比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/09/28[Sat]06:32

お姉さま系 T166/B91(E)/W58/H85
A型 喫煙しない 

マリーマリー樹莉愛(じゅりあ)さん。綺麗なバラには棘(トゲ)があるなんていう言うけど、女の私でも惚れちゃいそうになるくらい美人の「樹莉愛(じゅりあ)」さんには、少し話しただけで打ち解けられるフレンドリ

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/09[Fri]
    02:38

    グッドボタン 0
    -無題-
    Buenas noches〜??


    夏咲きヒマワリ イエローAugust〜??

    先ほど
    ぷひゅ〜ん♪とお仕事帰宅いたしましたん♪♪
    今日も、深夜の濃いお時間帯までどうもありがとうございました(?。???????。?)

    夏思うららのつぶやき ジョンブリアン?
    夢うつつな ウィスタリア?

    8月のスタートも
    「 ラブ & ウィット」で過ごしてゆきましょっ?

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    ※ 本日( 8/8 木 )お声かけ下さいましたお客様?

    ◆ お馴染みサマ

    ◆ お馴染みサマ

    きゃーん??
    いつも、出勤のリクエストを下さり & 出勤の際には瞳にキューン♪と留めて下さり、ハートがドキドキ?会いたいな♪♪の気持ちを寄せてくださり・・・??
    本日も、心温まる笑顔がいっぱいのお時間をどうもありがとうございました??
    個性溢れる夏色パッション笑顔と、柔らかなうっとりんスパイス探索笑顔と・・・Wonderfulな空間〜〜♪♪
    真心溢れるハートの語らいが、今日もとっても心嬉しく胸に伝わる一日になりましたん♪♪
    胸キュン♪高なるご縁と、ポカポカの心根 & 長くのお付き合いに、感謝の気持ちでいっぱいです??
    Thank you for the wonderful time〜??
    まだまだ綴りたい気持ちがたくさんですっ?ひゃん?
    続きをまた明日に綴らせて頂きますね♪♪

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    ※ 続きのお礼を改めまして、お一人サマ、お一人サマへ、明日にゆっくりと綴らせて頂きますね♪♪
    今夜は寝ます〜?
    ちょっぴりお愉しみにお待ち下さいね?

    感謝の気持ちが、夜風のロンド☆ネリネの香りいっぱいに伝わりますように・・♪♪

    明日も Wonderful な一日を過ごしてね♪


    Have a great day〜?

    Sweet dreams〜??














    ジュリア
  • 2024
    08/08[Thu]
    19:31

    グッドボタン 0
    -無題-
    Buenas noches〜??


    ひゃーん。
    夏咲きヒマワリ イエローAugust〜??

    今日も
    夏色真っ盛りん♪の 太陽サン?
    キューン♪と フレッシュdayでしたん~♪♪
    暑ければ暑いほど、元気になるんっ↑↑笑
    あははっ??

    これからも
    『Honey moon アート』 のような世界観が、彩り豊かにフゥワリと紡がれてゆきますように??

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    ※ 昨日 ( 8/7 水 )お声かけ下さいましたお客様?

    ◆ お馴染みサマ・・( いつも出勤のリクエストを下さり、この度も円やかなトキメキ弾けるアフタヌーン〜☆
    ご機嫌パワフルな笑顔と、優しさ & 愉しさ満開のヒトトキをご一緒させて頂きました?
    コンテ・ドゥ・シャンボールのお時間をどうもありがとうございました?
    きゃーん??
    今回も元気100%?パワフルな姿でお会いするコトが出来まして、とってもルルルン嬉しかったです♪
    むきゅんっ?と頬色お待ちしておりましたよん?
    「 以心伝心 」は深く共感ですっ??
    たくさんのお話、近況報告( 健康ライフ )、リラックスライフ等など、たくさんの自然体でゆっくりとお話コミュニケーションをいたしましたね?
    毎日、激暑が続いていますが、ますます健康エネルギッシュになられていて、ニッコりんです♪♪
    相変わらずとっても面白くって、また笑い皺サンが増えたかもです〜 笑 きゃー??
    「 高級逸品 ?」いつもお気遣いも頂きありがとうございます♪♪柔らかくてSweet〜?
    とってーも美味しかったです♪ご馳走サマでした♪♪
    カットをして、モーニングにいただきますね??
    丸まるホッペになっていましたら、また笑ってください〜〜(?????・?)???☆
    これからもご縁の花が、楽しくポップに愉快に紡がれてゆきますように・・・?
    長くのお付き合いにも、心より感謝の思いでいっぱいです??
    明日も善い一日になりますように・・☆
    8月のスタートも体調には気をつけて、どうぞ明るくハツラツ朗らかライフでお過ごしくださいね♪
    また エッグシェル・グリーンsmile で素敵なお時間お待ちしておりますね? )

    ◆ はじめてサマ・・( この度は以前より、瞳にキューン♪留めていて下さり、夏の音フレッシュSexyアフタヌーン〜☆
    個性も暑さもダンシング☆潤みのヒトトキをご一緒させて頂きました?
    ルイ・ドゥ・フューネのお時間をどうもありがとうございました?
    思いの募り・・はじめてお会いしても、全然そんな感じがしないでしょ?・・ジュリアMagicですよん♪
    ユーモアたっぷり溢れる笑顔でお会いするコトが出来まして、とっても嬉しかったです♪
    この度は、ニッコりん?お待ちしておりましたよん♪
    きゃーん??
    ワクワク手探り☆ドキドキ興味深々☆たくさんのお話コミュニケーションをいたしましたね♪
    「どんな人だろう?」と、ちょっぴりハラハラ?!ソワソワ?!のご心境、とってもわかりますよん♪
    好みや興味の視野などもとっても深く理解できましたんっ??
    お話が足りないくらい、モリモリ盛り上がりましたね♪
    もーう♪すっかり仲良しサマですよん♪♪
    また 気持ちカラフル & 豊かなお話を一緒にいたしましょうね♪
    明日も善い一日になりますように・・☆
    8月のスタートも体調には気をつけて、どうぞ笑顔爛漫♪イキイキガッツライフでお過ごし下さいね♪
    また カーディナル・レッドsmile で素敵なお時間お待ちしておりますね?)

    ◆ お馴染みサマ・・( いつも出勤のリクエストを下さり、この度も夕澄みゆらめきサンセット タイム 〜 ゆうらん微睡みトワイライト タイムまで〜☆
    カラフルな真心が満開☆微笑みキュルン♪と染まるヒトトキをご一緒させて頂きました?
    オードリー・ウィルコックスのお時間をどうもありがとうございました?
    今回もスパイス満天☆元気一番♪の笑顔でお会いするコトが出来まして、とってもルルルン嬉しかったです♪
    ワクワク?トロりん〜?お待ちしておりましたよん♪
    きゃーん??
    いつもと異なる、はじめてのご自宅訪問〜♪♪
    お邪魔いたしましたん♪♪
    夕日もフンワリと・・たくさんのお話コミュニケーションをいたしましたね♪とっても愉しかったです??
    お仕事のお話も、男女のお話も・・えっ!ビックりん!
    新境地ライフのお話も、探索やヒューマン模様など♪♪楽しみが膨らんでゆきますねっ♪♪
    今回も微笑み円やかロマンチックダンシング♪の瞬間、空間に包まれましたん〜??
    和菓子サン・・甘くて美味しかったです♪
    こっくりとご馳走サマでした♪
    またフンワリさゆらぎ、彩り豊かなお話を一緒にいたしましょうね♪
    明日も善い日になりますように・・☆
    8月のスタートも体調には気をつけて、どうぞ朗らかガッツ☆リラックスライフでお過ごし下さいね
    また オレンジ・バーミリオンsmile で素敵なお時間お待ちしておりますね?)

    ◆ お馴染みサマ( お久しぶりサマ )・・( この度は、お久しぶりでございましたん〜?
    瞳に留めていて下さり、ニッコりん?
    ピュアなハートに包まれた イブニング タイム〜?
    温かみ溢れる手のひらと、ご丁寧な心あたたまるお気遣いのヒトトキをご一緒させて頂きました?
    アベイドゥ・クリュニーのお時間をどうもありがとうございました?
    お変わりなく、にこやかな育みスマイルでお会いするコトができまして、とってもルルルン嬉しかったです♪
    太陽スマイル?でお待ちしておりましたよん♪
    きゃーん??
    たくさんの優しさに染まる、お話コミュニケーションをいたしましたね♪
    懐かしいお話も、あっ♪そうだったん〜♪のお話も、健康ライフのお話も、ワクワク♪グングン♪盛り上がりましたん〜??
    お久しぶり?の月日も、全く感じられないくらい、ナチュラルな愉しさでとっても嬉しくなりましたよん♪
    思わずクスッと笑ってしまうような、ビックリも 笑
    心がポカポカHOTになりましたねっ♪♪
    また、温かな手のひら?たくさんの柔らかに包まれたお話を一緒にいたしましょ♪♪
    明日も善い日になりますように・・☆
    8月のスタートも体調には気をつけて、どうぞ瞳イキイキ☆心身ハツラツライフでお過ごし下さいね
    また タンジェリン・オレンジsmile で素敵なお時間お待ちしておりますね?
    リクエストもご遠慮なく、お気軽にご連絡下さいね? )


    ※ 昨日( 8/7 水 )も、ハートの夏空☆ときめきロマンチック笑顔満開でお会いすることが出来まして、とっても嬉しかったです♪
    ポジティブに安全を凝らしながら、社会背景、日常生活には気をつけてまいりましょうね?



    Forgive quickly, kiss slowly, love truly, laugh uncontrollably And never regret anything that makes you smile〜
    ( すぐに許してあげましょ、ゆっくりキスをして、心から愛しましょ?
    思いっきり笑って、あなたを笑顔にすることなら、どんなことも後悔しないようにね?smile〜? )



    いつも♪♪
    ジュリア時間をご一緒下さり、Amazingなヒトトキ心綴りをどうもありがとうございます?

    クルンクルン♪♪
    太陽サンSun ? ビタミンDiary 〜??
    ハツラツと健やかに
    スペシャルな毎日を一緒に過ごしましょっ♪♪


    Have a great night〜??

    See you later〜??















    ジュリア
  • 2024
    08/08[Thu]
    19:31

    グッドボタン 0
    -無題-
    お盆の出勤につきまして?

    チョコチョコと お尋ねをいただいておりますので?

    再び、こちらにキュン♪と

    お知らせをさせて頂きますね(?????・?)???☆??




    〜 ☆ お盆シーズンの出勤につきまして ☆ 〜

    今年も

    ? 8月12日 (月)〜16日 (金)

    こちらの期間は、

    ホームタウン( FUKUOKA )へ、帰省をするためお休みになります〜

    皆サマ??

    いつも

    あたたかな出勤のリクエスト?をくださり

    どうもありがとうございます???

    お盆明けからも

    ルルルン♪グングン♪出勤をいたしますので

    どうぞよろしくお願いいたします(?*???????*?)?.?。?*????

    ひゃんっ。













    ジュリア
  • 2024
    08/08[Thu]
    19:31

    グッドボタン 0
    -無題-
    ※ 本日( 8/8 木 )

    ◆ お馴染みサマ

    ◆ お馴染みサマ

    いつも 温かな出勤のリクエストを下さり、どうもありがとうございます??
    本日、後ほどでございます〜♪♪
    ゆらゆらムーディー?月待ちイブニング 〜 月宵いMidnight time 〜??
    フンワリ〜?愉しみにしています〜?

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    夏咲きヒマワリ イエローAugust〜??

    大きな地震

    とても心配です↓↓

    引き続き、気をつけてゆきましょうm(_ _)m

    安全でありますように?

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    皆サマ

    今日の残りも

    団らん & Happy timeをお過ごし下さいね??

    熱中症には気をつけてゆきましょ?


    Have a great night〜??












    ジュリア
  • 2024
    08/08[Thu]
    00:52

    グッドボタン 0
    -無題-
    Buenas noches〜??


    ひゃーん。
    今夜の
    夜空のスクリーンは
    とってもクールな Crescent Moon〜??

    ゆらゆら〜と、お仕事帰宅後♪♪
    ちょっぴり ぷひゃーんとお月サマ鑑賞タイム〜??

    これからも
    『Honey moon アート』 のような世界観が、彩り豊かにフゥワリと紡がれてゆきますように??

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    ※ 本日 ( 8/7 水 )お声かけ下さいましたお客様?

    ◆ お馴染みサマ

    ◆ はじめてサマ

    ◆ お馴染みサマ

    ◆ お馴染みサマ( お久しぶりサマ )

    きゃーん??
    いつも、温かな出勤のリクエストを下さり??
    はじめてサマも以前より心に留めていて下さり??
    お久しぶりサマも、キュン♪の思いを留めていて下さり??
    本日も、フレッシュ太陽サンSunアフタヌーン 〜 夏色キラキラ月宵い Night time 〜 まで?
    胸がキューン♪と踊る?笑顔が満開?嬉しさ満天のお時間をどうもありがとうございました??
    お馴染みサマの、頬色ときめき穏やかフンワリSmile?
    はじめてサマの、花咲きクッションポカポカSmile?
    お馴染みサマの、黄昏サンセット にこやかSmile?
    お久しぶりサマの、胸キュン♪ホットな朗らかSmile?
    様々な、優しさと温かさに包まれた出会いと、長くのお付き合いに感謝の思いでいっぱいです?
    今日も、真心溢れるハートの語らいがとっても心嬉しく胸に伝わる一日になりました♪♪
    Thank you for the wonderful time〜??
    まだまだ綴りたい思いがたくさんですっ♪♪
    ひゃんっ??
    続きをまた明日に綴らせて頂きますね♪♪

    ? フワフワ逸品の贈り物?美味しく頬色まぁるく頂きますね♪いつも柔らかな真心をありがとうございます♪
    お写真、明日にアップいたしますね??

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    ※ 続きのお礼を改めまして、お一人サマ、お一人サマへ、お一人サマ、お一人サマへ・・・明日にゆっくりと綴らせて頂きますね♪♪
    むきゃっ。寝ます〜〜〜
    ちょっぴりお愉しみにお待ち下さいね??
    感謝の気持ちが、夏色パッション☆ロマンチック夜空いっぱいに伝わりますように・・♪♪

    明日も Wonderful な一日を過ごしてね♪


    Have a great day〜?

    Sweet dreams〜??
















    ジュリア
  • 2024
    08/08[Thu]
    00:50

    グッドボタン 0
    -無題-
    お盆の出勤につきまして?

    チョコチョコと お尋ねをいただいておりますので?

    再び、こちらにキュン♪と

    お知らせをさせて頂きますね(?????・?)???☆??




    〜 ☆ お盆シーズンの出勤につきまして ☆ 〜

    今年も

    ? 8月12日 (月)〜16日 (金)

    こちらの期間は、

    ホームタウン( FUKUOKA )へ、帰省をするためお休みになります〜

    皆サマ??

    いつも

    あたたかな出勤のリクエスト?をくださり

    どうもありがとうございます???

    お盆明けからも

    ルルルン♪グングン♪出勤をいたしますので

    どうぞよろしくお願いいたします(?*???????*?)?.?。?*????

    ひゃんっ。



    明日も善い日をお過ごしくださいね(?*???????*?)?.?。?*????

    See you tomorrow〜??

    Sweet dreams〜(?*???????*?)?.?。?*????













    ジュリア
  • 2024
    08/07[Wed]
    13:12

    グッドボタン 0
    -無題-
    ※ 本日( 8/7 水 )

    ◆ お馴染みサマ

    ◆ はじめてサマ

    ◆ お馴染みサマ

    ◆ お馴染みサマ

    いつも 温かな出勤のリクエストを下さり、どうもありがとうございます??
    はじめてサマも、ありがとうございます??
    本日、まもなく〜 夜のお時間まででございます〜♪
    ワクワク〜??1日間☆愉しみにしています??

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    ひゃーん。

    ホームタウンファミリーとの

    弾丸スケジュールから

    帰広をし、

    自宅へ戻り、

    「 さっ♪日焼けチェックをしよん〜〜?? 」と

    ワクワク全身をみてみたら。。。。

    「 えっ・・(?´?;?ω?;?`?)ほとんど焼けてないん・・」

    ・・・(?─?.?─?|?|?)↓↓

    「 ナチュラルな日焼けも愉しみの一つ♪♪♪ 」と

    ケアをしながら

    キョーレツな太陽サンと 戯れていたのに??

    あららん〜〜↓↓とっても残念↓↓

    ・・・ちなみに

    一緒に行ったファミリーのうちの、何人かは

    真っ赤に なっているそう〜〜<?(? ̄??? ̄?)?>

    むひゃっ。

    体質なのかな↑↑

    あっ。

    今日も オチがないお話でしたん〜 笑

    というより

    どうでもよい お話になっちゃいましたん〜 笑

    あははっ??

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    皆サマ

    「 熱中症 」には十分に気をつけて?

    今日もハツラツと 善い日をお過ごし下さいね?


    Have a great day 〜??















    ジュリア
  • 2024
    08/07[Wed]
    13:10

    グッドボタン 0
    -無題-
    お盆の出勤につきまして?

    チョコチョコと お尋ねをいただいておりますので?

    こちらにキュン♪と

    お知らせをさせて頂きますね(?????・?)???☆??




    〜 ☆ お盆シーズンの出勤につきまして ☆ 〜

    今年も

    ? 8月12日 (月)〜16日 (金)

    こちらの期間は、

    ホームタウン( FUKUOKA )へ、帰省をするためお休みになります〜

    皆サマ??

    いつも

    あたたかな出勤のリクエスト?をくださり

    どうもありがとうございます???

    お盆明けからも

    ルルルン♪グングン♪出勤をいたしますので

    どうぞよろしくお願いいたします(?*???????*?)?.?。?*????

    ひゃんっ。



    Hope you all have a great day 〜 (?????・?)???☆??

    今日も 善い一日をお過ごしくださいね??















    ジュリア
  • 2024
    08/06[Tue]
    23:34

    グッドボタン 0
    -無題-
    ホームタウンファミリー( FUKUOKA )と

    離島への GO!GO!弾丸スケジュール〜〜??

    グングン!GO!GO!行ってきましたん〜〜♪♪

    離島在住の友人、仲間たちみんなと

    「 お疲れ様会 & 親睦会 」??

    とっても

    心温まる 善い時間を過ごしてきましたん(?????・?)???☆

    ( すでに 帰広をしています〜〜 )

    むひゃんっ??

    こちら

    溶けそうに ご機嫌な太陽??と

    一口 いただく前に

    溶けてしまった アイスクリームさん 笑??




    明日も善い日をお過ごしくださいね(?*???????*?)?.?。?*????

    See you tomorrow〜??

    Sweet dreams〜(?*???????*?)?.?。?*????














    ジュリア
  • 2024
    08/06[Tue]
    12:31

    グッドボタン 0
    -無題-
    ホームタウンファミリー( FUKUOKA )と

    離島の 友人宅へ??

    みんなで「 お疲れ様会 & 親睦会 」??


    Enjoying summer〜??

    Hope you all have a great day 〜 (?????・?)???☆??


    善い一日をお過ごしくださいね??














    ジュリア

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ