比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/15[Sat]04:10

モデル系 T164/B92(H)/W57/H83

ふんわりした雰囲気ととろけるような可愛い笑顔、
キメの細かいモチモチの色白美肌に会った瞬間テンション上がります!
そんな可愛さと綺麗さが入り混じった端正なお顔立ち
雑誌の表紙すら当たり前よ

M
80%

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/14[Fri]
    21:48

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】べた褒めあり がとう❣️
    ずーっと私の事
    日記もXも見ててくれて
    本当にありがとうございます🙇‍♀️💗

    神乳×神テクニックだなんて
    恐れ多くて🤦‍♀️💦

    終わったあと
    暴発しそうでヒヤヒヤしてたって
    言われて

    そんなに悶絶してくれてたんだなって
    凄く嬉しかったです( ¯ᵕ¯ )♡

    じわじわ攻めた結果
    速🔞🍌でしたね🫶🏻💜 ̖́-

    ベットでの擬似Mットもあるので
    次はそっちをしつつ
    味わってください❣️
  • 2024
    06/14[Fri]
    20:48

    グッドボタン 0
    🙇‍♀️💗本日も𝕋𝕙𝕒𝕟 𝕜𝕪𝕠𝕦💗🙇‍♀️
    本日もたくさんありがとう❣️

    色んなお兄様に会えて
    反省点も今日は見つけたり

    刺激のある1日でした🙇‍♀️💗

    明日はお昼12時からになりますが

    沢山待ってるよん🫧 ͛.*
  • 2024
    06/14[Fri]
    13:21

    グッドボタン 0
    🙅‍♀️㊙️何がダメだった のか、、🔞🈲
    頑張って深夜テンションで
    作った動画

    ___に消されたああああ‼️

    って事でXに載ってるので
    気になる方はXにて🫣💞

  • 2024
    06/14[Fri]
    07:27

    グッドボタン 0
    ひさびさ、キツイ。
    久しぶりにドレス着た〜👗💞

    けど、ドレスってピタってしてるから
    動きづらい🙂‍↕️

    まあでも
    サラリーマンのお兄様達が
    スーツが戦闘服なのと一緒で

    ドレスが戦闘服👗𓈒𓂂𓏸
  • 2024
    06/13[Thu]
    20:42

    グッドボタン 0
    なんちゃってMット
    タイトル通り
    なんちゃってMット

    今ではMットで好評を頂けてる
    私ですが

    以前日記でご紹介した
    お師匠様に
    講習を受けるまで

    なんちゃってMットしてた民でした🙋‍♀️
    今考えるとね𓈒𓂂𓏸💭
    (技とかなんもなくただ滑るだけ)

    その時にMットしてたお兄様達には
    ごめんねって思いますm(._.)m

    だからこそ
    反省して反省点を活かして

    今のお師匠様から
    受け継いだMットがあるのです🫧 ͛.*

    Mット好きなお兄様達
    是非進化したここなの
    ヌルヌルMットを味わってください‼️

  • 2024
    06/13[Thu]
    20:27

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】㊙️なお兄様 🫣
    まず、最初に
    褒めすぎです‼️恥ずかしい❣️

    でも嬉しい(* 'ᵕ' )☆

    沢山のお褒めの言葉を
    ありがとうございます🙇‍♀️

    度肝を抜かれたって
    抜かしちゃってごめんね(笑)

    お○ぱい星人の
    お兄様にたくさん喜んで貰うことが
    できて

    凄くうれぴよ🐣

    ヌルヌルMット中は
    驚いてばかりだったね( ¯ᵕ¯ )♡

    最後はヒヤヒヤしながらも
    スリルが味わえたでしょ⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    また会いに来てくださいね❣️
  • 2024
    06/13[Thu]
    20:12

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】スーツが似合 うお兄様👨🏻‍💻
    日記をほぼぜーんぶ
    クチコミもほぼぜーんぶ
    目を通してくれてて

    ほぼ会う前に色々知られてた🫣❤️‍🔥

    久しぶりにスーツを着てるお兄様に
    出会ったので
    スーツ姿にキュンでした💘

    過去最高との
    お褒めの言葉、本当に嬉しい‼️

    そして
    私も沢山お話できて
    楽しかったよ𓂃 𓈒𓏸◌‬

    褒められすぎて恥ずかしかったけど。笑

    また、是非是非会いに来てください✨
  • 2024
    06/13[Thu]
    19:48

    グッドボタン 0
    13時半から来てくれたお兄様💌 💭
    色々とバタバタさせてしまって
    ごめんなさい🙏💦

    日記見て会いに来てくれて
    ありがとうね❣️

    体が大きくて
    安心感満載のお兄様で
    凄く癒されました(* ´ ` *)ᐝ

    ヌルヌルMット
    気持ちよくなってくれたみたいで
    良かったです🫧 ͛.*

    岡山まで気をつけて
    帰ってね🍀*゜
  • 2024
    06/13[Thu]
    19:48

    グッドボタン 0
    18時前に来てくれたお兄様💌💭
    お仕事を抜け出して
    遊びに来てくれて
    ありがとう❣️

    めちゃくちゃハーフっぽかったのに
    純日本人で

    びっくり👀

    めちゃくちゃ羨ましいくらい
    お顔立ちが綺麗だった😮´-

    まさかの共通点あって
    お話も盛り上がって楽しかったし

    優しく攻めてくれたお兄様に
    キュン💘でした

    お兄様もたくさん気持ちいいって
    言ってくれて
    嬉しかった𓂃 𓈒𓏸◌‬

    擬似Mットも喜んでくれたみたいで(꒪¯꒳​¯꒪)

    またお会いできるの
    楽しみにしてます- ̗̀ 📢💭

  • 2024
    06/13[Thu]
    19:33

    グッドボタン 0
    12時半から来てくれたお兄様💌 💭
    急遽空き枠をみて
    岡山から飛んできてくれて
    ありがとう❣️

    前に来た時も
    空いてなくて会えなかったからって

    やっと会えて嬉しかったよ😮´-

    優しい素敵なおじ様で
    お話してて
    めっちゃ褒めてくれて

    最後まで楽しかったです🍒´-

    元気いっぱい過ぎて
    私まで元気もらえました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    また岡山から時間が空いたら
    遊びに来てね𓂃 𓈒𓏸◌‬

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ