比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/09/29[Sun]12:30

113件がHit 11 / 12 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/07[Wed]
    20:42

    グッドボタン 0
    出勤

    こんばんは

    この後、21:00から出勤します- ̗̀‎

    3:00までいるので
    お時間あるお兄様一緒に過ごそ?︎︎︎

    次の枠は0:20〜です

    いっぱい癒してあげたいので
    ラブコール待ってます


    ゆいな

  • 2024
    02/06[Tue]
    20:38

    グッドボタン 0
    これから!

    ご予約で埋めてくださったお兄様達、
    ありがとうございます︎︎︎

    今夜はゆいなと禁断のえ♡時間を過ごそうね

    ナニするかは
    会ってからのお楽しみ︎
    眠らせないよ…?♡///


    5時までお誘い待ってます っ ̫ ‹ ෆ

    ゆいな
  • 2024
    02/06[Tue]
    17:22

    グッドボタン 0
    2/5
    メルヘン 本指名 お兄様
    急遽なのに
    愛にきてくれてありがとう❤️❤️

    ゆいな愛が溢れ過ぎて
    言葉やぺろぺろで沢山伝えてくれたの嬉しかった✨
    スワロフスキーのピアスも沢山ありがとう

    次会う時、
    どのピアス付けていこうかなぁって考え中
    お楽しみに…︎︎︎

    延長もありがとう
    時間足りないくらい
    一緒にいる時間が本当に楽しすぎて…︎♡
    ゆいなとの夜を過ごしてくれていつもありがとう❤️
    また心も身体も満たされようね…///
    バレンタイン楽しみ♡♡




    自宅 お兄様
    ゆいなを選んでくれてありがとうございます
    おでんの話で
    大盛り上がりでしたね…♡
    優しく全身を舐めて愛撫してくれて
    凄い気持ち良かった…///
    また沢山気持ちよくして欲しいなぁ
    ゆいなもお兄さんの
    沢山気持ち良くさせたいな…///
    また次回もお誘い楽しみに待ってます っ ̫ ‹ ෆ

    カルティニ お兄様
    ゆいなを誘ってくれてありがとう〜
    色々共通点がありすぎて
    話弾みすぎてうっかり時間なんて忘れてたね ꉂꉂ
    一緒にお酒飲みながら、
    酔っちゃったのときにはベッドでえちえちしてたね
    (笑)
    飲酒量が多いと潮の量も倍なんだと納得(笑)
    初めて(潮)見た!って興奮してくれたお兄様、
    嬉しかった〜〜
    延長もしてくれて
    朝まで一緒に過ごせたの超幸せすぎた
    またお酒飲みながら
    エ♡できるの楽しみにしてるね

    ゆいな




  • 2024
    02/04[Sun]
    21:59

    グッドボタン 0
    ムラ爆
    こんばんは "

    やっと生理が終わって
    お兄様と早くえっ♡なことしたいので

    明日21:00-3:00出勤します

    唐突に決めたムラ爆は
    (ムラムラし過ぎて爆発しそう)
    の意味です
    生理後ってなんでこんなにムラムラしちゃうんだろ…///

    早くお兄様と沢山イチャイチャしたいなぁ

    お誘い待ってます


    ゆいな
  • 2024
    02/03[Sat]
    22:24

    グッドボタン 0
    口コミ

    口コミ書いてくれてありがとう〜っ

    また呼ぶ!って言ってくれて
    次の日に呼んでくれたの嬉しかった
    ‪‪❤︎‬"

    真夜中、
    ベッドの上で熱々プレイだったね︎︎︎
    我慢しなきゃいけない特に声とか…///
    お家っていうのもなんか興奮しちゃった

    ひと刺激でになっちゃったの
    沢山気持ち良くしてくれて本当にありがとう❤️

    次回もお誘い待ってるね( ´͈ ᵕ `͈ )"

    ゆいな
  • 2024
    02/02[Fri]
    19:22

    グッドボタン 0
    2月出勤予定 .·
    ☪︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧✧̣̥̇‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☪︎

    直近の出勤予定です ✔️ .

    ୨୧ 6日(火)7日(水) 21:00-3:00 ୨୧

    仲良し様、
    初めまして様、
    お誘いお待ちしております

    ただいま生理休暇中です
    お休みの日は最近ハマってるゲームをしながら
    家でまったり過ごします♡♡

    早くお兄様に会えるのを楽しみにしてますねっ ̫ ‹

    ゆいな


    ☪︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧✧̣̥̇‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☪︎
  • 2024
    02/01[Thu]
    12:52

    グッドボタン 0
    1/30
    Vista 本指名 お兄様
    180分楽しい時間を
    一緒に過ごしてくれてありがとう
    前回よりも
    沢山イチャイチャできたし、
    お兄様のことをもっと深く知れて嬉しい✨
    こんなにもお酒に話が進むなんて思ってなかった⋯!!
    毎回楽しすぎて笑顔絶えない
    時間が本当にあっという間だよ
    ありがとうございます"
    次回、楽しみに待ってるね⋯!!




    自宅 お兄様
    ゆいなと遊んでくださり
    ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )
    お酒好きな共通点でお話盛り上がってから
    ずっとイチャイチャ…///
    ゆいなの身体は正直だから、
    場所問わずあんなにスプラッシュしちゃうんです⋯
    (笑)
    まったり恋人空間を過ごせて楽しかった
    次回は一緒にお酒飲みたいな

    ゆいな
  • 2024
    01/31[Wed]
    00:45

    グッドボタン 0
    出勤

    出勤しまひた♡

    本指名のお兄様
    今向かってます³₃
    今日はドンな展開なるか楽しみにしてるね

    5時までいるよ

    ゆいな
  • 2024
    01/29[Mon]
    22:48

    グッドボタン 0
    1/28
    ラ・ミッシェルホテル お兄様
    初めましてで120分のお誘いをしてくれたお兄様!
    パネル写真もまだないのに、
    ゆいなを選んでくれてありがとうございました
    選んで良かったって言ってくれて
    凄く嬉しいです.ᐟ‪‪.ᐟ.ᐟ‪‪
    ソファでずっとくっついて
    イチャイチャしてたの恋人空間すぎて
    超幸せだった〜〜
    ゆいなと遊んでくれて本当にありがとう
    また会えるの楽しみにしてるね ʚɞ

    koko ホテル お兄様
    お会いした瞬間から
    お兄様と気が合いそうって思ってました"
    一緒にお酒飲みながら、
    お話も盛り上がってイチャイチャできて
    本当に夢のようでした✨
    楽しい時間あっという間すぎて
    延長2回してくれてありがとう
    少しでも長く一緒に居られて幸せでした⋯!✨
    お仕事忙しそうだけど、
    身体に気をつけて頑張ってね❣️
    また会いにきてくれるの待ってます

    ゆいな
  • 2024
    01/28[Sun]
    22:27

    グッドボタン 0
    1/27 お礼
    kuretakeso お兄様
    ゆいなと遊んでいただき
    ありがとうございました"
    乳首舐めと唾液ふぇらで
    沢山感じてくれてるお兄様を見てつい興奮して
    いっぱい攻めちゃいました…///
    気持ちよくなってくれて嬉しいです❤️❤️
    宮島は楽しめたかな?✨
    また広島にくることがあればお会いしたいです

    自宅 本指名 お兄様
    1日ぶりに呼んでくれてありがとう〜!!!
    昨日の♡♡が鮮明に⋯
    今回もお潮吹きまくっちゃって
    シーツ大洪水しちゃってごめんね"
    でも指入れられた一瞬でもあんなに吹かせちゃうなんて
    お兄様天才すぎ
    ありがとう本当恥ずかしかた
    ……
    でもそれも興奮しちゃって
    お互い攻め合い最後イキ果てちゃったね❤️
    またお会いできるの楽しみにしてるね

    ❤️

    ゆいな

113件がHit 11 / 12 ページ

前へ

次へ