比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/24[Mon]04:09

モデル系 T164/B92(H)/W57/H83

ふんわりした雰囲気ととろけるような可愛い笑顔、
キメの細かいモチモチの色白美肌に会った瞬間テンション上がります!
そんな可愛さと綺麗さが入り混じった端正なお顔立ち
雑誌の表紙すら当たり前よ

M
80%

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    06/11[Tue]
    05:57

    グッドボタン 0
    君は強欲だ🍌❤️‍🔥


    昨日久々に行ってきました(* 'ᵕ' )☆

    何ヶ月振り???

    結果

    はい…

    負けました( ˙꒳˙ )

    ぽキュン1回もせんかった
    1回くらいしてくれよ‼️

    悲しきかな🙂‍↕️

    って事で
    僕は強欲だから

    2回したい‼️ってお兄様は

    ちゃんと100分以上のコースで
    よろしくお願いします🙇‍♀️
  • 2024
    06/11[Tue]
    05:27

    グッドボタン 0
    あさだちんちん🍌🈲
    おはよう☀️ ̖́-‬

    お仕事のお兄様達
    今日も一日頑張ってね❤️‍🔥

    夜勤などでお仕事終わりのお兄様達
    おやすみなさい
    ゆっくり寝るんだよ...🐌

    そんなここなは
    はい。いつものやつです。
    癖で起きました👀
    おめめパッチリ💗

    朝勃ちでおっきくなってるからって
    会いに来るまで
    抜いちゃダメ❌🈲
  • 2024
    06/11[Tue]
    00:33

    グッドボタン 0
    今日はもうおやすみ𓂃𓈒𓏸◌ ‬
    今日は

    いつもの癖で5時過ぎに起きて

    美容室行って

    お店に写メ日記用の写真撮りに行って

    皮膚科行こうとしたけど
    いつものとこ行こうとしたら
    予約いっぱいで

    そこから専務ととある打ち合わせで
    お店にまた戻り

    からのお礼日記だったり
    写メ日記書いてたから

    おネムです😪

    なので、今日は早めにおやすみ🐑..💤

    泳ぎ続けないと死んじゃうマグロも
    睡魔には勝てないみたい…
  • 2024
    06/10[Mon]
    23:27

    グッドボタン 0
    🥺カラコンくらい許してくれ よな👀
    もう眠過ぎて

    おめめ開かなくなってきたから

    お風呂タイム🛁*。

    どすっぴんだけど

    カラコンいれてたらスッピンじゃない
    とか言われるけど

    外したらホントなんも見えないの‼️
    目悪すぎて(笑)

    確かコンタクトの度数
    -8.50とか、、、アハッ😇

    今日はね
    全然汗かけてないから

    お風呂で汗かいてから寝るよ😴
  • 2024
    06/10[Mon]
    23:03

    グッドボタン 0
    あ、みたよね?
    パンチラみたよね???

    みたならちゃんと

    見たよボタン押していきなさいよねっ‼️

    ぷん😡
    って怒ってるのは嘘で…

    見たよしてくれてるお兄様達
    ほんとにありがとう❣️

    寝る前にしてくれたら嬉しいなっ
  • 2024
    06/10[Mon]
    21:18

    グッドボタン 1
    パ〇パンにしたい(˙꒳˙)
    普通に考えたら
    ツルツルにしたい…

    でも
    ヌルヌルMットするなら
    絶対に
    したくない❌❌❌

    欲しい時だけ
    取り付け可能だったらいいのにね😫
  • 2024
    06/10[Mon]
    20:21

    グッドボタン 0
    知らないからね〜
    休みだからって
    大したことないだろうな〜って
    日記見ないでいると

    知らないからね〜

    お休みだからこそ載せてる日記も
    あるんだからね〜( ˙꒳˙ )
  • 2024
    06/10[Mon]
    20:12

    グッドボタン 0
    そういえば、広島来て4キロ落 ちた
    今日さ
    お店の寮に体重計あって

    測ったらさ
    広島来て
    1週間ちょっとしか経ってないのに
    4キロ落ちてた(笑)

    ダイエット協力みんなありがとう🐷

    あ、でも
    ふわパイは落ちてないから
    安心してねん🍒´-
  • 2024
    06/10[Mon]
    19:57

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】お風呂屋さん で何してんだろってお兄様
    本当に終始なんでこんな話してるの!?
    ってずっとお話してたお兄様(笑)

    Mットしながらでも
    2人で喋ってたもんね🫧 ͛.*

    お話しっていうか
    語ってた?( ˙꒳˙ )

    でも、楽しかったね🫶🏻💜 ̖́-

    割と目見て喋ってくれてた
    気がするんだけど
    そんなこと無かったのかな?笑

    沢山心配してくれてたよね🐟

    ずっと泳いでないと死んじゃう
    マグロみたいに
    泳ぎ続けず

    適度に休むから安心してね😌

    そして、また次会えた時には
    今回よりも更に
    元気な姿をまた見せるから
    覚悟してて👊🏻❤️‍🔥
  • 2024
    06/10[Mon]
    19:42

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】お風呂上がり に駆けつけてくれたお兄様
    せっかくおうち帰って
    お風呂入って一息ついたのに

    私の急遽空き枠を見て
    飛んできてくれたお兄様❤️‍🔥

    フッ軽すぎて最高です👍

    終始褒めてくれて
    逆に恥ずかしかったけど
    とっても嬉しかったよ𓂃 𓈒𓏸◌‬

    今までこんなの味わったことないって
    ビックリしながらも
    ほんとに、喜んでくれてた姿に

    なんていうか、嬉しいもありつつ
    なんか逆にありがとうって
    気持ちでした🫧 ͛.*

    お風呂入ってから来たのに
    またお風呂屋さんで癒されてくれて
    良かった❣️

    今度は、ゆっくりおいでね🛁*。

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ