比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/09/28[Sat]13:31

お姉さま系 T159/B80(C)/W58/H85
喫煙しない 

清楚で品がある熟女ならではの大人の魅力たっぷりな芙由希(ふゆき)さん!!
くびれたウエストは実に美しいスレンダーボディで“完全業界未経験”でのミセスカサブランカデビューとなります!!
かなりの

246件がHit 4 / 25 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    08/26[Mon]
    23:16

    グッドボタン 0
    8/25のお礼です

    [今日のBEST写メ見せて]:フォトギャラリー

    はじめましてでしたねimg
    お休みの日にわざわざ会いに来て下さりありがとうございますimgimg


    ダーリンimgの柔らかなくちびるに、
    芙由希は早々にトロントロンになっちゃってましたねimg


    くちびるは柔らかいのに、
    ダーリンimgのアソコはカッチカチimg


    とってもお元気で、2回戦突入imgimgimg


    次は3回戦ねimg


    いろんなお話もしたけど、
    お互いに家族を大切に想う気持ちが一緒で、
    ダーリンimgとお会い出来て良かったなって思いました。
    このご縁を大切に…imgimg


    これからも仲良しさんでいて下さいねimg


    まだまだ残暑も厳しいですが、
    どうぞご自愛下さいマセimg






    芙由希




  • 2024
    08/25[Sun]
    19:00

    グッドボタン 0
    ありがとうございました

    [今日のBEST写メ見せて]:フォトギャラリー

    先程はありがとうございましたimgimg


    また改めて、お礼を綴らせていただきますねimg


    すっかりおねむな感じになられてたんで、
    ゆっくりおやすみ下さいねimg







    芙由希


  • 2024
    08/25[Sun]
    12:09

    グッドボタン 0
    出勤です

    [今日のBEST写メ見せて]:フォトギャラリー

    事務所に到着してますimg


    直ぐに会いに行けますので、
    お誘いお待ちしていますねimgimg


    いっぱいKissimgして
    気持ちイイことしましょうねimg






    芙由希


  • 2024
    08/25[Sun]
    09:59

    グッドボタン 0
    お昼から出勤します

    [今日のBEST写メ見せて]:フォトギャラリー

    この後、
    12時半から出勤しますimg


    これまで週末のお昼間に出勤してなかったので、
    はじめましてのダーリンimgの方々との
    新しいご縁をいただいてます。


    今日も素敵なご縁に巡り会えますようにimgimg


    イチャimgイチャしながら、
    いっぱいimgなコト、楽しみましょimg


    お誘いお待ちしていますimg







    芙由希


  • 2024
    08/24[Sat]
    15:50

    グッドボタン 0
    22時 受付(延長可能です)

    )[今日のBEST写メ見せて]:フォトギャラリー

    事務所に着いてますimg


    汗だくで、このまま溶けちゃうんじゃないかと思う程ですimg


    けど、事務所で涼んでばかりじゃダメですね
    ダーリン
    imgとしっかり汗を流すくらいの
    熱々なお時間を過ごせたらなimgimgimg


    お誘いお待ちしていますねimgimg








    芙由希


  • 2024
    08/24[Sat]
    11:58

    グッドボタン 0
    8/23のお礼です

    [コスプレに挑戦!]:フォトギャラリー

    いつもいつも会いに来て下さり
    ありがとうございますimgimg


    たくさんのお土産も、大変だった事でしょう。
    本当にありがとねimgimg


    常に芙由希のことを想って下さってるんだなぁって思います。


    ダーリンimgの子供の頃のお話、何となく想像付きますょ。
    今のダーリンimgを考えたら、とても賢い男の子だったんだろうなって。
    芙由希なんて、甘えん坊の泣き虫さんでしたもんimg


    こんなにいつも会ってても、お話は尽きないし、
    新しい発見もあったり、
    一緒に楽しい時間を過ごせてシアワセですimgimg
    ポットもびっくりしましたねimg


    あっ、写メ用の撮影もいつもありがとねimg
    下から撮って貰えばよかったわ〜img







    芙由希


  • 2024
    08/24[Sat]
    11:42

    グッドボタン 0
    8/23のお礼です

    [今日のBEST写メ見せて]:フォトギャラリー

    お久しぶりにお会い出来て嬉しかったですョimgimg


    前回、全身をたくさん、たくさん、
    愛して下さり、ヤバかったけどimg
    今回もいっぱい愛して下さり、気持ちヨカッタimgimgimg


    お風呂であんなにハズカシイ格好になってトロントロンimg
    声が響かないようにと、ガマンして、ガマンして、
    芙由希、ガクガクでしたimgimgimg


    ダーリンimgにも気持ちヨクなっていただけて、
    直後もまだお元気なままだから、
    前みたいにいっぱい噴き出るかなって思ったんですが、
    くすぐったくてガマン出来なかったかなimg
    ちょっとイジ悪しちゃいましたねimg


    毎回、ラッキーimgなこと、
    やっぱり持っていらっしゃるんだなぁって思います
    また、楽しい旅行のお話、聞かせて下さいね
    img






    芙由希


  • 2024
    08/23[Fri]
    21:54

    グッドボタン 0
    ありがとうございます

    先程はありがとうございましたimgimg


    お気を付けてお帰り下さいねimg


    また改めてお礼は綴らせていただきますimg


    芙由希も帰りま〜すimg


    またねimg








    芙由希




  • 2024
    08/23[Fri]
    17:37

    グッドボタン 0
    先程はありがとうございました

    お久しぶりにお会い出来て嬉しかったですょimgimg


    また、改めてお礼は綴らせていただきますねimg


    ラストにお約束いただいてますダーリンimg
    まだ、お仕事中かなimg
    ファイティンですョimg


    次のお誘いまで、時間がありますimg
    オトナのヒミツ時間を楽しみませんかimg
    ラブimgコールお待ちしていますねimg







    芙由希

  • 2024
    08/23[Fri]
    13:40

    グッドボタン 0
    15時より出勤します

    [コスプレに挑戦!]:フォトギャラリー


    今日も暑いですねimg


    屋外でお仕事されてるダーリンimgは、
    体調、気を付けられて下さいねimg


    屋内でお仕事のダーリンimg
    今日はお休みだよってダーリンimgも、
    こまめな水分補給を忘れずにねimg


    今日はこの後、15時より出勤します。
    外の暑さに負けない、
    熱々なお時間を過ごしましょimg


    写メは、
    今、お店でやってる無料キャンペーンの
    『セクシーボディコンドレス』です。
    お電話の際に伝えていただければ、
    ご用意して会いに行きますねimg


    お誘いお待ちしていますimgimg








    芙由希


246件がHit 4 / 25 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ