比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/07/06[Sat]16:11

228件がHit 23 / 23 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/23[Thu]
    10:44

    グッドボタン 0
    ●欲を盛大に煽られました…♪

    * - * - * - * - * - * - *

    * - * - * - * - * - * - *

    * - * - * - * - * - * - *

    毎年この時期になると、マクドナルドが

    グラコロを出すのは皆さんも良くご存知かと

    思うのですが、どうやらコメダ珈琲でも

    グラコロが出るのだそうです…!

    逆メニュー詐欺で有名なあのコメダの

    バーガーとなると、もちろんサイズが

    大きいんだけども笑

    これは一度食べに行かないと…☆(=´∀`)

    皆さんの好きなものなど、良かったら

    お会いした時に教えてくださいね♪

    * - * - * - * - * - * - *

    おはようございます☆

    本日は11:00〜18:30での出勤です♪('∇')

    ありがたいことに、夕方近くまでご予約を

    頂いています(*´ω`*)

    まだもう少し空きがあるので、お電話にて

    お問い合わせ頂けると嬉しいです(*´-`)

    お時間合う方からのお誘い、お待ちしてますね♪


  • 2023
    11/22[Wed]
    21:36

    グッドボタン 0
    あなたの人生の1ページに

    - - - - - -

    - - - - - -

    - - - - - -

    Hさまへのお礼です♪

    本日は、綾乃をお誘い頂きまして

    ありがとうございました♪

    お部屋に迎え入れて頂くやいなや、

    お会いしたかった、と言って下さって

    色々とお褒め下さり、ありがとうございました

    素直に喜んでしまいました笑

    Hさんが、後のお風呂の為にと足し湯していたのに

    温度のツマミがズレてて水風呂に成り果てていたのは笑いました笑

    最後に、身体が軽くなったと言って下さって。

    解すことが出来ていたなら、私も嬉しいです

    また、ぜひお会いしましょうね!

    次お会い出来る日を楽しみにしています♪


  • 2023
    11/22[Wed]
    21:12

    グッドボタン 0
    もしかして:●●

    * - * - * - * - * - * - *

    * - * - * - * - * - * - *

    * - * - * - * - * - * - *

    Yさまへのお礼です♪

    本日は、綾乃をお誘い頂きまして

    ありがとうございました♪

    なんとなんと…違うところで先月

    お会いしていた中、見つけて下さったという

    奇跡の再会にビックリ…!!

    嬉しかったです、ありがとうございます☆

    お店が違うので、前回と少し勝手が違うものの…

    Yさんの素敵感度はもちろん健在でしたね♪

    洗体段階からバチバチに出来上がっていたので

    イタズラモードで弄んでしまいました(//∇//)

    バタバタな日々で、息抜きが必要だなって

    思った時は…ぜひまたお会いしましょうね♪

    私も、とても楽しみにしています☆


  • 2023
    11/22[Wed]
    11:50

    グッドボタン 0
    欲張りさん

    * - * - * - * - * - * - *

    * - * - * - * - * - * - *

    * - * - * - * - * - * - *

    最近、色々と学びたいことがたくさんあって

    どうしよう!と少し贅沢な悩みを持つように

    なりました♪(//∇//)

    全部やろうとすると、中途半端になりそう。

    ある程度絞った方がいいんだろうなーと

    思いつつも、どれを削ろうか悩みます(ノ∀` *)

    よく吟味して絞り込む為に、更なる調べ物が

    増えていきそうです♪

    でも実は、その過程が一番楽しいのかも…?!笑

    * - * - * - * - * - * - *

    おはようございます☆

    本日は11:00〜19:30で出勤しています♪('∇')

    お時間合う方からのお誘い、お待ちしてますね♪


  • 2023
    11/19[Sun]
    00:04

    グッドボタン 0
    見事な切替スイッチ

    * - * - * - * - * - * - *

    * - * - * - * - * - * - *

    * - * - * - * - * - * - *

    Yさまへのお礼です♪

    本日は、綾乃をお誘い頂きまして

    ありがとうございました♪

    お部屋に入れて頂いて、1分もしないうちに

    もう胸元に注目されてしまい…笑

    まさか、コートの上からで早くも

    そこにくるとは…侮れませんね!笑

    マッサージ中、Yさんが次第に本気で寝落ち

    しちゃいそうだったのに、エッチなちょっかい

    (それが性感モードなんだけども笑)を

    始めたら、パチッと目覚めるYさん可愛い☆

    オンオフが0・100くらいはっきりしていて

    面白過ぎました(=´∀`)

    またお会いしましょうね♪♪


  • 2023
    11/18[Sat]
    23:48

    グッドボタン 0
    予想的中☆

    * - * - * - * - * - * - *

    * - * - * - * - * - * - *

    * - * - * - * - * - * - *

    Uさまへのお礼です♪

    本日は、綾乃をお誘い頂きまして

    ありがとうございました♪

    お伺いした時、これはきっと

    今日がこんなに寒いからだ☆

    …と確信していたら、ドンピシャでしたね笑

    しかし、●れ●だったとは…♪(=´∀`)

    マッサージしながらのヒミツのお話で

    盛り上がってしまいました(//∇//)

    咄嗟に出た「オトナの社会見学」。

    今思い出してもクスッときます笑

    色んなお話出来て、楽しくてあっという間

    でしたね♪

    たくさん共感ポイントがあって嬉しかったです☆

    またお会い出来る日を、心待ちにしていますね♪


  • 2023
    11/18[Sat]
    12:14

    グッドボタン 0
    ●●上昇

    * - * - * - * - * - * - *

    * - * - * - * - * - * - *

    * - * - * - * - * - * - *

    爆弾低気圧の影響で、11月ながらも

    とても寒いですね…!

    身体もとても冷えやすいので、

    しっかりとお部屋を暖かくして

    温かいごはんを食べて…

    身体をしっかり温めて

    仕上げにマッサージで血行を良く

    しませんか☆

    身体を温めること、ほぐすことは

    感度上昇に繋がります♪

    日々頑張っている自分へのご褒美に

    ぜひいらしてください♪

    * - * - * - * - * - * - *

    こんにちは☆

    本日は12:00〜18:30にて
    出勤しました♪('∇')

    お時間合う方いらっしゃいましたら

    どうぞよろしくお願いします♪


  • 2023
    11/17[Fri]
    20:16

    グッドボタン 0
    ●欲を煽られてしまった…☆

    * - * - * - * - * - * - *

    * - * - * - * - * - * - *

    * - * - * - * - * - * - *

    Tさまへのお礼です♪

    本日は、綾乃をお誘い頂きまして

    ありがとうございました♪

    前日からのご予約も、とっても

    嬉しかったです♪

    最初、とても緊張されていたから

    ちょっとでも解れたらいいなって

    あの手この手で試みてみました笑

    マッサージも性感も気持ちいいって

    言ってもらえて良かった☆

    ラーメントークで盛り上がったので

    とてもラーメンが食べたくなりました笑

    今度、Tさんのオススメ教えて下さいね♪

    またぜひお会いしましょうね☆

    次もいっぱい、Tさんを温めてポカポカに

    しちゃいますね!(*´ω`*)


228件がHit 23 / 23 ページ

前へ

次へ