比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

M性感

[更新日時]2024/10/06[Sun]01:15

美人系 T152/B88(D)/W57/H87

●店長コメント
上品なお嬢様を思わせる穢れない透明感
透き通る色白美肌、狂おしいほどに艶やかな黒髪の美女!
官能的で見惚れる程のスタイル、艶めく痴女『りょうさん』のご紹介です!

S
60%

152件がHit 14 / 16 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    09/05[Tue]
    01:46

    グッドボタン 0
    お礼♡グランヴィアのT様

    お誘いいただき

    ありがとうございました♪


    めっちゃえっちで

    身体中敏感で


    すぐ乳首とおちん⚪︎んが


    勃起しちゃって…


    りょうが攻めてるとこ

    ずーっと見ててくれてありがとう❤️


    すごいえっちな匂いぷんぷんさせてて

    とっても興奮しちゃった\(//∇//)\

    興奮しすぎて

    頑張りすぎちゃったから

    次はマッサージも準備しておくね


    ゆっくり休んでくださいね



    変態紳士倶楽部

    りょう


  • 2023
    09/04[Mon]
    23:23

    グッドボタン 0
    お礼♡アパのゆうくん

    アパホテルお誘いいただき

    ありがとうございました❤️✨


    ちょっと触ったら

    吐息が漏れて

    乳首コリコリになっちゃったね(*´꒳`*)

    可愛くて声聞きたくなっちゃったから

    寸止め……

    できずいっぱい舐めちゃって

    ごめんなさい\(//∇//)\❤️


    ギリギリまでなんかいも

    我慢して

    最後受け止めてきれんくらい

    いっぱいだして

    最高だったね❤️


    キレイって褒めてくれて

    嬉しかったです(*´꒳`*)照。


    コンクリートジャングルに負けないでね!

    またで帰っておいでね✨✨


    待っとるね❤️❤️❤️


    ありがとうございました\(//∇//)\✨



    変態紳士倶楽部

    りょう
  • 2023
    09/04[Mon]
    20:04

    グッドボタン 0
    でたよ♡

    出勤しました❤️❤️

    よろしくお願いしまーす!!


    新しい下着欲しいなぁ…

    これも新しいんだけど。

    どんなのがすき?


    変態紳士倶楽部

    りょう
  • 2023
    09/04[Mon]
    17:24

    グッドボタン 0
    いっぱいいじめてあげるね♡♡

    本日も20:00〜5:00まで

    出勤です



    おしりのあなや

    おっぱい、おち⚪︎ちん

    耳まで

    いっぱいいじってあげるね


    いっぱい匂いもかがせてあげるから


    変態さんのお誘い、

    お待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    変態紳士倶楽部

    りょう
  • 2023
    09/04[Mon]
    01:53

    グッドボタン 1
    お礼♡カルティニのやすくん

    カルティニ♡204のやすくん❤️

    お誘いありがとうございました!


    あれよあれよで変態紳士へようこそ笑

    めっちゃ喋りやすくて

    あっっっと言う間だったね

    身体がふわふわで密着すると
    ほんとに気持ちよかった\(//∇//)\

    リップしていくと吐息がもれてて

    おっぱいも気持ちよさそうで

    たまりませんでした✨

    アナルも好反応で♡♡♡

    ずーっとお⚪︎んちんがギンギンだったね(*⁰▿⁰*)
    ずーーーっと

    やばい……気持ちいい……って

    悦んでくれて良かった✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )

    自分でいじっちゃってて
    きゅんきゅんしちゃった!!!

    お互い初体験もしたね笑

    是非またこっちでも遊んでね!!


    ありがとうございました


    変態紳士倶楽部
    りょう
  • 2023
    09/03[Sun]
    19:23

    グッドボタン 0
    半額ラストデイ♡

    早く着いたから

    もう出勤しちゃいました!


    りょうは今日まで半額だよーーー!!

    お得!お得!
    ₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾



    というわけで


    優しい変態紳士のみなさま、

    お誘いお待ちしております


    オラに元気と精子をわけてくれ!!


    変態紳士倶楽部
    りょう

  • 2023
    09/03[Sun]
    10:23

    グッドボタン 1
    もっと見てほしい…♡

    こんにちはー!
    お久しぶりです

    りょうです


    この間撮影していただきました✨✨


    きれーーーーーーいに撮っていただけて
    ありがたい気持ち\( *´♡`* )/


    写真に負けず綺麗になるぞ!!


    キレイなお姉さんは好きですか?


    (〃ω〃)



    9月もよろしくでーす!!

    今日は夜出勤予定です!!


    時間が合えば
    遊んでくれたら嬉しいです☺️


    今日まで半額なはず!!!!


    お誘い待ってまーす

  • 2023
    08/21[Mon]
    16:43

    グッドボタン 0
    質問!!

    ブンブンハロー変態ちゃん


    質問でーーす!


    りょうは今お昼がメインなんだけど


    うわーん
    夜なら会えそうなのにーーー



    っていう変態ちゃま

    いらっしゃいますか??✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



    メインにはできないけど

    出れそうなところみつけて

    出てみようかな??

    なんて思いつき。
    だったり、なかったり、ラジバンダリ(๑・̑◡・̑๑)


    よかったらオキニトークで教えてくだぱいぱい♡


    りょう
  • 2023
    08/21[Mon]
    14:04

    グッドボタン 0
    ウズ…ウズ…
    お店に到着


    あついー!



    りょうといっぱいエロいことして

    もっとアツくなりましょ♡


    想像してウズウズしてる…

    (〃ω〃)


    じゅるじゅるしちゃうからね♡

  • 2023
    08/21[Mon]
    12:24

    グッドボタン 0
    半額ラストDAY✌️✌️

    りょうです


    タイトル通り♡

    りょうとお得に遊べる

    ラストチャンス❤️


    りょうを味わってみてね


    時間短いですけど
    お誘いお待ちしてます



152件がHit 14 / 16 ページ

前へ

次へ