比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/05/24[Fri]03:00

106件がHit 4 / 11 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    03/27[Wed]
    11:22

    グッドボタン 0
    3/26 お礼


    __オリエンタルホテル__

    可愛いってたくさん言ってくれてありがとう
    ございました✨でも帰る時「寂しいな」
     って、、、可愛いのはお兄様の方です
    手マン気持ちよくて腰浮いちゃってた...
    最後は素股でどぴゅどぴゅだったね㊙️
    お風呂場またぐの気をつけて下さいね❗️笑

    また広島来た時会えたらいいな


    __モード本指名様__

    ビックリ❗️こんなにすぐ会えると思ってなかったよーありがとう♥️♥️dポイントどんどん活用していこうと思います今日はいつもと違うイき方で、、㊙️沢山声が
    漏れててこっちまで濡れちゃってた
    「前の服装の方が好き」って素直な意見を
    言って貰えるって仲良いからだな〜ってなんか嬉しかった  またすぐ会おうね♥️♥️


    __fukuju__

    会ってコースアップありがとう嬉し
    授業中受けてるみたいだった、、素であたしが楽しんじゃったなー人生まだまだな気がするししょうもないことは考えないように生きよう❗️ってなりました✨プレイ前に
    仲良くなりすぎて、緊張したなあ♥️

    また授業受けさしてくださいね( ^ω^)
  • 2024
    03/26[Tue]
    12:52

    グッドボタン 0
    3/25 お礼

    __ハイアップ__

    お休みの日にありがとうございます♥️
    電マしていい...?ってむしろ大歓迎です///
    あたしのイク顔可愛いみたい恥ずかし
    可愛いのにこの値段でいいの❓って最大の
    褒め言葉でした
    お話ししてたらポケモンしたくなった

    またコンドームの中にたくさんください㊙️


    __アクア__

    旅行好きが同じなお兄様お誘い
    ありがとうございました☺️♥️
    差し入れセンスバッチリあの後待機になってしっかりすぐ食べちゃいましたー❗️笑
    お兄様はキスも行動も全て優しかった
    十分細いよ〜って嬉しかったなあ

    今度はリベンジして、ヘトヘトにするね


    __ジュピター__

    ラスト枠ありがとうございました♥️
    90か120で悩んでたみたいなのに可愛いから120で❗️ってニヤけちゃったな
    お互い舐め合いっこたくさんしましたね
    攻めたら「ダメッ、、」って体を丸めるお兄様みてたらいじめたくなりました笑

    またリフレッシュしたい時は呼んでね
  • 2024
    03/24[Sun]
    21:26

    グッドボタン 1
    恋人未満女友達の相部屋NTR

    明日久々にお昼からでます


    明後日もいるので
    タイミング合う方イチャイチャしよ️

    ところで
    お兄さんたちは
    男女の友情って成立すると思いますか❓


    のえは、
    「成立すると思います❗️」


    だってのえ自身がそういう友達
    おるんじゃもんー
    でも、もし彼氏が出来て女友達とご飯とか
    飲みなんて絶対許さない派です☺️
    女とラインも絶対嫌です☺️



    これって男女友情が成立せんって
    思っとるけえなんかな...
    結局あたしはどっちなんだろ


    この日記のタイトルは
    最近ホテルでお客さんがみてた
    AVのタイトルでとても覚えてたやつです
    もし彼氏いたとして
    寝取られたのを今考えてみたけど
    胸がなんだか痛くなって苦しくなった(笑)
    永遠フラッシュバックしそう、、、
    いろんな性癖があるもんだ( ^ω^)
  • 2024
    03/23[Sat]
    22:36

    グッドボタン 0
    3/22 本指名様デー


    __ジュピター本指名様__

    お久しぶりです〜覚えてくれてて嬉しい☺️
    最近デリヘル呼んでもイけてなかったみたいなのにちゃんっっとしっかりあたしのお口の中にイけてたじゃないですか...
    のえパワー天才㊙️お兄様のいう通りあたしでしかいけない体になってたりして笑
    これからも浮気できない体にしちゃう❗️❗️

    次会う時には前回の体重に戻しときます


    __fukuju本指名様__

    こんなに早くー❗️会えると思ってなくて
    嬉しかったですなんだか、ドア開けた瞬間ただいまあっていってしまいそうな安心感がある...なんなんだろ❓水たまりが出来そうなぐらいびちゃびちゃにしちゃって
    ごめんなさいもう出ないっていっても
    攻め続けてくる顔はギャップ萌でしたよ///

    次こそは、リベンジです。本気で


  • 2024
    03/23[Sat]
    15:52

    グッドボタン 0
    のえと㊙️出来る日️


    昨日は仲良しさんDAYでした
    もう一回呼びたいって思ってもらってるって
    改めてめちゃ嬉しいことなんだよなー
    2回呼んで大丈夫だった❓とか
    むしろ大歓迎すぎます‎(߹ㅁ‎߹)


    詳しい日記は次の日記で書きますからね


    今週今のところは
    今日と、25日、26日
    17:30〜26時までいます


    明日も用事が終わり次第
    出勤する予定です️


    今日もたくさんイチャイチャ
    しちゃお〜〜毎日楽しみ


    あっ、
    ちなみに最近気をつけていることは
    早口にならないこと
    なので、もし早口だったら
    教えてくださいませ‍♀️笑







  • 2024
    03/22[Fri]
    22:02

    グッドボタン 0
    今日はのえるとイこ


    今日と、明日出勤します
    17:30〜26時までいます


    寝ても寝ても眠いのなんでだ、、
    時間があったらすぐ寝てる( ^ω^)
    前まで全く寝んでいいショートスリーパー
    だったのになあ
    歳をとるってこういうことか


    イチャイチャしたりない‼️
    新規さんも、仲良しさんも
    誰でもお誘い待ってます


    今日はのえると、一緒にイこ❓㊙️
    一人でいったらダメだかんねっ



  • 2024
    03/22[Fri]
    16:52

    グッドボタン 0
    3/20 お礼

    __パレス__

    時間迷ってたのに顔見て
    長い時間にしてくれたのありがとう☺️
    5、600人呼んだ中で1番のフェラ
    っていわれちったー嬉し
    全部一定じゃないらしい❗️自分じゃ特に意識してないからわかんないけど笑

    お仕事落ち着いたらまた会えたらいいな


    __BENE__

    沢山のセンスいい差し入れとお酒まで
    ありがとうございました久々のワイン
    美味しかったな〜さすがお酒好き❗️ていう
    ペースの速さでしたついていきます
    電マほんと弱いんだよなあ...///
    自分で気持ちいいとこ指示しちゃった


    次はオキニの入浴剤でお風呂入りたいな
  • 2024
    03/20[Wed]
    20:22

    グッドボタン 0
    3/18 お礼

    __カルティニ__

    久々の出勤でいちばん奪ってくださって
    ありがとうございましたー!
    気持ちいいって沢山感じてくれるから
    沢山攻めちゃった㊙️㊙️「次出勤いつ❓」
    って聞いてくれたから期待しちゃうよ✨✨
    あの青春アニメ面白かったのかな

    また会えますよね⁉️楽しみにしてます♥️♥️


    __fukuju__

    延長ありがとうございました✨
    聞き上手でお話上手なお兄様との
    会話が面白くてもっと話してたかった‬
    悔しかったけど、フェラ沢山褒められたので
    自信ついたかもサプライズでスイーツ
    食べにいっちゃいますね

    またいつかの日曜日会えたら嬉しいな♥️


    __セレブプラザ__

    遅い時間ラスト枠ありがとうございます
    記憶あるのかなあって思うぐらい
    酔ってたけど大丈夫でしたか
    でもちゃんと立っててドピュドピュたくさん
    でてましたねっよかったあ
    最後の「一体ここどこ❓」にはビックリ笑

    シラフの時にも会えたらいいなっ( ^ω^)
  • 2024
    03/18[Mon]
    23:22

    グッドボタン 0
    あそこ以外は満たされてるのに


    元気に出勤してます
    0時からの予約ありがとうございます♥️
    たっくさんイチャイチャしましょうね❗️


    久々の出勤で
    緊張和らげるために
    焼肉爆食いしてきました(笑)
    大満足した
    食べすぎて少し胃もたれ( ^ω^)


    焼肉臭かったらごめんなさい


    お腹も心も満たされてるけど
    あそこだけが...
    満たされてません


    み・た・し・て♥️♥️
    って、、
    あたしが満たすんでした


  • 2024
    03/04[Mon]
    11:02

    グッドボタン 1
    2/29 お礼

    __リーガロイヤルホテル__

    ちょうど延泊しててあたしも急遽出勤して
    お互い運命な気がしましたね
    緊張ほぐすためにお酒を飲んで見事に
    お兄様は最後はよろいすぎてた
    初めて風俗嬢にク♡ニした記念日♥️♥️
    あんな無味無臭なんじゃ〜って❗️嬉し

    また広島きてくれたらいいな✨✨


    __モードホテル本指名様__

    120分➕延長までありがとう♥️♥️
    始めはいっつも緊張してるのか目を合わせてくれないけど最後は目が合うから
    それがいつも感じながら嬉しいです
    彼女がこのフェラなら毎日やるのに...って
    言葉嬉しかったけど複雑でした髪の毛
    イケメン過ぎてた❗️いつかスーツみたい

    定期的に先輩が呼んでくれますように笑

106件がHit 4 / 11 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ