比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/09/28[Sat]17:02

お嬢様系 T168/B84(B)/W63/H90
喫煙しない 

長身スレンダーで綺麗なお姉さまは好きですか? そんな綺麗なお姉さまが長年培ってきたエステのテクを駆使して、カラダの凝りだけでなくエロい指使いで下半身もスッキリさせてくれるとしたら会いたくなってきません

275件がHit 19 / 28 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/10[Sat]
    12:12

    グッドボタン 0
    こんにちは

    今日は、新サッカースタジアムOPEN☆
    お天気に恵まれて良かったですね〜o(^o^)o

    昨日のお客様方も!
    「OPEN前に行ってきたー!」
    「明日(初日)の試合、当たったから楽しみ!」
    すでに盛り上がってました〜(^o^)


    そんな本日は…!
    初めまして。のお客様方より(*´∇`*)

    昨年夏くらい…(・・?)
    に、メッセージを頂いていたお客様より!(゚o゚;;
    気にかけて下さっていてありがとうございます(^人^)
    後ほど伺いまーす♪

    そして!
    広島に来る前からご予約頂いていた方からも☆
    わざわざご丁寧にご挨拶のメッセージまで♪
    お会いできるのを楽しみにしています♪( ´▽`)

    今日も楽しいお時間になりますように☆
    タイミングが合えばぜひ!
    お誘いお待ちしていま〜す(*´ω`*)

    今日も1日よろしくお願いします(*^^*)


    成美


  • 2024
    02/10[Sat]
    00:46

    グッドボタン 0
    T様へ

    今日は初めまして&ご自宅へお誘い頂き、ありがとうございました(^-^)

    エステ付きのお店は、あまり慣れていないご様子でしたが…(・・?)
    【エステコース】→マッサージ+受け身のファンタジー(・∀・)
    【ハイブリッドコース】→マッサージ+デリ( ・∇・)
    …だと、ご理解頂ければ(⌒-⌒; )

    マッサージしていると、、、
    もともと身体は柔らかそうですが?
    首〜肩甲骨の固さがかなり…!(゚o゚;;
    あまりに筋肉が固まりすぎていると…汗
    ほぐしても痛いだけなので?

    違うアプローチで施術していると…?
    首が「ゴキッ!!」
    「うわっ!!驚」言われてましたが…苦笑
    大丈夫ですよ…(⌒-⌒; )
    初対面の方でも大丈夫なレベルの施術にしてます(^-^)v

    とってもお若く見えますが!!
    お互い、中年ど真ん中です←笑
    いつも頑張っている自分を、、、
    たまには労りつつ…(*´ω`*)
    身体&心のメンテナンス、どっちも必要なお年頃かもです☆彡

    「最近CMが気になる!笑」と…
    謙遜されていたお楽しみ時間は(・∀・)
    謙遜どころの騒ぎではなく( ・∇・)
    大っっ変!お元気なご様子(°▽°)←
    ご満足頂けていれば…何よりです(*゚▽゚*)

    緊張を和ませて下さる会話に!
    終始、リラックスさせてもらいました☆
    今日はお誘い頂きありがとうございました♪
    また機会がありましたらぜひ!
    お会いできるのを楽しみにしていま〜す(^o^)/


    あまりにお元気すぎて、、、
    追加オプション審議、、、
    ギリギリ状態でしたーーー( ̄▽ ̄;)笑


    成美


  • 2024
    02/09[Fri]
    19:44

    グッドボタン 0
    Kちゃんへ

    今日は4ヶ月ぶりに再会のお誘い☆
    久しぶりにお会いできると!
    ワクワクしながら伺いました〜o(^o^)o

    相変わらずお元気そうなお顔が見れて嬉しかった〜(^o^)
    近況報告は…想像とおり、、、
    超絶にお忙しい時期!!( ̄д ̄;)
    「たまには息抜きの時間が欲しい…苦笑」
    わかる気がします…(⌒-⌒; )

    マッサージでほぐしつつ、、、
    「〇〇を〇〇して欲しい!」
    もう今まで数回お会いしているので☆
    マッサージの手技もバッチリご存知!
    ご要望等が言いやすい関係性になっている事が嬉しかったです〜( ´ ▽ ` )

    お楽しみ時間も楽しまれ…(//∇//)
    少しでも、、、 
    日常をフッと忘れられる時間になっていれば!
    何より嬉しく思いま〜す(*´∇`*)

    今日は久しぶりにお会いできて嬉しかった〜♪
    またお時間が合いましたらぜひ!
    お誘い心待ちにしています(*^^*)
    楽しく癒されるお時間をありがとうございました〜♪( ´▽`)


    色々デトックスされて!
    「久しぶりに、こんなにお腹空いて来たーー!!」と…☆
    胃腸周りのほぐしもしっかり目にしていたので!
    今日のご飯やお酒は、とっても美味しいと思います(*゚▽゚*)

    それから始まった食べ物の話、、、
    もうそろそろ…食べる頃ですか?←
    私もあの気持ちが伝染して( ̄∇ ̄)笑
    今日は絶対!に、、、
    買って帰って食べないと寝れませーんimg


    成美


  • 2024
    02/09[Fri]
    19:36

    グッドボタン 0
    Yちゃんへ

    今月もお会いできました〜(*^^*)
    しかも延長まで!
    いつもお気遣いまで、本当にありがとうございます(^o^)

    広島といえば!
    広島ならでは!!
    昨年は半信半疑が災いして…汗
    大恥になったので…( ̄▽ ̄;)img

    教えてくれた情報をもとに…素直に!←
    一応、数名にウラは取るんですけど…( ・∇・)
    今回はとうとう☆
    行ってきましたよ〜o(^o^)o

    続々と教えて下さるオススメ情報や!
    ぜひ食べて欲しいモノまで!
    私の好みや状況に合わせて
    いつもわざわざ買って来て下さったり!(;゜0゜)

    今日は早速、ガツガツ食べてましたけど(°▽°)笑
    「ゆっくりすれば良い」
    「しっかり美味しいモノ食べて頑張れ!」
    こんな優しいお言葉まで毎回頂戴して…
    優しさ、、、(*´ω`*)

    もう慣れたモノでマッサージは、、、
    「痛いーー!」言っても…
    されるがまま←( ・∇・)
    感謝の気持ち&気が済むまで!
    メンテナンスもバッチリです(^-^)v

    お楽しみ時間は、、、
    先週までグロッキーだった病み上がりとは思えないお元気さで(°▽°)笑
    私もうっかり忘れてました〜汗
    また次回です…(//∇//)

    今日は〇〇歳、最後!!img
    いつも可愛がってくれたり
    次の楽しい計画を練ってくれたり
    もう、お兄ちゃんみたいになって来ましたがimg
    いつも気にかけてくれてありがとうございま〜す♪( ´▽`)

    ご都合が合う日がなかなかない中、お時間を作ってくれて感謝してます☆
    またお会いできるの楽しみにしてるねー(^з^)-☆


    あれから、、、
    もう半分以上食べたよ…img
    甘やかしすぎたら大変よ…(⌒-⌒; )笑


    成美


  • 2024
    02/09[Fri]
    12:04

    グッドボタン 0
    こんにちは

    朝晩は冷えますけど晴れてますね〜(*゚▽゚)ノ
    イイ感じです♪

    今日も初日から!
    いつもありがとうございます☆
    今日も報告したいことあるんですよ〜(^o^)
    後ほど伺いまーす♪( ´▽`)

    そして3、4ヶ月ぶりのお客様からお誘いも☆
    お元気ですかー?(*゚▽゚*)
    私も相変わらずなんですけど←
    久しぶりにお会いできる〜ウキウキです♪


    お時間が合う方がいらっしゃいましたらぜひ!
    お誘いお待ちしています(*´ω`*)

    今日も1日よろしくお願いしま〜す(^-^)


    成美


  • 2024
    02/08[Thu]
    10:32

    グッドボタン 0
    晴れた〜!

    明日ら数日間ですが、よろしくお願いします♪

    何ヶ月ぶりでしょうか…(・・?)
    とうとう!!
    広島の天気予報を見ると…!
    雨女の汚名を返上できそうな数日になってます〜img

    お客様方の笑顔に☆
    お会いできるのを楽しみにしながら
    お伺いしま〜す( ´ ▽ ` )ノ


    成美


  • 2024
    01/28[Sun]
    18:34

    グッドボタン 0
    Aちゃんへ

    今日も☆1週間ぶりのお誘い!
    いつもご贔屓にしてくれてありがと〜(^人^)

    「最終日の最終時間を抑えたい!笑」
    宣言とおり←img
    初日から最終日まで!笑
    いつも本っっ当に!感謝ですーー(≧∇≦)

    お部屋に入って、、、
    「あれ?ここー!一番最初に会った時の部屋じゃないー??驚」
    「それ!笑 入ってそー思った!笑」

    初回のイメージが鮮明だったのか…(・・?)
    まだ4ヶ月?ですが、、、
    これだけの頻度でお会いしていると!?
    もうすでに懐かしいですね…(⌒-⌒; )

    今日も会話になりましたけど…
    初回のお互い、、、
    「そーとー!猫を被ってた!笑」
    同意見でした〜img

    先週のマッサージ後、体調が良かった!とのこと☆
    今日も入念に!しっかりほぐして伸ばして!いい感じで仕上げ、メンテナンス(^-^)v
    やっぱり整うのも早くなってます(^o^)

    仲良し度合いが、、、
    今日も熱烈に!←
    とっても仲良しで…(°▽°)笑
    この後、予定されていたスポーツが…
    中止になった経緯も相まって、、、

    力を持て余されてる勢い←(°▽°)
    サービス精神もとっても旺盛で…汗
    視界が…歪んで見えました…( ̄▽ ̄;)滝汗
    みっともないポンコツっぷりも…汗
    何でも喜んで下さって…大恥
    非常ーーーに!助かります…(⌒-⌒; )笑

    真面目なお話から面白トークまで!
    会話の幅も広ければ…?
    可愛がり精神も底抜け!!( ̄▽ ̄)笑

    いつもベタベタに甘やかせてくれて☆
    ありがとね〜♪(´ε` )
    イイ意味で気を遣わず!
    すごく居心地がイイ空間が最高です〜(*´∇`*)
    今年も沢山!可愛がってくださ〜い(^з^)-☆


    お気に召してる度合い。を説明してくれてましたけど←( ・∇・)
    「もうとにかく…大好き!なんよねぇ〜笑」
    サッと逃げてましたけど…(〃ω〃)←img
    完全に…!告ってるんですよーーimg
    あの姿かわいかったなぁ〜img


    成美


  • 2024
    01/28[Sun]
    12:30

    グッドボタン 0
    2月の出勤予定☆

    今月も2024年、年明けから☆
    お会いできたお客様方のお陰で!
    イイご縁でSTARTできました〜♪( ´▽`)
    ありがとうございました☆彡


    今年は所用により、、、
    今までほどの期間は来れなくなりますが…汗
    短期出勤でお世話になる予定です(^-^)v


    ------2月の出勤日時------

    9(金) 13-22
    10(土) 〃
    11(日) 〃
    12(月) 13-16


    次回は上記で↑
    後半にもお邪魔させてもらえれば…!と思ってます♪

    まだまだ寒い日が続きますが
    お互い体調に気を付けながら
    また元気にお会いできるのを、楽しみにしていまーす( ´ ▽ ` )ノ

    成美


  • 2024
    01/27[Sat]
    21:28

    グッドボタン 0
    Kちゃんへ

    今日は!意を決して!←
    初めまして。のお誘いありがとうございました(^人^)

    ご自宅に伺うも…どんな方なんだろう…と
    緊張半分…扉が開いた瞬間!
    覗き込んですみませんでした…(⌒-⌒; )

    とてもキチンとされたお宅で!
    緊張していましたが…(・_・;
    穏やか〜な雰囲気と、、、
    聞き取りやすく、分かりやすい会話☆

    ひとしきりリラックスして和ませて下さったり?
    エステ付き。が初めて。と…
    準備も何をすればイイのか?
    色々手伝って下さったり優しい、、、嬉

    マッサージをしながら会話していると…
    ご予約までの経緯を!詳細に!!
    教えて下さいました…(⌒-⌒; )

    以前から気になっていた。と…(゚o゚;;
    ただ…エステ付き。とは何なのか?
    HPを熟読し…なるほど納得←笑
    それでも…それが一体、何とどー違うのか…?←
    きっかけは、私の日記に刺さって頂き←
    それを教材に笑
    ご自身なりにお勉強…img

    実は…先月の12月に…
    思い切って!!
    お店に予約の電話をしたら←(・∀・)
    その日が埋まっていたそうで…img
    今月来るのを…
    ずっと待ってくれていたご様子…(;゜0゜)

    それでも、なかなか行動に移せないまま、、、
    明日で帰ってしまう……img
    と…今日!!!
    思い切って!お電話→ご予約img

    電話するまでの約30分、、、
    めちゃくちゃ悩んで緊張されていたそうですが…汗
    こんな感じが出て来てすみませんでした…(⌒-⌒; )笑

    お会いした時は、スゴく丁寧で落ち着かれていたので?
    まさかそこまでとは、、、汗
    全く!気付きませんでした…(^^;;
    マッサージも、仲良しも…(//∇//)
    何でも喜んで下さって…心から感謝です☆

    片付けの時や、帰り際の会話で、、、
    リラックスして慣れた事もあり?
    表情もとても柔和になって!
    なかなかイイキャラまで出てました〜(^з^)-☆

    今日はとても貴重な初めてのお誘い!!
    私を見つけて下さって、本当にありがとうございました(^人^)

    「大満足!!笑」と、嬉しいお言葉まで頂戴しましたが?
    あんな感じで良ければ、いつでもお待ちしてますねー(*´∇`*)
    私こそ!居心地が良く、楽しい時間をありがとうございました〜♪( ´▽`)


    おもてなしの些細なお気遣いがとても嬉しかったです☆
    お風呂掃除見たけど…笑
    スゴい!ピカピカじゃないですかーimg


    成美


  • 2024
    01/27[Sat]
    20:22

    グッドボタン 0
    Tちゃんへ

    先週ぶりのお誘い!(;゜0゜) 
    予約を見て、ビックリしました〜(⌒-⌒; )

    今まで何度もお会いしてますが?
    日中にご自宅に伺ったことがなかったので…
    行く道中も、ご自宅の雰囲気も、、、
    なんかいつもと全く違い!
    不思議な感じがしました〜笑

    先週もお会いしたのに?
    1週間の近況報告でも話は尽きず←笑
    「出張どーだったー?」
    「行ってきたんやけど?その時の会社が…〇〇××〜…そんなことあるかー?(疲…)」

    真面目に話したり、ふざけたり←笑
    仲良しも織り交ぜつつ…( ・∇・)
    また会話、、、笑
    なぜかここ2ヶ月ほどは…?
    とってもお元気なご様子で(°▽°)☆
    今日は短期集中で、大変満足して下さったので…(//∇//)笑 

    残り時間、会話で再び盛り上がってましたけど、、、
    今日は意外にも!!←
    すごく良い勉強になりました!驚
    あれは、とっても為になった(^-^)v
    やっぱり業界のプロの意見は説得力が違いますね〜♪

    いつもの悪い口以外に良い話が聞けた!←笑
    と思って…褒めていたら…??
    急に…!!!
    ベッドロックで締められたーー( ̄▽ ̄;)img
    勘弁して下さいよーーimg
    結構!決まってましたから←( ̄▽ ̄;)笑

    その後は、仕返しを食らいながらも(・∀・)
    真面目な会話に戻ったり←
    今日も時間いっぱい!
    2人ならではの楽しみ方で←
    最後はプロレスの技の掛け合いみたいになってましたけどimg
    いつも楽しい時間をありがとね〜(^з^)-☆

    また近況報告を兼ねて…遊ぼーね(°▽°)笑
    お会いして半年近く、、、
    会話もふざけ方も色々、阿吽の呼吸で、、、
    そろそろ…バディみたいになってきましたimg

    成美


275件がHit 19 / 28 ページ

前へ

次へ