比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/06/16[Sun]22:02

お姉さま系 T166/B91(E)/W58/H85
A型 喫煙しない 

マリーマリー樹莉愛(じゅりあ)さん。綺麗なバラには棘(トゲ)があるなんていう言うけど、女の私でも惚れちゃいそうになるくらい美人の「樹莉愛(じゅりあ)」さんには、少し話しただけで打ち解けられるフレンドリ

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/12[Wed]
    01:02

    グッドボタン 0
    -無題-
    Buenas noches〜??


    夜風のロンド?そよ風June〜??

    ひゃーん。
    今夜は
    ちょっぴり
    ボンヤリ〜ほんのり〜 Crescent moon〜??

    トリプルワーク終わりの ご機嫌Midnight〜↑↑
    フルルン〜♪♪と、ヒラメキが降ってきそう??
    むひゃんっ 笑?

    フワフワ夏色 La Boh?me 〜〜??
    明日も
    どうぞ実りの一日をお過ごし下さいね??

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    ※ 本日( 6/11 火 )お声かけ下さいましたお客様?

    ◆ お馴染みサマ

    きゃーん??
    いつも、温かな出勤のリクエストを下さり??
    本日も、太陽フレッシュご機嫌ハミング〜??
    笑顔がいっぱい?幸せいっぱい?Loveがいっぱい?のお時間をどうもありがとうございました??
    胸がキュンキュン弾む嬉しみ笑顔と、フンワリ緩やかな優しさに包まれたスウィート笑顔と・・・濃密ワンダフルな空間♪
    テーマは( 勝手に 笑 )、Take me for a drive〜〜??
    たくさんのHappyダンシング♪♪が満開になりましたね♪♪
    パワフルGO♪GO♪〜でいつも応援マルですよん♪♪
    明日も善い日になりますように??
    真心溢れるハートの語らいが、今日もとっても心嬉しく胸に伝わる一日になりました♪♪
    Thank you for the wonderful time〜??
    まだまだ綴りたい思いがたくさんですっ♪♪
    ひゃんっ??
    続きをまた明日に綴らせて頂きますね♪♪

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    ※ 続きのお礼を改めまして、明日にゆっくりと綴らせて頂きますね♪♪
    むにゃーん。寝む寝むします〜(´;ω;`)
    ぎゃぼーん↑↑
    ちょっぴりお愉しみにお待ち下さいね?

    感謝の気持ちが、スウィートな微笑み☆ヒマワリの香りいっぱいに伝わりますように・・♪♪

    明日も Wonderful な一日を過ごしてね♪


    Have a great day〜?

    Sweet dreams〜??













    ジュリア
  • 2024
    06/11[Tue]
    12:36

    グッドボタン 0
    -無題-
    ※ 本日( 6/11 火 )

    ◆ お馴染みサマ

    いつも 温かな出勤のリクエストを下さり、どうもありがとうございます??
    本日、まもなくでございます〜♪♪
    太陽サンSunダンシング☆青いろアフタヌーン〜??
    フンワリ〜?愉しみにしています〜??

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    ひゃーんっ。

    季節に恋する Hydrangea(紫陽花)シーズン〜??

    今日は

    夏いろ満開☆お陽さまグングン!空模様〜???

    今朝も 早朝から

    トリプルワークの中の

    ひとつのお仕事で

    グングン活動をしていましたん〜〜↑↑

    その後、

    英会話レッスンに

    脳内クルクル〜〜♪♪励んで

    ウニョウニョ〜〜↓↓になり 笑

    やっと?!お目覚め ぱっちりん〜〜

    あははっ 笑↑↑

    早起きをしているのに、なかなかの寝ぼけ状態が抜けない。。。◯◯才 ??

    むきゃっ。

    近ごろは

    ちょっぴ新緑の薫りや

    梅雨いろHydrangeaを

    感じられるようになりましたね??

    たくさん深呼吸をして

    フレッシュな Blue sky をスゥっと仰いでいると♪

    キューン♪とお出掛けしたくなるん〜〜??

    だいたい 脳内の大半が

    「 愉しみゴトあつめ 」で出来ているん 笑??

    そんなワタシ♪♪

    でもでも

    「 3倍仕事をして2倍遊ぶ 」が

    毎日の活力源 & モットーですっ 笑

    元気のミナモト???

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    新緑芳しい、イキイキシーズンも♪♪

    ハツラツと健やかに

    スペシャルな一日を

    過ごしてゆきましょうね??


    Good luck today 〜(?*???????*?)?.?。?*??














    ジュリア
  • 2024
    06/11[Tue]
    12:34

    グッドボタン 0
    -無題-
    Buenas tardes〜??
    ( こんにちは? )


    季節に恋する Hydrangea(紫陽花)シーズン〜??

    むきゃっ。
    トリプルワーク & プライベートに♪♪
    今日も 早朝から
    グングン♪GO!GO〜!
    リアルにワタシ(体)が3体 欲しいん〜??
    あははっ 笑

    今朝は
    英会話レッスン♪♪でお目覚めパッチりん♪♪

    初夏色オペラ La Boh?me 〜?
    皆サマも
    どうぞ実りの一日をお過ごし下さいね?

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    ※ 昨日 ( 6/10 月 )お声かけ下さいましたお客様?

    ◆ お馴染みサマ・・( いつも出勤のリクエストを下さり、この度もお陽さまロンドうるるんアフタヌーン 〜 微睡みゆらゆらサンセット タイムまで 〜 ☆
    柔らかなハートが満開☆気持ちまぁるくスパイス満天ヒトトキをご一緒させて頂きました?
    キャサリン・コルデスのお時間をどうもありがとうございました?
    きゃー??今回も、ムフフンSexyな笑顔でお会いすることが出来まして、とっても嬉しかったです♪るん
    ドキドキ☆ニッコりん♪お待ちしておりましたよん♪
    いつもSo coolファッションStyleも、とってもお似合いで素敵ですね♪るるんっ♪
    ひゃーん。
    もーう♪夢見のようなスイートタイム?
    たくさんのお話コミュニケーションをいたしましたね♪
    今回も、スルルン♪フワフワ♪未知の世界観〜♪
    心地好い新発見や、興味深いドキドキゴトの楽しみ空間が広がりましたん〜??
    様々な「 ドキドキ 」に熱いハートが弾みましたよん
    ビックリ!?もあり、むにゃん?とユーモアもあり・・・とっても蕩けるスルルン空間?コスチュームもムフフンSexy♪で、雰囲気たっぷりでしたね♪♪
    終始、スパイスと円やかさに包まれました??
    日常ライフも、お仕事ライフも、趣味のイキイキライフも、たくさん笑顔でお話できまして楽しかったです♪
    また 雰囲気ゆらゆら〜一緒にお過ごしいたしましょ?
    これから先の、シーズンイベントも楽しみですね♪
    夏色パッションで、ワクワク♪楽しみにしています?
    いつも、穏やかなGentlemanスマイルと、優しさ溢れる両手のひらが、とっても余韻深いです??
    お帰りは、お食事をお愉しみになられましたか??
    リラックス出来ていると良いな?とおもいます?
    今日もお仕事Fightサンですっ??
    善い一日になりますように・・☆
    6月のスタートも体調には気をつけて、どうぞムフフン穏やかな☆愉しみゴト満喫ライフでお過ごし下さいね♪
    また オレンジ・バーミリオンsmile で素敵なお時間お待ちしておりますね?)


    ※ 昨日( 6/10 月 )も、フレッシュ満天☆濃密スマイル満開でお会いすることが出来まして、とっても嬉しかったです♪
    ポジティブに安全を凝らしながら、社会背景、日常生活には気をつけてまいりましょうね?



    A tramp, a gentleman, a poet, a dreamer, a lonely fellow, always hopeful of romance and adventure〜
    ( 自由人、紳士、詩人、夢想家、孤独な人、いつもみん なロマンスと冒険にあこがれているわ?smile〜 )



    いつも♪♪
    ジュリア時間をご一緒下さり、Amazingなヒトトキ心綴りをどうもありがとうございます?

    胸弾む?夏色サンSun Diary〜〜??
    ハツラツと健やかに
    スペシャルな毎日を一緒に過ごしましょっ♪♪


    Have a great day〜?













    ジュリア
  • 2024
    06/11[Tue]
    00:12

    グッドボタン 0
    -無題-
    Buenas noches〜??


    ひゃーん。
    季節に恋する Hydrangea(紫陽花)シーズン〜??

    ちょっぴり ポロロン〜♪トゥルルン〜♪
    深夜の ピアノタイム〜??
    何だか 柔らかな気分になる音色と選曲♪♪
    ぷひゅーん♪♪とリラックス〜〜(?????・?)???☆??

    でもでも
    明日もまた
    モーレツに早起きサンなので
    そろそろ ピアノさん本体も お休みタイ厶〜??
    むひゃっ。

    フワフワ夏色 Moonlight avenue 〜〜??
    明日も
    どうぞ善い日をお過ごし下さいね??

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    ※ 本日( 6/10 月 )お声かけ下さいましたお客様?

    ◆ お馴染みサマ

    きゃーん??
    いつも、温かな出勤のリクエストを下さり??
    本日も、フレッシュ太陽サンSunアフタヌーン 〜 まぁるい微睡みサンセット タイ厶まで〜☆
    濃密キュン♪♪のチョコレートのような甘いヒトトキをどうもありがとうございました??
    とっても蕩けるスルルン空間?コスチュームもムフフンSexy♪で、雰囲気たっぷりでしたね♪♪
    終始、スパイスと円やかさに包まれましたん〜?
    お帰りは、お食事をお愉しみになられましたか??
    リラックス出来ていると良いな?とおもいます?
    今日も、真心溢れるハートの語らいがとっても心嬉しく胸に伝わる一日になりましたん♪♪
    Thank you for the wonderful time〜??
    まだまだ綴りたい思いがたくさんですっ♪♪
    続きをまた明日に綴らせて頂きますね♪♪

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    ※ 続きのお礼を改めまして、明日に綴らせて頂きますね♪♪
    早めに寝む寝むサン いたします〜↑↑
    ごめんなさい(´;ω;`)
    お愉しみにお待ち下さいね??

    感謝の気持ちが、月待ちロンド☆フラワーガーデンいっぱいに伝わりますように・・♪♪

    明日も Wonderful な一日を過ごしてね♪


    Have a great day〜?

    Sweet dreams〜??














    ジュリア
  • 2024
    06/10[Mon]
    13:46

    グッドボタン 0
    -無題-
    ※ 本日( 6/10 月 )

    ◆ お馴染みサマ

    いつも 温かな出勤のリクエストを下さり、どうもありがとうございます??
    本日、まもなくでございます〜♪♪
    ホワイトSkyフルルン アフタヌーン 〜 ☆
    フンワリ〜ゆらゆら?愉しみにしています〜?

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    季節に恋する Hydrangea(紫陽花)シーズン〜??

    ひゃーん。

    今日も 朝から

    モーレツに

    パタパタ↑↑バタバタ↓↓しています〜〜↑↑

    今月も

    トリプルワーク & プライベート共にフルパワーですっ↑↑

    でもでも

    来月7月は

    スタートから

    魂ダッシュ!!「200%フル稼働」の パタパタさんに↑↑↑

    でもでも 心からの喜び↑↑↑

    I'm gonna do it!(?????・?)???☆

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    新緑芳しい、イキイキシーズンも♪♪

    ハツラツと健やかに

    スペシャルな一日を

    過ごしてゆきましょうね??


    Good luck today 〜(?*???????*?)?.?。?*??















    ジュリア
  • 2024
    06/10[Mon]
    13:44

    グッドボタン 0
    -無題-
    Buenas tardes〜??
    ( こんにちは? )


    季節に恋する Hydrangea(紫陽花)シーズン〜??

    ひゃーん。
    今日は 太陽Sunサンご機嫌day〜??
    相変わらず
    お陽サマ大好き?のワタクシですっ♪♪

    えっと?
    今年は 屋外活動の夏になるので
    かなり日焼けをすると思います〜〜??
    すでに
    ちょっぴり焼けてるんっ??
    むきゃっ。

    初夏色オペラ La Boh?me 〜?
    皆サマも
    どうぞ善い日をお過ごし下さいね?

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    ※ 昨日 ( 6/9 日 )お声かけ下さいましたお客様?

    ◆ お馴染みサマ・・( きゃーん?いつも出勤のリクエストを下さり、この度も初夏色ヌーン 〜 うるるん淡色アフタヌーンまで〜☆
    情熱ホワイトパッション & 陽気なラテン楽しさ弾けるユーモア満開のヒトトキをご一緒させて頂きました?
    エル・ディ・ブレスウエイトのお時間をどうもありがとうございました?
    今回も素敵笑顔が弾ける、元気な姿でお会いすることが出来まして、とっても嬉しかったです♪るるん
    桃いろ頬っぺでお待ちしておりましたよん♪ひゃん♪
    ドキドキ☆ワクワク☆ムフフン〜♪♪
    もーう♪たくさんの「楽しい?嬉しい?」が溢れるお話コミュニケーションをいたしましたね♪
    終始、夢中がいっぱい♪♪
    お互いにGenerationあるあるのお話も、可愛い○○チャン( ちょっぴり爆笑シーンもあり 笑 プリティーすぎるん〜?)のお話、ときめきナゼナニ?!、日常ライフのゆったりんしたお話、そして夢が詰め込まれた、大好きなCar ストーリー♪♪のお話も・・愉しさワクワク♪♪凝られているコトのお話等なども・・好奇心と、興味津々のキュート??が、たくさん込められた空間にドキドキが満開でしたね♪♪
    視覚( 雰囲気も含めて )に関する生態的なものは、イキイキ?バイタリティー?も大切ですね♪♪
    心の幸せの証( モチベーション )にも繋がると思います♪安定したHappyと、刺激的なHappyは、どちらもハートが揺り動かされますね♪パッション全開〜〜??
    楽しくモリもり盛り上がりすぎちゃいまして・・お時間も、あっ♪というまに感じられてしまいました♪♪
    胸が踊る、ハートと真心の語らい・・♪
    いつもとっても心が温まります〜♪♪
    美味しい甘味タイム☆いつもお気遣いも頂きありがとうございます♪プクりんご馳走サマでした♪
    いつもSexyなハートと優しい笑顔、元気でパワフルな瞳がとっても印象的です??
    お帰りは、フンワリ初夏の柔風〜??
    余暇もたっぷりと、愉しみゴトをEnjoyされましたか?
    昨日が、心トキメキの休日になっていましたら、キュンと嬉しくおもいます♪
    今日からお仕事スタートですね?
    今日も善い一日になりますように・・☆
    6月のスタートも体調には気をつけて、どうぞハツラツ躍動的な☆微笑みライフでお過ごし下さいね??
    また アトランティコ・ブルーsmile で素敵なお時間お待ちしておりますね?? )

    ◆はじめてサマ・・( この度は瞳にキュキューン♪と留めて下さり、フワフワ雨色ロマンチックアフタヌーン〜☆
    はじめてお会いすることが出来ましたね♪♪
    もーう??
    頬色ふんわりトキメキ弾む☆心地好さ爛漫のヒトトキをご一緒させて頂きました?
    グレーフィン・ディアナのお時間をどうもありがとうございました?
    ひゃーん♪貴重なお休みに、ピピン♪とキャッチして下さり、嬉しさニッコりんでしたよん♪るるんっ♪
    はじめてお会いしても、全然そんな感じがしないでょ?・・・ジュリア Magicですよん♪ニッコりん♪
    えっと。。。登場から、いきなりビックリさせてしまいまして・・・笑
    むん、お腹が空いていないかしらん。。と、ちょっぴりハラハラしてしまいましたん↓↓ごめんなさい↓↓
    でもでも、お会いした瞬間から、満面のスマイル♪でとってもハツラツとした優しさが伝わってきましたよん♪
    可愛くって、何度も「胸キュン??」の連続でした?
    私はファン一号ですっ??←あっ。たくさんいらっしゃると思うので、十号くらいかも??
    たくさん笑って、驚いたり?!共感したり・・楽しさい っぱいの空間と瞬間・・あっと言う間のお時間になってしまいましたね♪♪
    スポーツのお話、Wow!ビックリなお話、ちょっぴり日常ライフ、地域のお話等なども・・・☆盛りだくさんに盛りあがりましたん〜〜♪
    またゆっくりとご一緒できます日を、ワクワクお待ちしておりますね♪
    一緒にポカポカのお時間をお楽しみしましょっ??
    優しさいっぱいの笑顔と、温かく元気な瞳 (表情)がとっても印象的でした♪
    お帰りは、ちょっぴり雨さんが落ち着いていたかな?
    ゆっくりと気をつけて帰られましたか?
    今日からお仕事スタートですね?
    今日も善い一日になりますように・・☆
    6月のスタートも体調には気をつけて、どうぞフレッシ ュ笑顔満開☆健やかライフでお過ごし下さいね♪
    また エアウェイ・ブルーsmile で素敵なお時間お待ちしておりますね♪
    わぁい♪出勤のリクエストもバッチリ大丈夫ですよん♪お気軽にメッセージを下さいね??るんっ)

    ◆ お馴染みサマ・・( いつも出勤のリクエストを下さり、微睡みフワふわりアフタヌーン 〜 初夏の涼やか音色サンセット タイムまで☆
    微笑みダンシング☆素敵なヒトトキをご一緒させて頂きました?
    エイプリル・イン・パリのお時間をどうもありがとう ございました?
    きゃーん??
    お変わりなく、優しさ溢れる笑顔でお会いすることが出来まして、とっても嬉しかったです♪
    ニッコりん♪ポカポカ♪お待ちしておりましたよん♪
    今回もたくさんのハートが弾ける、ディープ?! & ソフトなお話コミュニケーションをいたしましたね♪
    世の中の未知数なお話、日常ライフのお話、大事な◯◯チャンのお話、地域のグレーゾーン?!まで・・
    現実的な○○の大変さや、様々な温度差や思いなども、深く共感いたしましたよん♪
    何事も「心があるコト」 こちらが一番大切ですね♪
    大きく同感、共感ですっ♪
    ハートに包まれたお話も、とっても心に響きましたよ♪手を重ねて・・パワーになりますね♪♪わぁい??
    スイーツもとっても美味しかったです〜♪
    いつもお気遣いも頂き、ありがとうございます♪
    プクりんご?ご馳走サマでしたっ♪甘味は幸せ♪
    昨日も、温かな優しさ(芯)に触れられた空間、お互いに近状報告などもちょっぴりできまして、ポッと印象深いお時間になりましたね♪
    良い季節になり、ゆっくりとリラックス & 実りの日常☆団らんライフになるとよいですね♪
    ○○も前進♪頑張ってください♪
    今日からお仕事スタートですね?
    今日も善い一日になりますように・・☆
    6月のスタートも体調には気をつけて、どうぞイキイキEnjoy☆快活ライフでお過ごし下さいね♪
    また ポンパドールピンク smile で素敵なお時間お待ちしておりますね?)


    ※ 昨日( 6/9 日 )も、パッション全開☆ときめきドラマティック笑顔満開でお会いすることが出来まして、とっても嬉しかったです♪
    ポジティブに安全を凝らしながら、社会背景、日常生活には気をつけてまいりましょうね?



    Yeah we all shine on, like the moon, and the stars, and the sun〜
    ( そう、わたし達( それぞれ各々自分たち )はみんな輝き続けるの。月のように、星のように、そして太陽のようにね?smile〜?)



    いつも♪♪
    ジュリア時間をご一緒下さり、Amazingなヒトトキ心綴りをどうもありがとうございます?

    新緑芳しい、イキイキシーズンも♪♪
    ハツラツと健やかに
    スペシャルな毎日を一緒に過ごしましょっ♪♪


    Good luck today 〜(?*???????*?)?.?。?*????















    ジュリア
  • 2024
    06/10[Mon]
    00:08

    グッドボタン 0
    -無題-
    Buenas noches〜??


    月待ちふるるん Midnight time〜〜??

    ひゃーん。
    今日は一日、
    映画のワンシーンのような
    ムーングレイな 空色でしたん〜↑↑??
    そんな日にも
    雨色ソナタ ドレミファフルルン〜♪♪
    音にすると
    どんなシーンも
    ドラマチックにドレスアップするでしょっ??
    むきゃんっ??

    初夏色オペラ La Boh?me 〜?
    明日も
    どうぞ善い日をお過ごし下さいね?

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    ※ 本日 ( 6/9 日 )お声かけ下さいましたお客様?

    ◆ お馴染みサマ

    ◆ はじめてサマ

    ◆ お馴染みサマ

    きゃーん??
    いつも、温かな出勤のリクエストを下さり?
    はじめてサマも、瞳にキュン♪と留めて下さり?
    本日も、雨いろエチュードふわふわヌーン 〜 初夏色まぁるいサンセット タイム〜まで?
    胸がキュンキュン弾む?笑顔が満天?嬉しさ満開のお時間をどうもありがとうございました??
    お馴染みサマの、花咲きクッションときめきSmile?
    はじめてサマの、頬色ハニカミふんわりラブSmile?
    お馴染みサマの、知的ほんわかマイルドSmile?
    いつも、様々な優しさと温かさに包まれた出会い?と、長くのお付き合いに感謝の思いでいっぱいです?
    今日も、真心溢れるハートの語らいがとっても心嬉しく胸に伝わる一日になりました♪♪
    Thank you for the wonderful time〜??
    まだまだ綴りたい思いがたくさんですっ♪♪
    ひゃんっ??
    続きをまた明日に綴らせて頂きますね♪♪

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    ※ 続きのお礼を改めまして、お一人サマ、お一人サマへ、お一人サマへ・・・明日にゆっくりと綴らせて頂きますね♪♪
    むきゃっ。
    ちょっぴりお愉しみにお待ち下さいね??
    感謝の気持ちが、雨だれフワフワ〜☆ロマンチックストーリーいっぱいに伝わりますように・・♪♪

    明日も Wonderful な一日を過ごしてね♪


    Have a great day〜?

    Sweet dreams〜??














    ジュリア
  • 2024
    06/09[Sun]
    11:48

    グッドボタン 0
    -無題-
    ※ 本日( 6/9 日 )

    ◆ お馴染みサマ

    ◆ はじめてサマ

    ◆ お馴染みサマ

    いつも 温かな出勤のリクエストを下さり、どうもありがとうございます??
    はじめてサマも、ありがとうございます??
    本日、まもなくでございます〜♪♪
    うるるんシアーな雨色ヌーン 〜 サンセット タイム〜?
    フンワリ〜ゆらゆら?愉しみにしています〜?

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    季節に恋する Hydrangea(紫陽花)シーズン〜??

    ひゃーんっ。

    雨サンこんこん フロスティグレイday〜

    しっとりと潤みの花色便りが美しい季節♪♪

    雨には雨の♪

    落ち着いた詩情ストーリーが綴れそう〜??

    ウルンウルルン♪ ロマンチック・・・??

    むきゃっ。

    皆サマも

    ムーングレイな 雨空模様には気をつけながら

    ハツラツと健やかに 頑張ってゆきましょ〜??

    あっ。

    でもでもね。。。

    やっぱり

    夏色ダッシュ!! の太陽が恋しいん〜 (?????・?)???☆♪

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    新緑芳しい、イキイキシーズンも♪♪

    ハツラツと健やかに

    スペシャルな一日を

    過ごしてゆきましょうね??


    Good luck today 〜(?*???????*?)?.?。?*??
















    ジュリア
  • 2024
    06/09[Sun]
    11:46

    グッドボタン 0
    -無題-
    Buenas tardes〜??
    ( こんにちは? )


    季節に恋する Hydrangea(紫陽花)シーズン〜??

    今日は 雨サンこんこん フロスティグレイday〜
    朝は 早起きをして
    「GO!GO!ウォーキング」の予定が
    ・・・・あららん 笑
    一日中、雲が厚くて雨模様かな〜〜
    うるるんサンセットに 会いたいんっ♪♪
    むきゃっ??

    初夏色オペラ La Boh?me 〜?
    皆サマも
    どうぞ善い日をお過ごし下さいね?

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    ※ 一昨日( 6/7 金 )お声かけ下さいましたお客様?

    ( ・ きちんとしたお礼が遅くなってしまいました↓↓申し訳ございません(´;ω;`)
    フンワリ〜??気づいていただけますように?? )

    ◆ お馴染みサマ・・( いつも出勤のリクエストを下さり、ゆうらん初夏色アフタヌーン 〜 微睡みふるるんサンセット タイム 〜☆
    好奇心いっぱい。ワクワクの興味ゴト弾けるヒトトキをご一緒させて頂きました?
    シャトードゥ・パニョールのお時間をどうもありがとうございました?
    きゃーん?
    今回も、パワフルな笑顔でお会いすることが出来まして、ニッコりん♪とっても嬉しかったです♪るん♪
    微笑みフワフワ〜♪お待ちしておりましたよん♪
    もーう♪たくさんのワクワクが詰め込まれたお話コミュニケーションをいたしましたね♪
    日常ライフのお話、ちょっぴりお仕事のお話、favoriteな趣味ライフのお話、元気なハツラツライフのお話、スポーツ観戦のお話も・・・??
    グングン♪♪ミラクルdayになりましたん〜??
    congrats〜〜〜♪♪♪???
    香り付きで一緒に応援♪♪楽しかったですっ♪♪
    これから先のシーズンのお楽しみが、活発に膨らみますね♪♪また本腰勢のお話も是非お聞かせくださいっ?
    ユニークなオススメBOOKも♪♪Searchしてみます〜
    また気になる作品がありましたら、オススメ下さいね♪♪
    健康ライフは、お互いに「あるある」Generation♪♪
    毎日を、ハツラツガッツ & モーションを大切に頑張ってゆきましょん〜〜♪♪
    終始、たくさん笑って、たくさんの和み??
    ときめきダンシング♪♪の印象深いお時間になりましたん??
    またたくさんの、ユーモア溢れるヒトトキをご一緒いたしましょうね?円やかひゃんっ?
    お帰りは、ご機嫌パワーの一歩になりましたね♪♪
    緩やかサンセットが心地好かったです
    土日の週末は、雨模様進行形ですが、勝利の余韻もたっぷりとノビノビ〜楽しめると良いですね♪♪
    今日も善い日になりますように・・☆
    6月のスタートも体調には気をつけて、どうぞハツラツ笑顔 ☆リラックスライフでお過ごし下さいね♪
    また フレイム・オレンジsmileで素敵なお時間お待ちし ておりますね? )



    ※ 一昨日( 6/7 金 )も、初夏の日ドラマチック☆柔らかな笑顔満開でお会いすることが出来まして、とっても嬉しかったです♪
    ポジティブに安全を凝らしながら、社会背景、日常生活には気をつけてまいりましょうね?



    Happiness in a life is made of a pile of a trivial thing.
    Praises from small warm kiss which will be forgot immediately, look which smiles and is gentle and heart and something such as a form of fun idea that you can't finish counting and wonderful feeling〜
    ( 人生の幸せは、ささいなことの積み重ねでできている わ
    小さな、すぐに忘れてしまうような、あたたかいキ ス、微笑み、優しいまなざし、心からの褒め言葉、そ して数えきれない、ちょっとした楽しい考えや、嬉し い気持ちといったものよ? )



    いつも♪♪
    ジュリア時間をご一緒下さり、Amazingなヒトトキ心綴りをどうもありがとうございます?

    初夏いろダリア?雨さん コンコンDiary〜??
    ハツラツと健やかに
    スペシャルな毎日を一緒に過ごしましょっ♪♪


    Have a great day〜?














    ジュリア
  • 2024
    06/08[Sat]
    02:32

    グッドボタン 0
    -無題-
    Buenas noches〜??


    夜風のロンド?そよ風June〜??

    ひゃーん。
    キューン♪♪とシャープな
    Crescent moon〜??にフルルンと誘われながら?
    今夜は 帰宅ん〜〜(?????・?)???☆??

    今日は
    お仕事終わりから
    友人ちゃんと
    ちょっぴり お出掛けをしていましたん〜〜??
    ( お祭りやカープ観戦とは違いますよんっ♪♪ )

    初夏色オペラ La Boh?me 〜?
    皆サマも
    どうぞ 明日も善い日をお過ごし下さいね??

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    ※ 本日( 6/7 金 )お声かけ下さいましたお客様?

    ◆ お馴染みサマ

    きゃーん??
    いつも、温かな出勤のリクエストを下さり??
    ときめきフレッシュ☆優しさ & 愉しさいっぱいのお時間をどうもありがとうございました??
    もーう??
    ちょっぴりお久しぶりでございましたが、イキイキ元気な瞳でお会いするコトができまして、ニッコりん♪
    甘くとろける笑顔と、穏やかゆったり笑顔と、爆笑もあり笑顔と・・様々なハートが踊る、リリカル満開なお時間になりましたん♪♪
    Fantasticな空間に、嬉しさいっぱいに胸が揺り動かされましたね???
    とっても心嬉しく心伝わる一日になりましたん♪♪
    今日は喜び大勝利♪感涙のNight timeだったコトと思います〜♪またお話をお聞かせくださいね??
    Thank you for the wonderful time〜??
    まだまだ綴りたいコトがいっぱいですっ??
    続きをまた明日に綴らせて頂きますね♪♪
    きゅるんっ??

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    ※ 続きのお礼を改めまして、明日にゆっくりと綴らせて頂きますね♪♪
    明日も早朝から、グングン活動dayになりますので、
    寝む寝むします〜↑↑
    どうぞ、ちょっぴりお愉しみにお待ち下さいね?

    感謝の気持ちが、夏色ローズ☆ドラマティック笑顔いっぱいに伝わりますように・・♪♪

    明日も Wonderful な一日を過ごしてね♪


    Have a great day〜?

    Sweet dreams〜??















    ジュリア

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ