比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/05/29[Wed]20:52

人妻系 T160/B84(C)/W58/H86
喫煙しない 

ちょっと恥ずかしがり屋で、照れた表情や仕草が可愛らしい新人の「美千花(みちか)」ちゃん!

1人の人と長く付き合うという、恋愛に関してはマジメタイプの女の子で、これまでの男性経験は3人だけ!

66件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/25[Sat]
    22:44

    グッドボタン 0
    ネクストインのK様へ♪♪

    K様へ♪♪

    数ヶ月ぶりの再会に
    心踊りましたよ♪♪

    K様の鮮やかなお色のシャツは
    季節が変わったことを
    教えてくださるようでした///

    そしてK様にとって
    絶妙なタイミングで
    お誘いしてくださったなら
    私は光栄です(*^^*)

    細部にまで気を
    配ってくださるK様。

    K様は言葉には出さずとも
    お心遣いいただいてること
    全部気づいておりますよ(*´ω`*)

    お心遣いに
    本当に本当に感謝です☆

    そして遠いところから
    逢いに来てくれて
    ありがとうでいっぱい…///

    どうか無事に家路に
    着かれていますように♪

    そしてまた
    K様の良きタイミングで
    お逢いできますように♪

    帰りは例のお店で
    何を注文されたのかな?

    あ、それともお店を変更したかな?

    正解はまたお逢いできた時に
    聞かせてくださいね(*^^*)♪♪


  • 2024
    05/25[Sat]
    22:25

    グッドボタン 0
    ベーネのK様へ♪♪

    K様へ♪♪

    とーーーっても
    お久しぶりのような気がするK様っ(/ω\*)

    すごく嬉しくて
    お久しぶりにお逢いするからか
    ノックするまで緊張してました///

    でもいつもと変わらない
    優しい笑顔のK様が
    お出迎えしてくださって…///

    お逢いできなかった間
    あれこれ考えていたことも
    お逢いできたことで
    全部吹っ飛びました(笑)

    いや、それがね?
    本当に心配しすぎてて

    例のジンクスとか
    この1ヶ月以内で
    何回調べたか分からないんだけど(笑)

    本当に今日も
    逢えて嬉しかった///

    差し入れも嬉しくて
    痩せちゃうレパートリーだよー(/ω\*)←

    今日もありがとう♪♪

    K様とまたすぐお逢いできますように…☆


  • 2024
    05/25[Sat]
    22:08

    グッドボタン 0
    アプリコットのY様へ♪♪

    Y様へ♪♪

    私のスケジュールを
    見てくれてたって聞いて感激でした///

    やっと週末にお伺いできて
    そしてこうしてお逢いできて
    すごく嬉しかったし
    Y様のお顔を見ると
    ほっとします(*´ω`*)

    長めにお時間とってくれてたのに
    本当に本当にあっという間で!

    お飲み物にお菓子まで
    用意してくださってて
    一緒にいただきながら
    まるでティータイムのような
    心地よいお時間で…

    Y様と最初にお逢いした日のことを
    こうしてお話できるのも
    思い出を積み重ねて
    くださったおかげなのです///

    今日もオシャレな装いのY様♪
    白のコーディネートに
    夏物のシューズ
    とてもお似合いでした♪

    「香り」にまで熟知されてて
    細部の香りにまで拘られてるの
    とても素敵です(/ω\*)

    どうか体調にお気をつけて…(*^^*)

    またお互い元気に
    お逢いできますように♪♪


  • 2024
    05/25[Sat]
    13:13

    グッドボタン 0
    おどろき///

    こんにちは♪♪

    先程セブンイレブンで
    プロテインドリンクなるものを
    買ってみました☆

    普段ならザバスのココア味なのですが
    新しい物は試したくなるので購入♪♪

    しかもこれ1本で
    タンパク質が20gも
    摂れちゃうならいいなぁと。

    ただお値段が
    350円…!

    おどろいちゃっちゃったけど
    レジで気づいたので
    平然を装いました(*´ω`*)ふふ

    じっくり味わおうと思います(笑)


    【出勤リクエストをくださった方へ】

    平日を中心にリクエストいただいてます///
    本当にありがとうございます(/ω\*)

    来週は週末中心の
    お伺いとなってしまうのですが
    日ごろは平日もお伺いしているので
    タイミング合いましたら
    とっても嬉しいです(*´ω`*)




    本日もよろしくお願いいたします♪♪


  • 2024
    05/23[Thu]
    22:43

    グッドボタン 0
    2in1のM様へ♪♪

    M様へ♪♪

    日焼けがすっかり落ち着いてて
    安心したのはもちろんだけど
    良き色になられてたね(*^^*)ふふ

    今日も素敵な差し入れで
    私が本っ当に気になっていた
    例のスイーツたち!

    2人だから2種類を味わえる…
    贅沢です(/ω\*)

    今回は○○味がないから
    ちゃんとシェアできるよ、には
    爆笑しました(笑)

    ご馳走さまだよっ///

    カメ虫が最近多い悩みが
    全く一緒で
    なんだか面白かった(/ω\*)(笑)
    もう夏も近いのにね??

    今日も逢いに来てくれて
    ありがとうでいっぱい…☆

    またすぐ逢えますように(*^^*)

    それと教えてくれた
    フラワー○ー○が
    ちゃんと見えますように♪


  • 2024
    05/23[Thu]
    22:30

    グッドボタン 0
    カルティニのK様へ♪♪

    K様へ♪♪

    前回○月に、と
    おっしゃってくださってましたが
    早めにお逢いできるから
    ルンルンでお伺いしました(/ω\*)

    忙しくなる前に
    逢いに来てくださったとのことで
    本当に嬉しくて
    感謝でいっぱいです///

    そして地道にがんばっていることを
    K様すぐに気づいてくださったり!

    「あ、○筋やってるね」には
    もうビックリっ(*´ω`*)

    気づいてくれてありがとう☆
    ますます努力します♪♪

    途中で私の髪の毛を
    かきあげてくださったとき
    ドキッとしました…(/ω\*)

    お飲み物まで
    いつもありがとうっ///

    またお逢いできます日を
    首を長くしてお待ちしてます(*´ω`*)


  • 2024
    05/23[Thu]
    13:12

    グッドボタン 0
    汗じんわり///

    こんにちは♪♪

    女の子のお休み明け、
    今日も元気に参りました(*^^*)

    すっかり暖かい、というか
    暑さがだんだんと増してきたので
    麦茶が美味しい季節になってきましたね☆

    冬はルイボスティーというお茶を飲んでいたけど
    すっかり麦茶に切り替わりました♪

    汗をじんわりとかきやすくなって
    体がミネラルとか欲しているのかも?

    季節によって飲みたい物が変わるみたいで
    不思議だなぁと感じています☆

    でも特に苦手な飲み物もないので
    何でも飲むんだけどね(笑)

    オススメの飲み物があったら
    是非試したいので教えてください♪♪



    本日もよろしくお願いいたします(*^^*)


  • 2024
    05/14[Tue]
    22:40

    グッドボタン 0
    お知らせです

    こんばんは♪♪

    本日お伺い予定でしたが
    突然の女の子が参りました(><)

    急遽おやすみしてしまって
    本当に申し訳ないです…


    出勤リクエストも週末にいただき
    本当にありがとうございます///

    今週末は女の子ですので難しいですが
    来週から週末もお伺いさせてくださいませ♪♪



    いつのありがとうございます…(*´ω`*)


  • 2024
    05/07[Tue]
    23:11

    グッドボタン 0
    2in1のM様へ♪♪

    M様へ♪♪

    連休明けすぐに逢いに来てくれて
    ありがとう(/ω\*)

    いやもう予想はしていたけど
    怒涛のGWだったM様( ´・ω・`)

    スケジュールが仕事じゃんって
    突っ込みたくなるレベルですが

    それ以上にびっちり
    日焼けもされててもうびっくり!
    数日で変身してるんだもん(*´ω`*)

    …日焼け止めプレゼントしてたら
    防げてたかな?←

    そんなお話しをしつつ
    贅沢スイーツとお飲み物に
    めちゃくちゃ満たされたっ(/ω\*)

    10点中何点って聞いて
    15点って聞いて笑ったよ(笑)
    でもわかるっ
    それくらい美味しすぎだった☆

    いつもほっこりのお時間で
    癒してくれてありがとう///

    また逢える日も
    めちゃくちゃ楽しみにしてるね♪///


  • 2024
    05/07[Tue]
    23:03

    グッドボタン 1
    セレナーデのG様へ♪♪

    G様へ♪♪

    前日にメッセージいただき
    そして本日に奇跡が起きまして
    お逢いすることができました///

    ドキドキしながらお伺いして
    扉を開けていただいた瞬間

    「会えたー!」って
    満開の笑顔でお出迎してくれて
    もう私も嬉しくて嬉しくてっ(*´ω`*)

    忙しい合間を縫って
    そして寝ずに(泣)
    お時間作ってくださり
    本当にありがとう///

    お飲み物まで用意していただいて
    お風呂も嬉しかった///

    夜勤のお仕事が控えてるけど
    眠りにつけるか心配されてたG様…
    あれから帰って
    眠れましたか?( ´・ω・`)

    ○時間で基本は
    平気と言われてたけど
    どうか眠れていますようにっ

    また再会出来る日を
    心待ちにしております(*´ω`*)


66件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ