比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

M性感

[更新日時]2024/10/06[Sun]01:15

美人系 T152/B88(D)/W57/H87

●店長コメント
上品なお嬢様を思わせる穢れない透明感
透き通る色白美肌、狂おしいほどに艶やかな黒髪の美女!
官能的で見惚れる程のスタイル、艶めく痴女『りょうさん』のご紹介です!

S
60%

152件がHit 12 / 16 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    09/16[Sat]
    21:43

    グッドボタン 1
    3Pで全身とろける体験はいかが?

    こんばんは!


    りょうです◡̈♥︎


    私用トラブルで

    出勤
    21:30〜にして
    いただいておりますm(_ _)m

    よろしくお願いします


    今日は

    変態紳士倶楽部の醍醐味といえる

    複数プレイ体験❤️❤️


    文字通り

    女の子2人以上で

    プレイしちゃいます\(//∇//)\


    AVのような体験が

    あなたの身にふりかかりますよ。


    右見てもおっ◯い

    左見てもおっ◯い…


    おっ◯いがいっぱいです



    さらに


    おしりのアナ責められながら…

    顔面騎乗で乳首いじられたり…



    全身が性感帯になっちゃいますね♪

    とろける極上の体験を

    ぜひ味わってくださいね❤️❤️


    りょうも体験したい!!笑
    (複数処女です)


    気になって股間を濡らしちゃう

    変態紳士は

    ぜひお店にご相談いただければと思います❤️❤️


    出勤や女の子の予定の兼ね合いで

    すぐにご希望に

    添えない可能性もございますm(_ _)m


    前もってご相談いただければ

    スムーズに

    ご案内できると思いますので♪



    本日もたくさんの


    変態ちゃんに会えますように…

    よろしくお願い致します◡̈♥︎


    りょう️
  • 2023
    09/16[Sat]
    15:23

    グッドボタン 1
    いっぱいだしてね

    こんにちは!

    りょうです

    今週もお疲れ様でしたー!


    3連休の方も多いですよね?


    お休みって最高ですよね(((o(*゚▽゚*)o)))


    しっかり

    デトックス&パワーチャージして

    元気いっぱいにすごしましょ♪*

    本日も20:00〜

    お待ちしております


    りょう
  • 2023
    09/14[Thu]
    16:23

    グッドボタン 0
    お疲れさま

    こんにちは!

    雨も止んで落ち着きましたね!

    降ると思ってなくてびっくり☔️


    少し涼しさがすすみますかね?


    秋の気配、きますかね?


    人肌恋しくなる季節だから


    あっためあいたいな(*´꒳`*)


    本日も

    19:00〜5:00まで

    お誘いお待ちしてます


    りょう
  • 2023
    09/14[Thu]
    04:53

    グッドボタン 1
    お礼♡ネストホテルのFちゃん

    ネストホテルにお誘いいただき

    ありがとうございました

    長崎県の小ネタには

    びっくりしちゃった!


    M性感、はじめての感想は…

    どうだった??

    やってみてわかること

    いっぱいあるから

    新しい自分を見つけるのが

    クセになっちゃうかも✌︎('ω'✌︎ )


    おっきい目を

    ずっと見つめながら

    乳首いじるの楽しかったなぁ♪


    いっぱい褒めてくれて

    ありがとう照


    バタバタしちゃってごめんね


    次はたっぷり90分で

    しっかり楽しもうね!


    最後までめっちゃ面白くて

    最高だった\(//∇//)\



    誰にも会わなかった???

    会ったらまた面白いけど


    おっきいのにさびしんぼさん

    しっかり寝るんだよー!



    ありがとうございました


    りょう️
  • 2023
    09/13[Wed]
    23:43

    グッドボタン 0
    お礼♡セレブのなかちゃん


    セレブプラザの201号室で

    遊んでくれたなかちゃん

    とっても優しくて

    とってもスケベな変態ちゃん


    恥じらいながら

    どんどんえっちになっていく

    姿に興奮しちゃって

    いっぱいいじめちゃった


    前立腺、もっとじっくりいじって

    トリコにできるように

    練習頑張るね笑


    脚に挟まれたり踏まれたりが大好きで

    先っぽヌルヌルにしてるの

    めっちゃ可愛かったよ❤️❤️❤️

    りょうも新しい扉開いちゃった\(//∇//)\

    気持ちよかだだよ!ありがとう

    また広島きたら

    いっぱい踏んであげるからおいで

    次は足でイかせてあげる.

    それまでいい子にしてるんだよー!!


    ありがとう❤️❤️


    りょう
  • 2023
    09/13[Wed]
    21:43

    グッドボタン 0
    なかまにしてほしそうにこっちをみている

    なかまにしますか??




    可愛いシールでしょ❤️❤️


    わたしのち◯びは

    隠しきれなかった\(//∇//)\


    FFもDQもすきーーー


    最新らへんはわかんないけど



    ちなみに


    このスライムちゃん。


    なめまわしが使えるかも?



    なかまにしますか??


    りょう

  • 2023
    09/13[Wed]
    19:43

    グッドボタン 0
    スカートの中で窒息させてあげる

    出勤しましたー

    5:30までいます♪

    遅い時間でも全然OK!


    お待ちしてます\(//∇//)\


    週中欲望を吐き出しにおいで✨✨


    りょう
  • 2023
    09/13[Wed]
    15:05

    グッドボタン 0
    ハードに待ってます………

    こんにちはー!

    今日もお疲れ様✨


    リマインド✏️

    本日19:00〜5:30まで


    出勤します♪♪


    りょうとやりたいプレイとか


    ご要望あれば

    是非オキニトークで

    お気軽に送ってくださいませ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    今日は朝まで仕事して


    もろもろ講習して


    これから別件のレッスンして

    向かうよー!!

    ハード!!笑


    でも元気₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾




    ではでは


    お誘いお待ちしております♪




    りょう
  • 2023
    09/13[Wed]
    06:43

    グッドボタン 0
    出勤更新◡̈♥︎


    おはようございます


    急ですが


    本日13日に続き


    明日14日も

    19:00〜5:00まで

    出勤します


    がんばるぞーーー!!


    お時間合わせて

    遊んでくれると嬉しいです\( *´♡`* )/


    誰が埋めてくれるかにゃ?(=^x^=)


    週中も一緒に頑張りましょうね♪


    気をつけて行ってらっしゃいね♪




    りょう


  • 2023
    09/12[Tue]
    17:43

    グッドボタン 0
    お誘い待ってます♪


    今日もお疲れ様です♡

    明日出勤です♪


    今週初


    19:00〜5:30

    えっちなお誘い

    お待ちしてます


    いっぱいくっついて

    いっぱい舐めてあげるね


    悦んでもらうテクを

    身につけるために

    精進中…




    りょう✨

152件がHit 12 / 16 ページ

前へ

次へ