比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/09/25[Wed]21:17

かわいい系 T152/B85(C)/W58/H80
喫煙しない 

113件がHit 1 / 12 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/06[Fri]
    11:22

    グッドボタン 0
    昨日のお礼顔と性のギャップな本指様✉️
    120分コースのお兄様♡♡

    誕生日おめでとうって直接言いたかったって
    会いに来てくれる理由大好きすぎる

    昨日は会ってすぐなぎの性欲が、、
    お兄様にいじめてもらえるの楽しみにしてた

    お兄様、顔に似合わずドSなんだよね
    たくさんイかせてもらえました(/// ^///)
    いじめられながら沢山ちゅーするの、
    余計に気持ちよくなっちゃう♡

    最近忙しそうだよね
    ほんと無理だけはしないで❌

    お兄様頭良すぎて、ほんとに同じ人間?って
    なるけど、なぎがポンコツなだけかも笑

    そんなとこも笑ってくれたりお兄様の愛情
    たくさんもらってます☺️

    これからもなぎに独り占めさせてね

    最後びっくりさせてゴメンだった‍♀️笑
    お仕事頑張ってね︎

    また会おね

  • 2024
    09/05[Thu]
    19:01

    グッドボタン 0
    お礼日記
    90分コースのお兄様♡♡

    会った瞬間喋ってくれんの、なんで!笑笑
    まぁなぎはお構い無しに
    マシンガントークするけど

    なぎは誕生日迎えたから大人の女になるね!
    ってゆってからゴミ箱にゴミ投げ入れるから
    おしとやかは無理そうだ…‍♀️笑

    普段2人ともおちゃらけてるのに、
    エッチなスイッチ入ったら
    もうなぎ止まんないよ(/// ^///)
    イきすぎてごめん笑
    お兄様がなぎのこと可愛いって沢山、
    褒めてくれるからそれだけで嬉しくなるの

    途中で他の女の子と間違えた説は
    絶対忘れんからね‼️
    これからはなぎだけって言ってくれるなら
    許してあげようかな〜( ˙꒳​˙ )
    こう見えてメンヘラだったり。。(*´ー`*)

    いつもいつもありがとう‪
    ハイチュウのブルーラズベリー味、
    めちゃ美味でした

    また会おね
  • 2024
    08/24[Sat]
    23:29

    グッドボタン 0
    0821お礼サウナ帰りの本指様
    120分コースのお兄様♡♡

    久しぶりヽ(*'▽'*)ノ
    の前に、いつも遠いとこから来てくれるから
    ラス枠なのにこの日はラス枠じゃない、、!

    案の定、めちゃ頑張って急いできてくれてた
    いつもサウナは3セット入るけど
    時間なかったから1セットしか入れてない
    ってサウナは外せないらしい‪

    溜まってたぶん、なんかいつもより
    エチエチだった気がするのは気のせい?
    お兄様がなぎで気持ちよくなってる顔が
    大好きなんだよ〜(*¯ᵕ¯*)
    お兄様のなぎに対しての接し方が
    ワンちゃんと同じなの笑
    よ〜しよし!って褒めてくれる✌️‪

    溜まってた話もたーくさんできたね✨
    お兄様のTシャツ可愛くて
    それどころじゃなかったけど笑

    遠いどこからいつもありがとうね♡
    事故せずにちゃんと帰れた?

    お仕事も頑張ってね
    また会おね‪
  • 2024
    08/21[Wed]
    18:49

    グッドボタン 0
    ノリが一緒な本指様
    90分コースのお兄様♡♡

    ねー!また会いに来てくれたの、
    ほんとに嬉しすぎる‍♀️♡

    女子はハイチュウとグミ渡しとけば喜ぶって
    偏見めちゃおもしろい
    ちなみに、ハイチュウは
    この味がいちばん美味しい

    お兄様がノリ良すぎて、まじで8割会話
    なぎの調子悪かったのはごめん笑

    たくさん話してたのにエッチになったら
    お互い変わりすぎじゃない〜?
    気持ちよくてたくさんイっちゃった(/ω\*)
    見かけによらず2人とも変態

    あと、お兄様の言ってた深夜番組のやつ
    YouTubeで見てみます‼️笑

    次は、、って次の話してくれたけん、
    また会えるの期待しとくけどいい?

    暑いけん倒れんように

    また会おね‪
  • 2024
    08/21[Wed]
    18:29

    グッドボタン 0
    スタート枠の本指様
    60分コースのお兄様♡♡

    久しぶりに✨✨
    有給取ってきてくれたの嬉しい‪

    あった瞬間からルンルンだった☺️

    お部屋入ってすーぐイチャイチャ(/ω\*)
    久しぶりなのもあって、2人で
    色々楽しんでた気する

    相変わらず、見かけによらずSだから
    たくさんイかしてくるだから〜(*¯ᵕ¯*)
    そのギャップもいいんだけど

    2人でひっつきもっつきしながら
    お話するのも楽しい

    そこからまたエッチな雰囲気になるのも。。
    たまんないね///

    帰り際にサラッと可愛いお菓子の差し入れも

    誕生日近いからねって
    覚えてくれてるのも嬉しかった(*≧∀≦*)

    あの後休日は満喫できたかな?

    また会おね‪
  • 2024
    08/20[Tue]
    07:50

    グッドボタン 0
    昨日のお礼焦らしまくり?な本指様
    90分コースのお兄様♡♡

    えー!まさかの急に予約入ってて
    ビックリしてた❣️
    会えて嬉しかった

    昨日はお仕事休みだったみたいで安心

    2人でイチャイチャしながらエッチするの、なんだか照れるよね♡

    昨日たくさん焦らされて自分から
    おねだりたくさんしちゃったじゃん(/ω\*)
    イかせて!とは言ったけど
    あんなに沢山イかせてくると思わんよね‪
    お兄様が楽しんどるのが伝わってきた

    昨日は色んな話出来て楽しかった〜
    YouTubeで見とる動画が似とるのなんなん
    中々なぎと合う人おらんのよ!笑

    あ、Xも見てくれてるみたいで︎
    あー!あのアカウント!
    ってなぎも認知しました(*¯ᵕ¯*)

    今日は仕事かな( 'ω')
    暑いから倒れんようにね︎

    また会おね‪

  • 2024
    08/20[Tue]
    07:39

    グッドボタン 0
    昨日のお礼お仕事終わりの本指様
    40分コースのお兄様♡♡

    なぎが日記書けなくなっても
    変わらず会いに来てくれててありがとう
    直接は恥ずかしいから、ここで言う‪

    昨日はお仕事わざわざ切りあげてまで
    来てくれたの嬉しかった♥️!
    あった時点でクタクタになってた

    なぎに攻められたいってことなのかと
    思ったのに違ったらしい‍♀️笑

    最初はなぎが責めてたのに、
    いつの間にかなぎが責められてた(/ω\*)
    なぎはお兄様の感じてる顔好きだから
    いっぱい攻めちゃうんだよ〜

    いっつも終わって2人で割合?の話
    昨日はお兄様がたくさん攻めてきたから
    10対0ね!って言ったら、
    ○ーさんじゃん。。ってゆったのが
    ほんとにツボだった

    いつもいつもありがとうね︎

    今日は仕事忙しいかな?
    あまり無理しないでね(>_<)

    また会おね‪
  • 2024
    08/20[Tue]
    07:29

    グッドボタン 0
    昨日のお礼優しさいっぱいな本指様
    120分コースのお兄様♡♡

    昨日は会いに来てくれてありがとう‪
    やっと!!お礼日記書ける〜
    いつも来てくれてたもんね

    そして旅行からおかえりなさい(。・Д・。)ノ
    博多の通りもん美味しすぎて
    あの後すぐ無くなった

    てゆーか、なぎ昨日めちゃくちゃ
    頑張ったよね!?笑
    お兄様がえらいえらいしてくれたけど
    初めて会った時ぐらいSになってたよ

    腰動かしちゃダメって言われても
    気持ちよかったら勝手に動いちゃう…
    (/ω\*)
    でも、意地悪なお兄様もすてき‪

    パチスロの話、毎回楽しく聞かせてもらってる
    なぎもパチスロしたことあるけど、
    お兄様みたいに勝てたことないけんなぁ
    勝った額聞いて目が飛び出でる( Ꙭ)笑

    もう少しでまた1ヶ月会えなくなるけど
    ギリギリまで会いに来てくれようと
    予約してくれてるの知ってる(*¯ᵕ¯*)
    ほんとにありがとう‪

    暑いけ水分補給しっかりね

    また会おね

  • 2024
    08/19[Mon]
    15:29

    グッドボタン 0
    終わった後は、、‪な本指様
    40分コースのお兄様♡♡

    久しぶり✨!
    バテて無かったみたいで良かった〜

    前会った時に教えてもらったリンパマッサージ、今も継続中なの❣️

    2人してふざけすぎなのに、、
    イチャイチャモードになったら大変‪笑

    お兄様、なぎのこといじめて
    楽しんどるよね!?
    だって顔に出てるもん‪笑

    でもね、わざわざお仕事お休みして
    会いに来てくれてすごく嬉しかったよ

    終わったあとのマッサージ、
    めちゃ気持ちよかった〜(⑉• •⑉)
    ちなみに、なぎがされる側です‍♀️

    可愛い声出したいのに、、
    ツボ押されたらそれどころじゃない!
    オッサン化してしまったよ///笑

    もっと頑張って全身ほぐすようにします

    今日はほんとにありがとう

    また会おね‪

  • 2024
    06/25[Tue]
    14:29

    グッドボタン 0
    昨日のお礼ドSで優しい本指様
    180分コースのお兄様♡♡

    定期的に会いに来てくれるドSなお兄様‪
    もう会う前から覚悟できるようになったし
    体もソワソワするようになってきました笑
    いい具合に調教されてます❣️

    今日はいつもと違った感じでしたかったのに
    なぎのムラムラ度がやばかったから
    押し倒した感じになっちゃった(*ノω・*)テヘ♡

    なぎの声もイクとこも顔も体も全部好きって言われたから全部じゃん!笑
    って突っ込んじゃった‪
    いつもめちゃくちゃロングなのに
    責められてない時間って多分40分ぐらいで
    あとは全部なぎのこといじめてきてる❣️
    めちゃくちゃ汗だくなのに綺麗って
    たくさん言ってくれるの嬉しい

    2人でお風呂入りながらのんびり
    お話タイムも好きだけどね
    バイバイの時間近くなったら
    次はいつ来れるか話してるのも最高
    死ぬまでなぎだけでね

    つぎこそは❣️襲わないように頑張ります❣️

    筋肉痛だと思うけどお仕事頑張ってね︎
    また会おね

113件がHit 1 / 12 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ