比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/09/29[Sun]03:00

142件がHit 1 / 15 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/27[Fri]
    22:05

    グッドボタン 0
    ‼️絶対読んで‼️


    以前日記でご報告ありますと
    匂わせてたんですが、、そのご報告は、、


    この度のえる
    ミス___総選挙2024
    【おっぱい部門】



    に出場させていただくことになりした




    投票期間 10/29〜11/4


    それに伴って、10/16日まで
    チケットをたくさん獲得
    して欲しいのです





    初めての経験だけど
    いつものえを選んでくれるお兄さん達と
    一緒に目指すなら上を目指したいと
    思ってます
    それにのえは負けず嫌いなので


    わからない方はオキニトークでも
    直接でも聞いてください
    のえにエロの力を貸してください


    一生懸命頑張るので
    応援してくださると母乳が出るぐらい
    喜びます。というか、出させてください。
    なんてったっておっぱい部門なので
    いや、
    母乳部門になるかもしれん



    なんちって〜〜


    母乳を出すために
    たくさん応援してくだパイ‍♀️



  • 2024
    09/25[Wed]
    18:42

    グッドボタン 0
    完売御礼



    ひぃいいぃ〜びっくりびっくり
    久々の出勤見事に完売でした‥!
    膣もあたしも驚いてた、
    嬉しいです


    幸せ〜〜!





    __ジュピター__

    前から気になってくれてたみたいで
    早めからの事前予約ありがとうです
    最後飲み物のくだりは、ジュピター上級者すぎ!ってなっちゃって笑った今回は
    アレを勿体ないことしちゃったので次回は
    アレを駆使してもっっと気持ちいいこと2人でしちゃいましょうねえ☺️攻めてる時が興奮するみたいで攻めてくる時エロかった‥

    次は切実にリベンジしたいです


    __秀佳__

    たっっっくさんの差し入れ、、天才すぎてる、、ありがとうございました♥️♥️
    「来てよかった」「また絶対くるね」って言葉超嬉しいです絶対来てくださいあたしのフラ気持ちよくて我慢できてなかったでも、終わりたくなくて我慢してた‥愛おしいお兄様のあそこ何かあったら素股からの絶景を思い出してください(笑)

    絶対またすぐ会いたいです〜〜


    __ユニバーサルホテル__

    出張中にありがとうございました
    可愛いから延長!って言われたけど次のご予約の関係でできなかってごめんなちゃい
    おっぱい褒められすぎて照れたな〜〜///
    シックスナインで急にいっちゃうからびっくりしたよ次はちゃんとお口にたくさんくださいね‍♀️広島のご飯で色々散々だったみたいで今日の朝ご飯はどうでしたか‥?

    次も広島泊まりだったら会いましょうね


    __カルティニ__

    予定がなくなったみたいで急遽呼んでくれてありがとうございます☺️元の予定より楽しい時間過ごせてくれてたらいいな急に始まった「ついてないこと勝負」楽しかったです(笑)見事勝利しましたけど、どんどん聞いていくうちに負けた気がします今後お兄様さんに変な女が近づいてこないように願っておきますからね!見つめてくる顔、エロかったなあ

    またぐちょぐちょ素股で気持ちよくなりたい
  • 2024
    09/24[Tue]
    17:48

    グッドボタン 0
    本日22:30〜


    スタートと、その次のご予約
    ありがとうございます☺️


    ⌛️⌛️次のは22:30〜です⌛️⌛️
    翌2時までお誘い待ってます

    たっのしみ〜たっのしみ〜!
    お腹すいたけどエロでお腹いっぱい
    になる体質なので今日もお兄様たちに
    満腹にしてもらいます





    この写真は
    仲良しさんかとおもいつつ
    めちゃくちゃ新規の方です(笑)
    体にのえるってたくさん書いて
    待っててくれてた


    だからあたしも腕に落書きした


    愛されるって
    すごく幸せなことですよね〜〜‥!
    のえるラブ〜って嬉しい
    あたしもお誘いしてくれるお兄様達
    全員ラブですよ
  • 2024
    09/20[Fri]
    20:02

    グッドボタン 0
    24日絶対会いに来て‥強制‥


    こんばんは‍♀️
    一回も出勤しないのは
    辛くて辛くてムラムラも
    止まらないので
    限定1日だけ出勤しましゅ


    ㊙️㊙️24日 / 19〜26時です㊙️㊙️


    エッチ〜〜なお誘い
    お待ちしてますね
    事前予約待ってます♥️♥️♥️


    あと久々すぎるので
    処女膜を破る準備万端で
    会いに来てください


    この本たちを読んで
    エロについて知識を増やしておきます
    のえが先生するってなったら
    もちろん保健体育の
    実技専門です‥!


    こちらはどエロい生徒たちの
    あそこを咥えて教育する
    準備はもう万端です、、、
    (早すぎ)

  • 2024
    09/08[Sun]
    21:02

    グッドボタン 1
    今夜はのえのAVで抜いて


    また良いAVジャケ写出来た〜〜!
    今日はあたしの
    ファラチオ口内射精シーン究極4時間BEST
    で抜いてください笑


    にしても
    究極4時間って絶対フルで
    見た人居ないだろうな


    そんなAV女優のえるの
    次回出勤予定は
    16日頃だと思います‥!
    もしかしたら9日も
    ちょっとだけ出勤するかも
    全然出れなくて悲しい( ; ; )


    昨日まで同じお店のみほちゃんと
    沖縄行ってました
    楽しすぎて余韻やばかったので
    また詳しく日記あげよっと〜〜!
    沖縄最高♥️♥️♥️


    ⚠️AV女優は嘘ですからね⚠️

  • 2024
    09/06[Fri]
    11:22

    グッドボタン 0
    仲良し様の日㊙️

    仲良し様って
    おかえり〜って感じで出迎えてくれて
    超安心感ある♥️♥️
    だし、ウキウキしながらいつも
    エレベーターのぼってるのですよ

    もちろん新規おんぽも大歓迎です
    仲良しおんぽに仲間入りしましょう‥






    __カルティニX本指名様__

    ドア開けた瞬間に嬉しくてにや〜ってしちゃったいつも120分だけど次の予約の関係で90分になっちゃったけど、、足りない❗️足りなさすぎる❗️体感、、15分ぐらい‍(言い過ぎか)電マ2個使いのえるでしたね‥気持ちよすぎたな〜〜♥️今日も全身全霊であたしへの気持ちが伝わってきて心から満たされたよお◯んぽはお兄さんに似てて超素直でよしよし〜ってしたくなる‍

    次はあの部屋で泡風呂またできるかなっ



    __小粋本指名様__

    お久しぶりに会えました♥️♥️でも少し
    到着遅れちゃったせいで短い時間しかいれなかったの悔しいよ( ; ; )いつも通りお好み焼きと沢山の差し入れ本当に感謝です帰りは毎回両手が塞がってて
    のえいつも幸せだよ〜〜愛を感じながらあのあとお好み焼き頬張りました今回は精子じゃなくて、潮が出たのびっくりすぎない❓
    これからも潮出るのお兄さんだけだと思う㊙️

    次はゆっくり過ごしましょうね☺️
  • 2024
    09/03[Tue]
    11:42

    グッドボタン 0
    8/30 完売御礼


    もうっ!!お礼遅れまくって
    ごめんなさい‍‍‍‍
    愛を伝えたいので絶対お礼日記は
    書きたいのである〜〜!



    __秀佳__

    見た目とベットでの印象はギャップ萌え
    たな〜〜どエロな方で膣喜んでた‥!
    あたしを責めた後バスローブを脱ぐとお兄さんのあそこはもうギンッギンで♥️愛おしくてバスローブ超しからもずっと見てた
    顎クイしてキスされるのなんて恋愛アニメとか以外であるのねそのおかげでずっと
    あたしのあそこ音なってましたよね‥///

    また彼女扱いしてください☺️


    __two in one__

    髪色明るいのめちゃくちゃ似合ってる☺️♥️
    「続きしよ❓」って始まった二回戦‥
    しっかり2回ともいただきました
    あたしがフ◯ラしてる時声が我慢できてなくってあたし男性の方の喘ぐの超好きだから小悪魔のえるになってたかもお話も楽しくってあたしも筋トレしようってなりましたPARCO是非行ってみてくださいメッセージもありがとう

    また2回気持ちいい事しましょうね㊙️


    __スターダスト本指名様__

     会えた会えた会えた☺️喜んで返信してたら「そんなキャラかいね❓」って
    久々会えるの嬉しくて分かりやすくテンション上がってた(笑)あんだけ話してからの
    ベットってやっぱエロいわな〜‥たまらん‥
    おぢ構文上手すぎるけ普段使っとんじゃないかって疑ってるいつかベロベロでエロいことしよ❓楽しそうすぎる㊙️多分あの感じはいつまでも照れがお互い止まらんと思う

    またすぐ⌛️会いたいヨ❗️会いにきてね♥️
    (限界おぢ構文)
  • 2024
    08/30[Fri]
    20:42

    グッドボタン 0
    次回21:30〜


    雨にも負けず
    風にも負けず
    のえ出勤しております☺️


    次回は
    21時30分〜です


    スタートのご予約
    ありがとうございます
    向かってます〜〜!


    今送迎車に乗ってるんですけど
    久々の出勤だからか
    膣がウズウズしてます(笑)
    雨嫌いなのに
    なぜだかテンション高い‍↕️
    ドライバーさんごめんなさい‥



    26時までいるので
    どエロいお誘い待ってます㊙️㊙️㊙️
  • 2024
    08/23[Fri]
    00:22

    グッドボタン 0
    美容院終わりなので会いにきて


    出勤してますのえるです☺️♥️♥️
    今日は翌5時までいます
    どエロいお誘いお待ちしてますからね︎︎

    次回1:40〜です






    なんと!!
    髪の毛染めました
    金髪のえちんじゃなくなりました〜~!
    めちゃくちゃいい匂いだし
    お姉さん感増してるので
    ぜひ逢いに来てください☺️


    (これ見た人強制ですよ)



  • 2024
    08/19[Mon]
    16:32

    グッドボタン 0
    女の子の日にならなければ❗️


    お盆が終わっちゃいましたね、、
    夏っぽいこともお盆っぽいことも
    1ミリもしてません


    あ、いや
    一つお盆っぽいことしてました!
    親戚たちと焼肉を食べに行った事
    でもいとこに意味がわからない
    ボクシングマシーンみたいなのを
    買わされました(笑)多分もう
    絶対使ってないんだろうな☺️
    おばさんになったな〜と実感


    次回出勤予定は
    生理が来なければ22日です☝
    是非またチェックしててください♥️♥️


142件がHit 1 / 15 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ