比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/26[Wed]17:59

モデル系 T164/B92(H)/W57/H83

ふんわりした雰囲気ととろけるような可愛い笑顔、
キメの細かいモチモチの色白美肌に会った瞬間テンション上がります!
そんな可愛さと綺麗さが入り混じった端正なお顔立ち
雑誌の表紙すら当たり前よ

M
80%

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/26[Wed]
    17:12

    グッドボタン 0
    🙇🏻‍♀️𓈒𓂂𓏸乳神に奉 納ありがとう🍒´-
    私の好きなもの
    沢山買ってきてくれて
    ありがとう❣️

    さくらんぼ尽くし🍒´-

    乳神に奉納😇✨💕
    って嬉しすぎるよ🤦‍♀️

    サンフレッチェの試合前に
    会いに来てくれてありがとう😮´-

    最初全身紫コーデで
    何事かと思ったよꉂ🤣w‪𐤔

    気さくで明るい
    ダンディな紳士様🎩

    日記も沢山見てくれて
    ありがとう‪(っ ॑꒳ ॑c)

    直前の日記まで見てくれてて
    嬉しすぎたッ

    そして
    ヌルヌルMットでは
    気持ちよかったあって
    言ってくれて
    ありがとうございます🙇‍♀️

    サンフレッチェの応援頑張ってねꉂꉂ📣

    また待ってます🫶
  • 2024
    06/26[Wed]
    14:33

    グッドボタン 0
    12時から来てくれたキムたん🫶 🏻💗̖́-‬
    こないだ会ったばかりなのに
    即リピありがとう❣️

    7月は私が東京帰っちゃうからって
    忙しいのに
    お仕事の合間ぬって

    会いに来てくれたの
    凄く嬉しかった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    そして
    日記見て嫉妬してるの可愛かったよ🫶

    今回はどうする?って聞いたら
    もちろんMットでしょと
    即答𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    今回もたくさん気持ちよさそうに
    感じてくれてて
    私も大満足でした💮

    お話しするのも楽しいし
    落ち着くし
    本当に会いに来てくれて
    ありがとう❣️

    また会いに来てね😮´-
  • 2024
    06/26[Wed]
    12:06

    グッドボタン 0
    😭💖スタート会いに来てくれ たお兄様💌💭
    かなり前から予約してくれてて

    そして
    ずっと日記見てくれてて
    ありがとう❣️

    鳥取から
    出張でいらしてくれて
    朝からお仕事前に元気補充٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    素敵なほんわか紳士様で
    私までほんわか気分でした🫣🌟

    Mットを味わいたくて‼️って
    来てくれたのも
    嬉しかったよ🥲💗

    沢山気持ちよさそうに
    お話しながらヌルヌルして

    最後には

    今迄に味わったことないくらい

    気持ちよかったって
    褒めて貰えて
    嬉しかった🫧 ͛.*

    また、広島に来た際は
    会いに来てくれるの待ってますね☺️
  • 2024
    06/26[Wed]
    11:36

    グッドボタン 0
    たくさん、🍌('-'🍌)バナナパ ンチ
    今日もスタートから
    沢山ご予約ありがとう❣️

    本指名様多い日で

    嬉しい🍒´-

    残りあとわずかだけど
    ここなワールド
    盛り上げていくよ⊂( ˙-˙ )⊃
  • 2024
    06/25[Tue]
    13:48

    グッドボタン 0
    ❤️‍🔥実は、私🫣㊙️
    私、ここな

    実は

    こっそり

    また、シフト伸ばしてました😉❤️‍🔥

    とりあえず7日まで
    伸ばしましたがそれ以上伸びる事は
    今回ありません❌

    そして
    8月以降

    シフトだいぶ変わります‼️

    予約争奪戦になるかもね🫢㊙️
    7/1 お休み
    7/2 7-12
    7/3 7-19
    7/4 7-19
    7/5 7-19
    7/6 7-last
    7/7 7-last

    だよーん❣️

    ロングでの出勤は今回で最後なので
    待ってるねん🌟



  • 2024
    06/25[Tue]
    08:48

    グッドボタン 0
    さくらんぼ好き?🍒´-
    最近自分の乳を
    さくらんぼさくらんぼ言ってるから

    無性にさくらんぼが食べたい🍒´-

    そして私甘いものは
    そんな好んで食べません🤗

    生理前とか無性に食べたい時はあるけどね

    差し入れで美味しいさくらんぼ
    お待ちしております🍒´-
  • 2024
    06/25[Tue]
    03:42

    グッドボタン 0
    [お題]from:夜勤マンさん
    お題:今起きました。遅刻確定です。いい言い訳教えてください!に回答♪

    素直に

    『寝坊しました』

    って謝ろう( ˙-˙ )

    人間誰だってミスはあるもの( ´-ω- )💨

    私だって
    Mット売りなのに
    ヌルヌル補充し忘れて

    お兄様にちょっとまっててって
    急いで取りに行ったりするもの😉

    ミスるのは仕方ない
  • 2024
    06/24[Mon]
    22:21

    グッドボタン 0
    💌💭昨日の20時から来てくれ たお兄様💌💭
    写メ日記見て

    可愛いと思ってくれたみたいで
    来てくれてありがとう❣️

    色々1日ハードなスケジュールを
    こなした後に

    会いに来てくれて
    嬉しかったです‎|•'-'•)وナイス!

    今度はお酒飲まないで来てね‼️
  • 2024
    06/24[Mon]
    21:27

    グッドボタン 0
    💌 ̖́-‬スタートから来てく れたお兄様💌💭
    私が喘息で当欠してしまったのにも
    関わらず

    予約取り直して会いに来てくれて
    ありがとう❣️

    お話好きな明るいお兄様で
    さすが営業マンって感じだった🫶🏻💗 ̖́-‬

    めちゃくちゃ日記みてくれてて
    ありがとうございます🙇‍♀️

    沢山見てくれてるのが
    お話ししてて
    伝わってきました🫶

    ヌルヌルMットでは
    気持ちよさそうにしてくれてて
    嬉しかったよ〜👍🏻✨︎´-

    日曜日でもお仕事終わりで
    駆けつけてくれて
    ありがとうございました𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎

    またお待ちしております🙇‍♀️
  • 2024
    06/24[Mon]
    21:27

    グッドボタン 0
    🙇🏻‍♀️̖́-‬昨日の13時か ら来てくれたお兄様💌💭
    私とタメの海上自衛隊の
    お兄様👍🏻✨︎´-

    ヌルヌルMットを
    施したところ

    最後には
    沼ったハマったと
    お褒めの言葉を頂けて
    嬉しかったよ❣️

    お話してて
    なんかよく分からないこだわりの
    Apple信者の話は
    面白かった(笑)

    無事AirPodsは
    買えたかな?ꉂ🤭︎‪💕

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ