比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/06/15[Sat]15:39

お嬢様系 T168/B84(B)/W63/H90
喫煙しない 

長身スレンダーで綺麗なお姉さまは好きですか? そんな綺麗なお姉さまが長年培ってきたエステのテクを駆使して、カラダの凝りだけでなくエロい指使いで下半身もスッキリさせてくれるとしたら会いたくなってきません

200件がHit 1 / 20 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/09[Sun]
    20:42

    グッドボタン 0
    Mさまへ

    今日もお誘いありがとうございましたimg

    今回も☆貸切りご予約でした〜img


    当初は、週末のお仕事帰りを検討されていたそうで?

    立て込んでいたお仕事を片付け終えて…!?

    再び見てみると…(・・?)

    遅かったーーー( ̄▽ ̄;)imgとのこと…img


    あの時間までは、全然空いていたんですーimg

    「詰めが甘かった…苦笑」←ソンナコトナイ…汗

    こちらこそ、いつもお忙しい中、ご都合を合わせて頂いてすみません(>人<;)

    そのお陰で!今日もお会いできました〜img

    お部屋へお伺いすると!?

    「お帰りーーー(⌒-⌒)」←笑

    呼んで頂けて嬉しいなぁ、、、と!

    心がほっこりする瞬間です(*´∇`*)


    お時間も長く取って頂いてたので?

    この2週間のことを話していると…

    休日出勤から、お仕事内容の会話になり!

    やっぱりスゴい方なんだなぁ…と☆


    余談ですが、、、

    仕事を興味本位で聞く人がいますけど?←

    個人的にガチ目のお仕事の話が好きです

    仕事や職種を聞いて、へぇー。の人ではなく←笑

    その方にとっては日常生活の、お仕事の会話を伺うと?

    そんな仕事があるんだ!そんな役割の仕事の人なんだ!とか?

    自分の知らない世界の話しを聞かせてもらっていると

    普段の生活に戻った時でも、色んな景色が見えてくるのが好きなんです


    その方は普通にされてる事だと思いますけど?

    色んな職種の人がいて、世の中が回ってるのが聞いててスゴく楽しい

    長時間接する接客業の、醍醐味の一つだと思ってます


    日常で分からなければ、その方に聞けばイイし←

    話してれば、だいたいの性格も分かってくるし?

    その方のお仕事。というか…何の仕事でも?

    その向こう側の景色が見てみたいんです

    何となく伝わりますかねぇ…(⌒-⌒; )笑


    今日もその会話になり☆

    新たな一面を知れたり、お仕事中のお顔まで想像できたりimg

    そこから、この空間のギャップも←img

    コミニュケーションが取れてくると

    より楽しく!癒してあげたくなります…(*´ω`*)


    そのお気持ちが大きく!悟りまで開けたんだ(°▽°)!と思いますが←笑

    仲良しとか可愛がりを超えた、、、

    “慈しみのお時間”…(⌒-⌒ )…笑
    から、愛でる勢い!←( ̄▽ ̄;)img


    「丸ごとぜーんぶ大好きで← 会えない間も“生活の糧”になってる…(⌒-⌒)…」

    もう恐縮し過ぎて……今日も爆笑してすみませんでした←img


    そう思って頂けて、本当に!!!

    有り難く、幸せモノだと思ってま〜す♪( ´▽`)

    次回お会いできるまで…img

    お互い頑張って☆

    また楽しいお時間をご一緒させてくださいimg

    今日もホントにありがとね〜( ´ ▽ ` )ノ


    成美


  • 2024
    06/09[Sun]
    12:36

    グッドボタン 0
    次回の出勤☆

    今回もお世話になりました(*^^*)

    限られた日にちに、ご都合を合わせて頂いたお客様皆さま!!

    いつも本当に☆感謝しています(^人^)

    楽しいお時間をありがとうございましたimg


    6月後半の出勤日時です↓

    -------------------

    6/21(金)13-22
    22(土) 〃
    23(日)13-16

    ------------------


    この頃は、どっぷり梅雨だと思いますが(⌒-⌒; )

    異常な湿度で蒸し暑かったり…( ̄д ̄;)

    意外に冷える日もあるので…:(;゙゚'ω゚'):


    お互い体調には留意して過ごしましょう(^-^)v

    広島に来る日は、週末まで晴れ予報だったのに…(・_・;
    よりによって、今日が雨って…img

    雨女の軽症な事例ってこんな感じです(⌒-⌒; )

    ではまた次回です〜( ´ ▽ ` )ノ☆


    成美


  • 2024
    06/09[Sun]
    04:00

    グッドボタン 0
    Kさまへ

    今日もお誘い頂きありがとうございました☆


    3度目の再会で!2週間ぶりでしたね〜♪

    マッサージきっかけで、お気に召して頂き!

    とっても嬉しく思ってますimg


    「雨だからかな…?」

    気にされていた部位の違和感、、、  

    マッサージしているとやっぱり(⌒-⌒; )

    最近デスクワークが多かった。とのこと。

    首肩から頭に違和感が出やすくなりますよね…汗 
     

    お会いした時に見て気付いてましたが…

    このスパンで施術させて頂いていると?

    前回との違いや姿勢、身体のクセが

    しっかり掴めて来るんです…(⌒-⌒; )

    その分、ほぐれるのも早くて助かりました(^-^)v


    今日もフライング気味にお元気で(°▽°)←

    “今日の目標”まで教えてくれましたけど( ・∇・)笑

    そうんだったんですねー( ̄▽ ̄;)笑
     

    あの景色のハードルが高かった…( ̄▽ ̄)タイヘン汗

    毎度、毎度、、、汗

    ポンコツっぷりを発揮して、すみません…(⌒-⌒; )大恥



    サービス精神の塊みたいな勢いで←(°▽°)

    どっちが接客されているのかわからなくなるほどimg

    それでも優しく、モチベーションを上げるのがお上手なので☆

    視界が霞みながらも← 頑張ってみました(⌒-⌒; )

    ご自身はもの凄い集中力で←(°▽°)

    アレの大切さに気付きましたねーimg
     

    今日もお会いできて嬉しかったでーすimg

    また不調等ありましたらぜひ♪

    鍛え直して← お誘い心待ちにしています(^-^)v

    今日も楽しいお時間をありがとうございましたimg


    羨ましいほど嫌味なくダダ漏れの色気←img

    お近づきに分けて欲しいくらいですーー( ̄▽ ̄)セツジツ汗


    成美




  • 2024
    06/09[Sun]
    02:58

    グッドボタン 0
    Tちゃんへ

    今日もお誘い頂きありがとうございました☆


    2ヶ月ぶりでしたがお変わりなさそうで!

    嬉しい再会になりました〜img


    最初の頃の寡黙そうなイメージは忘れ去り…(・∀・)

    とっても面倒見のイイ方なので( ・∇・)

    お会いする度、どんどん懐いてすみません(⌒-⌒; )


    楽しくお話ししていると…もうお元気で(°▽°)←

    止まることのないスタミナ(°▽°)笑 

    マッサージしたり仲良ししたりimg

    楽しく過ごしてましたけど…(//∇//)☆

    アレはあのままで合ってるんですかねー?( ̄▽ ̄;)img


    雑談している時に始まった、、、

    嗜好の話題から←笑

    “どんな夢が詰まっているのか?”を聞いてみたくなり(°▽°)

    「オーダー何かあるー?」←笑

    「うーん……例えば…昔は…○×△……(〃ω〃)…笑」

    「へぇ〜!それくらいならできるかなー?笑」 

    「いや、やっぱりえーわ、昔な?笑」

    「頑張れそうな気がするのに…苦笑 じゃあ他はー?」←( ・∇・)

    「もーない!今はない!!笑」

    “ない”訳ないじゃないですかー
    img

    また思い付いたら…一応、教えてみてねー(°▽°)笑


    今日も楽しく話したり、パワフルに楽しまれたり(//∇//)

    真面目な会話をしながら、ゆっくり癒されたり…(*´ω`*)

    気を遣わないあの空気♪

    とても居心地がイイです〜(*´∇`*)

    いつも可愛がってくれて、ありがとね〜♪


    お会いできて嬉しかったなぁ〜♪( ´▽`)


    当分、お仕事がお忙しいと思いますが…汗

    また息抜きにぜひ〜img

    お誘い楽しみに待ってますねーimg


    成美  


  • 2024
    06/09[Sun]
    01:34

    グッドボタン 0
    Oさまへ

    今日も!!!

    お誘い頂きありがとうございましたー(^人^)


    ご予約を見て…(・・?)

    「え…え??…(・_・;」

    2、3度見、くらいしましたけど((((;゚Д゚)))))))

    昨日お会いしたばかりーーーimg

    見間違いかと思いましたよ…(⌒-⌒; )笑


    お会いして「ビックリしたじゃないですかー笑」

    「は?会った??」←( ̄▽ ̄;)

    そーとー、スッとぼけてましたけど←img

    小雨で足元が悪い中…汗

    2日も連続で会いに来て下さって!!!

    心から感謝していますimg


    今日も開始された、、、

    “ワシのルーティン”←img
     
    昨日の反省を繰り返さないように←(・∀・)

    そのワードが出ても、堪えてましたけど笑


    「今日のルーティンは変えるよ(°▽°)」←

    「は、はい…笑」

    「あ!集中して?」←笑

    「あ、はい!!汗」

    「あ!こっち見ちゃーいけんよ(°▽°)」←( ・∇・)

    指示がーーー( ̄▽ ̄;)笑

    指示がめちゃくちゃ可愛いーーimg


    昨日は何をされるのか分からず…( ;∀;)笑

    “ワシのルーティン(°▽°)”が何なのか?←

    当分、笑ってツボってましたけどimg 


    今日は素直にチャレンジして( ・∇・)

    とっても!鍛えて頂けたと思いますimg

    未知の領域でしたね〜(//∇//)笑
      

    フォローもとってもお優しいので☆

    沢山可愛がって頂きましたが…(*´ω`*)

    昨日より少しでも、、、

    成長したお手合わせができていれば…!!(*´∇`*)


    まさか今日もお会いできると思ってなかったので!!

    お誘い頂けて嬉しかったでーすimg

    またあんなポンコツでもよろしければ(⌒-⌒; )恥

    お誘い楽しみにお待ちしてますねーimg

    昨日に引き続き、今日も本当に!!!

    ありがとうございました〜( ´ ▽ ` )ノ


    成美


  • 2024
    06/08[Sat]
    21:28

    グッドボタン 0
    Tちゃんへ

    今日もお誘いありがとーimg

    ご予約のスピードが、、、汗

    毎回、尋常じゃない速さ!!(゚o゚;;

    あれだけいつも期待して待っててくれてたら☆

    私も広島に来るのが楽しみになりますimg


    今日も張り切ってお伺いすると、、、

    「…(〃ω〃)…」←笑

    ※↑顔がデレーっとする顔文字がないんです…汗

    あの瞬間のお顔を見るのが、密かな楽しみなんですけど(^-^)v笑


    嬉しさを堪えきれず…(〃ω〃)

    感情が溢れ出たような表情で…(〃ω〃)←

    いつもお出迎えしてくれますけど(⌒-⌒; )


    今日もワクワクしながら扉を開けると…(〃ω〃)…←キター(°▽°)笑

    からの…?(←表現できる顔がないほど)

    もう顔が崩壊しながら←img

    分かりやすくデレデレ←( ̄▽ ̄;)笑


    服?に「やられた…(//∇//)…」とのこと←

    まぁ何かに毎回、やれてくれるんですけど←img

    ずーっとそばに着いて来て←(・∀・)

    「ほんと!かわいいよなぁ…(⌒-⌒)…」

    もう…苦笑 笑うしかないほど何でも褒めてくれる勢い…(⌒-⌒; )アリガト


    その後も、準備したり会話していても?

    時々、じーーっと見ながら←( ̄▽ ̄;)

    ボソボソ…独り言で褒め続けてる…( ̄▽ ̄;)

    もうどれだけお会いしてますかねー?笑

    そろそろ慣れても良いと思いますよimg


    お互いの関係性もできているので?

    あしらわれても、全く動じず嬉しそう←( ̄▽ ̄;)

    言いたいやりたい放題になってても、ニッコリ…(⌒-⌒)…←笑

    人間って、笑いかけられると笑って返すんだなぁ…(*´∇`*)
    と…笑 お会いする度に思ってましたimg


    今日は早々に「やられて」からずーっとお元気で←(°▽°)

    時間いっぱい、見続け←( ̄▽ ̄;)笑

    「幸せ〜〜〜(//∇//)」←img


    いつも、いつも!!!

    とっても!お気に召して頂いて!!滝汗

    本っっ当に!感謝してますimg


    お言葉に甘えて…日記を纏めてすみません(^人^)

    また次回もぜひ〜♪

    変わらず可愛がってね〜img


    成美



  • 2024
    06/08[Sat]
    12:10

    グッドボタン 0
    こんにちは

    日曜まで晴れ予報だったはずですが…(・_・;

    なんだか雲行きが、、、悲報

    汚名返上はお預けかも知れません…(⌒-⌒; )滝汗


    今日は、ご贔屓すぎるお客様より☆

    いつも、いつも、尋常ではないフットワークでありがとー(^з^)-☆

    後ほど伺うので待っててねーimg



    お休みの方も、お仕事の方も(*^^*)

    タイミングが合いましたらぜひimg

    たっぷりと!ご奉仕させて下さ〜いimg


    どんな方にお会いできるのか、、、

    お誘い楽しみにお待ちしていま〜す♪( ´▽`)



    成美


  • 2024
    06/08[Sat]
    00:16

    グッドボタン 0
    Tちゃんへ

    今日もお誘いありがとーーimg


    ご自宅のインターフォンを押して、、、

    「はーい」→開けてくれたら…img

    真っ裸!!!←((((;゚Д゚)))))))img

    それでスリッパを丁寧に出されても←( ̄▽ ̄;)


    お出迎えからキモかったわーーimg

    「キモいって何や?失礼やろ!!笑」

    どっちが失礼かなーー?笑

    夜だからと思って…あともう2歩、外に出たら、、、

    あれ“罪”よー!?←img


    ビックリしている私の話しは聞かず←

    急な自慢をぶっ込んで来たりーー( ̄▽ ̄;)

    その格好…ってかとりあえず…お店に電話させて…( ̄▽ ̄;)笑


    今度は私が聞きたかった話しを始めると…

    まぁ早速!ボコボコ…←( ̄▽ ̄;)笑 

    確かにちょっと間違ってましたけど←

    今日も嬉しそうだなぁ← とか思って見てました(°▽°)v笑


    色々歪んでるモノ同志←( ・∇・)

    今日も会話が止まらないまま、、、

    仲良しも同時進行(°▽°)←

    していたら、、、(・・?)


    それ今ーーー!!?(゚o゚;;

    みたいなタイミングで!!!(;゜0゜)

    私の態度について!尋問してくるーーーimg

    今じゃないし…苦笑 それについて?

    こっちは真剣に、“良かれ”と思って言った忠告に対して!?

    「それをゆーな!!って!笑 何でお前は空気が読めんのやー!?笑」←


    いやいや……( ̄▽ ̄;)汗

    「先に空気が読めないのはどっちか? こんなだったら…!?笑」

    「だから!!お前はワシをどーしたいんや?笑←  それを口に出すな!!ってゆーとんや!笑」


    これのやり取りが、、、笑

    途中で全く違う話題で、ゲラゲラ笑いながらも?←

    急に始まっては、半笑いでエンドレス説教←img


    私が言ったら必ず!!!

    叩き落とされるヒエラルキーimg

    まぁこれだけお会いしてたらわかりますけど?

    会話でもとっても仲良しで(°▽°)←

    ハードなじゃれ合いみたいな感じです(⌒-⌒; )笑


    言い過ぎるお互いで、反省していると←( ・∇・)

    なぜか上からスイッチが入り←( ・∇・)

    「ワシを殺そうと思ったら、“黙りなさい”って言われたら即!やろなー笑」

    何の自慢かわからないしーー( ̄▽ ̄;)img

    反省の色が見えないのも、お互い様なんですけど←img


    今日も仲良くしながら喋り倒して←(°▽°)

    「ばいばーい、またねー!」

    「おー!またなー!」

    気心私れてる関係性って、とっても自由です(⌒-⌒; )大恥


    今日も何だかんだ!!!

    頼りになるお誘いありがとね〜♪( ´▽`)

    また続きも…楽しもうね〜img



    とにかく1回で良いから!!!

    誰かに聞いてもらって←

    正しくジャッジしてもらいたいわー( ̄▽ ̄;)img


    成美


  • 2024
    06/07[Fri]
    16:24

    グッドボタン 0
    Oさまへ

    今月もお誘い頂きありがとうございました☆

    GW以来でしたね〜!

    スポーツ帰りだったとのこと^ ^

    さすが!余力がスゴいです!笑

    今日もお会いすると、元気ハツラツなお姿でしたimg


    会話も面白く、ひとしきり笑わせて頂き(^-^)v

    マッサージをしようとすると?

    「ワシのルーティンがある!(°▽°)笑」←とimg


    今回で3度目のお誘いでしたが?

    初☆ルーティンの指示が出るものの、、、笑

    “ワシのルーティン(°▽°)”で、ツボに入ってしまい…( ̄▽ ̄;)img


    考えないように!思い出さないように!←

    すればするほど、吹き出しそうになり…img

    なかなか抜け出せなくて、すみませんでした…(⌒-⌒; )


    スポーツ帰りなのに、底抜けのサービス精神で!!(゚o゚;;

    謙遜のされ方も、そーとーふざけられてましたけどimg

    思いっきり!!!

    可愛がってくれてありがとうございました〜(*´∇`*)


    見習いほどの余裕のあるお元気さ(°▽°)←笑

    またご都合が合いましたらぜひ♪

    気合いを入れ直して伺いますのでimg

    またリベンジのお手合わせをさせて下さいimg



    今日も楽しいお時間にして下さって☆

    ありがとうございました〜img

    お会いできて嬉しかったでーすimg



    成美


  • 2024
    06/07[Fri]
    12:00

    グッドボタン 0
    こんにちは

    今日も暑くなりそうですねーimg

    カラッと晴れてて気持ちイイです(^o^)


    今日は先月ぶりのお客様より☆

    GW以来ですね〜♪( ´▽`)

    楽しいお時間にしましょう〜img



    今日は週末、、、(*´ω`*)

    1週間のお疲れを癒したり…(〃ω〃)←

    解放感ではしゃいでみたり…(//∇//)笑


    楽しく我を忘れるお時間をimg

    ぜひご一緒させて下さい(*^^*)

    お時間が合いましたらぜひ☆

    お誘い心待ちにしていまーすimg


    成美


200件がHit 1 / 20 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ