比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/09/28[Sat]13:31

お姉さま系 T159/B80(C)/W58/H85
喫煙しない 

清楚で品がある熟女ならではの大人の魅力たっぷりな芙由希(ふゆき)さん!!
くびれたウエストは実に美しいスレンダーボディで“完全業界未経験”でのミセスカサブランカデビューとなります!!
かなりの

246件がHit 2 / 25 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/07[Sat]
    23:49

    グッドボタン 0
    9/6のお礼です

    [今日のBEST写メ見せて]:フォトギャラリー


    いつも、気にかけて下さり、
    会いに来て下さり、ありがとうございますimgimg


    遠いところまでドライブされてらしたんですねimg
    楽しいお話と、
    お土産スイーツもありがとうございますimg


    ふたりとも甘いもの好きだから、
    ペロリでしたね
    ごちそうさまです
    img


    いつものドリンクも、何だか御守りみたいになってます。
    いつも優しく見守って下さり、
    感謝の気持ちでいっぱいですimgimg







    芙由希



  • 2024
    09/07[Sat]
    23:41

    グッドボタン 0
    9/6のお礼です

    [今日のBEST写メ見せて]:フォトギャラリー


    はじめましてのお誘い、ありがとうございますimgimg


    直ぐにお元気になられて、
    こんにちはしてましたネimg


    とってもビンカンさんでいらっしゃるから、
    ちょっと噛んでみたり…
    イジワルしちゃったimg


    次は3回戦しよ〜ねimgimg


    またお会い出来る日を
    楽しみにしていますimg







    芙由希


  • 2024
    09/06[Fri]
    21:55

    グッドボタン 0
    ありがとうございました

    [今日のBEST写メ見せて]:フォトギャラリー

    はじめましてのダーリンimg


    いつものダーリンimg


    今日はありがとうございましたimgimg


    また改めてお礼はUPしますねimg


    では帰りますimg


    ゆっくりお休みになられて下さいマセimg







    芙由希


  • 2024
    09/05[Thu]
    23:08

    グッドボタン 0
    [お題]from:一人焼肉さん

    お題:今日は「計画と実行の日」です。おひとり様は平気ですか?に回答♪


    はい、芙由希はおひとり様平気ですimg


    プロフィールにもありますが、
    ミュージカルやストレートプレイなど観劇や、コンサートや(ロックやクラシック、シャンソンも好きです)
    映画鑑賞が趣味です。
    催しの日程が決まっているものなので、
    友人とスケジュールが合わない場合は、
    ひとりで観に行ってますimg
    なので、その時は、
    お食事もひとりですねimg


    しっかり計画立てて、実行してますょimg


    質問して下さった一人焼肉さんは、
    お一人で焼肉を食べに行かれるのかなimg
    昔ね、芙由希がまだ若い頃、
    800gのステーキをたいらげたことがありますimg
    何て食いしん坊さんなんでしょねimg


    こんな肉食女子な芙由希ですが、
    芙由希をたいらげて下さるダーリンimgからのお誘いお待ちしています。



    9/6 金曜日
    18:00〜21:00 受付


    ラブimgコールお待ちしていますねimg






    芙由希


  • 2024
    09/04[Wed]
    08:49

    グッドボタン 0
    9/3のお礼です

    [今日のBEST写メ見せて]:フォトギャラリー

    ようやくタイミングが合いましたねimg
    お久しぶりにお会い出来て嬉しかったですimg
    いつも気にかけて下さりありがとうございますimgimg


    もう、ダーリンimgったら、
    お会いした瞬間から…img
    お元気過ぎて…img


    ソファでも…img
    ベッドでも…img


    たくさん、たくさん、愛して下さり
    芙由希はヘロヘロimg
    とっても気持ちヨカッタですimg


    またお会い出来る日を楽しみにしていますねimg






    芙由希






  • 2024
    09/04[Wed]
    08:41

    グッドボタン 0
    9/3のお礼です

    [今日のBEST写メ見せて]:フォトギャラリー

    またまた予感的中img
    お会い出来るような気がしていましたimg


    理由はお話したように、
    アレがアレしてたのと、アレがああなってて、芙由希もアレしたからimg
      img
    何のこっちゃimg
    ダーリンimgと芙由希にしか分からないねimg


    こんなにオチャラケた内容ではありますが、
    ダーリンimgへの感謝の気持ちでいっぱいですimg
    いつも気にかけて下さり、
    会いに来て下さり、
    ありがとうございますimgimg
    お差し入れもごちそうさまでしたimg


    ご帰宅前のimgヒミツのお時間、
    ダーリンimgと芙由希だけのヒミツねimg






    芙由希


  • 2024
    09/03[Tue]
    22:58

    グッドボタン 0
    ありがとうございました

    [今日のBEST写メ見せて]:フォトギャラリー

    先程はありがとうございますimgimg
    お気を付けてお帰り下さいネimg


    お礼はまた改めて綴らせていただきますimg



    次回の出勤は、
    9/6 金曜日
    18:00〜21:00 受付 です。



    では、帰りますね
    おやすみなさいませimg






    芙由希


  • 2024
    09/03[Tue]
    19:52

    グッドボタン 0
    [お題]from:いくらなんだろ?さん

    お題:今日は「ドラえもんの誕生日」です。買えるとしたらいくらまで出せる?に回答♪


    imgドラちゃん、ハッピーバースデーimg


    いくらなだろ?さんの、この質問は、
    ドラちゃんへのプレゼントの費用のことかしらimg
    プレゼントimgはやっぱりどら焼きがいいのかなぁ〜
    ドラちゃん、いっぱい食べたいだろうし、
    のび太くんや、パパ、ママ、みんなに召し上がって欲しいかなimg
    金額というより、
    みんなで楽しいお誕生日会をやってあげたいなimg


    ある深夜番組で、
    先代のドラえもんの声にそっくりな一般の方が出演されたのをご覧になったダーリンimgいらっしゃいますかimg
    ホントにそっくりで、
    何が面白いって、絶対にドラえもんが言いそうにない言葉を言ってて、めっちゃ笑っちゃいますimg
    その方、スイーツ店の店長さんらしくて、
    いつか、東京に行く機会あれば行ってみたいと思う芙由希でしたimg


    写メはガシャポンのドラえもんのチャームです。
    可愛いimg
    見つけるとやっちゃいますimg







    芙由希


  • 2024
    09/03[Tue]
    19:14

    グッドボタン 0
    先程はありがとうございました

    先程はありがとうございましたimg
    気を付けてお帰り下さいねimg


    お礼はまた改めて綴らせていただきますねimg


    次のお約束まで、お時間あります。
    良かったら芙由希とラブimgラブしませんかimg
    お誘いお待ちしていますimg


    ラストお誘いいただいてますダーリンimg
    まだお仕事中かなimg
    気を付けていらして下さいねimg







    芙由希

  • 2024
    09/03[Tue]
    11:07

    グッドボタン 0
    出勤します

    [今日のBEST写メ見せて]:フォトギャラリー

    今朝、出勤のお知らせを投稿したのですが、
    お店のHPに掲載されてないので、
    再度、UPしますimg


    事前にお知らせ出来なかったのですが、
    気付いて下さったダーリンimg
    ありがとうございますimgimg
    お久しぶりにお会い出来ること、楽しみにしていますimg



    9/3 火曜日
    16:00〜22:00 受付

    9/6 金曜日
    18:00〜21:00 受付



    今週と来週は週末の出勤が難しいかと思います。
    平日の夕方からの出勤ですが、
    ご都合よいダーリンimgいらっしゃれば
    お誘いお待ちしていますimg






    芙由希


246件がHit 2 / 25 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ