比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/10/22[Tue]18:22

お姉さま系 T147/B90(G)/W59/H88
喫煙しない 

端正でキレイな顔立ちをしたGカップの爆乳のシングルマザー「和華(わか)」さんがミセスカサブランカからドキドキのデビュー!!! オッパイ星人必見の大きくて柔らかい胸は性感帯でもあり男性を喜ばせる武器で

51件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/20[Sun]
    11:42

    グッドボタン 0
    -出勤しました -


    こんにちは、和華です♡


    最近モチベ下がっているので( ߹꒳​߹ )


    最近お会いできていない仲良しさん♡
    会いに来て
    癒してほしいです( ߹꒳​߹ )笑



    明日の月曜日
    出勤リクエストいただいていましたが
    お仕事で難しくなりました(>_<)

    また機会がありましたら
    よろしくお願いします( *´꒳`*)♡


    今日も17時まで
    出勤しております( *´꒳`*)
    お時間のご都合がよろしければ
    会いに来てみてくださいね♡



    和華
  • 2024
    10/14[Mon]
    11:28

    グッドボタン 0
    -秋はどこに? -


    こんにちは、和華です♡

    今日も良い天気ですね( *´꒳`*)


    日中はこんなに暑いのに…

    平和大通りにドリミネーションの
    準備がされているのを見て

    複雑な気分…‎( ꒪ཫ‎꒪)


    木々たちも
    まだまだ青々としてる:( ;´꒳`;)



    今日も17時まで
    出勤しております( *´꒳`*)
    お時間のご都合がよろしければ
    会いに来てみてください♡


    和華
  • 2024
    10/13[Sun]
    11:38

    グッドボタン 0
    -酒まつり -


    こんにちは、和華です( *´꒳`*)


    昨日から開催されている
    酒まつりに行きたかったー!
    すっかり忘れてました(^_^;)

    残念ちゃん(´・ω・`)


    今日も17時まで
    出勤しております( *´꒳`*)
    お時間のご都合がよろしければ
    会いに来てみてくださいね♡



    和華
  • 2024
    10/12[Sat]
    11:04

    グッドボタン 0
    -半月ぶりの出勤です -


    こんにちは、和華です♡

    先月末から今月上旬は
    忙しくてなかなか
    出勤できませんでした:( ;´꒳`;)


    今日から3連休は12-17時で
    出勤します❀.(*´▽`*)❀.

    出勤時間の延長も
    可能な場合があるので
    ご相談いただけたらなと思います♡



    和華
  • 2024
    09/27[Fri]
    11:09

    グッドボタン 0
    -出勤しました -


    こんにちは、和華です♡


    涼しくなったと思ったら
    また日中は暑いですね:( ;´꒳`;)



    今日は今月最後の出勤です!
    来月は9日か12日〜
    また出勤します❀.(*´▽`*)❀.


    今日も16時まで
    出勤しております( *´꒳`*)
    お時間のご都合がよろしければ
    会いに来てみてくださいね♡




    和華



  • 2024
    09/15[Sun]
    13:38

    グッドボタン 0
    -出勤予定 -



    先ほどの写メ伝言板で
    お伝えするのを忘れていましたが

    月末土日と来月はじめの土日は
    出勤できません( ߹꒳​߹ )


    その間の平日も
    ちょっと怪しいです…(´ ˙꒳˙ `)


    来週の連休は
    多分出勤できると思います!


    出勤リクエストがあれば
    メッセージやお問い合わせください♡



    和華
  • 2024
    09/15[Sun]
    13:23

    グッドボタン 0
    -クチコミ -


    こんにちは、和華です♡


    気付くのが遅くなりましたが
    Tさま♡
    嬉しいクチコミを
    ありがとうございました♡


    そしてついに
    祝♡30件目になりました!笑


    仲良しさまから
    クチコミをいただくことは
    ほぼないので

    数少ない
    はじめましてさまからの
    めちゃくちゃ貴重なクチコミ
    本当に感謝しています♡


    そして多分40件目を
    迎えることはないと思うので

    ひとつひとつ大切な時間を
    過ごしていきたいと思います♡



    今日も16時まで
    出勤しております( *´꒳`*)
    お時間のご都合がよろしければ
    会いに来てみてくださいね♡




    和華
  • 2024
    09/11[Wed]
    13:33

    グッドボタン 0
    -出勤 -


    こんにちは、和華です♡


    今日もあちちですね!
    しっかり水分取って
    美味しいもの食べてくださいね♡


    今日は17時まで
    出勤しております( *´꒳`*)
    お時間のご都合がよろしければ
    会いに来てみてくださいね♡




    和華
  • 2024
    09/08[Sun]
    22:43

    グッドボタン 0
    -うなぎ -


    こんにちは、和華です♡


    先日美味しいうなぎを
    食べてきましたー!!

    脂がのってて
    中フワッ外側パリッと
    めちゃくちゃ美味しかったです♡


    相変わらず
    美味しいもの大好きなので
    グルメなみなさま
    いろんな美味しい情報
    教えてくださいね( *´꒳`*)


    今日もよろしくお願いします♡



    和華
  • 2024
    09/01[Sun]
    15:03

    グッドボタン 0
    -8月終わり -


    8月もたくさん愛してくれて
    ありがとうございました♡


    今日から9月ですね!

    今月も仲良くしてください♡



    和華

51件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ