キープリストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

掲載10年OVER

[更新日時]2026/06/25[Thu]03:07

清楚系 T162/B88(E)/W56/H86
喫煙しない 

新人ラッシュの当店に、また新たなプリンセスの誕生です☆
なんという美白なんだ~(〃▽〃)
眺めるだけでも大満足♡
スレンダー巨乳好きの方必見です!!

M
60%

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2026
    06/25[Thu]
    01:30

    グッドボタン 0
    ???23時頃からのご自宅のお兄さま
    今日は遊んでくださって

    ありがとうございました???

    前日ご予約してくださり

    素敵なご自宅にお邪魔させてくださって

    本当にありがとう|??????)”?

    はじめましてするの緊張したけど

    気さくな明るいお兄さんだったから

    すぐにリラックスしちゃいました??

    同世代だったのも勝手に親近感を

    抱いちゃったよ!!??

    お話を聞くとお久しぶりの息抜き

    だったなんて…!!選んでくれて

    凄く嬉しかったよ???( ??? )??

    明日も早いのに待っててくれて

    本当にありがとう!!?????

    しかもお喋りも楽しくって?( ????? )

    マーコのお話も優しく聞いてくれて

    笑いに変えてくれるお兄さんに

    救われる思いだったよ????笑?

    飲み物のおもてなしまでいただいちゃって…

    優しいお気遣いもごちそうさまでした??♀??

    チチヤスの正しい発音も知らなかった…?

    教えてくれたからこれで恥かかないよ????w

    初ナカヨシも楽しかったよー???

    いっぱい責め責めできて

    無事にお兄さんに気持ちよくなってもらえて

    ホッとしたよぉ??(*???*)?

    帰りも優しくご丁寧にお見送りしてくれて

    心の温まるお時間を最後までありがとう?

    今日はお兄さんとお会いできておかげさまで

    楽しいラストになりました!????

    素敵な出会いと楽しいエチエチなひと時を

    ありがとうございました!???

    また是非お時間良かったらお邪魔させて

    いただけると嬉しいです??(´????? )

    またお会いできますように…?????

    今月も体調にはお気をつけて過ごしてね??????

    お仕事fightだよー!!???( ????? )?

    おやすみなさい?.?*??
    ?

  • 2026
    06/25[Thu]
    01:15

    グッドボタン 0
    ???21時頃からのビジネスホテルのお兄さま
    今日は遊んでくださって

    ありがとうございました???

    数日前から気に留めてくださり

    貴重なお兄さんのお時間をマーコに

    使ってくださって本当にありがとうです??♀??

    楽しみに待ってたよ???( ??? )??

    びっくりなお言葉でお出迎えしてくれて

    扉の前から心ホカホカになっちゃった(???`?)

    はじめましてだったのにロングなお時間で

    ご一緒させてくれて

    前々から気に留めてくださったのも

    教えてくれたり日記も目を通してもらえて

    凄く嬉しかったよ??

    最初は気づかなかったけど

    いい感じに酔ってたね???????笑?

    明るいHちゃんの無邪気な笑顔に

    コチラまで笑顔になっちゃったよ???( ??? )?

    いっぱい笑顔にしてくれて、

    それにお名前も教えてくれてありがとう!?

    初のナカヨシもHちゃんの大人の余裕が

    すごかったなぁ??『大人の事情』って

    返されたのも一本取られちゃったよ????

    『そんなんじゃない』って言ってくれて

    一緒にイチャイチャ楽しんでくれて

    ありがとうです??o(?????)o

    どれくらい飲んだの?って聞いたら

    記憶なくなりそうな本数で笑ったよ???笑?

    明日、、きっと覚えてくれてるって

    信じてるね??????

    帰りも嬉しいお言葉や笑顔で

    いっぱい可愛がってくれて

    お見送りしてくれてありがとう?

    今日はナカヨシできて楽しかったよ?(???`?)

    お忙しい中出会ってくださって

    素敵な楽しい甘い大人なひと時を

    本当にありがとうございました!???

    またお時間良かったらお声かけていただけると

    嬉しいです??

    またご縁がありますように…?|??????)”

    今月も体調にはお気をつけて

    お仕事fightだよ??????

    P.S.おつまみありがとう???イタダキマス

  • 2026
    06/25[Thu]
    01:01

    グッドボタン 0
    ???小粋 803号室のお兄さま
    今日は遊んでくださって

    ありがとうございました???

    見つけてくださって

    貴重なお兄さんのお時間をマーコに

    使ってくださって本当にありがとうです???

    どんなお兄さんとナカヨシできるか

    楽しみに待ってたよー!!?(??????)

    優しくお出迎えしてくれて

    気さくなお兄さんで雰囲気からもう

    優しさも滲み出ててほんわかしたよ!??

    お話してて発覚したけど

    似た者同士だったね???笑?

    お兄さんがお話してくれることひとつひとつに

    共感しちゃってここまで同意見なのも

    ビックリしたよ????

    『少数派』なのかもしれないと思ってたから

    気持ちがわかってくれる人がいて

    なんだか嬉しかったよ???笑?

    『せやかて』話も笑ったよ〜?

    特に意識して観たことなかったけど

    確かに聞いたことあんまりないね( ?????)?w

    初めましてのナカヨシも楽しみました??

    優しいご奉仕もありがとう?

    お兄さんにも無事に気持ちよくなってもらえて

    良かったよ!!?(???`?)

    帰る時にお兄さんがかけてくれたお言葉、

    凄く嬉しかったよ???

    リラックスしてもらえて本当に良かった…?

    マーコもホッとさせていただいてたよ?

    今日はお会いできて良かったぁ??????????

    お忙しい中お時間作ってくれて

    素敵な出会いと楽しいエチエチなひと時を

    本当にありがとうございました!???

    またお時間良かったら

    是非ナカヨシさせてね??|??????)”

    またお会いできると嬉しいです???

    いつでも待ってます???????

    今月も体調にはお気をつけて

    お仕事がんばってねー!!??????(???`?)マタネ

  • 2026
    06/25[Thu]
    00:45

    グッドボタン 0
    ???TWO in ONE 406号室のお兄さま
    今日もありがとうございました???

    また早くからお誘いしてくれて

    本当にありがとう????♀??

    ご予約いただいた時はこんなに早くに

    お誘いいただけると思って

    なかったからびっくりしたけど

    更にびっくり!!(っ?'?'?c)?

    ご予約の日までにお声かけてくれて

    サプライズご訪問で驚かしてくれて

    ありがとうー!!?

    わざわざお時間作ってもらえて

    構ってもらえて嬉しかったよ???

    登場はやっぱりお裸で??笑?

    あまりに自然体だったから普段から

    裸族なのかなぁって頭の中に

    ふとよぎっちゃったよ??

    2回目のナカヨシも楽しかったよ?

    最初にいっぱい責め責めできて

    ワクワクさんだったよー?( ????? )

    やっぱりお兄さんの持続力と体力には

    今日も圧巻させられ!??

    お時間内に間に合って一安心?

    また無事にお兄さんに気持ちよくなって

    もらえて良かったよ?????* ?? ?* )

    ナカヨシの間も優しく疲れてないかって

    こちらのことを気にしてくれるお気持ちも

    嬉しかったです?

    お兄さんのお気遣いに胸ぽかしたよ?

    帰りも優しい笑顔でお見送りしてくれて

    ありがとう???♀?

    そして今日は嬉しいサプライズに

    素敵な楽しいエチエチなひと時を

    本当にありがとうございました!!???

    次の最終日もまたナカヨシできるのを

    楽しみに待ってるね!?

    明日からも体調にはお気をつけて

    お仕事がんばってね〜????

    またね???????????????
    ?

  • 2026
    06/25[Thu]
    00:30

    グッドボタン 0
    ???セレブプラザ305号室のお兄さま
    今日は遊んでくださって

    ありがとうございました???

    数日前からご予約してくださり

    貴重なお兄さんのお時間をマーコに

    使ってくださって本当にありがとう?

    どんなお兄さんとお会いできるか

    楽しみに待ってたよ?(??????)

    ピチピチなかわいいお兄さんで

    最初はちょっぴり緊張したよ???

    でも休憩タイムの時にいっぱい

    お喋りできてお兄さんのお人柄が知れて

    嬉しかったし最初の緊張はどこへやら???笑?

    懐かしいゲームのお話になったときは

    自分の中で盛り上がっちゃった???別の

    二頭身キャラも絶妙に進化しているんだねw

    あのままかと思ったよ??笑?

    漫画のネタバレも教えてもらったけど

    衝撃だったよ????

    久しぶりに1から集中して見てみようかなぁ?

    教えてくれてありがとう!!???

    初ナカヨシもいっぱいイチャイチャできて

    楽しかったね????(?????)

    沢山自由に責め責めできて

    2度気持ちよくなってもらえて

    凄く嬉しかったよ?|??????)?

    帰りも嬉しいお言葉かけてくれて

    本当にありがとう???

    また是非ナカヨシさせてね!!(´????? )?

    その時は受け身で待ってるね???????w

    また元気にお会いできる日を

    楽しみに待ってるよー!!????

    今日はお会いできて良かったぁ???

    わざわざお休みとってくれたお話も

    教えてくれてありがとね??♀??嬉

    素敵な出会いと楽しいエチエチなひと時を

    本当にありがとうだよ!???

    今月も体調にはお気をつけて

    お仕事も運動もがんばってね??????(???`?)マタネ

  • 2026
    06/24[Wed]
    14:30

    グッドボタン 0
    出勤します??
    改めまして
    昨日遊んでくださったお兄さま
    素敵な笑顔いっぱいなお時間を
    本当にありがとうございました???
    また笑顔でナカヨシしようね???*|??????)”
    また待ってるよ〜?



    このあとも
    元気に出勤します??




    ご予約くださったお兄さま方
    ありがとうございます??(っ?'?'?c)
    楽しみに伺わせていただきますね!?



    今日もよろしくお願いします??


    ?

  • 2026
    06/24[Wed]
    02:16

    グッドボタン 0
    ???カルティニXX 503号室のお兄さま
    今日もありがとうございました???

    いつも待っててくれてお仕事も

    急いで終わらしてきてくれて

    本当にありがとう!!???

    今週もMちゃんのお顔見れて

    嬉しかったよ〜!!???

    変わらず元気そうで良かった??????* ?? ?* )?

    早速カーニバル話で笑わせてくれてw

    マーコも初めて見て衝撃うけたよ?

    お話しながら見せてくれたあの?グッズも

    後にあんなに大活躍するとは

    思いもしなかったね????笑?

    素敵なディナーもわざわざありがとう??♀??

    めっちゃ美味しかったね!!

    目も口も脳も癒されすぎたぁ(*,,???,,)?

    楽しくて笑いのたえない素敵なお食事を、

    本当にご馳走様でした????♀???

    Mちゃんのザブングル作品忘れない??笑?

    あとかー◯ぃーと言われて笑いの不意打ち

    されたことも忘れないよ???笑?

    昔話の壮絶なエピソードも驚きだったけど

    入れ知恵したカタコトエピソードは

    すべらんなぁ〜並のお話だった????

    Mちゃんの中から色々呼び出せたのも

    面白かったよ〜?(*´?`*)いつも

    乗ってきてくれてありがとう??

    ナカヨシも楽しかったね!???

    ?は正直?より甘く見てたよ??笑?

    2人してツボ入って面白かったぁ??

    Mちゃんにも無事に気持ちよくなって

    もらえて嬉しかったよ?????* ?? ?* )?

    健康ドリンクや美味しそうな差し入れも

    本当にいつも優しいお気遣いありがとう??♀?

    あれも譲ってもらったけど良かったの???

    大事につかうね!本当にありがとう?

    またお返しさせてね???

    今日もいっぱい笑顔にしてくれて

    お時間あっという間に感じたよ!!??

    素敵な笑いのたえない贅沢な大人のひと時を

    本当にありがとう!???

    またMちゃんと笑顔で元気に会えるの

    楽しみに待ってるね!!|??????)?

    明日も朝早いと思うけど

    体調や怪我には気をつけて

    お仕事がんばってね!!????????

    遅くまでありがとう?.?*?

    引き続きゆっくり休んでね!!??

    またね!???(???????)*。オヤスミナサイ

  • 2026
    06/23[Tue]
    18:30

    グッドボタン 0
    出勤します?????????????
    改めまして
    昨日お誘いしてくださったお兄さま方
    素敵な楽しい1日にしてくださって
    ありがとうございました??
    また元気にナカヨシできる日を
    楽しみにお待ちしてます?( ????? )



    今日は珍しく部屋着を載せてみました?
    去年ドンキで見つけてしまった
    刺繍のじゃがりこTシャツです??
    (&トムさん?)
    可愛いルームウェアを着てた時代も
    あったけど、いつからか
    可愛さ < 着心地のよさ/めずらしさ
    にシフトしてました?
    誰に見せるわけでもないけど
    ひっそりお家で楽しんでます??笑?



    と、そんな話はさておき…
    今日もこのあと元気に出勤します?(?'?'?)??



    ご予約くださったお兄さま
    いつもありがとう????♀?
    お時間くるの楽しみにしてるね?????????????



    またのちほどです!??
    今日もよろしくお願いします?(???`?)

    ?

  • 2026
    06/23[Tue]
    01:53

    グッドボタン 0
    ???21時頃からのビジネスホテルのお兄さま
    今日もありがとうございました??

    今月も遠方から会いにきてくれて

    いっぱい構ってくれて本当にありがとうー??

    Yちゃんのお顔見れてホッとしたよ〜???

    いつもお疲れなのに感謝だよ??(´????`)?

    移動中も大変だったよね!アリガトウ??♀?

    そんな中今日もYちゃんにはいっぱい

    笑顔にしてもらって楽しすぎだったぁ?

    いつも元気セットの差し入れや

    素敵なディナーも本当にありがとう…??♀??

    今日もYちゃんとお話しながら

    パクパクできてウキウキしたよ???(?????)

    いつも胃のことまで考えてくれて

    おいしいディナーと優しいお気持ちを

    ご馳走様です??♀???

    健康ドリンクも疲れた時にいただくね!????????

    マーコのお話も優しくいっぱい聞いてくれて

    ありがとう!!??(???`?)?

    そんな中切なそうに2、3度『具なし』を

    見せてくるYちゃんにも大笑いした??笑?

    番?ワードに対し目を少し見開いてたのも

    後に『リード』に繋がっていったのも

    めっちゃ面白すぎたよ!??(?????)

    ◯◯◯にして(尊厳)も笑ったよ!!??笑?

    不意のペイズリーが一発で成功したり

    thank youペイズリーも面白すぎたよ??

    今日の優しいナカヨシも温かくて…????

    マーコの身体のことも労ってくれて

    本当にありがとう…???Yちゃんから

    いっぱい優しさ与えてもらって

    元気充電しちゃった!!?(???`?)

    そして今日も無事に気持ちよくなって

    もらえて良かったよ?( ??? )??

    ロングなお時間で居させてもらったのに

    いつもいつもあっという間!?

    書ききれないけど今日もいっぱい

    笑顔にしてもらってまたもやマーコの方が

    満喫しちゃったよ??

    いつも素敵な楽しい贅沢で幸せなひと時を

    本当にありがとうKNNK?????

    また次回もナカヨシできる日を

    楽しみに待ってるねー!!????

    明日は気をつけて戻ってね(? ??? )?

    今週もお休みまで長いけどお仕事fightだよ????

    いい夢みろよください?.?*? (:?[??]

    またね???
    ?

  • 2026
    06/23[Tue]
    01:30

    グッドボタン 0
    ???カルティニ304号室のお兄さま
    今日は遊んでくださって

    ありがとうございました???

    前日にご予約してくださり

    お忙しい中ご機会作ってくださって

    本当にありがとうございます???

    どんなお兄さまとナカヨシできるのかなって

    楽しみにしてたよ??( ??? )?

    前々から気に留めてくださってたのも

    教えてくれて嬉しかったぁ???

    最初はお互い少し緊張しちゃったね!??????????

    でもとっても明るいノリのいいお兄さんで

    場を和ませていただいて、おかげさまで

    緊張が飛んでいったよ!!??

    沢山の勿体無いお褒めのお言葉もかけて

    くれてありがとう_(?? ??_)…恐縮です??♀?

    ナカヨシも一緒に楽しんでくれたり

    盛り上げてくれてありがとう??

    お兄さんにも喜んでもらえて

    無事に気持ちよくなってもらえたご様子で

    本当に良かったぁ??( ??? )??

    『全然待つでぇぇ』もイントネーションが

    可愛くって思わず笑っちゃったよ!??

    最後は油断してたね???

    気づいたら待っちゃってる自分がいたよ??笑?

    お時間が余らずでご希望のマッサージは

    できなかったけど、気を遣わないように

    お返事してくれてありがとう(???`?)?

    2回目に…ってさりげなく言って

    もらえたのも心ホワホワしたよ????

    また是非お会いできると嬉しいです?( ??? )?

    その時は心を込めてマッサージさせてね=???? ?

    今日はお会いできてお話しできて

    すごく楽しかったです!???*´?`*????

    お仕事終わりでお疲れなのに構ってくれて

    素敵な出会いと楽しいエチエチなひと時を

    本当にありがとうございました!???

    お身体疲れてると思うので

    次のお休みにゆっくりしてね?

    今月も体調にはお気をつけて

    お仕事fightだよー!???????

    ?

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ