比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/06/02[Sun]01:47

お姉さま系 T160/B78(B)/W57/H79
喫煙しない 

クリクリっとした大きな瞳が印象的な綺麗な顔立ちと、抱きしめると折れてしまいそうなほどスレンダーなボディはまるでモデルさん!!! ところが容姿の美しさに反して語り口調や雰囲気はおっとりした癒し系というギ

284件がHit 2 / 29 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/13[Mon]
    23:42

    グッドボタン 0
    お礼Y様
    お礼Y様

    再会が叶って嬉しかったです
    デートしてくれてありがとう

    Y様の優しい笑顔と声に本日も
    楽しいくて癒さました〜
    そのニコッとした笑顔がキュンって
    なっちゃいますよ(^^)

    プライベートのお話聞けて嬉しかったです
    仲良し度が増した気がして、もっともっと
    Y様と仲良くなりたいです

    スタイル抜群で健康にも気を使って
    おられて、でも、身体に悪いもの好き
    な所もお茶目さんなY様
    Y様とお会いすると食生活見直しないと
    って勉強になります!
    色々教えてくれてありがとう

    昨日は、健康ご飯食べたのかな〜?
    ゆっくり寝れたり出来たかな〜?

    週始めは.お仕事始めしんどいけど
    一緒に頑張ろうね(*´`)

    また、デートしょうーね...♪*゚

    さき






  • 2024
    05/12[Sun]
    10:12

    グッドボタン 0
    向かいます〜
    おはようございます

    本日(12日)12:00〜16:00

    お会いできること
    心待ちにしております...♪*゚

    足元悪いので気をつけてくださいね

    さき

  • 2024
    05/10[Fri]
    18:16

    グッドボタン 0
    お礼Y様
    お礼Y様

    ラブレター遅くなってごめんね

    リクエストいつも嬉しいです
    デートしてくれてありがとう

    まさかお会いできると思って
    いなかったので
    嬉しすぎるお誘いありがとう
    サプライズ大成功ですよ!!

    GWお仕事もあったり、買い物行ったり
    バタバタだけど楽しそうで、
    Y様らしいなって思っちゃいました
    近況報告いつも楽しみにしてるんですよ〜

    差し入れありがとうございます
    グミいっぱいでビックリしました(*^^*)
    今日美味しく頂きました〜
    明日も食べれるって幸せいっぱいです
    いつもありがとう(*´`)

    今日はお仕事起きれたかな??

    暑かったり寒かったり
    寒暖差が激しいので風邪引かないでね

    また、デートしょうーね

    さき



  • 2024
    05/09[Thu]
    23:32

    グッドボタン 0
    デートしてくれてありがとう
    お礼Y様

    本日はデートしてくれて
    ありがとう(*´`)

    ラブレターは明日
    綴らさせて頂きますね

    こっそり覗いてもらえると
    嬉しいです

    おやすみなさい

    さき





  • 2024
    05/09[Thu]
    17:18

    グッドボタン 0
    向かいます〜!
    こんにちは(^^)

    本日(9日)19:00〜21:00

    お会いできること
    心待ちにしております...♪*゚

    さき

  • 2024
    05/07[Tue]
    23:26

    グッドボタン 0
    〜デート予定〜
    こんばんは(^^)

    GW明けのお仕事はバタバタで
    いつも以上にはりきちゃいました

    お仕事お疲れ様です...♪*゚

    〜デート予定〜

    5月9日(木)19:00〜21:00

    もしかしたら土日のどちら、、かも

    お会いできること
    心待ちにしております〜

    おやすみ

    さき

  • 2024
    05/06[Mon]
    15:36

    グッドボタン 0
    お礼A様
    お礼A様
    ラブレター遅くなってごめんね
    久しぶりの再会嬉しかったです
    デートしてくれてありがとう
    GW会いたかったの〜って言ってもらえて
    もう、幸せ過ぎましたよA様
    私こそ、お時間作ってくれてありがとう
    一緒に紅茶で乾杯楽しかったです〜
    普段は珈琲ばかりなので
    A様のおかけで紅茶も好きに
    なっちゃいました?
    秘密の色んなお話出来て良かったです
    どんどんA様と秘密が増えていきますね
    もう、知らないことないんじゃないって
    おもちゃいますよ(*´`)

    今日は、ゆっくりしてるのかなー?

    明日からのお仕事頑張ろうね

    また、デートしょうーね

    さき


  • 2024
    05/06[Mon]
    15:32

    グッドボタン 0
    お礼Y様
    お礼Y様

    ラブレター遅くなってごめんね

    初めてのお誘い嬉しかったです
    デートしてくれてありがとう

    初めてのお誘いで緊張していましたが
    優しく出迎えてくれてありがとう
    お互い緊張してたのに、Y様の
    お心遣いがとっても嬉しかったです

    Y様のプライベートのお話しやお仕事の
    と話、色々教えてくれてありがとう
    ハードのお仕事だと思うけど、
    頑張っておられるY様は素敵です

    あっという間の楽しい時間をY様と
    一緒に過ごせてHappy(*´`)
    最後の方はとっても仲良くなれて
    楽しくて、楽しすぎて時間足りなかったですね

    明日からの仕事始め一緒に頑張ろうね

    今日は、ゆっくり休んでくださいね

    また、デートしょうーね

    さき


  • 2024
    05/04[Sat]
    11:06

    グッドボタン 0
    向かっています〜
    こんにちは(*´`)

    本日(4日)12:00〜16:00

    お会いできること
    心待ちにしております...♪*゚

    さき

  • 2024
    05/03[Fri]
    22:50

    グッドボタン 0
    お礼Y様
    お礼Y様

    お時間長くしてくれて嬉しかったです
    デートしてくれてありがとう

    久しぶりの再会ワクワクドキドキでした
    お仕事忙しいの嬉しいです
    でも、無理はしないでくださいね〜

    差し入れありがとうございます
    どれも好きな物ばかりでHappy〜
    やっぱり、甘い物とY様は癒されますよ

    気になってたお話し教えてくれてありがとう
    色々?満喫できたみたいで良かったです
    やっぱり楽しいことないとですもんね...♪*゚

    お寝坊せず起きれましたかね?
    たまには、ゆっくり休んでくださいね

    ラブレター遅くなってごめんね、

    また、デートしょうーね

    さき


284件がHit 2 / 29 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ