要求って
    大なり小なりありますよねimg

    でもほとんどみんな
    キレ散らかしたりせずに
    真摯に対応しててほんと偉い!!✨


    たまにはこれまでに受けた理不尽な仕打ちを肴に
    盛り上がるのも良いかも!img

  • 2024
    06/14[Fri]
    18:12

    グッドボタン 0
    プレミアついてるかも

    ただいま出勤しました〜✨


    こんばんは
    石庭のゆずです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


    お昼頃にオタク特有長文ギチギチ日記を
    投稿しておりまして
    自分で書きながら懐かしくなったので
    DVDとBlu-rayの整理整頓をしてました
    劇場版戦国BASARAとか出てきて
    懐かしすぎる!

    昔はお金が無かったり
    そもそも再生機を持ってなかったりして
    DVD版の方で妥協しちゃってたんですが
    お気に入りの映画だけでも
    今からBlu-ray版買い直そうかな〜


    容量の関係でBlu-ray版にだけ
    特別映像が収録されてたりもするんですよね!


    今はニコニコ動画がダウンしてる影響で
    dアニのニコニコ出張所も観れないので
    しばらくは手持ちのディスクを
    見返しながら過ごすことになりそうですimg


    それでは本日もラストまで出勤です
    これは円盤で持っておくべき!
    みたいな映画があったら
    ぜひ教えてくださいねimg


    -------------✄--------------

    img今月の出勤予定



    次回出勤は明日18:00〜!

    ご予約・お問い合わせ
    お待ちしてますimg


  • 2024
    06/14[Fri]
    12:37

    グッドボタン 0
    【お題に回答】大好きな映画
    お題:今日は「映倫発足の日」大好きな映画教えてください♪に回答します♪



    えーーいっぱいある〜!!


    全部語ってたらすごい文量になるから
    とりあえず羅列しますね!!
    上から順にオススメです!



    最高にブチ上がるシャレオツ映画、
    プロメア!

    泣けるし美しすぎて魂が浄化される、
    ヴァイオレット・エヴァーガーデン外伝
    永遠と自動手記人形!

    平成狸合戦ぽんぽこかと思いきやドラゴンボール、人間が愚かでごめんね、
    羅小黒戦記!

    銀髪ロングの儚げイケメンに性癖を狂わされる、
    劇場版カードキャプターさくら
    封印されたカード!

    観たときの年齢によって泣けるタイミングが変わると評判、
    クレヨンしんちゃん嵐を呼ぶモーレツ!
    オトナ帝国の逆襲!

    下級生に対する先生や上級生たちのさりげないフォローににっこり、
    劇場版アニメ 忍たま乱太郎
    忍術学園全員出動!の段!

    「そうだそうだ!!いいぞ!!やってしまえ!!!」って終始ウタ側に付いてたダメ人間いっぱいいるよね、
    ONE PIECE FILM RED!❌

    ちちとははがあいかわらず人間やめてたけどみんながんばっててえらい、
    劇場版 SPY×FAMILY CODE:WHITE!

    CGアニメの最高峰、唯一の希望は死による開放、
    ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー!

    あのセリフを緒方恵美さんのボイスで聞ける、
    劇場版 呪術廻戦0!

    神田沙也加さんの歌声は永遠に、
    劇場版 ソードアート・オンライン
    オーディナル・スケール!⚔

    胸が痛くなったけどジブリールのちゃんと強いとこが見れてよかったよ、
    ノーゲーム・ノーライフ ゼロ!♕




    2024年上半期では、
    劇場版 ウマ娘プリティーダービー新時代の扉
    劇場版 ハイキュー!!ゴミ捨て場の決戦
    名探偵コナン 100万ドルの五稜星
    の3つが好きでした〜!!



    一応この中から選ぶなら
    私個人にとっての総合1位は
    プロメアかなー
    画のインパクト、
    キャラクターの魅力、
    声優さんと俳優さんの演技、
    ストーリーの深さ、
    音楽の壮大さ、
    どれを取ってもマイナスが無い


    Blu-rayも持ってますので
    観たいって方は
    いつでも声をかけてくださいね〜!img
  • 2024
    06/12[Wed]
    18:17

    グッドボタン 0
    アイスだけに ¥ドッ/

    「前にアイス買ったやつまだ食べてなかったから今日こそお風呂上がりに食べよ〜」

    と思って冷凍庫見たらありませんでした



    こんばんは
    石庭のゆずです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
    ただいま出勤しました!



    「えっ……
    記憶操作系の攻撃受けた……?」

    ってしばらく呆然としたよねimg


    買ったと思ってたのが気の所為なのか
    食べてないと思ってたのが気の所為なのか
    どっちにしても悲しい〜

    たぶん買ったけど無意識で食べてた説が
    最有力!!

    こういうのってあるあるだけど
    憤りのぶつけ先がなくて
    悲しいよね

    私の場合は日記のネタにできて
    ある意味美味しかったということで……!


    それでは本日もラストまで出勤です!
    私を慰めると思って
    似たような失敗談聞かせてくださいimg


    -------------✄--------------

    img今月の出勤予定



    次回出勤は6/14(金)18:00〜!

    ご予約・お問い合わせ
    お待ちしてますimg

  • 2024
    06/12[Wed]
    12:27

    グッドボタン 0
    【お題に回答】夏に食べたいケーキ
    お題:ケーキ屋なんだけど夏は売り上げが落ちます。夏にこんなケーキ食べたいとかありますか?に回答します♪



    夏ってケーキ売れないんだ!?


    でも言われてみればたしかに
    クリスマスもバレンタインも冬だし
    ハロウィンやひな祭りも冬寄り(?)だし
    母の日がギリ初夏?


    暑いと腐りやすいから
    持ち歩きも不安だもんね〜img


    私は暑かろうとなんだろうと
    ケーキならいつでも摂取できますけど


    アイスケーキ以外なら
    ゼリー系とかムース系とかプリン系とか
    チュルンといけるやつが
    食べたくなるかな?img

    スポンジケーキでも
    上にジュレが乗っかってるやつは
    涼しげで夏らしくていいよね〜img



    あとはマンゴーとかパイナップルとか
    常夏の楽園ベイベーって感じの
    フルーツ山盛りタルトも食べたい!!



    案の定今すぐ食べたくなってきた……img


    家から徒歩2分くらいのとこに
    かわいいケーキ屋さんがあるんですよね✨
    今はどんなケーキが売られてるのか
    市場調査に行ってみよっかなimg


  • 2024
    06/10[Mon]
    12:27

    グッドボタン 0
    【お題に回答】うどんと和菓子の食べ合わせ
    お題:今日は「うどんと和菓子をいっしょに食べる日」一緒には食べれなくない?に回答します♪



    待ってこれ調べたら
    よりにもよって広島(の店)発祥で草




    同時(交互)食べは無理かな〜
    メインとデザートとしてなら
    余裕でいけます


    うどん屋ならまだしも
    回転寿司なんて行ってしまった日には
    寿司とミニうどんとポテトとわらび餅で
    炭水化物フェスティバル開催しますからね


    「ちから」ってお店には
    今まで行ったことなかったけど
    この「うどんと和菓子をいっしょに食べる日」キャンペーン✨
    が今日までらしいので
    このあとちょっと行ってきます!img

  • 2024
    06/08[Sat]
    18:07

    グッドボタン 0
    フリフリフラレば

    ただいま出勤しました〜!img


    こんばんは
    石庭のゆずです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


    夜から雨とは聞いていましたが
    思っていたよりも早く
    天気が崩れてきましたね

    この金土日は野球もとうかさんもあるので
    なるべく晴れてほしかったけど
    明日はさすがに厳しいかな??

    とりあえず今日の試合は
    無事終わったみたいなのでimg

    後はきれいな浴衣で歩いているみなさんが
    この後少しでも長く
    お祭りを楽しめますように!✨


    それでは本日もラストまで出勤です!
    当店には雨でも晴れでも
    いつでも遊びに来てくださいねimg


    -------------✄--------------

    img今月の出勤予定



    次回出勤は来週6/12(水)18:00〜!

    ご予約・お問い合わせ
    お待ちしてますimg

  • 2024
    06/08[Sat]
    12:31

    グッドボタン 0
    【お題に回答】ステハジプロジェクト
    お題:今日は捨てるのは恥ずかしいで「ステハジ」の日。捨てるのをためらうものありますか?に回答します♪



    ど、どういう理念の日……!?


    って一瞬わかんなくて検索したんですが


    「使い捨ては、恥ずかしい」

    ということで
    SDGsの実践のきっかけに
    ゴミを減らすための取り組みについて
    みんなで考えてみましょう!

    みたいな日なんですね✨



    私がつい最近
    捨てるのをためらったのは
    一回使ったあとのシートマスクimg


    先日仲良しさんに頂いた(ありがとうございました!)んですが
    10分置いて剥がした後も
    新品のごとくめちゃめちゃ潤ってて!


    袋に戻して冷蔵庫に入れとけば
    もう一回使えるんじゃないか?


    って一瞬頭をよぎりましたimg


    メーカー非推奨だから
    やりませんでしたが……


    なるほどね
    今度から全部SDGsってことにしよ




    ちなみに全身に塗りたくってから
    捨てましたので
    これもまたエコと言えばエコ✨

    せっかくだし
    今日はなるべくゴミを出さない方針で
    過ごしてみようと思います!img
  • 2024
    06/07[Fri]
    18:19

    グッドボタン 0
    ラスタバナナのやつ

    ただいま出勤いたしました〜✨


    こんばんは
    石庭のゆずです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


    今日は新しいスマホの保護フィルムが
    めちゃめちゃキレイに貼れたので
    とってもご満悦です!img


    本体のエッジのカーブとフィルムの間に
    段差ができるのが気に食わなくて
    何年も保護フィルムもカバーもつけずに
    裸スマホと共に生きてきたんですが


    今ってちゃんと本体のカーブに合うよう
    フィルムの縁も曲がってるのが売ってるんですねimg


    え?
    何年も前からあった?
    マジ??


    とにかく試しに買ってみたら
    まるで何も貼ってないかのような
    手触りになったので嬉しい!!img


    それでは本日もラストまで出勤です!

    いかにキレイに貼れてるか
    隙を見て自慢しますね


    -------------✄--------------

    img今月の出勤予定



    次回出勤は明日6/8(土)18:00〜!

    ご予約・お問い合わせ
    お待ちしてますimg


  • 2024
    06/07[Fri]
    12:27

    グッドボタン 0
    【お題に回答】節約飯
    お題:お金ない時の節約飯教えてください!に回答します♪



    豆腐だ、豆腐を食え


    3パック88円とかのやつに
    醤油や麺つゆをかけて食うんだ


    電気やガスが止められてても
    調理不要でタンパク質を摂取できる

    パックのまま食べれば
    洗い物の水道代すら節約できる

    まだ電気が使えるなら
    温めて湯豆腐にすればお腹にも優しい

    たまに贅沢がしたいなら
    鰹節やツナ缶で味変も楽しめる

    栄養面では卵が一番だけど
    節約面では豆腐こそ至高


    いいか、豆腐だ、豆腐を買うんだ



    -------------✄--------------


    あとは小麦粉ですね!

    1kg300円くらいだから
    お腹いっぱい食べられるよ

    マジで限界の暮らししてた時は
    小麦粉と水と塩を混ぜて焼いて
    そのまま素手でちぎって食べてたimg
    (古代から転生してきた人?)


    とはいえ食事と睡眠だけは
    なるべく贅沢に取ったほうが良いよ!

    ゆずさんの今日のお昼は
    鶏鍋とサバ缶と冷奴です✨

    みなさんもお昼ご飯はしっかり食べて
    午後からもがんばろうね〜!!img

123件がHit 1 / 13 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ