比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2026/03/27[Fri]03:07

清楚系 T162/B88(E)/W56/H86
喫煙しない 

新人ラッシュの当店に、また新たなプリンセスの誕生です☆
なんという美白なんだ~(〃▽〃)
眺めるだけでも大満足♡
スレンダー巨乳好きの方必見です!!

M
60%

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2026
    03/27[Fri]
    01:54

    グッドボタン 0
    ???カルティニ1102号室のお兄さま
    今日もありがとうございました???

    いつも早くからご予約してくださって

    気にかけてくれて本当にありがとう??

    また今週もHちゃんに会えて

    すごく嬉しかったよ???( ??? )??

    しかも今回2度のご予約を…!!

    その上今日もお会いするまでに

    お時間変更もしてくれていたなんて?

    いつも細かいところまで気にかけてくれて

    本当にありがとう…?(´????`)

    今日もお心配りや差し入れ、

    沢山の優しさをいただいちゃって?

    終始至れり尽くせり…|??????)?

    いつもおもてなしやリラックスTimeの

    優しいお気遣いを本当に有難うHちゃん??♀?

    一緒にお食事できて美味しかったよ?

    ご馳走様でした?

    2人してハリケーン大ハマり??笑????

    クセになっちゃったね??

    沢山お話もできて凄く楽しかったぁ????

    Hちゃんの?事情やプライベートな

    お話も聞けて将来設計が凄いなぁ…って

    マーコも先々の事をしっかり考えねばって

    ひっそりと刺激をうけてたよ????

    Hちゃんの知恵と能力値が高すぎて…??

    そこまでにはなれないけど

    マーコも頑張ろって思ったよ????(???o???)?

    幼少期のお話も聞けて楽しかったなぁ?

    今ではあまり聞かないようないい時代だね?

    てか今日もやっぱり◯◯◯呼びだった??笑?

    久しぶりに『コワイ』も聞けて笑っちゃった?

    足元ジタバタは可愛くて反則だよ(?????)?

    いつもの笑顔の中のナカヨシも楽しくて?

    ◯◯◯◯◯食べてた女だとは思えない、は

    吹き出しちゃったよ????

    ??思い出すのももう禁止ね??( ????? )

    まったり2人のナカヨシができて

    今日も楽しかったよ!!( *???)ノ???*) ?

    優しいご奉仕をありがとう?

    ロングなお時間で居させてもらったのに

    Hちゃんとのお時間あっという間!!???

    今日もいっぱい笑って

    心満たされました!!?|??????)?

    いつも楽しいお時間にしてくれて

    素敵な笑顔あふれる贅沢な大人のひと時を

    本当にありがとう!!??(-^艸^-)

    来週もう一度Hちゃんと会える?

    楽しみに待ってるね!!?アリガトウ?

    体調には気をつけて明日もfightだよ????

    今日はお仕事終わりにありがとうー!?

    ゆっくりオヤスミしてね?

    マタネ??????????????
    ?

  • 2026
    03/27[Fri]
    01:13

    グッドボタン 0
    ???オリジン308号室のお兄さま
    今日もありがとうございました???

    突如現れてくれたKちゃん???( ??? )??

    今週はお忙しくて会えないかなって

    思っていたからご予約いただいて

    びっくりだったよー!!????( ????? )

    ずっと事前ご予約でナカヨシタイムを

    届けてもらっていたけど

    急遽お誘いもらえて新鮮すぎて!?

    元気に会えて嬉しかったよ?

    素敵なサプライズを本当にありがとう?

    いつもに増してKちゃんの笑顔が

    眩しかったような…!!?? (?´?ω???)?

    元気でいてくれて安心した????

    今日もいっぱいKちゃんに癒して

    もらっちゃったね????

    Kちゃんにも同じこと言ってもらえて

    癒しの連鎖だったぁ?(?????)

    グミとお心配りも本当にありがとう??♀??

    めっちゃ美味しくて予想通りもう

    無くなっちゃった…???笑??

    『〜〜……る!!?』の時のKちゃんの

    表情もめっちゃ可愛くて笑っちゃった????

    驚き交えてちょっぴり演技派さんだった??笑?

    次の出張の場所もいいなぁ?行くからには

    いっぱい美味しい物食べなきゃね!?

    お土産話も楽しみ待ってるよ???

    K子とガールズトークも楽しかったなぁ?

    例の下着めっちゃ見てみたいなぁ…?ジー

    再来週の楽しみにしといていいかな???

    ナカヨシも楽しかったね????(???`?)

    いっぱい優しいご奉仕にも癒され?

    Kちゃんにも無事に気持ちよくなってもらえて

    嬉しかったよ(*,,???,,)?

    今日もいっぱいKちゃんとお話も

    ナカヨシも楽しんで満たされました????

    お仕事終わりでお疲れなのに来てくれて

    本当にありがとう?

    そして素敵な優しい可愛い大人のひと時を

    本当にありがとうだよ??(´????? )

    また再来週!って可愛く去られるKちゃん?

    Kちゃんとのナカヨシを楽しみに

    体調整えて再来週も待ってるね|??????)?

    Kちゃんも体調には気をつけてね?

    来週もお仕事fightだよ????またね!!???
    ?

  • 2026
    03/27[Fri]
    00:43

    グッドボタン 0
    ???16時半頃からのビジネスホテルのお兄さま
    今日もありがとうございました???

    またまた貴重なこちらでのお時間を

    マーコと過ごしてくださってありがとう??

    お久しぶりすぎて!!?( ??? )?

    またお兄さんに会えて覚えててもらえて

    すごく嬉しかったよ???

    お元気そうで安心しました???( ????? )

    二度目ましてだったから

    今日は緊張しなかったよ!!??

    ナカヨシの時も甘々なムードにしてくれて

    一緒に楽しんでくれてありがとう????♀?

    今日も素敵な濃厚なナカヨシに

    癒されました|??????)”?

    そしていっぱい気持ちよくなってもらえて

    嬉しかったぁー!!¨??

    休憩タイムの時にお話もできて

    楽しかったよ!!?( ????? )?

    あと『ゴーヤゴーヤ!』は本当に

    爆笑しちゃったよ????笑?

    ゴーヤにしちゃうのは無理あるよ!????

    予想斜め上からの発言で笑顔にしてくれて

    ありがとう?????笑?

    お話しながらさりげなく背中のマッサージも

    してくれて優しいな…ってホッコリ

    癒されてたよ…?(???`?)ホワホワ

    お久しぶりに会えてテンションが

    上がっちゃったのか楽しくてあっという間に

    お時間すぎちゃった!!??

    帰りも優しくバイバイしてくれて

    嬉しいお言葉で見送ってくれて

    ありがとう????

    今日は嬉しい再会を叶えてくれて

    素敵な楽しい大人のひと時を

    本当にありがとうございました???

    またこちらに来られた時に

    ご都合良かったらナカヨシさせてね?( ??? )?

    またお会いできる日を

    楽しみに待ってます???

    明日は気をつけてもどってね???

    お仕事大変だと思いますが

    お身体に気をつけてください?(???????)*。

    今月もお仕事にお付き合いに

    fightだよー!!????
    ?

  • 2026
    03/26[Thu]
    14:32

    グッドボタン 0
    出勤します???
    改めまして
    昨日遊んでくださったお兄さま方
    素敵なヌクヌクな1日にしてくださって
    ありがとうございました???
    良かったらまたお供させてください?
    またいつでもお待ちしてます???



    このあと出勤します???*
    お時間ございましたら
    ナカヨシさせていただけると
    嬉しいです?
    今日も素敵なお誘いを
    お待ちしております?(*,,???,,)



    ご予約くださったお兄さま方
    ありがとうございます??
    楽しみに伺わせていただきますね?
    =???? (? ??? )?



    今日もよろしくお願いします???♀?


    ?

  • 2026
    03/26[Thu]
    02:12

    グッドボタン 0
    ???22時頃からのご自宅のお兄さま
    今日もありがとうございました???

    今回も早くからご予約してくれて

    嬉しかったよー!!???

    お時間が合うかソワソワしながら

    待ってたよ???( ??? )?

    お忙しい時期なのにお時間調整してくれて

    本当に本当にありがとう??

    今日は特別に大事な日だったけど

    いつも通りKさんとのお時間になって

    終始楽しく過ごしちゃったよ…???

    気にしてくれてたみたいだけど

    あのふっくらもモチモチなところも

    可愛かった!!?( ????? )????笑?

    そんなお姿も見れて心和んじゃって??

    そして今日もお疲れドリンクありがとう???♀?

    一体これまで何本いただいたのかなぁ(???`?)

    お邪魔すると必ず優しく渡してくれる

    Kさんに何度と癒されてたよ???

    今日も優しさ入りで美味しかったよ??

    ごちそうさまでした???♀??

    今日もだけどたまに笑いのツボに入るKさんも

    いっぱい見れて楽しかったなぁ??

    ナカヨシもいつも通りまったりで

    心地のいいお時間が流れて…??(???`?)

    Kさんにも無事に気持ちよくなってもらえて

    嬉しかったよ!!?( ??? )??

    ふとした時に言ったフレーズも

    お気に召してくれたみたいでもう一回って

    言ってくるKさんにも癒されちゃった???

    いっぱいかけてくれたお言葉も

    本当に言ってくれてるのが伝わってきて

    幸せな気持ちになったよ?(??????)アリガトウ?

    今日は特にあっという間だったけど

    スタートからお話でまったり過ごしちゃったね?

    こっちにいる間の最後の日になるから

    しんみりしちゃうのかなって思っていたけど

    心地のいいお時間にしてくれて

    いつもと変わらないナカヨシにしてくれて

    ありがとう…??????

    そして最後みたいなムードにしたく

    なかったから直接は言えなかったけど

    入店半年目に初めてお会いしてから

    今日まで出勤するたびにずっと

    気にかけてくれたり沢山会話とナカヨシを

    重ねてくれて優しいお時間ばかりを

    本当にありがとうKさん??♀??

    飾らない落ち着いたKさんにこれまで

    沢山の安らぎを与えてもらってました?

    優しい思い出と感謝がいっぱいだよ???♀?

    お家はなくなっちゃうけどこの前

    最後じゃないって言ってもらえたから

    また元気にKさんと会える日を

    待ち続けてるね?(´????? )

    環境も変わって最初はバタバタすると

    思うけど体調だけは気をつけてね???

    まずはふっくらしてるところから治して?

    今月いっぱいと来月も新しい環境で

    お忙しいと思うけど

    お身体に気をつけて過ごしてね!!???

    いつも素敵なラストにしてくれて

    今日も遅くまで素敵な楽しい優しい

    温かいお時間ありがとう!!????

    また元気で会おうねKさん?(???????)*。

    またね!!?

    ?

  • 2026
    03/26[Thu]
    01:37

    グッドボタン 0
    ???20時半頃からのビジネスホテルのお兄さま
    今日もありがとうございました???

    数日前からお声かけてくれて

    お久しぶりに遊んでくれて沢山構ってくれて

    本当にありがとうー!!( ????? )?

    またお会いできて覚えててもらえて

    凄く嬉しかったよ!!????

    それにお元気そうでホッとしたよ??????

    こちらでのお仕事が少なくなった中

    今回広島での貴重なお時間に

    思い出してもらえたことが嬉しすぎて?

    またお会いできてお話できて

    良かったぁ?( ????? )?

    今日のお久なナカヨシも楽しかったね!??

    いっぱい感じてくれるから

    こっちまで嬉しくなっちゃうよ( *???)ノ???*)?

    そんなTさんのお姿見れて

    萌え萌えできて楽しかったです?????

    今日も気持ちよくなってもらえて

    満たされたよ?( ??? )??????*゚

    だけど◯◯級は恐れ多くて!!??笑?

    そんな勿体ない嬉しいお言葉を

    いつもかけてくれてありがとう???????

    お名前の由来も教えてもらえて

    ◯◯◯じゃないよって言ってたけど

    実は一瞬頭によぎったことで

    吹き出しちゃった???笑???笑?

    上品なTさんだからすぐに無い無いって

    頭から消えたけど?

    今日は久しぶりのTさんワールドで

    いっぱい癒し&笑顔にしてくれて

    素敵な楽しい甘い大人のひと時を

    本当にありがとうー!!???

    また良かったらお供させてね?

    またTさんとの甘々なナカヨシを

    楽しみに待ってます?????????????

    引き続き体調にはお気をつけて

    今月もお仕事にご移動にfightだよ?????

    明日は気をつけて向かってね!!?=?????

    またね?( ??????? )???

  • 2026
    03/26[Thu]
    01:24

    グッドボタン 0
    ???カルティニ506号室のお兄さま
    今日は遊んでくださって

    ありがとうございました???

    急遽思い立ってくださって

    お仕事終わりでお疲れなのに

    遊んでくれてありがとう?( ????? )

    お若いお兄さんでちょっぴり緊張したけど

    お兄さんのおっとりとした柔らかい雰囲気に

    癒されて緊張もほぐれてました????

    初ナカヨシも楽しかったよ?

    優しく優しくご奉仕してくれて

    リフレッシュさせてくれてありがとう?????

    お兄さんの心地のいいナカヨシや

    可愛い笑顔に萌え萌えしちゃいました??

    はじめましてだったから探り探りの

    責め責めだったけどお兄さんに

    いっぱい感じてもらえて嬉しかったよ????

    素敵な反応も見せてもらえて

    ホッと安心しました??( ????? )?

    無事に気持ちよくなってもらえて

    本当に良かったぁ…??????

    合間合間にお話もできて楽しかったよ?

    あのアニメまだ未鑑賞だから

    3期が終わりそうな頃に観てみようかと

    考え中です????

    教えてくれてありがとう(???????)*。?

    帰りも優しく可愛い笑顔で見送ってくれて

    心温まりました????(??????)?

    今日は出会ってくださって

    素敵な楽しいエチエチなひと時を

    本当にありがとうございました!???

    また良かったらお供させていただけると

    嬉しいです?( ????? )

    またご縁がありますように…??????

    明日もお仕事だと思うので

    ゆっくりお休みして備えてね?

    今月もあと少しfightです( ??????? )????

  • 2026
    03/26[Thu]
    01:17

    グッドボタン 0
    ???17時過ぎからのビジネスホテルのお兄さま
    今日もありがとうございました???

    お久しぶりだったねー??

    またまた広島へおかえりなさい( ????? )ノシ

    そして数日前からお声かけてくれて

    こっちでの貴重なお時間をマーコに

    あててくれて本当にありがとう???

    覚えててくれてまたMちゃんに会えて

    嬉しかったよ??楽しみに待ってた?(???`?)

    いつも明るくて元気いっぱいなMちゃん?

    素敵な笑顔に今日もマーコが元気を

    いただいちゃったよ?/.:°+???????????;。:*\ ?

    この前一緒に決めた合言葉を

    お邪魔しながら言ったらちゃんと

    合言葉返ってきてめっちゃ笑ったよ!??

    4ヶ月前のことなのにさすがMちゃん

    笑いのプロだった????

    そして久しぶりの再会も一緒に

    喜んでくれてめっちゃ嬉しかったよ??

    その上お時間変更までありがとう??♀???????

    おかげさまでいっぱいMちゃんと過ごせて

    今日も楽しすぎだったよ?

    というか笑いすぎた??(?????)

    ゴミ箱見ての発言面白すぎだよ!??笑?

    あのワード今日3回くらい聞いた気がするw

    ドリンクやお菓子の差し入れまで…

    お休みの日に美味しくご馳走になるね??

    優しいお気遣いをありがとうだよ????♀?

    お喋り中お互い思い出話を深掘りあい

    できたのも超楽しかったなぁ?30年越しは

    もはや縁がありすぎだよね??笑?

    ナカヨシもワクワクしぱなっしで

    素敵な甘さになってた気がするよ???

    無事にMちゃんが気持ちよくなってもらえて

    マーコも満たされたよ??( ???)??????

    でも楽しいお時間はあっという間だね??

    久しぶりにMちゃんに会えて良かったぁ?

    元気いっぱい注入してくれて

    素敵な楽しい笑顔の中の大人のひと時を

    いつも本当にありがとう!!????

    まだまだ話し足りなかったけど

    またMちゃんと元気にナカヨシできる日を

    楽しみに待ってる??????

    お仕事の方も変わらずお忙しそうだったから

    引き続き体調には気をつけてね!!?

    花粉の時期もお互い乗り越えよう…?

    明日もお仕事なのにありがとう?

    今月もあと少しfightだよ????????????

    またね???
    ?

  • 2026
    03/26[Thu]
    01:06

    グッドボタン 0
    ???カルティニ303号室のお兄さま
    今日は遊んでくださって

    ありがとうございました???

    数日前からご予約してくださって

    お時間をマーコに作ってくださって

    本当にありがとうございます(? ?.??.??)?

    初めてお会いするお兄さんと

    どんなお時間になるかすこぐ楽しみに

    お待ちしてました?( ????? )?

    最初あんなに噛み噛みになっちゃって

    少し恥ずかしかったけど笑ってくれて

    緊張がほぐれたってフォローまで

    とっても優しいお兄さんに

    救われたのと同時に心も和みました!??

    お話を聞けば遠くから遊びに来てくれて

    帰りもあるのに凄く嬉しかったです???

    お兄さんの◯◯◯◯力のお話も

    興味深く聞かせてもらって????笑?

    マーコはそういう能力持ってないから

    ちょっと羨ましかったよ??

    ついてきてもらえなかったエピソードも

    ちょっとクスリとしちゃった????笑?

    初ナカヨシも一緒に楽しんでくれて

    優しいご奉仕をありがとう…(???`?)?

    お兄さんにも沢山気持ちよくなってもらえたり

    久しぶりの果て方って言ってもらって

    ルンルンでした???(?????)?

    残りのお時間もいっぱいお話できて

    お兄さんのこと知れて嬉しかったよ??

    ???のお話も楽しかったなぁ??

    おすすめのあのドラマと

    途中でやめちゃったバラエティも観てみる??

    帰りも嬉しいお言葉と優しい笑顔で

    バイバイしてもらって心癒されたよ?

    また是非お会いできると嬉しいです???

    その時はまた楽しいナカヨシしようね?

    今日は出会ってくださって

    素敵な楽しい濃厚なエチエチなひと時を

    本当にありがとうございました???

    お仕事大変だと思うけど

    体調には気をつけてね!??(*´?`*)?

    ?

  • 2026
    03/25[Wed]
    14:30

    グッドボタン 0
    出勤します??

    改めまして
    昨日遊んでくださったお兄さま方
    素敵な楽しい1日にしてくださって
    ありがとうございました???
    また良かったら
    ナカヨシさせてくださいね???*(*´?`*)



    このあと出勤します?
    お時間ございましたら
    ご一緒させていただけると嬉しいです????
    今日も素敵なお誘いを
    お待ちしております?



    ご予約くださったお兄さま方
    ありがとうございます??
    楽しみに伺わせていただきますね??



    今日もよろしくお願いします?

    ?

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ