比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

M性感

[更新日時]2024/09/29[Sun]06:15

ロリータ系 T153/B90(F)/W59/H89
O型 

S
60%

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/14[Wed]
    23:52

    グッドボタン 0
    キックボクシング始めました♡♡


    M格闘好きは朗報♡


    うさぎ、



    キックボクシング始めました


    誰かサウンドバックになって♡♡





    変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)
  • 2024
    08/14[Wed]
    13:32

    グッドボタン 1
    Hさん♡♡事前予約ありがとう♡♡



    わーい
    240分コース♡♡



    長く一緒におれるね︎



    うさぎはつの○○も、、




    しっかり受け止めるんだよ?





    お会いするのがわくわく✨





    変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)
  • 2024
    08/14[Wed]
    10:02

    グッドボタン 1
    ロリ巨乳がいじめます♡♡


    はーい♡♡




    寸止め、鬼頭攻め、アナル弄り




    大好きな変態ロリがお出ましですよ




    今日の痴女活が楽しみ(*´꒳`*)ヨキヨキ




    10:00~18:00


    までよろしくね(*ˊᵕˋ*)♡





    変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)
  • 2024
    08/14[Wed]
    07:02

    グッドボタン 1
    うさぎのペット♡♡


    会った瞬間から乳首いじいじで
    うさぎなりのご挨拶を♡♡
    そしたらあっとゆーまに蕩けちゃう
    ギャップがたまらないMさん♡♡



    うさぎに普段はできない
    恥ずかしいことたくさんされたね♡♡
    うさぎの手でグズグズになるから
    うさぎのペットになるの決定



    Mさんの感じるとこをいじいじ
    しちゃうと女の子みたいに感じちゃう♡♡
    えっちな声が狭いお部屋に響いてる
    いいよ♡♡もっとたくさん鳴いて✨



    お風呂に連れてくと案の定
    ガクガクしちゃってるー♡♡
    うさぎの大好きなタマタマいじいじに
    をくんかくんか
    タマタマとが近くにあるのたまんない♡♡



    お風呂で気が抜けるぐらいいじめちゃえば
    ベッドでの感度もばっちりすぎ(´∩ω∩`*)
    大好きな乳首も強くしたりレロレロしたり、
    身体が反応しまくりで凄かったね♡♡



    さて、イッたことないおしり✨
    うさぎがイかせちゃうかなー(*ˊᵕˋ*)♡
    ゆーっくりいいとこ探してつんつん刺激すれば
    あら大変!!すっごく良い反応♡♡
    これはすぐにイケちゃいそうだね



    ひたすらしつこくとんとんしてたら
    一気にギューってしまってMさんの
    呼吸も早くなってきてる(*´꒳`*)ヨキヨキ
    これはイッちゃいましたな♡♡



    可愛い♡♡
    これでこそうさぎのペット✨
    これからもっと可愛がって、おしりも
    乳首もうさぎから離れられんくせをんとね♡♡




    うさぎがつけたのはどうなったかな?♡♡
    お家に帰っても思い出せちゃうね
    Mさんはうさぎのってアピールしないと
    今度はどこにつけようかなー♡♡
    つけられたい場所、Mさん考えてて✋✨





    変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)
  • 2024
    08/13[Tue]
    23:32

    グッドボタン 0
    8.14 完売御礼♡♡


    わわ♡♡




    明日は本指名様に



    240分コースにとありがとうございます




    明日は事前予約で完売しました




    初黄金わくわく(*´꒳`*)ヨキヨキ





    変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)
  • 2024
    08/13[Tue]
    19:02

    グッドボタン 1
    苦しい寸止め♡♡


    明日は


    10:00~18:00


    で出勤します♡♡




    苦しい圧迫受けながら、射○管理
    されちゃいませんか?(( *´ `)"







    変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)
  • 2024
    08/13[Tue]
    12:22

    グッドボタン 1
    ○精とアナル合わせて7回イキました♡♡



    Kさーん♡♡
    嬉しい再開をありがとう♡♡
    この前は1回だけだったから
    たーっぷりイかせちゃうね(( *´ `)"



    お洋服の上からでも敏感な乳首
    うさぎKさんの乳首いじいじするの
    大好きすぎて止まんないんだー♡♡
    色んな指技でこりこりかりかりしちゃえば
    すぐ敏感になってスイッチ入っちゃう



    敏感になりすぎた身体にはしんどいけど
    追い打ちをかけるように泡で攻撃♡♡
    今回もえっちて可愛い声がお風呂場に響いて
    AVみたいになっちゃってたね︎



    大好きなあの部分は念入りに洗って、、
    でも洗ってるだけなのにだよ
    腰がガクガクして落ちちゃいそうなの♡♡
    楽しくて可愛くてうさぎの手が止まんない
    もーっとガクガクにしちゃおう♡♡



    ベッドの上では念願のストッキングで♡♡
    ごしごし、にぎにぎされるたび
    イッちゃっうんだからー(*ˊᵕˋ*)
    ビクビクがずーっと続いてるね♡♡



    さーて、今日はアナルはどうかな?
    イッたことないみたいだから
    うさぎがイかせられたらいいな♡♡
    って思いながらしてたらアナルも
    イッちゃっうKさん(*´꒳`*)ヨキヨキ



    もう嬉しくてテンション上がっちゃう⤴︎⤴︎
    ここからはたくさんイかせまくってた
    記憶しかないな☺️
    何回でもKさんイけちゃう身体だから
    球切れまでしちゃった(´∩ω∩`*)♡♡



    今回も楽しい時間をありがとね♡♡
    前に会ったときから全然変わってなくて
    努力は凄いなーって思ってた✨
    うさぎなんか有言実行がなかやか



    Kさんに引かれちゃうかと思ったけど
    有言実行してないのに優しく受け入れてくれて
    本当にありがとう♡♡



    次こそは引き締まって、少し派手な
    うさぎになってるから楽しみにしてて✨





    変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)
  • 2024
    08/13[Tue]
    10:02

    グッドボタン 1
    朝から圧迫されちゃう?♡♡



    変態紳士なみんな♡♡




    おはようございます☀️




    今日は急用が入ってしまったので
    おやすみに変更になりました‍♀️



    ごめんね
    事前予約してくれたら、予定変更も前もってできたりするからしてもらえたら嬉しな(( *´ `)"



    明日はよろしくね♡♡





    変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)
  • 2024
    08/13[Tue]
    07:13

    グッドボタン 0
    長くじっくりとろける時間♡♡


    長い時間だからゆーっくり
    ねっとり攻めて身体を敏感にさせちゃう♡♡
    うさぎの手1つ1つに感じてくれて
    可愛いなーってうっとりしちゃうよ♥️



    大好きなやりたい願望を素直に伝えてくれれば
    うさぎの至る所が貴方を圧迫♡♡
    汗におまたに色んな匂いが顔に染みついちゃった♡♡
    うさぎの汁だらけだね(( *´ `)"



    さてまだアナルイキはしたことないみたい
    これはうさぎの出番だ✨
    ゆーっくりマッサージしながら解していけば
    中がふわふわになっていく♡♡



    アナルはふわふわにした方が
    指も入れやすいしリラックスに繋がるからね♡♡
    うさぎの指が敏感な前立腺を解して
    優しく刺激していけば身体が次第に敏感に



    おしりの使い方もとっても上手✨
    ぎゅうぎゅううさぎの指を締め付けてくれば
    指が動かせないくらいいきなりしまって
    Tちゃんの身体がぴくぴくしちゃう♡♡



    あー♡♡
    Tちゃんの初イキはうさぎがとっちゃった
    おしりでイッちゃったらそこからは
    少しの刺激だけですぐにイッちゃう♡♡
    快感が凄すぎてへにゃへにゃになりながら
    ベッドに倒れこんじゃったよね(*ˊᵕˋ*)



    おしりだけじゃなくて
    まだまだうさぎの意地悪は止まんない
    上に乗れば呼吸管理をしながらを、、
    苦しくてうさぎの太ももとんとんしてる
    Tちゃんが可愛くて昂っちゃう❤️



    ヴーっっ!
    ぐっふ!!



    ってなりながらうさぎに圧迫されちゃってるもんね♡♡
    逃げられないから可愛そう
    だけどそれが可愛くてたまんないんだけどね♡♡



    最後は限界迎えてたくさん出ちゃった✨
    おしりでもイッて呼吸管理もされて
    濃厚な120分だったよね♡♡



    次はカルティニXだね(*^^*)
    拘束されて動けないのを圧迫したり
    だらだら唾液を流したりするのが
    今から楽しみなんだけど(*´꒳`*)ヨキヨキ
    どんなTちゃんが見れちゃうかなー♡♡



    てか聞いてよ
    アコウ釣れないんだけど、、
    マジで❗
    釣れる場所行ってるのにー



    Tちゃんみたいなセンス欲しい



    またこの話聞いてね︎





    変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)
  • 2024
    08/12[Mon]
    19:22

    グッドボタン 0
    今週のスケジュール♡♡




    今週は朝からうさぎday♡♡




    この週終わっちゃうと朝からいることは
    土日しかないから貴重だよ✨




    明日は普段会えない変態紳士さんに
    たくさん会えますよーに♡♡




    朝痴女楽しんじゃうぞ(*`・ω・)ゞ





    変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ