比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/10/22[Tue]18:11

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/20[Sun]
    20:16

    グッドボタン 0
    可愛いいたずら

    Sさまへのお礼です♪



    本日は、綾乃をお誘い頂きまして
    ありがとうございました♪

    休日のリフレッシュに選んで頂けて
    とても嬉しいです♪

    お風呂も既にためて下さっていたので
    スムーズにお風呂へ(*´∇`*)

    たっぷりの泡でSさんを洗い上げた後は
    湯船でイチャイチャ♪

    マッサージしながら色んなお話をしている傍ら、
    Sさんのおみ足が微妙にいたずらモード笑

    なのに、位置的にどうにもお目当ての箇所に
    届かないという可愛いオチまで笑

    性感では、少し慌ただしくあれこれしながらも
    Sさんお気に入りのスタイルで☆

    少しでもSさんの体がほぐれていたら
    嬉しいです♪
    今日はありがとうございました(*´∇`*)


  • 2024
    10/20[Sun]
    12:42

    グッドボタン 0
    お出掛け日和

    事務所に向かう道中で、ちらっと神輿を
    担ぐ人達を見かけました(*´ω`*)
    活気があっていいですね♪

    昨日の雨が嘘みたいに、今日はとても
    気持ちの良い秋晴れですね☆
    お出掛けついでにマッサージもいかがですか(*´∇`*)

    明日からのお仕事に備えて、
    ぜひリフレッシュにいらしてください♪


  • 2024
    10/19[Sat]
    20:24

    グッドボタン 0
    理想的●●

    Kさまへのお礼です♪



    本日は、綾乃をお誘い頂きまして
    ありがとうございました♪

    丁度、かなりの雨が降っていた時間帯に
    お越し頂いたようで…!
    このご縁に感謝です♪(*´-`)

    シャワーでは、もっちり泡でたっぷりと
    Kさんの身体を優しく丁寧に洗っていたら
    初めてとの事で、喜んで貰えて良かった♪

    緊張するって言ってたので、その分
    いっぱい密着しながらあちこち触れてみたり
    ぎゅーってしたり(//∇//)

    マッサージも気持ちいいって言って貰えて
    嬉しいです☆
    立ち仕事が多いとの事だったので、少しでも
    ほぐれていますように…!

    性感では、そっと優しくあちこちに指を
    這わせたり、特に弱い●●をチロチロと
    舐めていたら、すっかりコリコリに(//∇//)

    最高に高まってからのフィニッシュは
    勢いも相まって素敵だった〜☆(*´∇`*)
    個人的には、●射の瞬間をぜひとも
    ガン見したかったくらい!笑

    しばらく放心状態だったKさんが
    とても印象的だった(*´ω`*)

    あの後、素敵な本には巡り会えたかな〜?
    次お会いした時にでも、また教えてね☆
    再会の日を楽しみに待ってまーす♪(*´∇`*)


  • 2024
    10/19[Sat]
    15:30

    グッドボタン 0
    気分転換

    あいにくの雨ですが、こんな日こそ
    快楽に没頭出来るイイ口実だと思いません?笑



    こんにちは、綾乃です(*´-`)
    冒頭からなかなかどストレートな物言いを
    しましたが、実は大真面目です笑

    湿度が高くて、気温も何だか生ぬるい。
    雨の日は、動くのが億劫だなぁ…とか。
    そういう時って、無性に悶々とすることって
    ないですか?(´・ω・)

    せっかくの週末なのに雨で出掛けにくいな…
    って思っちゃうこと、ありますよね(ノ∀` *)

    でも、楽しみな事が待ってたり、
    エロいこといっぱいして没頭出来たら
    割と雨の事なんて大したことないように
    思えてくるかもしれません(*´-`)

    気分転換に、エロ事に没頭しませんか☆


  • 2024
    10/19[Sat]
    01:05

    グッドボタン 0
    健全であり不健全でもある…

    Kさまへのお礼です♪



    本日は、綾乃をお誘い頂きまして
    ありがとうございました♪

    映画とエッチな癒しを天秤にかけて
    こちらに決められたそうで♪(*´-`)

    湯船をためていて下さったおかげで
    スムーズにお風呂へ☆

    もっちり泡モコで、全身いやらしく洗い上げて
    湯船でイチャイチャ♪
    おっぱいを、これでもかという程に
    堪能してもらっていた気がします☆笑

    マッサージも楽しみにしてくれていたので
    前半はお話しながらしっかりマッサージ☆

    性感モードに入ると、私からのアプローチで
    全身たくさん気持ちよくなって貰えたようで
    良かった(//∇//)
    途中、ちょっぴり我慢させてイジワルモードに
    なっちゃったけど、その先のフィニッシュで
    とってもたくさん♪(//∇//)
    見応えあって興奮しちゃいました♪

    今日は、たまたまこれしかなくて…と
    オープンクロッチストッキングを穿いてたけど、
    黒ストならもっとエロかったのかも☆
    下着を穿く順番次第では健全で機能的なのに、
    形状が非常に不健全(//∇//)笑

    またぜひお会いしましょうね♪
    再会の日を楽しみにお待ちしています(*´∇`*)


  • 2024
    10/18[Fri]
    01:30

    グッドボタン 0
    全身で快楽を…♪

    Wさんへのお礼です♪



    本日も、綾乃をお誘い頂きまして
    ありがとうございました♪

    わー♪お久し振りでしたね(*´∇`*)
    またお会い出来て嬉しいです☆

    きっと今日は、止めどなく押し寄せる
    快楽に没頭しに来たんですよねー?(//∇//)
    前回の乱れっぷりは見事でしたから♪♪

    洗体段階から、かなりアグレッシブに
    Wさんの体を優しく弄って…♪
    途中、Wさんが立っていられなく
    なりそうなのを支えながら、指先は
    いやらしく弱点を執拗に(/ω\*)

    序盤から濃厚な性感で始まったものの、
    今回は性感多めという事で…まずは
    マッサージから。……のはずが…?!笑

    あまりにも常に感じてピクピクと
    反応し続けるので、性感混ぜてしまって
    マッサージもちゃんとしてるのに
    実際は性感めちゃくちゃ多くなりました笑

    手の指先から足先まで、全部気持ちよく
    なってくれるあまり、私の秘部は
    ノーハンドであんな状態です笑
    快感にひたすら乱れる姿、今回も最高でした☆

    終わった後は完全燃焼なご様子だった笑
    また、次回も楽しみにお待ちしてますね♪
    次はどんなことして乱れてもらおうか、
    今から考えておかないと☆(*´ω`*)


  • 2024
    10/17[Thu]
    11:16

    グッドボタン 0
    ご無沙汰

    秋が進むにつれ、温泉が恋しくなって
    きますよね(*´ω`*)
    また温泉旅行とか行きたいな♪

    なかなか行けないならせめて、
    スーパー銭湯でもいい!笑

    ゆったり過ごしながら、色んなお風呂に
    入りたいです(*´-`)
    サウナにも入りたいな☆
    何気に個室サウナ、密かに憧れています♪(//∇//)


  • 2024
    10/14[Mon]
    01:22

    グッドボタン 0
    綾乃、論文を勧められる

    Iさまへのお礼です♪



    本日は、綾乃をお誘い頂きまして
    ありがとうございました♪

    結構前から見つけて下さっていたそうで…!
    今回ご縁があった事が嬉しかったです☆

    それはそうと、Iさんもなかなか
    素敵なところにお住まいで羨ましい♪
    これから更に便利になるなら、相手が
    どう出ようが尚更手放したくないですよね笑

    マッサージを経て、性感に入ると…
    どうやらソフトな刺激がお好みとの事で
    フェザータッチ気に入って頂けたの嬉しい☆

    私を気遣ってくださる優しい一面も♪
    遠慮なく目の前の快感に身を委ねて頂いて
    高まっていってくださーい♪(//∇//)

    最後、フェザーのお話から快感の座学モードに
    なった時は、久し振りに解像度高めの
    お話が出来てとても楽しかったですー☆

    その流れで、まさか論文書けると言われるとは笑
    もっとすごい方々がいるから、私なんかじゃ
    おこがましいですよー(ノ∀` *)

    次お会い出来た時は、より繊細なフェザー責め
    させてくださいね〜☆(*´∇`*)


  • 2024
    10/14[Mon]
    00:32

    グッドボタン 0
    消極的選択

    Sさんへのお礼です♪



    本日は、綾乃をお誘い頂きまして
    ありがとうございました♪

    お風呂がたまり、服を脱いでさぁ行こうかと
    いう時に、まさかの一言が!笑
    こんなストレートなパターン初めてです(ノ∀` *)
    そういう事は秘めといて!笑
    あんまり言われると泣いちゃうもんね!笑

    気を取り直して浴室で泡もこにした後は、
    湯船でイチャイチャ☆

    …までは良かったのだけど、今度は唐突に
    まさかの場所を●●だなんて笑
    「帰って欲しくないからやめる(´-ω-`)」
    なんて消極的な理由なんだ!笑
    Sさん、憎めないキャラですよね笑

    マッサージでは、元々施術スピードが
    ゆっくりかつ丁寧を心掛けていますが、
    Sさんに気に入って頂けて嬉しいです☆

    性感でも、とても喜んで頂けたみたいで…!
    事後の、放心状態で燃え尽きたかのような
    Sさんがとても印象的でした笑

    ぜひぜひ、良かったらまたお誘いください♪
    マッサージ受けたくなったり、
    気持ちよくなりたいなって思った時はいつでも☆


  • 2024
    10/13[Sun]
    13:02

    グッドボタン 0
    じ〜んとくる(´;ω;`)

    年々、涙腺が緩くなってきたなと
    事ある毎に実感しています笑




    若干乗り遅れた感じではありますが、
    先日より
    「じいさんばあさん若返る」
    というアニメを観ており、昨日やっと
    最終回まで観まして(*´-`)

    この作品…率直に言って、子育て世代に
    めちゃくちゃ刺さりません?!笑

    もちろんフィクションなりの面白さが
    たくさんあったんだけど、
    今まで以上に、もういい歳をしている親を
    大事にしたいなぁと改めて思いました。

    とても心にあったかいものが残る
    素敵な作品だなぁ…としみじみ思います。

    ちなみに私の推しはじいさま(=´∀`)
    ピュアで可愛くてほっこりするのだけど、
    元々声優の三木眞一郎さんが好きなので
    コロっとやられました笑



    …と、おしりを出した子一等賞的な写真を
    添えた割に、なんの関連もないですが(ノ∀` *)

    安全に人妻とイケナイコトしたい貴方♪
    マッサージやキモチイイコトして
    リフレッシュしませんか(//∇//)
    (強引に持っていくスタイル笑)


300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ