比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/09/28[Sat]06:32

お姉さま系 T160/B78(B)/W57/H79
喫煙しない 

クリクリっとした大きな瞳が印象的な綺麗な顔立ちと、抱きしめると折れてしまいそうなほどスレンダーなボディはまるでモデルさん!!! ところが容姿の美しさに反して語り口調や雰囲気はおっとりした癒し系というギ

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/27[Fri]
    12:02

    グッドボタン 0
    向かいまーす
    こんにちは(*´`)

    本日(27日)13:30〜18:00

    お会いできること
    心待ちにしております...♪*゚

    さき

  • 2024
    09/25[Wed]
    15:44

    グッドボタン 0
    〜デート予定〜
    こんにちは(*´`)

    段々涼しくなって来ましまね
    夏はいつまでって思っていたのですが
    急に涼しくなると、びっくり!!

    夏大好きなのでまだ暑いのが希望です

    〜デート予定〜

    9月27日金曜日 13:30〜18:00

    お会いできること
    心待ちにしております...♪*゚

    さき

  • 2024
    09/24[Tue]
    13:09

    グッドボタン 0
    お礼Y様
    お礼Y様

    マッタリした時間過ごせて良かったです
    デートしてくれてありがとう

    ラブレター遅くなってごめんなさい

    連休の始まに会いたくてっと言って
    くださりっても嬉しかったです
    私もY様にお会いしたかったのでHappy

    差し入れありがとう
    いつも甘いもの沢山嬉しすぎます
    私が好きな物選ぶの楽しいって
    言ってくれるY様、感謝しきれないです

    お買い物沢山されたそうなので
    新しいお洋服着て来てくださるの
    楽しみにしていますね〜!!
    とくに綺麗なお洋服が凄く似合ってます

    連休は何されたのかな〜??
    今日からのお仕事頑張ろう

    また、デートしょーね...♪*゚

    さき











  • 2024
    09/21[Sat]
    23:24

    グッドボタン 0
    向かいまーす!!
    こんばんは(*´`)

    ただいま、向かっています

    本日(21日)18:30〜21:30

    お会いできること
    心待ちにしております...♪*゚

    さき

  • 2024
    09/18[Wed]
    12:16

    グッドボタン 0
    お礼S様
    お礼S様

    久しぶりの再会嬉しいです
    デートしてくれてありがとう

    ラブレター遅くなってごめんなさい

    連休だったので、もしかしたらっも
    考えていたらS様と再会が叶い
    びっくりもしましたが、嬉しかったです
    お時間作ってくれてありがとう

    普段やらない事が
    出来てとっても楽しかったです
    次は、リベンジ頑張りましょうね

    ずっと気になってたこと詳しく丁寧に
    教えてくれて本当にありがとう
    あの後、買いに行きました
    S様じゃないと聞けない事だったので
    とっても助かりました

    あの後は、ご飯何食べたのかなー?
    お好み焼きだったりするのかな?

    暑い日が続くので体調崩さないでね
    お仕事一緒に頑張ろう〜!!

    また、デートしょーね...♪*゚

    さき








  • 2024
    09/18[Wed]
    01:33

    グッドボタン 0
    お礼F様
    お礼F様
    初めてのお誘い嬉しかったです
    デートしてくれてありがとう
    ラブレター遅くなってごめんなさい
    ニコニコの笑顔で迎えて下さり
    嬉しかったです!!
    緊張してて、ドキドキしていたので
    F様の笑顔や人柄に緊張もほぐれました
    F様も同じ様に緊張されていたのに
    お心遣いありがとうございます
    素敵な趣味教えてくれてありがとう
    私もあの後気になってどんなのがあるのか
    調べちゃいました〜
    F様と、もっと仲良くなりたいので
    他にも良かったらおしえて下さいね
    スタイル抜群で理想すぎるF様
    お話も丁寧でとって楽しかったよ
    私のボキャブラリーの少なさもカバー
    してくれてありがとう
    ペンギンちゃんは大喜びですよ
    今日のお仕事初めしんどくなかったかなー?
    暑いから無理しないでね
    また、デートしょーね...♪*゚
    さき













  • 2024
    09/17[Tue]
    15:16

    グッドボタン 0
    お礼S様
    お礼S様
    久しぶりの再会が叶い嬉しかったです
    デートしてくれてありがとう
    ラブレター遅くなってごめんなさい
    もしかしたら、もしかしたら
    S様とお会いできるかな〜って
    考えていたら思いが通じたみたいで
    とっても嬉しかったです(*´`)
    何時お会いしても紳士で爽やかなS様
    スーツ姿じゃないのは初めてでしたが
    とっても似合って素敵でしたよ
    お仕事やプライベートのお話色んな
    お話も出来て良かったです
    中でもお仕事のお話が印象的で
    聞いた事ないことばかりでびっくりです
    改めて凄いと実感しちゃいました!!
    まだまだ暑い日が続くみたいなので
    熱中症やクーラー病気をつけてね

    また、デートしょーね...♪*゚

    さき


  • 2024
    09/17[Tue]
    15:16

    グッドボタン 0
    お礼N様
    ?お礼N様

    初めのお誘い嬉しかったです
    デートしてくれてありがとう

    お礼のラブレターが遅くなってごめんなさい

    初めてお会いしたとは感じさせないくらい
    気さくに迎えていただき嬉しかったです
    何から何までN様のお心遣いが
    嬉しかったです(*´`)ありがとう〜

    優しいN様と色んなお話聞けたり教えて
    貰ったり、その笑顔も相俟ったり
    素敵なひと時でした〜!!
    時間が足りないってこのことを言うんですね

    差し入れ色々ありがとうございます
    タイミングを見計らったように
    欲しい物でしたのでびっくりしたのと
    とっても嬉しかったです

    暑い日がまだまだ続きそうですね
    体調管理しっかりされていると思うのですが
    無理しないでね(>_<)

    また、デートしょーね...♪*゚

    さき

  • 2024
    09/16[Mon]
    10:30

    グッドボタン 0
    向かいまーす!!
    おはようございます

    本日(16日)11:00〜12:30

    お会い出来ること
    心待ちにしております...♪*゚

    さき

  • 2024
    09/15[Sun]
    17:48

    グッドボタン 0
    向かいまーす!!
    こんにちは

    今、向かっています

    本日(15日)13:00〜15:00

    お会いできること
    心待ちにしております...♪*゚

    さき

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ