比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/06/15[Sat]20:08

人妻系 T158/B94(E)/W65/H89
A型 喫煙しない 

左手の薬指に光る結婚指…。バージンを捧げた男性と7年の交際期間を経て結婚して10数年。
1年前までご主人以外の男性を知らなかった人妻が、単身赴任の寂しさからイケナイこととは知りながらネットで出会

M
60%

293件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/15[Sat]
    20:30

    グッドボタン 0
    待ち合わせのYさまへお礼です?

    今日もお誘いしていただきありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    タイミングが合わずもやもやさせてしまい申し訳ありませんでした( •̥ ·̭ •̥` )
    正直こんなに早くお誘いしていただけるとは思っておりませんでした( ´•ᴗ•ก; )

    車に乗り込み急遽装着したあれ♡
    たしかに気持ちはいいんだけども…
    Yさんとの話が弾みすぎエロではなく会話に集中してしまった私です(*//艸//)♡
    だって波長が合うし昔からの知り合いみたいに話せるから楽しいんだもん♬✧*。笑

    ホテルに着きそのままソファで責められた私♡
    Yさんが立ったまま責めていることになぜか興奮してしまい…どこを触られてもビクビクし全身性感帯になってしまいました♡
    そして…ストッキング履いたまま足をサワサワされるのが素足より感じることを今日学びました(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)テレッ
    この前たくさん責めてくれたから期待して待ってたけど…今日は私の番だったんだーーと終盤に気付き…=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)
    次は頑張らせてくださーーい( ˃̣̣̥人˂̣̣̥ )

    Yさんと私の合言葉꙳✧˖°
    「営業トーク」
    今日もこのワードが何回出たことでしょう…笑
    前も言ったけど営業トークが出来る器用な女じゃありません( •̥ ·̭ •̥` )
    Yさんが初めて言われたと言っていたあの言葉は売り言葉に買い言葉的なお話しです(。- -。)ムスッ
    私はドMです!!今Yさんを攻略することに燃えております(ง •̀ω•́)ง
    懲りずにまた誘ってね٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

    いつも私のことを考えてたくさん配慮していただき今日のホテル選びもものすごく嬉しかったです♡いつか一緒に気持ちよくなれたら今よりもーっと素の私になると思うけど…面倒みてね♡笑


    iPhoneから送信

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    06/15[Sat]
    20:30

    グッドボタン 0
    Yさまへお礼です?
    
    今日はお誘いしていただきありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    お会いした瞬間、感じたままの言葉がつい出てしまい…申し訳ありませんでした(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)テレッ
    そして私の自信のないあれを褒めていただきお世辞でも嬉しかったです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    即尺から始めさせていただきましたが…
    Yさんの反応のよさにとても嬉しくて♬✧*。
    ずっと咥えていたかったけど…( •̥ ·̭ •̥` )
    お風呂へ♡
    Yさんのお好きな乳首だったようで褒めていただき恥ずかしかったです(*//艸//)♡
    そしてーー!!初めての経験が……
    ちゅーも下を舐められて触られたのもあれがあることでもどかしくて焦らされてるみたいで…
    私かなり濡れてませんでしたか?
    そして下を見たYさんの反応!!
    そこまでなの?ってほど私のコンプレックスである部分を褒めてくれ興奮してくれてそのままにしていたのはYさんとお会いするためだったのかもしれないと思うほどでした(*´˘`*)♡
    私がすんなり受け入れたあれにも大興奮していただき、びっくりするほどお元気で♡
    最近2回目は時間がかかるとお聞きしましたが…
    舐めていたら数分で復活꙳✧˖°
    2回戦はあれを口に含みながらの、どエロプレイに私も興奮しながら気持ちよくさせていただきました(´ฅω•ฅ`)チラッ

    お久しぶりの即尺いかがでしたか?
    楽しかったと言っていただきましたが私もいろいろな初体験をさせていただきとても楽しかったです⸝⸝⸝˘◡˘♡
    広島に帰って来られた際にはまたお会いできることを楽しみにしています♡


    iPhoneから送信

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    06/15[Sat]
    20:28

    グッドボタン 0
    Aさまへお礼です?

    今日もお誘いしていただきありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    1週間ぶりのちゅー ( *˘ ³˘)♡♡♡
    いかがでしたでしょうか…笑
    こんなに早くリピートしていただいたことが初めてだったのでものすごく嬉しかったです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    そして私、次にお会いする時はサプライズで持ってお伺いさせていただこうと思っていた物があったのですが…Aさんに許可を得たほうがいいかと思いとりあえずひとつだけ♬✧*。
    お口に合いましたでしょうか……?

    今日もたくさんちゅーしたね(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)テレッ♡
    Aさんはいつも(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ♡してしまうような言葉を言ってくれて嬉しいけどそういう言葉に慣れいない私はいつもなんて返したらいいかわからず…ありがとう♡としか言えなくてごめんね( •̥ ·̭ •̥` )
    今日は3回戦までいくつもりでソファで跨がり作戦を決行しようと思ってたんだけど…
    ちゅーでまた反応してくれて…(*//艸//)♡
    Aさんの素早さ!!笑
    早々にベッドに移りこの前出来なかったこと♡できてよかったね♡私も嬉しかったよ(˘︶˘).。.:*✧

    私にどんな性癖になったらいいか尋ねてくれたけどそのままで大丈夫だよ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    そんな話をしながら2回戦꙳✧˖°
    今日もやっぱり魂まで吸い取ってしまって本当ごめーん( ´•ᴗ•ก; )
    でも私3回戦諦めてないからーーー笑
    限界を超えたAさんがどうなるか見たい꙳✧˖°
    Sっぽいけど…ドMだよ(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)テレッ
    SとMのお話は奥が深すぎるからまた討論会いたしましょ♬✧*。笑

    またお誘いしていただけることを楽しみにしていますね⑅◡̈*
    今日は前よりは落ち着いてるといいな(*´˘`*)♡


    iPhoneから送信

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    06/15[Sat]
    08:06

    グッドボタン 0
    みなさまへ?
    
    おはようございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    昨日エロについて勉強していたのですが…
    『人はなぜいろいろなエッチが好きなのか?』
    というか何とも興味深い見出しを見つけたのです꙳✧˖°
    簡単にお話させていただくと、動物の交尾と人間のSEXの違いのお話しから時代的のエロの流れ(フェチ、性癖)のお話しでした。
    そしてーー!!
    私が気に入ったお話し♡♡♡
    性について自由に語れる「ふしだらな女」が増えること。そして性について男女で語る場を作っていくということ*✩⡱:゚
    男性主体だったエロから女性も語れる場をつくることにより積極的になれる!!

    私は、エロい女=ふしだらな女、好き者と思われてもおかしくはないと思っておりますが…
    私は私らしくこのままいろいろなエッチを楽しみ、みなさまへ熱く語らせていただきたいと思います♬✧*。笑

    このお話しの最後の言葉……
    『人がいろいろなエッチが好きなのは、自分の欲望を知り、自分とは何かに気づくから!』でした。ものすごく共感できるお話しでした♡

    欲望のままに自分探しの旅♬✧*。
    みなさまとできたら嬉しいです⸝⸝⸝˘◡˘♡
    明るく楽しく元気にエロく♡
    今日もよろしくお願いします(˘︶˘).。.:*✧


    iPhoneから送信

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    06/14[Fri]
    21:58

    グッドボタン 0
    Mさまへお礼です?

    今日もお誘いしていただきありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
    お久しぶりにお元気なお姿見れて安心しました(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

    今日は…
    おっぱいパブ形式でしたね(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ♡
    私は行ったことも経験したこともありませんが…こんな感じなんだろうなと꙳✧˖° 笑
    お酒を飲みながら濃厚なちゅーからのおっぱいを触られ…たまに優しく舐められ…♡♡♡
    舐めるのがお上手なので声が出るし我慢できなくなってサワサワしてしまったので速攻解雇になりそうですが…( ´•ᴗ•ก; )
    そして途中であそこの話になり私のあそこを診断してくれるはずだったのに下着を脱いでM字開脚のままいろんなお話しするという(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)ァ,、'
    これは一体何パブですか?笑
    その状態で少し濡れてしまった私…(*//艸//)♡
    次はおっぱいだけでなくあそこも気持ちよくしてくださいね♡
    そして今まで経験できなかったあれ♡
    私がいつかさせていただきたいと思っております(ง •̀ω•́)ง

    今日も本当にいろんなお話ししましたね♬✧*。
    ブラックなお話しから生命誕生の瞬間に起こる女性の身体のお話♡盛りだくさんで楽しかったです(•‾⌣‾•)و ̑̑♡
    Mさんのお誕生月にはタクシーで伺いますので一緒にお祝いしましょうね♩ᵕ̈*⑅
    2人とも大好きだったあれと♡
    私が好きなもの持参させていただきます(˘︶˘).。.:*✧

    また会える日までお身体にお気をつけて…♡
    お誘いしていただける日を楽しみにしています✽.。.:*


    iPhoneから送信

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    06/14[Fri]
    08:14

    グッドボタン 1
    みなさまへ?
    
    おはようございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    今日は久しぶりの夜出勤です♬✧*
    夜のエロ……♡♡♡
    久しぶりすぎて若干ドキドキしております|•,,)チラッ♡

    私がいつかしてみたい夜のエロ♡
    遠隔操作できるあれを装着し…
    個室のお店で♡♡♡
    スイッチが入った私はどうなるのか…(*//艸//)♡
    人が居ないとか来ない前提でのホテル以外はありますがすぐ横に人が居るとか、人が来るかもしれない状況でのエロは未だ経験ありません(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ♡
    どのようになるのか気になります(´ฅω•ฅ`)チラッ
    いつか実験し面白い結果でしたら報告いたします(ง •̀ω•́)ง笑

    明るく楽しく元気にエロく♡
    今日もよろしくお願いします(˘︶˘).。.:*✧


    iPhoneから送信

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    06/09[Sun]
    19:36

    グッドボタン 0
    クチコミしていただいたAさまへお礼です?
    
    Aさぁーん♡
    素敵なクチコミありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
    昨日は特に心が癒されるお時間を過ごさせていただきありがとうございました♡*゜

    たくさんちゅーしたね ( *˘ ³˘)♡♡♡
    ちゅーで終わってしまうのかと思ったぐらいだったよ笑
    私のよさを具体的に教えてくれて勉強になりました(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)テレッ

    次は私の大好きなソファで跨って…♡♡♡
    そしたら3回できるかもーーー(•‾⌣‾•)و ̑̑♡
    寂しくないようにキスマークつける??
    いらんかーー(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)ァ,、'

    お会いするときにはAさんが求めておられる関係のようなお時間が過ごせるように私なりに考えてお伺いさせていただきますね✽.。.:*

    またお誘いしていただける日を楽しみにしてます(˘︶˘).。.:*✧



    iPhoneから送信

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    06/08[Sat]
    20:08

    グッドボタン 0
    Tさまへお礼です?
    
    今日はお誘いしていただきありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    お会いしてすぐいろいろなお話しをしてくださいましたね꙳✧˖°
    Tさんの行動は自分を守ることとはいえ素晴らしい行動だと思いました(˘︶˘).。.:*♡
    からの衝撃的なお話しとTさんが求めているかたのお話し…
    たくさんの情報で私の頭はパニック状態( ´•ᴗ•ก; )笑
    ミステリアスな雰囲気のTさんでしたが私はTさんのお話が楽しくてこのままエロもなく終わってしまうかもしれないと思いTさんがお話ししているにも関わらずサワサワしてしまいごめんね( •̥ ·̭ •̥` )
    ようやくエロスイッチが入ったところで舐めさせていただきましたが…ずっと舐めれることに感動していただき嬉しかったです(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)テレッ
    私を満足させてくれようとしてくれたのか休憩挟みつつ時間をかけてプレイしてくれましたね♡
    そのお気持ちとても嬉しかったです⸝⸝⸝˘◡˘♡

    Tさんの求めるかたにはもっと仲良くなれないとなれませんがあの期間内にまたお会いすることがあれば…♡♡♡

    お昼ご飯も用意していただきありがとうございました₍₍ (ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )₎₎
    今からゆっくりいただきますψ(´ڡ`♡) ŧ‹"ŧ‹"
    Tさん♡お身体を大切にしてくださいね(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
    私の心配もしてくださりありがとうございました ( *˘ ³˘)♡♡♡

    またいつかお会い出来る日を楽しみにしています♬✧*。


    iPhoneから送信

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    06/08[Sat]
    20:06

    グッドボタン 0
    Eさまへお礼です?
    
    今日はお誘いしていただきありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    お会いした瞬間(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ♡してませんでしたか私?理由はお話しさせていただきましたが…とても嬉しかったんです♬✧*。
    そしてあのお部屋の魅力をホテルコンシェルジュのようにご紹介させていただきました꙳✧˖° 笑

    私が好きな即プレイ♡
    初めてではないですよね?と錯覚するほど濃厚で♡
    乳首も下の責めも全て気持ちよくて今考えたらソファでのあんな恥ずかしい格好も普通にできちゃいました(*//艸//)♡
    跪いて喉奥を責められ涙が出ながらのフェラもよしよししてくれて嬉しくて本当はもっとしたかったです( •̥ ·̭ •̥` )
    Eさんに遠いところまで連れてっていただいたのでベッドでの記憶があまりないのですが…( ´•ᴗ•ก; )
    もうだめーというほどあれも使って責めていただき同じタイミングで気持ちよくなれて幸せでした(*´˘`*)♡
    休憩挟んで2回目も同じタイミングで♡♡♡
    とっても気持ちよかったです₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

    ドSっぽさもありながらイチャイチャも組み込まれたプレイにEさんはテクニシャンだなぁーと思い私もEさんのプレイに引き込まれてしまいました♡
    私のエロ話聞いていただきましたが…楽しそうでしょ♬✧*。
    毎日なんらかしらのエロ楽しんでおります♡笑

    Eさんともまた濃厚なエロ時間が過ごせたら嬉しいです*✩⡱:゚
    気になっていた飲み物もありがとうございました(๑´ڡ`๑)美味しかったです✽.。.:*



    iPhoneから送信

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    06/08[Sat]
    20:06

    グッドボタン 0
    Aさまへお礼です?
    
    今日はお誘いしていただきありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    待ち合わせ場所で2人して気を遣いあったものの結局意味がなかったという…( ´•ᴗ•ก; )
    ある意味気が合う2人だったのかな?笑
    この人だったらいいなって思ってくれたこと。お世辞でも嬉しかったぁーー(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)テレッ

    お部屋に入ってからすぐずっとちゅーしてたね♡見つめ合ってちゅーして褒められて恥ずかしくて…(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)テレッ♡
    ちゅーだけであんなに反応してくれたのも普段はこんなにならないって言ってくれたのも嬉しかったよ♡
    フェラも気持ちよさそうでもっとしてたらもしかしてあのまま気持ちよくなれたかな(*//艸//)♡
    ベッドに移り…たくさんちゅーしてたくさん気持ちよくしてくれて♡♡♡
    Aさんも気持ちよくなってくれてよかった(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    いろんな話をしつつ2回戦꙳✧˖°
    あの体勢で気持ちよくできたのは初めてかもしれない♬✧*。
    3回戦までする予定が魂まで吸い取ってしまったみたいで申し訳ありませんでした( •̥ ·̭ •̥` )
    次は魂まで飲み込みたいと思っているので心の準備をしててね꙳✧˖° 笑

    いろんな類のお話ししたね♡
    熱く語り合ったあのネタはいつか掲示板のお題にさせていただこうと思いました꙳✧˖°
    名札も斬新なアイデアだしお話しするのとても楽しかったよ(˘︶˘).。.:*✧

    飲み物もありがとうございました♡
    たっだいまーーってぎゅーしてちゅーできる日を楽しみにてるね٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡


    iPhoneから送信

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/

293件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ