比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

福山

デリヘル

[更新日時]2024/04/03[Wed]17:01

300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/20[Mon]
    15:46

    グッドボタン 0
    本日出勤だよ!
    こんにちは♡

    今日からまた1週間が始まったよおお(*^^)v


    月曜日はテンション上がらないお兄さんも多いと思うけど
    いっしょに楽しもーーっ♡♡


    17時から⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    NANAO…φ(..)メモメモ
  • 2023
    11/19[Sun]
    19:59

    グッドボタン 0
    Mくん♡
    Mくん♡

    わたしを誘ってくれてありがとう~(*ノωノ)///

    相変わらず、はじめましては緊張するけど
    Mくんはどうだったかな?

    可愛いって沢山褒めてくれてありがとうーっ(^_^)

    また呼んでくれたらうれしいなー


    NANAO…φ(..)メモメモ
  • 2023
    11/19[Sun]
    18:24

    グッドボタン 0
    いいにおい♡
    においを褒められるとやっぱりめちゃうれしいんだよね♡

    たまにいいにおいするねって褒めてもらうことがあるんだけど
    最近香水とかつけてないからなんのにおいなんだろうって思ってる|゚Д゚)))

    シャンプーのにおい?
    柔軟剤のにおいなのかな??

    どのにおいだったとしてもお兄さんが喜んでくれたらわたしは大満足♪

    お兄さんは何系のにおいが好き?♡


    NANAO…φ(..)メモメモ
  • 2023
    11/19[Sun]
    14:22

    グッドボタン 0
    呼んでね!
    こんにちは(/・ω・)/

    おっぱい好きのお兄さんまってるよ♡

    17時~3時☆


    NANAO…φ(..)メモメモ
  • 2023
    11/18[Sat]
    17:49

    グッドボタン 0
    予約よろしくね♡
    こんばんわー♪

    今日は軽く運動したり買い物したり
    わりと充実してた気がするー(*^0゚)v

    明日出勤するからよろしくね♡


    NANAO…φ(..)メモメモ
  • 2023
    11/17[Fri]
    20:14

    グッドボタン 0
    お礼!
    ちょっぴり緊張してた?
    ぎゅーってしてくれてうれしかった~♡

    すごく感度よくて声に出して感じてくれて
    Kくんの表情がめっちゃかわいいから
    いじめちゃった(#^.^#)
    気持ちいいって何度も言ってくれてありがとね~(*ᵕᴗᵕ*)

    シュークリームうれしかったよーー♪
    またあそんでねっ♡


    NANAO…φ(..)メモメモ
  • 2023
    11/17[Fri]
    18:40

    グッドボタン 0
    待機
    待機中だよ♡

    さっきの巨乳好きのお兄さん♡
    ありがとっ♡
    よかったらまた呼んでね☆

    まだまだ3時までいるから
    お誘いまってるね☆


    NANAO…φ(..)メモメモ
  • 2023
    11/17[Fri]
    14:30

    グッドボタン 0
    本日出勤だよ♡
    こんにちわー(*゚∀゚*)

    今日はおっぱい何だかいつもよりぷるん(●´ω`●)
    昨日バストケアして寝たからかな~♡

    モチベーションアップ♡

    触ってみる?♡
    優しく触れてね♡

    17時から出勤なのでよろしくお願いします♡
    いっぱい出るとこわたしに見せてね♡


    NANAO…φ(..)メモメモ
  • 2023
    11/17[Fri]
    05:26

    グッドボタン 1
    おれい日記!
    いつも会うと可愛いって
    可愛がってもらえてわたしは幸せ~(//╹◡╹)

    お互いお菓子持ってて交換して
    食べあったの楽しかった♡

    今回はEさまのお話もたくさん聞けて
    嬉しかったな〜ヾ(=^▽^=)ノ

    下着エッチだねって言ってくれて満足♡
    これからもなかよくしてほしいなぁ♪


    NANAO…φ(..)メモメモ
  • 2023
    11/17[Fri]
    05:17

    グッドボタン 0
    おれい!
    Nくん♡

    またクイーンへお誘いありがとっ✿

    人生で初めて同じ女の子を呼んだのが
    わたしってすごくうれしー♡

    めっちゃエロくて顔も好きって
    居心地もいいって言ってもらえて幸せ~(〃・ω・〃)

    また会えるといいな…♡


    NANAO…φ(..)メモメモ

300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ