比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/09/28[Sat]06:50

お姉さま系 T160/B86(E)/W57/H85
喫煙しない 

~女の子MENU~
ヌルヌルマット〇
ULコース〇
ローター〇
バイブ〇
デンマ〇
パンスト〇

M
80%

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/25[Sun]
    15:57

    グッドボタン 0
    お礼🐹💙



    汗結構かいててめっちゃ外
    暑いんやろなって思ってたよ🥹

    話しながらお風呂使って
    さっぱりしてから

    いちゃいちゃしたね🥰
    しゅりが責めると気もち良さそうに
    してくれるの嬉しかった💕

    いっぱいイチャイチャして
    沢山でたね🤍ྀི

    2人でのんびりしてゆっくり
    過ごせたのが嬉しかった(っ'ヮ'c)

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう

    わざわざ岡山から朝イチで
    ありがとうすぎる🥲🥲

    癒しの時間だったよ~img
    ゆるっとした時間っていいよね
    リラックス出来る
  • 2024
    08/25[Sun]
    11:51

    グッドボタン 0
    おはよん💕





    長きに渡り使ってた




    香水が無くなったから


    新調☺️💕💕



    明後日帰るんやけど

    帰る時に限って台風www


    なんでやwwww



    新幹線に止まらないことを祈って


    帰ります・*・:≡( ε:))o゚)∵



  • 2024
    08/24[Sat]
    21:42

    グッドボタン 0
    お礼🐵💕



    鳥取から一人旅で広島来たから
    寄ってくれたって言ってたね☺️🖤ྀི

    話しながらイチャイチャして
    気持ちよさそうにしてくれるから

    いっぱい責めちゃった😏ོ💕
    そのまましゅりが上に乗っていっぱい
    出ちゃったね🤍ྀི

    終わってからもめっちゃ垂れてくるから
    めっちゃでたね🥹みたいな話したね

    気さくなお兄さんで沢山
    お話出来て楽しかった~img

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう
    服装の話になってめっちゃ共感😌w
    しゅりはお兄さんの服装系すき

    広島で美味しいものとお酒飲んで
    楽しんでねんimg
  • 2024
    08/24[Sat]
    20:42

    グッドボタン 0
    お礼🐹💚




    今日色々初めてで~って
    言ってたから緊張してるかな?

    って思っていっぱい
    ベッドでいちゃいちゃしたね🥹‎🫶🏻️

    色々教えて欲しいですって
    言われたから教えるの恥ずかしいなと

    思いながらいっぱい
    えちな事しちやったね///💕

    全然初めてやと思えなかったけど
    ぎこちない感じも可愛いかった🥹❤️

    しっかり2回いけてよかった♡

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう
    自信もって次からはできるねん😏ོ💕

    おやすみゆっくり休んでねimg
  • 2024
    08/24[Sat]
    15:27

    グッドボタン 0
    お礼🐼❤️



    スタートから120分も
    ありがとうです🥹しかもお土産まで💕

    マットしようってなって
    いっぱい、マットでぬるぬるして

    いちゃいちゃしたね💕︎
    気持ちいいかな?って思ってたけど
    疲れてるんかな?とも思ったから

    喋らずいっぱい責めたね
    ビンビンになってたから気持ちいいんやな
    って思ってた🥹💕

    終わった後にしっかり久しぶりに
    マットしたって言ってくれて嬉しかった♡

    その後はいっぱい
    いちゃいちゃして気持ちよくなって

    沢山責めあったね(ᐠ ᐛ )ᐟ💕
    お互い熱々になりなから…

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう
    中華食べて家に着いたころかな?🐼❤️

    雨振らなくて帰れて良かった~
    忙しいと思うけどゆっくりしてねんimg
  • 2024
    08/24[Sat]
    15:12

    グッドボタン 0
    お礼🐻‍❄️💚



    仕事終わりに立ち寄って頂き
    ありがとうです☺️

    話しながらいちゃいちゃして
    沢山お兄さんが責めてくれるから

    気持ちよくてビクビクしちゃった🥹💕
    受け身の時しっかり
    感じてイッちゃってます///

    しゅりも69の時に頑張って責めて
    お互い気持ちよくなったね💕︎

    高まりまくってたからすぐ出ちゃってて
    可愛かった(*´ω`*)!

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう
    教えてくれた鉄板焼きの所
    美味しそうすぎて休みの日いく🥹💕

    ポテサラ好きすぎるww
    話し合うから楽しくてついつい
    喋りすぎちゃったimg
  • 2024
    08/24[Sat]
    14:12

    グッドボタン 0
    お礼🐶ོ💛




    甘々な男の子が来たなって
    思ってた∩^ω^∩🎈

    直ぐにちゅーしていっぱい
    気持ちよくして?って言われたから

    いっぱい気持ちよくなったね🙌🏻︎‪💕
    話してたら彼女とする前の
    予行練習って言ってて

    可愛いかよってなったよね🥹‎🫶🏻️笑
    イチャイチャして気持ちよさそうに
    してくれるから嬉しかった♡

    お酒の飲みすぎていきそうで
    いけなくて悶えてたねimg

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう
    お金たまったらまた来るね
    もしかしてしゅりちゃんその頃には
    50になってるかも( ᜊﬞﬞ )♡

    って言って爆笑したwwww
    多分もう居ませんし忘れてるやろ😂
    その前にきてねんimg
  • 2024
    08/24[Sat]
    13:18

    グッドボタン 0
    おはよん🥹💕





    出勤してるよん





    昨日はバタバタしすぎて




    今日どっと疲れが身体にきてた🥲




    そういう時こそ


    揉みほぐし?行くべきよね☺️💙



    明日出勤したら少し休みだよん♡
  • 2024
    08/23[Fri]
    21:03

    グッドボタン 0
    お礼🦊💙




    どんなお兄さんかな~って
    思ってたら色々初めてで

    緊張してて可愛かった(*´ω`*)💕

    シャワーしてる時にぎゅーしたら
    嬉しい、ありがとうって

    テンション上がってて
    笑ってしまった🥹💕💕

    マットしよ~ってなったから
    ぬるぬるしながら

    いっぱい気持ちよくなったね♡
    気持ちいいって言ってくれて
    嬉しかった( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )💓

    非現実だよねって話しながら
    ベッドいって沢山攻めてくれたね💕︎
    気持ちよくて何回もいっちゃった

    お互い沢山気持ちよくなって
    沢山でたね🤍ྀི🙈

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう
    テンションがお祭りみたいで
    何回か笑ってしまった😂

    見た目とギャップで凄く喜んで
    くれてたのが嬉しかった😏ོ!

    広島楽しんで帰ってねんimg
  • 2024
    08/23[Fri]
    20:18

    グッドボタン 0
    お礼🐝🩵ྀི



    朝イチ取ろうと思ったけど
    埋まってた~って言ってて

    嬉しかった☺️
    見ててくれたんやなって


    話しながらベッドでイチャイチャして
    すぐビンビンになってたね😏ོ💕

    こんなことなかったのに
    って言ってて可愛いかった♥️

    沢山責めてくれて気持ちよくて
    ビクビクイッちゃった🥹

    そのままえちえちしていっぱい
    気持ちよくなったね( ˶´﹃`˵ )

    今回もしゅりを指名してくれてありがとう
    これでまた勝ったら通わなかんねって
    言ってたから笑っちゃった😂😂

    たまたまやと思うよw
    でもまた結果教えてねん*˙︶˙*)img

    貰ったアポロチョコカロリー補給で
    食べたけど美味しすぎた~ありがとう🥹💕

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ