比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/09/29[Sun]12:06

お姉さま系 T160/B86(E)/W57/H85
喫煙しない 

~女の子MENU~
ヌルヌルマット〇
ULコース〇
ローター〇
バイブ〇
デンマ〇
パンスト〇

M
80%

300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    07/07[Sun]
    17:12

    グッドボタン 1
    お礼🦖💕


    初めましてで100分も
    ありがとうです(っ'ヮ'c)!!

    マットしますか?って聞いたら
    いいかな〜ってなって

    ベッドでいちゃいちゃしたね☺️
    いっぱいお兄さんが
    責めてくれて気持ちよくて

    何回もイッちゃった///❤️
    優しく舐められるのが気持ちよすぎて
    腰が動いちゃうね💕︎

    責めながらおっきしてたお兄さんも
    えちえちだね♡

    そのまま、お兄さんが上に
    なってくれて沢山でたね🤍

    いった後静かに横になってたから
    見てたら汗吹きでてて

    熱々になってたんやなって思ったよ☺️❤️‍🔥
    涼しくして一緒にゆったりしたね

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう
    まさかの怖い話好きらしくて
    テンション上がっちゃった(ง ˙ω˙)ว

    仲間いたwwゾッとしなくなるは笑った
    私は全然ゾッとしちゃう🫢

    YouTubeのアニメのやつ空いた時間で
    見てみるねんimg
  • 2024
    07/07[Sun]
    15:18

    グッドボタン 0
    お礼🦫💝




    んー、🤔って考えながら
    お部屋入ってやぱり会ったことあるなって
    なって話したら半年ぶりだったのね🫢

    久しぶりに会えて嬉しい(#^.^#)!
    覚えてくれてたのも嬉しいねん♡

    話しながらベッドで
    沢山いちゃいちゃしたね💕︎

    舐めてたらカチカチになってきて
    えちえちだなって思ってた♡

    しゅりが上になっていっぱいお互い
    気持ちよくなったね///

    いってからすぐにまたおっきしてたのは
    えちえちすぎたね❤️‍🔥😳
    回復力の驚きだねw

    素股ハマりそうかもは笑っちゃったw

    今回もしゅりを指名してくれてありがとう
    豪遊しようかなは
    可愛いかよってなった😂

    沢山遊んで
    良いお買い物できるといいねん♡
  • 2024
    07/07[Sun]
    14:18

    グッドボタン 0
    お礼🐝💕




    お部屋入って名前いって
    よろしくお願いしますしたらご丁寧に
    ぺこ( ..)՞ってしてくれたのが

    名刺交換前の挨拶みたいで笑ってしまった😂

    シャワーしてる時にぎゅーして
    いちゃいちゃしてる時にいいねって言って
    くれて嬉しかった🥹!

    むちむちやけどね…笑

    洗ってる時にはビンビンで
    沢山ベッドでいちゃいちゃしたね💕

    いっぱいギューして責め合って
    いっぱい気持ちよくなったね♡

    チュー沢山してお互い高め合いながら
    濃厚な1回だったね///❤️‍🔥

    気持ちよくてしゅりも何回も
    いっちゃった😳///

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう
    朝弱いの一緒なの笑ってしまった😂

    今頃中華食べ終わってるんかな?w
    羨ましい(*´﹃`*)!
  • 2024
    07/07[Sun]
    13:33

    グッドボタン 0
    おはよん😳





    もう、出勤してますよん




    昨日は我慢できずに



    中華料理👲🥟



    やけど、にんにくは食べて


    おりません🫢💕我慢〜


    休みまではにんにくはおやすみだねん
  • 2024
    07/06[Sat]
    21:18

    グッドボタン 0
    お礼💝🦫



    今日予約見たら入ってて
    あ!久しぶりかな?って思いながら

    待ってたよん☺️💕
    久しぶりに顔見れて嬉しかった♡

    話しながらマットの準備して
    マットで沢山えちえちしたね❤️

    仕事忙しくて疲れてるって
    言ってたからいっぱい気持ちよくして
    癒してあげよって思って

    いっぱい責めちゃったヽ(。ゝω・。)ノ
    ずっと責めてる時ビンビンで
    えちえちだったね💕

    めっちゃ沢山ドクドクしてて
    いっぱい出てきたのがえちかった🥹❤️‍🔥

    一息ついてベッドでも沢山ちゅーして
    69していっぱいえちえちしたね💕

    途中から熱々になってたから
    汗ダラダラでてたね❤️‍🔥w

    3回目なのに3回目って忘れるくらい
    おっきするの早くて笑っちゃった😂

    今回もしゅりを指名してくれてありがとう
    仕事忙しいのに来てくれてありがとう🥹🥹

    途中で中華の話したら
    めっちゃ食べたくなってお腹すいたもん🥲
    食テロだね…笑

    また食べたら感想聞かせてねん🥹🥹❤️‍🔥

    私もおやすみ前にお尋ねしなきゃimg
  • 2024
    07/06[Sat]
    20:18

    グッドボタン 0
    お礼🐝💕




    外が暑かったのに
    まさかの4階🥹
    お互い(*´д`*)はぁってなってたね(笑)

    話しながらお風呂入って
    少ししたらもう暑いってなって

    お風呂出てベッドでいちゃいちゃしたね💕

    ベッドでお兄さんが沢山
    舐めてくれて気持ちよくて
    いっぱいイッちゃった🥹💕

    とろとろになってえちえちしたね♡
    いっぱい気持ちよくしてくれるから
    感じまくっちゃった❤️‍🔥

    お兄さんも熱々になって攻めてくれたね💕︎

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう

    この後はコンサートお楽しみ中かな?🥹
    いっぱい楽しんでね♡

    人生イージーモードだったら
    良かったと思ってるよ🥹www
  • 2024
    07/06[Sat]
    18:33

    グッドボタン 0
    お礼🦤💕



    岩国の方に出張してて
    来てくれたって言ってたね🫢!

    ハードスケジュールすぎて
    笑ってしまった(っ'ヮ'c)!

    話しながらマットしよっかって
    なってマットしたね💕

    広島にこんないい所があったんだね
    って言ってくれて嬉しいのと

    ウキウキしてるのが可愛かった🥹💕
    いっぱいマットでぬるぬるに
    なりながら責めて気持ちよくなったね♡

    ずっとビンビンなのが
    えちえちだった🍌img

    いっぱい焦らしていっぱい感じて
    いっちゃったね(*´ω`*)

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう
    満足してくれて良かった🥹!
    マット上手って褒めて貰えるの嬉しい

    そして何気に岐阜に詳しいwww

  • 2024
    07/06[Sat]
    13:18

    グッドボタン 0
    お礼🦫💕



    会った瞬間に方言が強くて
    どこから来たん?ってなって

    話しながらお風呂浸かったね🛁*。

    朝からお酒飲んでるって
    言ってたから身体冷えてて

    熱々のお風呂入りながら
    せっせマット準備したね🥹❤️‍🔥

    いっぱいマットでぬるぬるで
    気持ちよくなってから

    69していっぱい責めてくれて
    気持ちよくて何回もいっちゃった///

    マット終わった後にマット気持ちかった
    って言ってくれて嬉しかった🫢

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう
    あの後飲みいったんかな?img

    また広島来た時はまた会いたいなん(´•ω•`๑)♡
  • 2024
    07/06[Sat]
    11:36

    グッドボタン 0
    お礼🐙💕



    80分やったから
    マットする?って言ったら

    いいっちゃ?って笑顔で聞いてくるから
    可愛かった🫢❤️‍🔥

    ギューして話しながら
    洗ってたら声かわいいって

    言ってくれたから嬉しかった☺️💕
    あんまり言われることないけどw

    マットでヌルヌルになって
    いちゃいちゃして

    いっぱい気持ちよくなったね💕
    69の時顔べちゃべちゃになってて
    めっちゃ笑ってしまったimg

    えちえちしながら笑ったの
    久しぶりかもwww

    舐めてたらおっきしてたのも
    えちやったね🥹

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう
    終始笑ってたし楽しかったimg
    食べ物の好き嫌いが子供みたいで
    見た目とのギャップが可愛かった🥰

    旅行楽しんでね🐥💕
  • 2024
    07/06[Sat]
    10:12

    グッドボタン 0
    おはよん☀️





    昨日は色んなお兄さんが



    遊んでくれて



    嬉しかったです🫢❤️‍🔥❤️‍🔥



    お礼日記書けなかったので



    ちょくちょく書いてきますねん( ˊᵕˋ* )♩

300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ