比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/09/29[Sun]08:02

お姉さま系 T154/B88(F)/W58/H89
喫煙しない 

完全業界未経験の清楚系美人さん来ました~!! この度デビューいたします「亜祈菜(あきな)」さんは笑顔が絶えない優しさ溢れる綺麗で清楚なお姉さんです♪ エッチなお仕事とは無縁そうな雰囲気の美人さんながら

299件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/29[Sun]
    07:49

    グッドボタン 0
    (*’ー’*)ノ

    おはようございますimg
    この時間に日記を書くのは珍しいかも!
    昨夜は日記書いて送信ボタンを押したと同時に寝落ちしてしまいましたが、たくさん眠れたのでとってもスッキリ清々しい朝を向かえていますimg

    次の出勤予定をメモしておきますねφ(..)

    ・9月30日(月) 19:30〜21:30 仲良しさん、デートの予約ありがとうimg
    ・10月1日(火) 19:00〜21:00 少し早めに出勤出来そうです(’-’*)
    ・10月3日(木) 19:30〜21:00 お仕事終わりにデートどうでしょうか(’-’*)
    (・10月6日(日) 11:30〜18:00 時間調整中)

    10月7日以降は月の使者さん到来の可能性があるので体調の気配を見ながらの出勤になりそうです。
    12日、出勤出来たらいいのだけど(。・ω・。)

    今日もいいお天気!
    皆様にとって、素敵な1日が過ごせますようにimg

    またね(*’ー’*)ノimg

    亜祈菜


  • 2024
    09/29[Sun]
    00:39

    グッドボタン 0
    cupcakes_blush_9/28の感謝☆彡
    こんばんは?

    今日は野球、サッカー、宮島の花火と広島ではイベント盛り沢山でしたし、とっても過ごしやすい天気だったのでお出かけした方も多かったのではないでしょうか?(*・ω・)
    そんな中、逢いに来て下さった方々に特大の感謝です!!?

    I(HS)さん?
    今日も逢いに来てくれて幸せ過ぎました!??
    沢山、話したいことあったけど…我慢出来ず!
    I(HS)さんのせいにしときます??笑
    I(HS)さんの前ではすごく大胆になってしまう私を引かずにずっと褒めてくれて、たまに嫉妬してくれて、愛情深さと優しさに沢山甘えさせてくれて本当にありがとう。
    帰りにつけてた薄いブルーカラーのあれ、本当に似合っててきゅんでした????
    ○○○○になったら指名させてね!笑

    A(M)くん?
    今日は出逢ってくれてありがとう??
    優しすぎるA(M)くんのおかげではじめましてとは思えないくらい、すぐに緊張もほどけてすごく楽しく、芸術的な時間が過ごせました???
    センスの良いA(M)くんにコンプレックスの数々をこれ以上ない程褒められて、体も心もとっても喜びました(*´-`)??同じくらい、A(M)くんも楽しめてたらいいのだけど…
    また素敵な私には見えない金色の世界を見せてくださると嬉しいです(*^o^)(^-^*)?

    Aさん?
    今日も呼んでくれてありがとう!
    また「呼んでしもうた」が聞けて、嬉しすぎましたし相変わらずキレキレの話術にたくさん笑わせていただきました!笑
    ○○の技術!って今日何回聞いたんだろう笑
    技術じゃなくてAさんが楽しみにしてくれたり、楽しもうと楽しませようとしてくれる気持ちがあるからです??
    Aさんの技術と優しさに完敗でした?
    またうっかり呼んでしまってくださると嬉しいです(*’ー’*)ノ笑

    今日の夜ごはんはスパイスカレーにしました!
    『ひとりぶんのスパイスカレー』という本をすごく活用してます???
    スパイス摂取すると元気になる気がする!o(^-^o)(o^-^)o?

    またね?

    亜祈菜
  • 2024
    09/29[Sun]
    00:39

    グッドボタン 0
    K様へ
    Kさん、こんばんは???

    素敵なKさんとの出逢いに酔いしれていたら…
    クチコミラブレターを見つけて嬉嬉でした!!
    Kさんが逢ってみようかなと思ってくださったきっかけのひとつでもあると聞いていたので、
    喜び倍増過ぎました…(。・ω・。)??
    いろんなことがある中、書いてくれて本当にありがとう!??

    逢ってすぐ、あんな会話が出来るなんてすごいサプライズ!!
    かなり前から日記を読んでくださっていたこと、誰でもいいわけじゃなく逢いたいって思ってくださったこと、
    お気に入りの女の子にしか渡さない秘密のアイテムまでプレゼントしてくださって…
    この世界ではやはり孤独を感じてしまうこともあるので私の存在を知っている素敵なKさんとの出逢いが本当に嬉しく、幸せに思います。

    帰ってから○○ちゃん、いつもと違う香りに気づいてましたか?(’-’*)

    またいろんなお話と体験を一緒に出来ると嬉しいです?
    プロ○○○○のKさん、末永くよろしくお願いいたします(*^o^)(^-^*)???

    亜祈菜
  • 2024
    09/29[Sun]
    00:39

    グッドボタン 0
    vitis_9/27の感謝☆彡
    こんばんは?
    昨日は嵐のような1日でした!
    主にお昼の仕事が事件続きだったのですが、
    なんでかいろんなことが重なる日ってありますよね…(。・ω・。)
    その分、いや何倍も夜は素敵な時間が過ごせて幸せでした??

    H(T)さん?
    昨日は忙しい中、逢いに来てくれてありがとう!
    すごく楽しみにしていたのに到着が遅くなってしまってごめんね。
    愛し合う時間も語り合う時間も、本当に不思議なくらい心地好く、素敵で充実した時間が過ごせました???
    いつも真剣に話聞いてくれて、考えてることを一緒に分析してくれたり、絶対否定せずアドバイスしてくれて本当にありがとう??
    ハードスケジュールに体調崩さないよう祈ってます!

    今お家の冷蔵庫にいただきものの梨と葡萄があるのですが、フルーツが家にあるとわくわくします(*´-`)?

    またね??

    亜祈菜
  • 2024
    09/26[Thu]
    02:38

    グッドボタン 0
    cempas?chil_9/25の感謝☆彡
    こんばんは?

    さて、私は今どこにいるでしょう??(*・ω・)

    1.お風呂の中
    2.ベッドの上
    3.夢の中

    正解は…!??

    N(Nr)さん?
    今日も盛りだくさんな戦友デート、のんびりゆっくり一緒に過ごしてくれてありがとう!???
    やりたい放題しちゃった気が…??
    仏のような広い心で見守っていてくれて、いつも褒めてくれたり労ってくれたり…
    沢山喜ばせてくれて本当に幸せな出逢いにいつも感謝です。
    お互いに、夜勤じゃなくて夜更かしくらいにしとこうね!!笑
    ↑この表現すごく好きでした???
    ずっと元気で一緒に笑いあえますように??

    私が今いる場所の正解は…

    お風呂の中でした!???

    今夜はローズのトリートメント、ローズジャムのボディーソープ、入浴剤もローズにして
    薔薇尽くしのバスタイム満喫中です(*´-`)??

    今日の余韻に浸り中??

    またね(*’ー’*)ノ

    亜祈菜
  • 2024
    09/25[Wed]
    19:22

    グッドボタン 0
    trifolium_9/24の感謝☆彡
    こんばんは?
    今日も1日お疲れ様です?(’-’*)
    …と、日記を書きながら昨夜は完全に寝落ちしてしまっていて、眠っている間に握りしめていたスマホホーム画面からアプリが2個消えてるみたいなのですがそれが何かも思い出せず…(○_○)
    そんな朝でした!

    K-chan?
    Thanks for meeting me yesterday???
    A passionate hug from the moment we met!
    Thank you for giving me so many words of love (*´-`)
    I thought we were going to end up having an intense play, but you told me about your travels around the world and many other very interesting topics, and I hope you will tell me again about your experiences and places??
    I'm sorry I couldn't meet your time request, but I hope we can meet again!?

    Kさん?
    昨日は出逢ってくれてありがとう???
    はじめましてなのに「来月2年記念を迎えるじゃないですか」…と当たり前に言ってくれたこと、びっくりしましたし日記読んでくれてたこと本当に本当に嬉しかったです!
    お話してすごく思いましたが、Kさんのポジティブに人の良いところを見つけられるところすごく素敵だなって思います(*´-`)
    コードネーム○○○○○さんからの特別な贈り物、大切にしますね???

    出逢ってくれてありがとう(*^o^)(^-^*)?
    またね!

    亜祈菜
  • 2024
    09/25[Wed]
    19:20

    グッドボタン 0
    S様へ
    Sさん、こんばんは?

    一緒に過ごしてくれただけですごく幸せだったのに、愛とネズミ…?の詰まったクチコミラブレターすぐに書いてくれてありがとう(。・ω・。)???
    ラブレターを読み返しながら、○○○デザートを見ながら、余韻に浸りまくりです??

    いつもデート前に私の好きな飲み物を聞いてくれる気遣いも幸せな乾杯も、いろんなお話するのも、私が知らない世界の話が聞けるのもSさんと過ごす時間はいつも全部全部楽しい??

    この前のデートでは何より、Sさんの気分に合わせたコスプレを選んでくれて嬉し過ぎました???
    仕事中の妄想は来週からって言ってたけど、
    ちょうど秋の○○週間なので思い出してくれるタイミングあるといいなと思ってます(*´-`)笑

    奥義のバリエーションは…
    弱点どんどんバレてて大変!??\(゜ロ\)(/ロ゜)/

    仲良くしてありがとう???
    また一緒に乾杯出来る時間を楽しみにしてます(*^o^)/\(^-^*)??

    亜祈菜
  • 2024
    09/24[Tue]
    01:26

    グッドボタン 0
    muscari_9/23の感謝☆彡
    こんばんは?
    今日は本当に良いお天気で、デリヘル日和でした?????笑
    夜も涼しい風が吹いていて心地よく、そろそろ過ごしやすい季節になりそうでhappyですo(^-^o)(o^-^)o?

    Sさん?
    今日も素敵な乾杯&珍しいご馳走を持ってきてくれてありがとう?
    久々の出勤になってしまって緊張してたけどSさんの優しさと笑顔に癒されましたし、ずーーっと笑いながら騒ぎながら、楽しい時間が過ごせました????
    …○○所の明るさで、リアルかつマニアックな設定のプレイ最高でした!笑
    クチコミも早速書いてくれてありがとう????
    またあらためてお返事書かせてね???

    K(○○予報士T)ちゃん?
    今日は出逢ってくれてありがとう!?
    出逢った瞬間から柔らかい笑顔でたくさん褒めてくれて、照れ過ぎたけど今日出勤して良かったなって思えるくらい素敵な時間が過ごせました??
    趣味や属性?似てて嬉しい!
    レアな写真見せてくれてありがとう?温泉も旅も好きだから○○温泉行きたくなりました??
    明日の優雅な朝食の感想も、別の場所の体験談を聞けるのも楽しみにしてるよ???
    P.S.○○○○○!笑

    明日の朝、、起きれる気が全くしないです(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ
    眠る前に「○時に起きる!」と、3回唱えるといいそうなのですが
    果たして効果はあるのでしょうか…!

    また明日?
    良い夢を(*’ー’*)ノ?

    亜祈菜
  • 2024
    09/23[Mon]
    03:06

    グッドボタン 0
    羊を…
    こんばんは?

    明日は久々の出勤で、そわそわnight中…です!

    いつも発揮する寝落ちスキルが不発で、
    久々羊を数えようかなと( ・д⊂ヽ゛

    羊が1匹、羊が2匹、、
    あ、そういえば羊を数える時は英語で数えないと眠くならないそうです!

    夜更かし中の皆様へ
    寝つきが悪い時は、水に浮かんでるのを想像しながら、身体の力を抜いて、深く深呼吸するといいみたい(´ω` )zzZ

    sleep tight??
    また明日?

    亜祈菜
  • 2024
    09/22[Sun]
    06:49

    グッドボタン 0
    $B!{!{!{!{(B?

    久しぶりに日記用の写真、何枚か撮影してみたんですが
    どんな写真がドキドキしますか?

    とりあえず2枚載せてみますね(*・ω・)img

    雨の音が心地良いなぁ、なんて思いながら日記を書いてたら
    急にバケツをひっくり返したみたいなすごい雨!!!


299件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ