福山
デリヘル
[更新日時]2026/06/25[Thu]00:45
-
2026
06/24[Wed]
20:04
0
この週末は台風が来るっぽい!もう雨やだー!!!こんばんは!あきなです!先週末ははじめまして様方仲良しリピ様ありがとうございました!土曜日はお久しぶりな仲良しリピお兄さんが来てくれてほぼ埋めてもらってほんとに感謝です♡♡♡もらったやつ持ってグローバル頑張ろう!!!!!皆様、またお会い出来ますように♡♡♡そして22日、無事に誕生日を迎えました!ちょっとお天気は微妙だったけど念願のお寿司食べれたからスッキリ!笑あ、でもケーキ食べれてないからスッキリじゃない!!!笑とりあえずいい1年になるといいなー!!!って期待して頑張ります!!!さてさて、6月もあとちょっと!残りもはりきって行こー!今週は明日から土曜日まで出勤する予定なのでお時間合えばお誘いしてくれると嬉しいです!!!お誘いお待ちしております♡♡♡

-
2026
06/20[Sat]
13:04
0
今日はセビエのコミュデイだよー!!!チケット買ったぞ〜!!!こんにちは!あきなです!今日は14時から17時までセビエのコミュデイ!!!いい色違いセビエ出ますよーに!!!セビエ終わったら準備して出勤します!!!20時頃には出勤出来そうな予感!!!お天気は悪いですけどお時間合えば、ぜひ会いに来てください!!!せっかくの誕生日前だから盛り上がれますよーに!!!!!笑お誘いお待ちしております♡♡♡

-
2026
06/19[Fri]
14:04
0
いい事何もないんですけどー!!!!!こんにちは!あきなです!今週末はお天気悪そうだからお家でゆっくりな方も多いかな〜?とは思いますが今日と明日、出勤の予定です!週明けは誕生日だというのに何もいい事がないのでせめてこの週末は楽しく過ごしたい!!!笑お祝いがわりにでも会いに来てくれる方がいたらめちゃくちゃ嬉しいです!!!!!少しでも早めに出勤出来たらなと思ってるのでお時間合えばぜひぜひお誘いしてくださいね!!!お誘いお待ちしております♡♡♡

-
2026
06/13[Sat]
13:04
0
今日もいい天気〜!!!こんにちは!あきなです!昨日お会いしてくださったはじめまして様方お久しぶりのリピ様方皆さん、ありがとうございました♡♡♡またお会い出来ますように!!!ってか梅雨入りしてるのに天気良い日が多くてもはや暑い!!!今年はスーパーエルニーニョ?ってやつらしくて例年より暑いって言ってたけどその例年も暑いのにどうなるんでしょうか…笑来週辺りから天気悪い日がちらほらしてるので週末と私の誕生日だけはやめてくれとお祈りしながら過ごさせていただきます!笑さてさて本日も元気に出勤でーす!!!もちやわおっぱい携えて皆さんからのお誘いをお待ちしております♡♡♡

-
2026
06/12[Fri]
13:04
0
言いたい事も言えないこんな世の中じゃ Poisonこんにちは!あきなです!今からGTOのドラマ楽しみ!!!待ってました!反町隆史!!!とりあえず言いたい事はハイスクールオブザデッドが2台しか入ってないという事!!!悲しみ!!!!!今日と明日も出勤でーす!!!週末どうなるか不安ですけどお時間合えば少しでも遊びに来てくれると大変嬉しいです!!!お誘いお待ちしております♡♡♡

-
2026
06/06[Sat]
12:04
0
スーハリしかハイスクールオブザデッドが入らないだと!?こんにちは!あきなです!待ちに待っていたハイスクールオブザデッドの新台私がよく行くお店達では名前がなくスーハリでようやく発見!!!まあ販売台数少なめだったような気がするし仕方ないか〜!せめて3台から欲を言えば5台くらいは入ってて欲しい!!!それにしても喰種の新パチほんとにギャンブラーな台だやっと入ったラッシュの継続も50%って見返りが大きいとしても引きがない私には絶対に無理ゲー!!!それなら牙狼の方がいいまである!!!さてさて今日はゾロ目の土曜日ですけど皆さん何してますか〜?私は今日も元気に出勤です!!!最近おっぱいに癒やされてない方はぜひとも!!!遊びに来てね!!!お誘いお待ちしております♡♡♡

-
2026
06/05[Fri]
13:04
1
なんだかすっごくお寿司が食べたい!!!!!誕生日ははま寿司かくら寿司に行こう!!!こんにちは!あきなです!梅雨入り発表されたらしいけど週間天気予報見ててもまだそんなに梅雨っぽくない後半にくるタイプなのかな?週末に雨降るのはやめてほしい!!!!!笑さて、6月になって最初の週末ですけど皆さんはどうする予定なのかな〜?幸い本格的にお天気も崩れてないからまだお出かけしやすい?今日と明日の土曜は出勤なのでお時間合えば、ぜひぜひ遊びに来てね!!!お誘いお待ちしております♡♡♡

-
2026
06/04[Thu]
13:04
1
リアイベ!!!ポケモンGOの次のリアルイベントがどこで開催されるのか話題になってますけども!!!こんにちは!あきなです!ポケモンGOの次のリアイベは多分ワイルドエリアかなと思うんだけどXなんかでは次の開催地の噂にちらほらと広島の名前が出ててちょっとウキウキしてます!広島の市長さん?もイベントを招致したいっておっしゃってたようなので今年はさすがに無理でも近い未来ありえるかも!!!出来れば爆速でお願いします!笑まだリアイベ行けたことないから広島なら頑張れそう!!!!!まあその前に7月の11日12日のグローバルが待ってるので全力でミュウツー狩らないと!!!笑多分その土曜、日曜はお休みいただきます!!!笑さて、ちょっとお天気怪しいですけど今週はあと木曜、金曜、土曜が出勤なのでお時間合えば、ぜひぜひ遊びましょう!!!お誘いお待ちしております♡♡♡

-
2026
06/03[Wed]
13:04
0
6月ですね!こんにちは!あきなです!昨日は夜から台風が近付くって事でお休みもらいました!この辺はまだマシだったと思うけど雨、風強くてしっかり台風だったな〜それはそうともう6月!ほんとにあっという間!今月は自分の誕生日があるけど平日だからぼっちを楽しむ事になりそう…笑まあでも楽しむ為にも今月も頑張ろーっと!!!もし誕生日前後でお兄さん方が覚えてくれてたらおめでとうって言ってくれるだけでも大変嬉しく思います…笑さてさて、今日からまた出勤します!水、木、金、土で出勤なのでお時間が合えば、ぜひ遊びに来てね!!!お誘いお待ちしております♡♡♡

-
2026
05/28[Thu]
13:04
0
今週の出勤今週の残りの出勤追加しました!こんにちは!あきなです!昨日まで会いに来てくださったはじめましてな方々、リピ様方々ありがとうございました♡♡♡仲良しリピさんがからあげくんのハッピーターン味お土産に持ってきてくれて初体験!!!ハッピーターンではないけどほんのり甘い後味がおいしかったな!!!打ち合わせの件、楽しみにしております♡♡♡ほんとにありがとう♡!!!ってか今週の土曜日鞆の花火大会じゃん!!!!!ってネットニュース見てて気付きました!笑もうそんな時期なのかほんとにあっという間だいや待てよ土曜日…花火大会…うっ…頭が…笑21時30分出勤の予定だけど花火大会の後の土曜日とか不安でしかないから早めに出勤出来るように頑張ろうかな…もしその日遊びに出る予定の方は夜のホテルは人が多いかも?なのでホテルの確保はお早めに!!!そして土曜日救世主な方が現れるのを待っています!!!笑さてさて、今週の残りも頑張っていきましょーっ!!!!!今日から土曜日まで出勤なのでお時間合えばぜひ遊びに来てね!!!お誘いお待ちしております♡♡♡




















