比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

福山

デリヘル

[更新日時]2024/10/22[Tue]17:45

251件がHit 1 / 26 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/19[Sat]
    09:55

    グッドボタン 0
    おはようございます♡

    ↑写メブレブレでごめんなさい

    そして大いびきをかいて爆睡してた

    ゆきさんです笑


    母からのタレコミで判明しました!笑

    きっと疲れてたのね笑


    普段はいびきかいてないみたいです笑


    おはようございます

    9時に折れた爪お直ししてきました


    お姉さんに今キティちゃん流行って

    ますよ〜って言われたのでキティちゃん

    付けてもらいました!笑


    謎のキャラクターとキティちゃん

    の組み合わせ合わなさすぎる笑


    ゆきさん何気にキティちゃん好き❤️笑


    1番はスライムが好きだけどー笑

    キティちゃんは次に好きかな?♥️笑


    今日は雨なのでやる事リスト消化

    出来ないので明日だな(´-ω-)ウム


    ワンコの美容院だけ連れてってきます✨️


    まったりしまーす‍♀️


    ⛄️ゆき⛄️

  • 2024
    10/17[Thu]
    22:35

    グッドボタン 0
    寝るある。

    こんばんにゃ


    お風呂から上がったゆきさんです


    今日と明日は昼職残業なので

    お休みしました(´・ω・`)


    すいませんm(_ _)m


    最近お肌が乾燥してきたので

    冬用のボディクリーム買いにお店へ


    夏はさっぱり系です(*˙O˙*)


    ゆきさんが使ってるボディソープと

    同じメーカーのがあったのでそれに

    したんだけど!


    どっちの香りも好きで1時間ぐらい

    お店にいました笑


    The優柔不断!!笑


    空気乾燥してくると

    髪もパサパサで乾燥しちゃうので

    ヘアミルクも追加購入


    そして、、、

    爪折っちゃいましたーーー笑


    派手に折ったよね〜(›´ω`‹ )(›´ω`‹ )笑


    土曜日折った爪の再生に

    サロン行ってきます笑


    萎え萎えのゆきさん

    もう寝ます


    明日も頑張ります


    ⛄️ゆき⛄️


  • 2024
    10/16[Wed]
    06:05

    グッドボタン 0
    おはようございます♡

    12時間ぶっ通しで爆睡かました

    ゆきさんです‍♀️笑


    おはようございます☀️


    昨日はお昼までお仕事して

    家帰ってゴロゴロしてたら

    いつの間にか爆睡笑


    目が覚めたら夜中3時で

    びっくらたまげた(*˙O˙*)笑


    きっと疲れてたのでしょう!笑

    普段使わない脳みそも使ったから余計!笑


    朝からお風呂に入り会社に到着です


    今日もお昼までお仕事です⏱


    元気に頑張ります笑


    ⛄️ゆき⛄️





  • 2024
    10/14[Mon]
    20:05

    グッドボタン 0
    Worries

    題名悩み事!

    英語でかっちょよく言うてみた笑


    そもそも合ってる??笑


    いや〜昨日子供達の冬支度を

    したんだけど!


    雛から育てた文鳥さんが

    初の冬を迎えるんだけど〜


    大きいケージがいいだろうな〜って

    思って大きいケージを初めから

    買ったんだけど!


    失敗だよね〜笑


    写メのケージを買ったの!️


    保温するセラミックのヒーター

    今日届いて設置したけど

    全然あったかくねーーー笑


    今であったかくないって事は

    冬使えね〜〜泣


    後先なーんにも考えず

    買い物すると子供達の用品ばっかり

    増えていく笑


    悩み事というかもはや愚痴だよね

    ゆきさん自身に愚痴


    ゆきさんの爪が長いせいで

    取り付けに時間がかかって

    文鳥さんギュルルルル〜って

    怒ってツンツンしてくるし笑


    このツンツンと噛みつき

    地味に痛いの笑


    もー散々( ´△`)笑


    それでも可愛い文鳥さん❤️


    あ!

    他の子供達の保温は毎年完璧です笑


    ゆきさんの小さい脳みそ使って

    よい策を考えます


    考えただけで頭痛、、、、笑


    愚痴は以上になります‍♀️

    ご清聴ありがとうございました❤️笑笑


    今日もよろしくお願いします‍♀️


    ⛄️ゆき⛄️


  • 2024
    10/10[Thu]
    23:35

    グッドボタン 0
    つーかーれーたー!

    もういつでも寝れるゆきさんです

    もう秒で寝れる笑


    今日は昼職残業になったので

    お休みしました


    ってかなんか今日は

    疲れたなーーーーー(›´ω`‹ )(›´ω`‹ )


    ここまで書くのにウトウト 笑


    秒で寝れるのにNetflixのドキュメンタリー

    ラテンアメリカの危険生物72

    を観ながら寝ようとするゆきさん!笑


    ナレーターの外人さんの声が

    ゆきさん的に心地いいので

    これまた秒で寝れる!笑


    1話から先進めてない笑

    1話はジャガーのお話です‍♀️笑


    目が悪いからベッドからだと

    字幕が見えない笑


    ってか限界なので強制終了します!笑


    おやすみなさい(:3[____]♥️


    ⛄️ゆき⛄️



  • 2024
    10/08[Tue]
    23:35

    グッドボタン 0
    楽しかったーっ♡

    こんばんは


    帰宅っちのゆきさんです


    今日はお仕事終わった後に

    後輩ちゃんに食事に誘われたので

    行ってきましたー


    パンケーキと迷ったけど

    ゆきさんはロコモコにしました(*^^*)


    次はパンケーキ食べたいな笑


    ただね〜

    胃もたれがね〜〜〜(›´ω`‹ )(›´ω`‹ )笑


    太田胃散飲みました笑


    日頃質素ご飯なので

    胃がびっくりしたかな??笑笑


    ちょっと寝転んで安静にします笑


    ってか今日寒くない??

    皆様ぬくぬくにしておやすみ

    下さいね〜カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ


    おやすみなさい(:3[____]♥️


    ⛄️ゆき⛄️


  • 2024
    10/07[Mon]
    09:45

    グッドボタン 0
    おはようございます♡

    おはようございます(*^o^*)☔️


    昼休憩中のゆきさんです


    今日は雨ですね(›´ω`‹ )

    頭痛がしております(›´ω`‹ )(›´ω`‹ )笑


    今日は早朝に事故あって

    仕事間に合わないかと思った〜(´;ω;`)


    結構ひどい事故でガードレールが

    ぶっ飛んでました(´;ω;`)(´;ω;`)


    無事だといいんだが、、、、


    雨の日は特に運転気をつけないとだね!

    仕事はギリギリ間に合いました(*^^*)❤️


    今日と明日お仕事行ったら

    水曜日お休みなので張り切って

    頑張りまーーーーす( •̀ᴗ•́ )


    頭痛薬飲も〜〜


    ⛄️ゆき⛄️


  • 2024
    10/06[Sun]
    11:55

    グッドボタン 0
    もー最悪〜!!!

    おはようございます☀️


    イッテQの再放送観てた

    ゆきさんです\(^o^)/


    イッテQでアマゾンでピラルク釣る

    企画なんだけど!

    巨大魚見れるから好き〜笑


    1回でいいからアマゾンとか

    外国の森川に行って

    生き物見たい!笑



    あ!そうそう!

    何が最悪ってお昼のお仕事

    出勤になりました(›´ω`‹ )(›´ω`‹ )笑


    意外と

    頼られると断れない性格なの(´;ω;`)笑


    14時から仕事なので

    すこーしゆっくりしたら準備

    しないとだわ〜〜〜〜(›´ω`‹ )(›´ω`‹ )笑


    だる〜いけど頑張ります


    ⛄️ゆき⛄️



  • 2024
    10/05[Sat]
    02:55

    グッドボタン 0
    楽しかったーっ♡

    ただいまでーす

    2時半頃帰宅です\(^o^)/


    今日もありがとうございました

    今日は特に楽しかった(≧∇≦)♥️

    県外から来て下さったり❤️

    君チップありがとうございます❤️

    前から気になってと言って下さったり❤️

    ハピハピでしたっ(*´艸`)フフフッ♡


    ゆきさん今日は笑いすぎて

    目が冴えてしまってるので

    これから韓ドラTimeです(`・ω・´)ゞ笑


    そして今日はノンアルコールです笑

    禁酒禁酒〜\(^o^)/笑


    それでは韓ドラに集中します


    おやすみなさい(:3[____]♥️


    ⛄️ゆき⛄️




  • 2024
    10/04[Fri]
    09:55

    グッドボタン 0
    (*´Oゞふぁ~

    おはようございます


    昨日もありがとうございました❤️❤️


    昨日は帰宅時間遅くなったので

    会社の駐車場で仮眠とりました


    車で寝る方がよく寝れる笑

    おかげでスッキリ\(^o^)/


    ゆきさん会社行くのに山道通るんだけど

    夜中の丑三つ時の山道は気味が悪いよね!


    墓地と火葬場があるから

    それがゆきさんの怖がりボルテージ

    をレベルアップさせてるんだろーけど笑


    意外とビビりのゆきさんです:(´ºωº`):


    ひたすら前だけ見て会社にそそくさと

    行きました:(´ºωº`)::(´ºωº`):笑‍♂️‍♀️



    これから昼休憩なので

    こたつでぬくぬくしながら仮眠とります!笑


    休憩室のこたつはダメになるやーつ!

    出たくなくなる笑


    今日みたいな寒い時は特に笑


    今日も頑張ります

    そしておやすみなさい(:3[____]笑


    ⛄️ゆき⛄️

251件がHit 1 / 26 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ