比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/09/08[Sun]12:46

292件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    07/24[Wed]
    22:46

    グッドボタン 0
    変わらないもの…♪

    Yさんへのお礼です♪



    本日は、お久し振りに綾乃を
    お誘い頂きましてありがとうございました♪

    6年振りの再会、ビックリしたけれども
    めちゃくちゃ嬉しかったです(*´∇`*)

    ご自身でも
    「(当時のYさんが)確かに選びそうだ笑」
    と仰っていたように、6年経っても
    好みは変わらないご様子で…☆(*´-`)

    当時別のお店でお会いした時は、
    どちらかというと比較的新人だったので
    今とは色々と違っていたかも
    しれないなぁと思いながら、
    感慨深い気持ちでマッサージしました笑

    いよいよ性感に突入すると…とても
    感度の素敵なYさんの身体が反応する度に
    きっと脳内●●が出ていた気がする笑

    Yさんが、所々で私のことをたくさん
    褒めちぎってくれるので、とても嬉しい反面
    いっぱい照れちゃいました☆(*´ω`*)

    何度か止めては焦らして、ちょっぴり
    エッチなイジワルをしてみたり笑
    たくさんたくさん、気持ちよくなって
    頂けていたらいいなぁ♪(//∇//)

    楽しくてあっという間だったので、
    後ろ髪引かれる思いでした…!(ノ∀` *)

    またぜひお会いしましょうね☆
    今から楽しみにお待ちしています♪


  • 2024
    07/21[Sun]
    22:56

    グッドボタン 0
    疲れた1日の締めくくり

    Yさまへのお礼です♪



    本日は、綾乃をお誘い頂きまして
    ありがとうございました♪

    暑い中、お出掛けされてクタクタのようで
    マッサージで疲れが取れますように…♪
    と、しっかりめにマッサージさせて
    頂きました(*´ω`*)

    飯テロなグルメ番組をBGMとする
    マッサージは、おなかが空いちゃいますね笑

    しっかりリラックスして頂けたかな〜と
    思いながら、徐々に性感へと移ると
    閉じていらした目が段々開いてきて
    静かに覚醒されていましたね笑

    あの手この手で触れて舐めていたら
    たくさん反撃されてしまいました(/ω\*)

    私ばかりになっては…と、今度は
    Yさんにもたくさん気持ちよくなって
    頂いてのフィニッシュ☆

    しっかりリフレッシュ出来ましたでしょうか?
    今夜はゆっくり休んでくださいね(*´∇`*)

    心身共にリフレッシュしたい時、
    またいらしてくださいね♪(*´-`)


  • 2024
    07/21[Sun]
    12:26

    グッドボタン 0
    いよいよスタート!

    梅雨明けしましたね!
    いよいよ夏が本気を出してきました。
    頭から水をかぶる準備、出来てます!
    (せんでええ)

    ガッツリ泳ぎに行く気はないのだけれど
    (でもカナヅチじゃないですよ!)
    涼を求めて、プールでクラゲのように
    プカプカ浮きながら流されていたいです笑

    本気で泳いだりなんてしなくなって
    何年も経つけど、昨年水中ウォーキングに
    行ったついでにフリーエリアで
    少し泳いでみたら、割と当時と変わらない
    くらいには泳げました。

    意外と体は覚えているんだなぁ…♪
    (ここでその表現すると、いやらしく聞こえる笑)


  • 2024
    07/18[Thu]
    11:02

    グッドボタン 0
    暑さを吹っ飛ばす♪

    冷たい飲み物やアイスがおいしくて
    ついついたくさん摂りがちになりますよね。

    今年のSACRE(サクレ)もおいしそうで、
    きっと夏の間に何度も食べそうです笑

    さて、みなさんは暑い夏はどうやって
    乗り切りますか?

    避暑地に赴くもよし♪
    冷たいものを摂るもよし♪
    心霊動画の鑑賞で肝を冷やすもよし!笑
    海やプールに行くもよし♪

    そんな中…

    私は、程よく涼しいホテルで
    快楽に没頭したり
    相手にも没頭してもらったりして
    暑さを吹っ飛ばすのが好きです(*´-`)

    あ、逆にサウナに行くのも良いですね♪
    クールダウンタイムが極楽かもしれません笑

    デトックスな感じで、
    フットバスなんかもアリですね!




    あれ?
    お部屋が極寒になってきたので
    この辺で失礼しますね( ^ω^ )


  • 2024
    07/17[Wed]
    21:32

    グッドボタン 0
    綾乃のかしこさが1上がった!

    Sさんへのお礼です♪



    本日は、お久し振りに綾乃を
    お誘い頂きましてありがとうございました♪

    事前のご予約を頂いていた上に、
    1年半振りの再会でしたね〜!
    お元気そうで何より♪♪(*´∇`*)

    カットスイカ、おいしかったです笑
    まさかスイカがフルーツの●●●●●と
    呼ばれていたなんて初めて知りました♪
    ひとつ賢くなった気がする…!(`・ω・´)o

    いつかご一緒したローション風呂が
    とてもお気に召したそうで…
    今回、Sさん自らご用意してくださるとは♪

    にゅるにゅるのお風呂を、イチャイチャ
    しながら堪能しましたね♪

    お風呂を上がってからも、あの手この手で
    気持ちよくなって頂いて♪
    時折私の体に触れて下さる指先が
    とても優しくて、私の手が止まるかと
    思いました笑

    次は来年でしょうか…?笑
    またお会い出来るのを、
    楽しみにお待ちしていますね☆


  • 2024
    07/17[Wed]
    21:20

    グッドボタン 0
    ビックリして変な声出た笑

    Tさんへのお礼です♪



    本日は、お久し振りに綾乃を
    お誘い頂きましてありがとうございました♪

    突然の2年振りな再会!!
    めちゃくちゃビックリしましたよう!笑

    嬉しかったのは間違いないんだけど、
    以前のお店じゃなくなったから、
    もう会えないかもなーなんて思っていたら
    まさかまさかで(´;ω;`)

    おかげでご予約見た時、変な声出た笑

    ゴルフ帰りのクタクタモードで
    来てくれたそうなので、脚のマッサージは
    念入りにしてみました(*´ω`*)
    疲れが少しでも取れていますように…!

    久し振りにおっぱいに埋もれたいとの
    欲求は、満たされたかしら…☆(//∇//)

    以前は気付かなかった、Tさんの
    おしりの触り心地の良さ。
    今日イチのハイライトよ笑
    次も触るの楽しみにしよう…(*´-`)←?!

    元気そうなお顔見られて良かったし、
    とても安心しましたー♪
    次はそんな遠くないウチに、また
    会いに来てくださーい(*´∇`*)


  • 2024
    07/17[Wed]
    21:02

    グッドボタン 0
    とても素敵で尊かった…♪

    Yさまへのお礼です♪




    本日は、綾乃をお誘い頂きまして
    ありがとうございました♪

    お休みの日のリフレッシュに私を選んで
    頂けたこと、とても嬉しかったです☆

    日々、やや遅い時間の帰宅が多いと
    お聞きしたので、色んなお話をしながら
    しっかりめにマッサージ☆

    幼馴染のエピソードは、本当に
    羨ましいくらいの仲の良さと結束力で
    聞いてるだけで尊いお話でした♪♪
    また今度、別のエピソードあったら
    聞かせてくださいね☆

    マッサージをひと通り終えたら、
    いよいよエッチなお楽しみタイム♪♪

    感度の良い体に指先や舌を這わせるのは
    とても興奮しました…(//∇//)

    途中、反撃もされちゃいましたが(/ω\*)
    有り余るパワーを感じました笑

    あの後、眠気落ち着いて無事に帰れたかな?
    おいしいご飯食べて、たっぷり睡眠とって
    疲れた体を労わってくださーい♪


  • 2024
    07/17[Wed]
    11:10

    グッドボタン 0
    押し寄せる大合唱

    この数日ほどで、急激にそこかしこから
    聞こえるようになりましたね?!






    セミの声が(´?ω?`)




    梅雨明けも近いと思うけど、いよいよ
    真夏がやってきたって感じしますね(*´-`)

    虫は苦手だけど、とりあえず近くに
    寄って来ない限りは大丈夫です笑


    さてさて、先週末に最近の山場を超えて
    少しだけ落ち着きました♪
    しばらくの間は、また今までのような
    出勤ペースに戻ります♪

    次の試験が近付いてきたら、
    また試験勉強の強化期間だけ木曜なども
    お休みするかもしれないですm(_ _)m

    そんなこんなで…
    ちょっとした近況報告でした(*´ω`*)

    週の中日、熱中症に気をつけて
    今日も1日頑張っていきましょう☆


  • 2024
    07/15[Mon]
    00:26

    グッドボタン 0
    優しさの塊…!

    Nさまへのお礼です♪



    本日は、綾乃をお誘い頂きまして
    ありがとうございました♪
    事前のご予約もとても嬉しかったです☆

    差し入れのドリンクに至るまで、
    細やかなお心遣いにも感謝(*´ω`*)

    日記なども見て下さっていたとの事で、
    まさかのFF11元プレイヤーに親近感♪
    観てるアニメも共通点多めで嬉しかった♪

    性感タイムは、私からの責めもそこそこに…
    とても優しく全身を触れられて、
    ついついたくさん乱れてしまいました(//∇//)
    どれも優しくて、とても気持ちよかったです♪

    夢中になるあまり、あっという間に時間が
    溶けましたね(*´ω`*)
    また、濃厚なひとときを過ごしましょうね♪

    次にお会い出来る日を、今から楽しみに
    お待ちしていますね♪♪(*´∇`*)


  • 2024
    07/14[Sun]
    11:34

    グッドボタン 0
    なまぬる〜い

    自販機の「あったか〜い」になぞらえて
    書いてみたら、少しは不快指数和らぐかな
    …って思ったのですが、やはりそこは
    何も変わりませんでした笑


    純粋に、湿度爆盛りなこの状態が
    一番厄介ですよね笑

    梅雨の総仕上げみたいな時期に
    差し掛かってきていますが、ジメジメな
    休日、なんだか無性にムラムラしたりする事
    ありませんか?(´・ω・)

    そんな気分の時は、たくさんエッチな
    事に没頭してスッキリしましょ☆

    質の良い快感が得られると、
    少々の事は「まぁいっか♪」と思える
    ようになるかもしれません(*´ω`*)

    割と、ウソのようなホントの話です☆


292件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ