比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/03[Mon]17:39

モデル系 T164/B92(H)/W57/H83

ふんわりした雰囲気ととろけるような可愛い笑顔、
キメの細かいモチモチの色白美肌に会った瞬間テンション上がります!
そんな可愛さと綺麗さが入り混じった端正なお顔立ち
雑誌の表紙すら当たり前よ

M
80%

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    05/30[Thu]
    12:09

    グッドボタン 0
    今日も待ってるよ🫧͛.*
    今日もあなたからの

    みたよ

    待ってるね︎︎𓂃⟡.·
  • 2024
    05/30[Thu]
    11:18

    グッドボタン 0
    8時から来てくれたお兄様💌💭
    半年も前から気になってくれてて

    やっと会えたお兄様🌷

    来ようとしてくれてたタイミングで
    完売になったりしちゃってて
    ごめんね、、、!

    でもやっと会えて嬉しかった😮´-

    しかも1時間ちょっとかけてきてくれて
    ほんっとにありがとうね( ¯ᵕ¯ )♡

    お部屋入ってから
    沢山褒めてくれてありがとう🍀*゜

    共通の趣味とかもあったりで
    お話もめっちゃ楽しかった︎︎𓂃⟡.·

    また会いに来てくれるとの言葉を
    信じて待ってますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
  • 2024
    05/30[Thu]
    11:03

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】初めてをあり がとう🍒´-
    私も沢山お話したけど
    逆に沢山お話してくれて

    私もすっごく嬉しかったですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    陰キャだから、、、って言ってたけど
    全然そんな事なかったよꉂ🤣w‪𐤔

    泡泡ヌルヌル洗体
    喜んでくれたみたいで良かった🍒´-

    忘れられない初体験なんて
    嬉しいお言葉
    凄く凄く嬉しい(⑉• •⑉)

    また、是非遊びに来てね︎︎𓂃⟡.·
  • 2024
    05/30[Thu]
    11:03

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】ももちちゃー ん🍑
    まずご予約のお名前が

    ももちちゃんで

    すっごく気になってましたꉂ🤣w‪𐤔

    でも、名前の由来も聞けて
    納得❣️

    お話上手で話すのも楽しかったし

    会ってから
    たっくさん褒めてくれて
    逆に恥ずかしかったよ‪\(ᯅ̈ )/‬

    ヌルヌルMットで
    沢山気持ちいいって言葉が聞けて
    私も大満足でした💮

    またぜひ今度会いに来てね🍑
  • 2024
    05/30[Thu]
    10:48

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】だいぶ遅れて ごめんね🥲
    完全に見逃してました🥲

    せっかくかいてくれたのに
    ごめんね😭

    まず、初めてを私にありがとう❣️

    ヌルヌルMットも
    喜んでくれてたみたいで
    光栄です𓂃 𓈒𓏸◌‬

    うつ伏せの時は見えないから
    何されてるかわからないよね(笑)

    よくどうなってるの!?
    って言われます🤣

    またぜひ今度はベットで楽しみに来てね😮´-
  • 2024
    05/30[Thu]
    10:09

    グッドボタン 0
    君からの誘い待ち🍒´-
    素敵な優しい君からの

    お誘いを待ってるよ𓂃 𓈒𓏸◌‬
  • 2024
    05/30[Thu]
    07:48

    グッドボタン 0
    もう😡朝からなんなの😡😡💢
    もう!!!!

    朝からビックリだよ👀‼️



    アクセス4346って
    今迄で1番飛び抜けすぎて
    思わず

    「は???😦」って言ってしまった😦😦😦

    本当に沢山のお兄様達
    見てくれてありがとうね😮´-

    なんか4346って偶数と奇数でなんか
    キリいい数字だね❓❓❓

  • 2024
    05/30[Thu]
    03:09

    グッドボタン 0
    おやすみ🌃🌙*゜
    今日はプロテインバーしか
    食べてなかったので

    帰ってから瓦そばを食べました🤤

    (まだハマってるかいって思うよね。笑)

    我は満足したので寝ます😪

    そして明日みそきんがセブンで発売、、、

    食べたい🤤

    もしセブンでみそきん見つけた
    優しい紳士様が居たら

    差し入れで
    買ってきてくれたら嬉しいなっദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
  • 2024
    05/30[Thu]
    01:36

    グッドボタン 0
    18時から来てくれたお兄様💌💭
    山口から1時間半かけて

    会いに来てくれて
    ありがとう🥲

    5月位から見つけてくれて
    気になってくれてたらしく
    めちゃくちゃ嬉しかったです😮´-

    Mットを是非との事だったので
    ヌルヌルワールドに連れていったら

    すごく喜んでくれてて
    良かった𓂃 𓈒𓏸◌‬

    次は100分で来てくれるって
    言ってたので
    楽しみにお待ちしております🫡
  • 2024
    05/30[Thu]
    01:36

    グッドボタン 0
    19時半から来てくれたお兄様💌 💭
    来月の手術前の
    1ヶ月の有給の中で遊びに来てくれて
    ありがとう(* 'ᵕ' )☆

    フィッシャーズのシルクにめっちゃ似てて
    笑っちゃった😂

    初ソープという事でしたが
    性癖が凄くて2人で
    最初から大丈夫かな???🫢って感じだったね(笑)

    (今でも何故先にそこにハマったって思ってるwww)

    ヌルヌルMットを味わってもらって
    徐々に徐々にって感じだったけど
    Mットは楽しんでもらえたみたいで
    良かったです😉

    これから頑張っていこーね‪\(ᯅ̈ )/‬

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ