比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/09/16[Mon]23:16

お姉さま系 T154/B88(F)/W58/H89
喫煙しない 

完全業界未経験の清楚系美人さん来ました~!! この度デビューいたします「亜祈菜(あきな)」さんは笑顔が絶えない優しさ溢れる綺麗で清楚なお姉さんです♪ エッチなお仕事とは無縁そうな雰囲気の美人さんながら

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    08/01[Thu]
    14:28

    グッドボタン 0
    8月☆彡
    こんにちは??
    本格的に真夏の8月が始まりましたね!(*・ω・)
    昨日も今日もとっても暑いですが、
    びっくりしたのがなんとリップクリームが溶けてました!??
    ヘアバームも溶けてたし、柔らかいものは注意です(。・ω・。)

    お盆のお問い合わせが多いので、8月中旬までの出勤予定をメモしておきますφ(..)???

    ・8月2日(金) ごめんなさい、お休みになりました( ;;)
    ・8月3日(土) 10:00〜21:30
    ・8月6日(火) 19:30〜21:00
    ・8月8日(木) 19:30〜21:00
    ・8月9日(金) 19:30〜21:00
    ・8月12日(月祝??) 11:30〜18:00
    ・8月13日(火) 11:30〜18:00

    14日以降は月の使者さん到来待機期間となりますφ(..)??

    去年の8月に逢えた方と再会出来たら嬉しいですし、まだお逢いしたことない方との出逢いを楽しみにしてますし、仲良しさんと熱い夏デート出来ることを心待ちにしてます?????

    2024年夏、皆様と一緒に素敵な時間が過ごせますように(*^o^)(^-^*)??

    またね???

    亜祈菜
  • 2024
    08/01[Thu]
    13:36

    グッドボタン 0
    S様
    Sさん、こんばんは??
    クチコミラブレター書いてくれてありがとう?????

    …今気づいたけど名前の由来聞いてたのにアルファベット間違えてました(´□`; 三 ;´□`)??
    あらためてSさん、土曜日は楽しい乾杯?ありがとう(*´-`)???

    はじめてのデートも土曜日のデートも、たくさん調整してくれたり待っててくれたり、諦めないでくれて本当にありがとう!( ;人;)
    事前に好きな飲み物聞いてくれるSさんの優しさを思い出すと心があたたかくなります??
    いつも以上に美味しかった?????
    準備してくれてありがとう??

    お休みの日もたくさんお誘いされるの大変だと思うけど、一緒に乾杯して、私もすごく楽しかったからSさんを誘う会社の方の気持ちが少し分かった気がします??笑

    お盆は隙を作ってゆっくり休んで&奥義私にも試させてね???
    次の乾杯も楽しみにしてます??

    またね??

    亜祈菜
  • 2024
    08/01[Thu]
    13:24

    グッドボタン 0
    hibiscus 7/30
    こんにちは??
    7月があっという間に過ぎ去ってしまいました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
    皆様はどんな7月をお過ごしでしたか?
    私は一瞬一瞬、ずっと覚えていたいし大切に刻んでおきたいなって思う1ヶ月でした??

    N(M)くん?
    一昨日も楽しい時間を一緒に過ごしてくれてありがとう???
    N(M)くんの笑顔を見ると安心するしとっても幸せで興奮しました????
    狙ったはずだったのにまさかの○○○○派だったので次の服は…どうしようかな(*´-`)
    N(M)くんが楽しめること全部したいなぁって思います??
    また○○○くんっていっぱい呼ばせてね(*^o^)(
    (^-^*)???

    ???

    亜祈菜
  • 2024
    07/29[Mon]
    01:36

    グッドボタン 0
    スケジュール変更!
    こんばんはimg
    皆様、職場やご家庭でコロナやその他ウイルス流行っていませんか!?(>_<)
    先週、私のお昼の仕事では陽性の方が数名出てしまい来週の出勤可能なスケジュールがガラッと変わってしまいました…( ;人;)
    あらためて書きます!φ(..)
    ・7月29日(月) お休み
    ・7月30日(火) 18:30〜20:00
    ・7月31日(水) お休み
    ・8月1日(木) お休み
    ・8月2日(金) 19:45〜21:30
    ・8月3日(土) 調整中
    ・8月4日(日) 調整中
    最近言われて嬉しかったこと。
    「忙しいと思うけど…逢いたいから、無理してほしい」
    …はい!(。・ω・。)
    無理したいって思わせてくれてありがとうimg
    出来るだけ、逢える可能性が上がるようにスケジュール決まったら早めに日記に書いてみるのでご縁が繋がると嬉しいです。
    もう来週は8月!
    真夏の思い出たくさん作れますようにimgimg
    またね(*’ー’*)ノimg
    亜祈菜

  • 2024
    07/29[Mon]
    00:26

    グッドボタン 0
    ivy 7/27
    昨日一緒に過ごしてくださった素敵な方々へ_(..)_?????

    Cさん?
    昨日も一緒に過ごしてくれてありがとう???
    Cさんの○○講座、とっても分かりやすかったですし、いろんな特徴やおもしろさがあってとっっても楽しかったです!o(^-^o)(o^-^)o
    楽しめるポイント教えてくれてありがとう??
    あのマニアックな奥義にどう立ち向かうか、
    作戦考え中です??
    クチコミラブレターも書いてくださって嬉しかったです!
    またあらためてお返事書きますね(*´-`)????

    T(H)さん?
    昨日は無事にお逢い出来て良かったです!(。・ω・。)
    心配してたけど、いつも以上に情熱と限界を感じられて安心しました??
    逢えなかった時間も繋がりを感じてめちゃくちゃ嬉しかったです!?
    話題の映画、また感想教えてくれると嬉しいですし、私も気になる映画増えたので観るの楽しみです????
    ○○○で素敵な時間を過ごせますように(*’ー’*)ノ?

    出逢えた方の影響で気になることが増えたり、新しい楽しみが増えたりするの幸せです(*^^*)

    またね(’-’*)♪

    亜祈菜
  • 2024
    07/29[Mon]
    00:22

    グッドボタン 0
    lemongrass 7/26
    こんばんは?

    今日も1日お疲れ様です??
    毎日めちゃくちゃ暑いですがバテてませんか?
    私はバテてないと信じたいのですが、金曜日は久々電車を乗り過ごしてしまったり、
    昨日はいつ寝たのか記憶にないのでまだ体は夏仕様に切り替わってないようです(>_<)
    心は常夏なんですけどね???

    N(Nr)さん?
    一昨日は○後お疲れの中、逢いに来てくれて本当にありがとう(。・ω・。)??
    いろんな変化に気づいてくれて嬉しかった!
    逢えた時の安心感がすごかったし、一緒に笑い合ってる時の幸せを噛み締めてました。
    敬老の日には爆笑しちゃったけど、思いついてくれて良かったです!
    …夢の○○、当たるといいね!!o(^-^o)(o^-^)o
    N(Nr)さんはきっと当たる気がしてる???

    水分&塩分&心の栄養が潤う夏になりますように??

    またね(*’ー’*)ノ???

    亜祈菜
  • 2024
    07/26[Fri]
    14:21

    グッドボタン 0
    melon
    こんばんは?
    さっき、とある場所で派手に滑って転びました!(>_<。)
    恥ずかしい……
    原因は完全に私の不注意なのですが、最近デートしてくださった仲良しさん&嬉しいメッセージをくださった方々のせいということにしておきます!(。・ω・。)笑

    Sくん?
    昨日も○○の○が見える限界な時間を一緒に楽しんでくれてありがとう???
    Sくんと初お仕事終わりデートがレアでとっても高まりましたo(^-^o)(o^-^)o??
    天井にあった○とスポットライトにも興奮しましたが、楽しそうにしてるSくんを見てるとリミット外れて大変??
    沢山優しくしてくれてありがとう??
    昨日は我慢した○○○、今日帰ったら吸収します!???笑

    38日ぶりの出勤から連勤を経たら、
    只今とっても筋肉痛です!
    筋肉痛に効く食べ物ってないかな(。・ω・。)

    またね!

    亜祈菜
  • 2024
    07/24[Wed]
    16:38

    グッドボタン 0
    7月スケジュール☆彡

    こんにちはimg
    水曜日の昼下がり、いかがお過ごしでしょうか?
    眠たくなるこの時間に目が覚めそうな写真送りますね(*・ω・)笑
    この写真、なんだか既視感あるなぁと思ったら前のパネル写真と似てましたimg

    直近10日間のスケジュールをメモしておきますφ(..)img

    ・7月24日(水) 20:00〜21:30
    ・7月25日(木) お休み
    ・7月26日(金) 19:30〜21:00
    ・7月27日(土) 12:00〜18:00
    ・7月28日(日) お休み
    ・7月29日(月) 19:30〜21:00
    ・7月30日(火) 19:15〜20:45
    ・7月31日(水)or8月1日(木) 調整中
    ・8月2日(金) お休み

    デートの予約をしてくれた仲良しさん、ありがとうimgimg

    今日は少し遅めの時間からのデートですが、
    レアな感じでドキドキしてます!
    早くお昼の仕事片付けて、開放のオアシスへ向かいますねimg

    またね(*’ー’*)ノimgimg

    亜祈菜


  • 2024
    07/24[Wed]
    01:00

    グッドボタン 0
    dayflower 7/23
    こんばんは??
    皆様夜ごはんは何を食べましたか?

    最近の私のブームは味付け卵なんですが、
    中でも韓国風煮卵?がとってもブームです!??
    苦手だった食べ物が急に美味しく感じるのは何でなんでしょうか(*・ω・)

    Y(K)さん?
    今日も派手に求め合う時間を一緒に過ごしてくれてありがとう??
    1年以内に行ったレア場所とか、これから行く大好きな場所について語り合えるの本っっ当に楽しかったです!???
    クリスマスイブのすべらない話、最高でした!!笑
    話していて楽しいのはY(K)さんが話上手聞き上手だからだろうなぁって、思い出しながらあらためて感じています????
    …次回の○○との戦いも期待!????笑

    味付け卵も食べたいですが、
    今の気分はお肉です!

    妄想しながら寝ます?
    おやすみです(´ω` )zzZ?

    亜祈菜
  • 2024
    07/24[Wed]
    00:58

    グッドボタン 0
    polygonaceae 7/22
    こんばんは??
    梅雨明けてからオーブンの中にいるみたいな暑さが続いてますね??
    お風呂の温度設定38度の私は常にサウナにいる気分です!(´゚ω゚`)

    H(T)さん?
    昨日も忙しい中、幸せな時間を一緒に過ごしてくれてありがとう???
    今年初めての○○○!!?
    今年も出来て良かったって言ってくれたH(T)さんの表情が忘れられません。
    めちゃくちゃ元気になれたし、思い出を重ねることが出来て本当に嬉しいです。
    昨日はぐっすり眠れましたか??
    忙しくて体疲れていると思うけど、心は少しでも軽くなってると嬉しいです????

    ………昨日は目覚ましもかけず、電気も消さず
    寝てしまいました…(__)。。ooOZZZZ

    暑さや冷房の温度差でダメージを受けやすい季節到来なので、お身体ご自愛くださいませ(。・ω・。)ゞ

    またね??

    亜祈菜

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ