比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/06/16[Sun]23:17

巨乳系 T153/B100(H)/W64/H89
O型 喫煙する 

服の上からでもハッキリと主張するGカップのバストはグラビアアイドル顔負けの張りと美しさ。気遣い・おもてなし・輝く笑顔にGカップの「密着」マッサージで虜になるお客様が続出するでしょう。

116件がHit 3 / 12 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/01[Sat]
    15:38

    グッドボタン 0
    世界観【お礼日記】


    ももです



    ちゃん


    いつもありがとう〜〜

    今日もくせ強い…!!(褒め言葉)


    いつもの写メ日記のネタありがとう



    相変わらず個性がすごくて
    話聞く度、おぉーー!!( °_° )


    ってなってる笑


    あのアニメは見たことないから
    まとまった時間つくれたら
    見てみたいなぁ。。。


    なかなか世界観すごそうだよね!


    またいいこと思いついたら
    もものこと誘ってね


    また待ってるね〜〜



    もも
  • 2024
    06/01[Sat]
    11:42

    グッドボタン 0
    次回


    ももです


    出勤してまーす

    今日はめっちゃいい天気…☀️

    とうかさんの準備もしてて
    この時期が来たか…と感じました☺️
    来週仕事終わりに屋台めぐりしたいなぁ




    次回のご案内は14時頃からです


    お誘いしてくれると嬉しいです♡




    ちゃん

    今から行くね〜
    もうちょっと待っててね



    もも
  • 2024
    05/31[Fri]
    16:22

    グッドボタン 0
    今月も


    ももです


    5月もたくさんのお誘いありがとうございました

    少ない出勤の中、時間を合わせて
    会いに来てくれたり
    いつもより長い時間で遊んでくれたり
    嬉しいことがたくさんでした♡


    6月も仲良くしてね



    次の出勤は明日と明後日♡


    6月1日(土) 11:30-17:00
    (事前予約ありがとう)
    6月2日(日) 11:30-17:00



    明日は14時頃から案内可能です

    お誘い待ってるね〜〜



    もも
  • 2024
    05/29[Wed]
    14:02

    グッドボタン 0
    ももの予定‬




    ももです


    来月の前半の予定出しました


    平日もたまに出るよ〜〜‍♀️
    事前予約くれると嬉しいです


    いつも、みたよ、マイガール追加
    ありがとうございます

    たくさん見てくれてると嬉しい♡




    《直近の予定》
    30日(木) 11:30-17:00
    1日(土) 11:30-17:00
    2日(日) 11:30-17:00



    それではまた明日…




    もも
  • 2024
    05/28[Tue]
    20:52

    グッドボタン 0
    学ぶことも必要だよね


    ももです



    今日はゆっくりお休みの日に変えてもらったので
    家から1歩も出ずのんびりしてました

    朝方に雨降ってるの見て、
    今日は絶対に外に出ない…!!
    と強く決めました

    たまにはこんな日もあっていいよね


    雨が降ると頭が重くなることが多い☔️

    あとはスマホとかpc触ると
    どうしても首肩が疲れちゃう


    最近は、えっちなマッサージをして
    最後余った数分で首から頭にかけて
    マッサージすることが多いです

    喜んでくれる方が多くて嬉しい〜‎


    最後までいろんな気持ちいい
    をたくさん感じて欲しいです…


    というわけで引きこもって
    ちょっとお勉強もしたり…(褒めて)

    希望のマッサージがあれば
    リクエストしてね〜〜

    (もちろん睾丸マッサージとかも‍♀️)



    次の出勤は30日だよ




    もも
  • 2024
    05/27[Mon]
    20:54

    グッドボタン 0
    ありがとねー!!



    ももです



    ちゃーん

    1日の事前予約ありがとう

    会えるの楽しみにしてるね
    またいろいろ話そ〜‎

    雨が降らないことを祈る笑



    《 出勤予定 》

    30日(木) 11:30-17:00
    1日(土) 11:30-17:00
    2日(日) 11:30-17:00


    事前予約まってます…


    みたよ、マイガール追加も
    ありがとうございます‍♀️

    ちゃんと見てるよ…


    もも


  • 2024
    05/25[Sat]
    21:52

    グッドボタン 0
    めずらしく


    ももです


    次の出勤予定〜



    28日(火) 11:30-17:00
    30日(木) 11:30-17:00
    (もしかしたら予定変わっちゃうかも‪)

    6月1日(土) 11:30-17:00
    6月2日(日) 11:30-17:00
    (え、もう6月だよ早くない?)


    です

    事前予約くれると嬉しいです♥️
    出勤日や出勤時間のお問い合わせは
    マイガール追加→オキニトークで
    直接わたしにメッセージ送れるので
    気になる方は送ってみてね


    お誘い待ってます〜



    もも
  • 2024
    05/25[Sat]
    20:42

    グッドボタン 0
    いちゃいちゃ【お礼日記】


    ももです



    Hちゃん


    いつもお誘いありがとう〜〜
    奇跡の2人のタイミングがバッチリな予約
    うれしーーーいっっ!

    今日も安定のロングコース
    からの安定のイチャイチャタイム

    いつもイチャイチャしてて
    マッサージあんまできないよね〜

    って話したから、最後にマッサージ出来て良かった‍♀️

    少しでもHちゃん癒せたかな


    野球見ながらのマッサージは最高そう!笑

    野球観戦もして、いちゃいちゃもして
    マッサージもして、えっちなことも……


    素敵な休日になってたら嬉しいです



    いつもお誘いが夜勤明けだから
    今日みたいにお休みでゆっくりしたい日に
    また誘ってね……(*^^*)

    疲れてるHちゃん見てたら
    いつも帰り大丈夫かなって
    不安になっちゃうんだよ〜〜笑

    スタミナすごいな。。。と尊敬してます


    また暑くなった頃にお誘い待ってるね☀️
    日焼けしないように頑張る
    日焼けしてたら焼けてるよって教えてね


    またオキニトークも送るね〜〜


    明日からお仕事がんばってね



    もも
  • 2024
    05/25[Sat]
    20:22

    グッドボタン 0
    つばちゃん【お礼日記】


    ももです



    Yさん

    今日はお誘いありがとうございました

    オキニトークも嬉しかった


    初めてのえっちなマッサージ屋さん…

    今日はマッサージをして欲しいと
    要望があったので、時間内
    ももなりにマッサージとえっちなことをしました

    どうだったかな……


    もっとえっちなことしたい気分の時は
    性感マッサージも、もっと時間をかけて
    じわじわしちゃうよ…

    楽しみ方は無限大だから
    またぜひ遊びに来てくださいね


    最後にしたマッサージも
    気持ちいいと言ってもらえたので
    もっとしたかった〜〜


    今日はYさんのからだをたくさん知れたので
    次は安心して委ねてね……(ねちゃだめだよ!)



    またお会いできるのを楽しみに待ってます




    あ、あのお話しもしようね



    もも
  • 2024
    05/25[Sat]
    12:42

    グッドボタン 0
    わーぁん


    ももです



    Hぼーちゃん


    ちょっとお久しぶりのお誘いありがとうーー!!

    会えるの嬉しいよーーー!!

    話したいこともたくさんだよーー!!笑

    そろそろ会いに来てくれるかな…
    ってずっと待ってたから嬉しい



    日々の疲れ癒せるように
    準備していくから
    もう少し待っててね…





    本日は受付終了です

    次回の出勤はまた更新しますね〜



    もも

116件がHit 3 / 12 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ