比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

福山

デリヘル

[更新日時]2024/04/03[Wed]17:01

238件がHit 21 / 24 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/19[Sun]
    02:41

    グッドボタン 0
    11月19日??

    土曜日もありがとうございました??

    土曜日はやる気スイッチがoffに
    なる事があり早上がりしました?笑

    帰宅してやる事やったら
    スッキリしたのでよきよき(*´?`*)????

    日曜日はゆっくりします??

    日曜日の夜は母と夜ご飯食べに行くので
    たーのーしーみー????笑

    あ!
    ゆきさんのLED照明壊れてたんだけど
    電球光はなぜかつくので暗い生活は
    おさらば出来ました\(^o^)/笑

    電球光に慣れてないので違和感??笑

    日曜日は照明買いに行かないとだわ???

    これから中川家の漫才見ながら
    夜更かしします\(^o^)/笑

    ??ゆき??


  • 2023
    11/18[Sat]
    16:02

    グッドボタン 0
    11月18日??

    さむさむさむさむ〜〜い(?´-`? )(?´-`? )

    待機に戻りました!
    ゆきさんです(*^^*)

    セーラー服のコスプレ楽しかった???笑
    最後のデリヘルにゆきさんを呼んで頂き
    ありがとうございましたm(_ _)m?
    感謝感激です?????

    ありがとうございましたm(_ _)m?

    今日も21時までサービス満点で
    頑張りまっす??

    よろしくお願いします??

    ??ゆき??


  • 2023
    11/17[Fri]
    23:02

    グッドボタン 0
    11月17日??

    こんばんは\(^▽^)/!

    電気なし生活1日目のゆきさんです?笑

    家帰って電気つけたらつかない?笑

    ゆきさんのお部屋の電気
    壊れたみたいっす( 。∀ ゚).。?笑

    テレビの明かりで過ごしてます?笑

    今日は寒すぎるのでお風呂入って
    寝ます??
    電気もつかないしね(?´-`? )(?´-`? )笑

    LED照明って3年ももたないの??笑

    長持ちするハズなのにな〜??

    写メの明るい部屋が恋しい今日この頃?笑

    風呂ります??笑

    ??ゆき??


  • 2023
    11/14[Tue]
    13:24

    グッドボタン 0
    11月14日?2??

    おはようございます??
    そしてお疲れ様ですm(_ _)m?

    今日は寝坊せず無駄に7時に
    起きたゆきさんです??(???*)アハハ

    早起きしたのにダラダラ
    してやり過ごしました\(^o^)/笑

    ダラダラするの幸せ( ´?` )?笑

    最近夜が寒いのでモフモフの上着に
    変えたら昼間はまだ暑いよね〜??(???*)アハハ

    出勤してすぐ昼休憩なので
    これから質素ご飯食べて今日も
    頑張って参ります??

    ??ゆき??


  • 2023
    11/14[Tue]
    00:18

    グッドボタン 0
    11月14日??

    こんばんは?

    寝坊したゆきさんです??笑

    月曜日の朝起きたら11時??!

    家出る30分前で焦りました〜??笑

    遅刻はしてないよんっ??笑

    日曜日の夜に亀?さんの水槽の
    水垢を擦ってたら夜中の2時??笑

    没頭しちゃうタイプなもんで??笑

    でも熱しやすく冷めやすいタイプなの?笑

    恋愛は熱しやすく冷めにくいタイプ??笑

    どうでもいいな〜〜??(???*)アハハ笑

    水垢がまだ途中で気になるけど
    今日はもう寝ます??笑

    水槽の水垢問題どーにかならんかな?
    細めに磨いてもつくのよね〜?
    やだやだ(?´-`? )(?´-`? )

    おやすみなさい(:3[____]??

    ??ゆき??


  • 2023
    11/11[Sat]
    22:58

    グッドボタン 0
    11月11日?3??

    今日もありがとうございましたm(_ _)m?

    今日は
    お尻に関していいお勉強になった日で
    あります???

    まだまだ色々お勉強して
    サービス向上しますっ∠( ?-? )/??

    エッチな先生大募集っ(*´?`*)??笑

    写メはcharmで可愛かったので
    思わずパシャリΣp?ω・´)笑

    ゆきさんのお部屋にもクリスマスの
    置き物置こうかな〜????

    明日お休みなので見に行って
    見ようかな??

    明日は愛犬2匹のトリミング???

    シーズとチワワのMIXとロングコート
    チワワなのに毛を全部2ミリでカット??笑

    先月シーズとチワワのMIXの子なんか
    顔周りもスッキリさせたせいで
    全然可愛くなかった????←正直!笑

    ゆきさんお迎えに行った時
    え?うちの子?ってなったぐらい
    別人のワンコでした??笑

    母が毛はいらんって聞かないので
    仕方ない??笑

    ならなんで短髪のワンコを選ばなかった
    んだって話??笑

    MIXの子に関しては顔周りは
    短くしないでって猛反論したら
    渋々OK出たのでよしよし??笑

    ゆきさんはモフモフの毛がある方が
    お好み〜(*´?`*)笑

    ゆきさんのおニャン子まで
    毛をカットさせようとしたので阻止
    しました(?´-`? )(?´-`? )笑

    これからやる事やって
    ゆっくりします(*^^*)?

    皆様もよき休日を〜\(^o^)/

    ??ゆき??


  • 2023
    11/11[Sat]
    15:35

    グッドボタン 0
    11月11日?2??

    出勤してますーっ∠( ?-? )/??

    超?超?仲良し様??
    いつもありがとうございます??♀?????
    差し入れもいただきます???
    感謝ですm(_ _)m??

    すっかり頭痛もよくなって
    元気なゆきさんです??

    今日もサービス満点で
    頑張りまっす( ????? )????

    21時までよろしくお願いします??

    ??ゆき??


  • 2023
    11/11[Sat]
    00:43

    グッドボタン 1
    11月11日??

    今日はポッキーの日ですね??笑
    (`°ω°)⊃─━━━━エイッ

    だから何?って感じなんだけど?笑

    どうも?こんばんにゃ?
    ゆきさんです(????????

    金曜日の朝から現在も
    頭痛で泣きそうです(?´-`? )(?´-`? )(?´-`? )?笑泣

    頭痛いのに帰りにドラッグストアに
    寄って1時間滞在しておりました??笑

    真っ直ぐ帰ればよかったんだけど〜
    お仕事の休憩の時に飲んだごぼう茶
    が美味しくて美味しくて??笑

    買いに行きました??♀?笑

    色々な種類あったから優柔不断の
    ゆきさん選ぶのに時間かかりました?笑

    ずっとお茶のコーナーに居たので
    怪しい女だと思われてたと思われます?笑

    ??(???*)アハハ??(???*)アハハ??(???*)アハハ

    迷った割にふっつーのごぼう茶に
    しました??笑

    日頃はハトムギ茶を愛飲してるん
    だけどここ何日間か飲むとかゆかゆに
    なるのでとーぶんハトムギ茶は禁止?

    ちなみに
    爽〇美○もかゆかゆになる??笑

    これからごぼう茶飲んで録画見て寝ます?

    頭痛さんよ!
    あっちいけ〜〜・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

    おやすみなさい(:3[____]??

    ??ゆき??


  • 2023
    11/08[Wed]
    09:32

    グッドボタン 0
    11月8日??

    おはようございます???

    目覚ましなる前に起きれた
    ゆきさんです( * ?? ?*)( * ?? ?*)?笑

    昨日も目覚ましなる前に
    起きれたからポポンSのおかげ??笑

    やるやん!ポポンS???笑

    なんか久しぶりに朝コーヒー飲んで
    ニュース見ながらゆっくりしてる?笑

    ありがとう!ポポンS???笑

    もう少しゆっくりしてから
    仕事の準備しよーかな??

    今日も頑張りまーす\(^o^)/

    ??ゆき??


  • 2023
    11/07[Tue]
    01:23

    グッドボタン 0
    11月7日??

    こんばんわん??

    寝る前更新です\(^o^)/

    昨日買ったマットレス良き良き(*´?`*)?

    朝起きて腰の痛み全然違ったー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/??笑

    寝具大事ですな(´▽`*)アハハ
    なんか枕も替えたら肩こりも
    よくなるんじゃね?って思い始めた
    ゆきさんです??笑

    そばがら枕じゃないとダメとか
    言ってたのにね( ??? )( ??? )〜♪笑

    でもまだ迷っておる(´・o・`)笑

    月曜日は業者さんの仲良しお姉ちゃん
    と疲れとれんのんよね〜って話したら
    ポポンS?を勧められたので買って
    帰りました?笑

    ユンケルには勝てんくない?って
    お姉ちゃんに言っときながら
    買いました??笑

    ラスト1個だったので売れてるんだな〜
    って期待大??笑

    今日の朝起きるの楽しみ(´▽`*)笑

    寝ます!笑

    おやすみなさい(:3[____]??

    ??ゆき??


238件がHit 21 / 24 ページ

前へ

次へ