比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/05/21[Tue]06:17

161件がHit 12 / 17 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/28[Thu]
    21:42

    グッドボタン 1
    だいたいこんな感じ

    お題:メイクにどれくらい時間かける?に回答♪

    今日時間測ろうと思ってたのに
    完全に忘れてました

    まぁ基本的にテレビを観ながら
    ちょこちょこするので、、
    3〜40分くらいですかね

    出勤後、あれ塗り忘れてたー
    とか出てきたりしますが



    今はバッチリなので
    お誘いお待ちしてます(・ω・)(_ _)





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

  • 2024
    03/28[Thu]
    16:42

    グッドボタン 0
    は〜い、脈測りますよー☺️

    、、脈測ってますよ|ω・*)チラ
    的な写真です?



    あなたのことドキドキさせたいな





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

  • 2024
    03/28[Thu]
    14:55

    グッドボタン 0
    ペ◯ちゃん

    これ初めて食べたけど美味しかったです

    前にいちご味があって
    そっちも美味しかったので
    次は何味が出るのか楽しみです



    それまでは乳◯でもペロペロしとこうかな

    ということで乳◯募集してます(笑)





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

  • 2024
    03/28[Thu]
    01:12

    グッドボタン 1
    鳥肌ビンビン

    プレイ前からさわさわして
    鳥肌ビンビンで

    肌すべすべ〜って興奮しながら
    いっちゃいましたね





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

  • 2024
    03/27[Wed]
    20:52

    グッドボタン 0
    羊が1匹羊が2匹、、

    お題:今日は「不眠の日」です。眠れない時どうしてる?に回答♪

    定番の羊を数えたこともありますが
    やっぱり眠れないので
    無になろうと頑張りながら
    ひたすら目を瞑ります←

    昔は10時間とか粘ったりもしましたが(笑)
    諦めも肝心だと思い、、
    最悪2匹連れてまわります

    でも最近は寝落ち率高めです



    眠れないときはマッサージで
    リラックスするのもおすすめです❣️

    リラックスした後あっちの方も
    すっきりさせたら、、
    ぐっすり眠れるはずです☺️

    お誘いお待ちしてます(・ω・)(_ _)





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

  • 2024
    03/27[Wed]
    17:47

    グッドボタン 0
    今日から

    出勤します

    今回は31日までなので
    お誘いお待ちしてます





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

  • 2024
    03/22[Fri]
    21:59

    グッドボタン 0
    別に好きなわけでは、、

    先日プ◯キュアのことを
    写メ日記に書きましたが、、

    ネットで雑誌を購入したら
    なんか同封されてました

    私、、別にプ◯キュアが
    好きなわけじゃありませんよ
    (セーラームーン派?です)



    ということで、欲しい方いたら
    オキニトークで連絡ください
    持って行きます(笑)





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

  • 2024
    03/14[Thu]
    21:22

    グッドボタン 1
    ❄️次回の出勤決まりました❄️

    27日(水)17:30〜3:00
    28日(木)15:00〜3:00
    29日(金)15:00〜3:00
    30日(土)15:00〜3:00
    31日(日)11:00〜22:00

    まだ先になりますが
    事前予約もお待ちしてます





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

  • 2024
    03/10[Sun]
    13:24

    グッドボタン 0
    端っこのちっちゃいあれ

    お題:ゲームしてたらCMの動画の×ボタンが小さすぎて押せません(泣)同じ人いますか?に回答♪

    わかります(笑)

    動画を見てる途中で流れる
    広告動画のちっちゃい×ボタン
    毎回慎重に押してます

    違うとこ押すと
    外部へ飛ばされちゃうので



    今日はあなたの乳首を
    押したい気分です
    押されたい方お待ちしてます(笑)





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

  • 2024
    03/10[Sun]
    11:29

    グッドボタン 0
    最終日

    出勤しました✨

    次回はとりあえず
    月末頃?の予定です

    22:00までお誘いお待ちしてます





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

161件がHit 12 / 17 ページ

前へ

次へ