比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/26[Wed]14:41

女子大生系 T160/B85(E)/W56/H77
喫煙しない 

~女の子MENU~
ローター〇
バイブ〇
デンマ〇
パンスト〇

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/26[Wed]
    00:03

    グッドボタン 0
    パンツも脱がせてね🥰

    今日はたくさんの本指名のお兄様に会えて嬉しかったです🥰
    会えると思ってなかったからびっくりでした❣️
    ありがとう😘😘


    明日も12時からラストまで受付しています🥰

    脱がせあいっこすると興奮するので、一緒にいちゃこらしようね💕💕

  • 2024
    06/25[Tue]
    23:51

    グッドボタン 0
    ベース弾きのお兄様😎

    2回目のご指名ありがとう❣️
    ちょいちょい私の日記チェックしてくれてたの嬉しかったです🥰

    ちゃんとえっちなの更新するね❤️笑

    今日は寝バックチャレンジありがとう💕
    ふゆちゃんおすすめの体位🥺
    気持ちよかったです💓💓

    お兄様とボカロの話できるのが楽しすぎて私喋りすぎてしまい、申し訳ないです🥺

    ベース弾けるのすごいかっこいいね🥰
    ふゆちゃんおすすめの曲はふゆちゃんのこと考えながら練習してください😘😘

    ノーナイデンパ YM
    バイビーベイビーサヨウナラ saiB
    ペテン師が笑う頃に 梨本うい
    結んだ開いて羅刹と骸 ハチ
    ジェシカ くるりんご
    深海シティアンダーグラウンド 田中B
    アウターサイエンス じん
    アブストラクトナンセンス Neru
    東京テディベア Neru
    3331 ナノウ
    天樂 ゆうゆ
    四ツ谷さんによろしく Eight


    やばい…こうやって見たら厨二病すぎて笑った笑
    書きすぎやろって話なんですがいっぱい語りたくて😭
    まだまだいっぱいあるんやよ?😎😎笑
    Neruさんの曲はロックなので全般的におすすめ😘
    録音聞かせてね笑笑

  • 2024
    06/25[Tue]
    18:03

    グッドボタン 0
    お仕事終わりのお兄様🥰

    ご指名ありがとうございました❤️
    ヘアカラーがおしゃれでした💕

    ふゆもそういえば青のインナー入れてたって言い忘れてた青髪かっこいいですよね😎😎

    赤ちゃんプレイしたかったなぁゆっくりしてしまいすみません😭

    いっぱい興奮してくれてありがとう❤️
    責めがいがあって楽しかったです❣️
    ふわふわで気持ちよかったですか??🥰🥰

    ふゆも後ろからが好きなので超興奮したよ〜💕

    たくさんお話ししてすごく楽しかった❣️
    携帯であんな機能付いてるのがあるんですね、アプリなのかな?

    次もたくさん責めるね😘😘

  • 2024
    06/25[Tue]
    17:36

    グッドボタン 0
    2回目ドSなお兄様🥳

    本指名で事前予約してくださりありがとうございました💓

    最初記憶が怪しくてごめんね笑笑
    でも思い出したよ🥳🫶
    超どSなお兄様🥺

    思い出させられた?笑かも🥺🥺

    目じっと見れる人はやっぱりドSなんだなぁ〜てしみじみ思ったよん、、

    今回もえっちなことたくさんしてくれてありがとう😘
    興奮してるお兄様見てさらに興奮した🥺

    次もいっぱいいじめてね🥰

    一際光放ってるのが夏の大三角やよん
    天の川も間にあるから天気良ければ見れるかも
    ふゆちゃんも今夜大三角探すね❣️笑笑可愛いやろ💕

  • 2024
    06/25[Tue]
    17:21

    グッドボタン 0
    本指名様のお兄様🥳

    3回目❣️ご予約ありがとうございました💓💓

    いつ来るかな〜と思ってて朝起きたら予約が入ってたから嬉しかったです🥰🥰
    今日がちょうどお休みで良かった🥰🥰

    毎回口コミもありがとう😘

    めっちゃ褒めてくれるし可愛がってくれるし優しくしてくれてキュンキュンするよ〜🥺🥺

    次回長めにしてくれるの嬉しい☺️
    洗い場も楽しみやね🥰
    まだひよこちゃんの為ハードル上がれないけど頑張ります❣️

    次回もたくさんいちゃいちゃしていっぱいイってね😘😘

  • 2024
    06/25[Tue]
    16:42

    グッドボタン 0
    ふわふわ大好評🥳

    今日もふわふわむちむちふゆです💕
    平仮名が多くて見にくい?笑

    むちむちでふわふわですべすべ?って皆さん喜んでくれて嬉しい〜❣️❣️

    いっぱい褒められるとニヤニヤしますが
    褒めてくれて可愛がってくれるお兄様大好きです😘😘

    ラストまでいます❣️
    ふわむちに挟まれにきてね〜❤️❤️

  • 2024
    06/24[Mon]
    23:36

    グッドボタン 0
    押し倒してね💕

    ラスト枠が空いています❣️
    おち○ちんむらむらするお兄様、ふゆとムラムラ発散しようね💕


    明日は12時-ラストでお店にいてるので、お時間空いてるお兄様ぜひ遊ぼう〜

    13時からご予約頂いてるので12時から〜13時、15時〜が空いています❣️

    そして明日の事前予約ありがとうございます泣いて喜んでるよ😭😭
    早く会いたいです🥰

    空いてる変態様待ってます🥰🥰

  • 2024
    06/24[Mon]
    23:06

    グッドボタン 0
    ご奉仕好き?なお兄様💕

    ふゆのこと見つけてくれてありがとう💕

    ネットから予約してくれて嬉しかったです🥺

    まさかの同郷?でしたね🥰
    男の人の関西弁、広島ではあんまり聞かないので新鮮かつ安心しました笑

    差し入れもありがとうございました❣️
    初めて見たタイプのチョコラBB美味しくいただいたよ❤️

    たくさんご奉仕してくれて時間いっぱい愛してくれてありがとう💕💕

    また出張で広島にきてくれたらうれちぃのになぁ🥺🥺
    またいちゃいちゃしようね🥰

  • 2024
    06/24[Mon]
    22:51

    グッドボタン 0
    ドM?ちゃんなお兄様❤️

    福岡から出張中のお兄様ふゆのこと見つけてくれてありがとうございました💓💓

    すっごい気持ちよさそうにしてくれるから責めるのめっちゃ楽しかったよぅ〜🥺🥺

    広島でえっちな思い出が出来ましたね🥰


    行かんかったら絶対後悔するからきてくれたのめっちゃ嬉しかったよ🥰

    骨抜きにできたかな?笑笑

    また広島出張の時は会いたいな❤️
    また責めまくります💕

  • 2024
    06/24[Mon]
    18:18

    グッドボタン 0
    昨日可愛がってくださったお兄 様🥰

    遅くなってごめんなさい😭
    昨日はご指名ありがとうございました🥰🥰

    写メ日記のぱいを見てご予約ありがとう🥰🥰笑

    綺麗な形に釣られちゃったお兄様、いっっぱい可愛がってくれて幸せでした❣️


    いっぱい可愛いねって言ってくれるからきゅんきゅんしたよ〜☺️☺️

    ゆっくりいちゃいちゃできたからよかったです💓
    またふゆのこと可愛がってね🥺

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ