比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/27[Thu]02:48

お姉さま系 T161/B83(D)/W56/H80
喫煙しない 

~女の子MENU~
ULコース〇
ローター〇
デンマ〇
パンスト〇

M
100%

77件がHit 2 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/15[Sat]
    14:48

    グッドボタン 0
    ひさびさ🫶🏻💗̖́-‬






    前回は8日土曜日の出勤!
    初めましてのお兄様も仲良しさんも
    たくさんの方にお会い出来て楽しかった🙌🏻︎‪💕
    毎回楽しくさせて頂けて感謝です( ⸝⸝⸝¯ ³¯⸝⸝⸝ )♡


    特に仲良しさんは変化に気付けて楽しい😂🫶🏻
    あたしも太らんよーに気をつけないと!!笑



    明日出勤にしましたので、
    良かったらお誘いお待ちしてます︎︎𓂃🫧‪



    あおい





  • 2024
    06/12[Wed]
    20:03

    グッドボタン 0
    次回51111:00出勤予定です💗

    久しぶりの出勤予定です

    次回 5/11 11:00出勤予定です💗

    ご予約お待ちしております

    いっぱいイチャイチャしましょ😊

  • 2024
    06/08[Sat]
    17:06

    グッドボタン 0
    お店いるよーん🫶🏻







    到着( ´˘` )♡♡



    ご予約頂けてて幸せ☺️🙏
    元気にお待ちしてまーすっ♡♡



    久々のラストまでなので楽しみ!!
    お誘いお待ちしてます🫶🏻




    あおい







  • 2024
    06/08[Sat]
    11:06

    グッドボタン 0
    今日🏮👘✨





    17時からよろしくお願いしますっ☺️



    とうかさんで賑わってますね♡♡
    ラストまでなのでお誘いお待ちしてます🫶🏻





    あおい






  • 2024
    06/05[Wed]
    19:54

    グッドボタン 0
    次回51111:00出勤予定です💗

    久しぶりの出勤予定です

    次回 5/11 11:00出勤予定です💗

    ご予約お待ちしております

    いっぱいイチャイチャしましょ😊

  • 2024
    06/05[Wed]
    11:15

    グッドボタン 0
    到着☺️






    17時までですっ♡♡
    今日も短時間ですがよろしくお願いします🥰




    いい汗かきましょーー🫶🏻💦




    あおい





  • 2024
    06/02[Sun]
    11:09

    グッドボタン 0
    出勤🥰





    一昨日は仲良しさんばかりで
    安定に楽しい時間で超充実でちた🥰
    ありがとうございました🫶🏻




    本日も短時間ですがよろしくお願いします♡♡
    お会い出来るの楽しみにしてます😘





    あおい





  • 2024
    06/01[Sat]
    21:09

    グッドボタン 0
    明日☺️🫶🏻






    11時から出勤しますっ🍑



    ご都合合うお兄様、
    楽しい週末にしましょー♡♡


    よろしくお願いします🫶🏻




    あおい





  • 2024
    05/31[Fri]
    11:36

    グッドボタン 0
    29日のお礼💌






    100分の仲良し様🍑

    お久しぶりでしたっ( ⸝⸝⸝¯ ³¯⸝⸝⸝ )♡
    ちゃんと覚えてましたよ🫶🏻また会いに
    来てくれてめちゃくちゃ嬉しかったです🥰
    優しくて穏やかでめちゃ落ち着く♡♡笑
    時間もいっぱいあるからゆっくり過ごせるし
    たくさんお話も出来ていつも楽しいです🤭
    相性バッチリで今回も2回戦出来たし🫶🏻
    満足してくれてるのが伝わって幸せ♡♡
    お話もえちもたくさんしてこれからも
    元気で若く過ごしていきましょうねっ🥺




    指名80分のお兄様🤍

    旅行中にありがとうございました🥰
    一人旅ほんと羨ましい!!素敵です🫶🏻
    東北なまりめちゃ可愛くて新鮮でした♡笑
    相当久しぶりのお店だったとの事で、
    緊張してたみたいだけど無事フィニッシュ🍼💦
    たくさん汗かきましたねっ🐻
    あの後ホテル戻って仮眠とって
    ちゃんとご飯食べにいけたか気になる😂
    楽しい中国地方旅行に出来ましたか??✈️♡♡
    貴重な旅行中にありがとうございました🫶🏻




    指名60分のお兄様🤍

    お休み中?にありがとうございました🥰
    キンキンなカラー違和感かった!笑
    今日暗い色入れに行く日ですねっ♡♡
    綺麗に色が入る為にあそこまでするのは
    あたしより女子力高いっ( ー̀дー́)وww
    あ、お風呂場でのツッコミ初めてで笑った😂
    あれがあたし流の入り方です🥰笑
    ベッドではわがまま聞いてくれてありがとう🥹
    たくさん出ましたね🍼♡♡気持ちよかった♡
    黒髪また見せて来てくださいねっ🫶🏻笑





    楽しい時間をありがとうございました🍑
    本日もよろしくお願いしますっ♡♡




    あおい







  • 2024
    05/31[Fri]
    11:09

    グッドボタン 0
    出勤🫡🤍






    17時までいますっ♡♡


    早く雨止んで欲しいですね🥺🙏
    短時間ですがよろしくお願いします😘





    あおい




77件がHit 2 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ