比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/08/11[Sun]23:02

お姉さま系 T154/B88(F)/W58/H89
喫煙しない 

完全業界未経験の清楚系美人さん来ました~!! この度デビューいたします「亜祈菜(あきな)」さんは笑顔が絶えない優しさ溢れる綺麗で清楚なお姉さんです♪ エッチなお仕事とは無縁そうな雰囲気の美人さんながら

300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/03[Fri]
    23:18

    グッドボタン 0
    ミルクティー

    こんばんはimgimg
    今夜は閉店間際のTULLY'Sへ寄り道して、
    先週からずっと飲みたかったハリーポッターの限定ドリンクに溺れてきましたimgimg

    パチパチキャンディーと、ホイップクリームと蜂蜜がたっぷりかかったミルクティー最高(*´ω`*)img
    普段はストレートの紅茶が好きですが、たまに甘い糖分を摂取すると細胞がよろこんでる気がして幸せですimgimg
    お酒好きな方はこんな感覚なのかな?(*・ω・)img

    …乾杯!imgimgimg

    またねimg

    亜祈菜


  • 2023
    11/02[Thu]
    08:10

    グッドボタン 0
    暫定の暫定

    おはようございます!
    11月スタートですねimg
    個人的に11月は一番好きな月ですimgimg
    紅葉は綺麗だし、少し肌寒くなって人肌恋しくなって、実りの季節img
    皆様は何月が好きですか?imgimg

    スタートダッシュじゃないけど、11月はじめから一緒にあたたまりたかったのですが、只今月の使者到来待ち中でおとなしくしてます(。・ω・。)
    11月のスケジュールを組んでみたのですが、未確定なことが多すぎて、、
    暫定の暫定の暫定くらいの予定にはなりますがのせてみますφ(..)

    11月10日(金) 月の使者が無事に去っていれば!
    11月12日(日) 1年1ヶ月記念日img19:00〜21:00出勤予定
    11月15日(水)16日(木) どっちかは出れるはず!
    11月18日(土)19日(日) 出勤出来るはず!
    11月21日(火) 広島にいれば!
    11月23日(木祝) 出勤出来るはず!
    11月25日(土) 調整中!
    11月28日(火)30日(木) 19:30〜21:00出勤予定

    先月からなかなか月曜日に出られる日がなくて、月曜日になる度元気にしてるかなぁって思ってます(。・ω・。)

    タイミング合って秋のデート出来ると嬉しいなimgimg

    今日も1日いい日になりますようにimg
    いってらっしゃい(*’ー’*)ノimg

    またねimg

    亜祈菜


  • 2023
    11/01[Wed]
    00:26

    グッドボタン 0
    おもちゃかぼちゃ

    Happy Halloweenimgimg

    10月ラストの日、仲良しさんと一緒に過ごせて幸せでしたimgimg
    …美味しい鉱石キャンディーを鞄に忍ばせていたのですが、逢ったらハロウィンどころじゃなくてそのまま残ってます!(。・ω・。)
    あれ、デジャブかな…去年も同じようなことをした気が…笑

    Kさんimg
    今日も一緒に仲良ししてくれてありがとうimg
    悩んで長く一緒にいてくれたのに逢えたの嬉しくて、初めてのパターンで速攻襲ってしまいました。。img
    一緒にどんどん熱くなるのめちゃくちゃ楽しかったimg
    秘密の新技?も、Kさんが話してくれる優しい言葉も全部最高過ぎましたimg
    気になってた◯◯◯参加の感想も聞けて嬉しかったです!img
    まだまだ体調万全じゃないだろうから無理しすぎないように!

    W(ES)くんimg
    今日も逢いに来てくれてありがとうimg
    たくさん一緒に過ごしてくれるから、今日は逢った瞬間のちょっとした変化に気づけて嬉しかったですimg
    どんどん仲良くなって、日に日に気持ち良さも倍増するし、◯◯◯病は悪化してて良かったimg
    ラブラブな時間はもちろん、私の話をニコニコ聞いてくれて楽しいとかわいいで爆笑し合える時間も本当にいつも癒されてますimg
    忙しくなっても逢いに来ると思うって言ってくれてありがとう(。・ω・。)
    ◯◯時代に戻っても、絶対出逢えてる!imgimg

    …日記書いてたら日付変わっちゃった(>_<)
    今月も幸せな時間を一緒に過ごしてくれて本当にありがとうございますimg
    泡沫で刹那的な時間かもしれませんが、二人だけにしか感じられない感覚や、感触、感情すべて忘れないですし、たまに思い出してくれたら嬉しいです(*^o^)(^-^*)img
    …私はめちゃくちゃ思い出しながら、近々到来予定の月の使者ウィークを乗り越えようと思います(。・ω・。)ゞ

    またねimg

    亜祈菜


  • 2023
    10/30[Mon]
    22:46

    グッドボタン 0
    うろこ雲

    こんばんはimgimg
    空がとっても秋空でした(*´-`)img

    空に向かって手を伸ばして、
    人差し指より雲が大きかったらひつじ雲、小指より小さかったらうろこ雲らしいですimgimg
    秋空で見つけたらやってみてね(*’ー’*)ノimg

    明日は10月ラスト出勤ですimg?Trick or Trea
    Trick or Treat
    imgimg

    …こっちの世界で使うとなんだか意味深になりますねimg笑??????

    ドキドキしながら、デートのお誘いお待ちしてますimgimg
    なんだか今日は寒いのであたたかくして休んでねimg
    また明日img

    亜祈菜


  • 2023
    10/30[Mon]
    22:38

    グッドボタン 0
    M様へ

    Mさん、こんばんはimg
    宣言通りの?クチコミありがとう!笑

    昨日はまたいつもと全般違った雰囲気で、妖艶なライティングの中、あんなことやこんなこと楽しかったですね!!
    電話プレイは初めて笑
    …ちゃんと、昨日の日記伏せ字にしてたのに笑笑
    スピーカーはだめですよ、、絶対バレてるに一票!img
    私と話してる時とはまた違う、強めな声のトーンにもドキドキしましたimg

    初めて出逢った◯月から、随分といろんな表情を見せてくれたり一緒にいろんな体験してみたり、
    出逢った時はこんなに仲良くなれるとは思わなかったし、こんなに自分を出すとは夢にも思わなかったけど、、
    Mさんが優しく包み込んで受け入れてくれるから安心して解放出来てますimg
    解放しすぎてMさんが引いてないか心配img

    次はDさんかな?img

    過激なプレイ以上に(笑)お仕事大変そうだから心身労って、ゆっくりお風呂浸かってみてねimgimg

    亜祈菜


  • 2023
    10/29[Sun]
    23:52

    グッドボタン 0
    銀木犀

    こんばんはimg
    つ、つ、つ、つかれたimg
    のんびりお散歩してたゆったりタイムから、夕方以降の濃厚激しめ限界突破な時間を経て、なんとか生きてますimg
    今日は満月、月がとっても綺麗ですねimgimg

    T(P)さんimg
    今日は出逢ってくれてありがとう(*´-`)img
    最初からグイグイいってびっくりさせちゃったかなimg
    「どんな子か、前から気になってた」って言われたからスイッチオンしちゃいましたimg
    最初は嫌がってたのに途中からたくさん◯◯してくれたり本性?さらけ出してくれて嬉しかったですimg
    …痛くなってないかな?(>_<)
    優しい笑顔でまた◯◯◯◯って言ってねimg

    Mさんimg
    今日も素晴らしい◯◯タイムありがとうございます!img
    フルコースな素敵なお部屋で…初めて◯◯にされ、興奮しっぱなしでしたよimg
    ◯◯は本当に何が起きてるのかわからなかったけど、また新しい扉を開いてくれてありがとう笑
    あれはもう、◯◯しちゃうから禁止だよ!
    …Mさんへのメッセージ、書けないことばっかりでやっぱり◯だらけになっちゃう(>_<)笑
    今度は◯◯◯ーから◯◯◯ーかな(*・ω・)img

    Y(M)さんimg
    今日はめちゃくちゃお疲れの中なのに逢いに来てくれてありがとう(。・ω・。)img
    珍しいことしたタイミングで逢えたの運命感じましたimgimg
    お疲れだからのんびりのはずが…笑
    私の中では間違いなく過去最長記録img
    ラブラブタイムもだけど、ふと話してくれた過去の話、また1つY(M)さんの事が知れて嬉しかったですimg
    さっきまで逢ってたのに、もうあいたい(>_<)img

    今日はよく眠れそうですimg
    そして明日起きれる気が全くしませんimg
    …目覚ましいつもの倍以上設定しとこうimg

    またねimg

    亜祈菜


  • 2023
    10/29[Sun]
    15:10

    グッドボタン 0
    なう

    こんにちはimg

    只今出勤待機中なのですが、付近をお散歩してます(*・ω・)img
    風がとっても気持ちよくて最高ですimgimg

    満開の黄色のマリーゴールドを愛でながら、一緒に光合成中img
    ぼーーっと、うとうとしていたら、
    隣をドラキュラが通りすぎて行って…img
    寝ぼけて見間違いかと思ったけど、今日はハロウィン前の休日でしたね!!
    マントがヒラヒラして素敵でしたimg

    皆様はどんな1日をお過ごしですか?
    …逢いに来てくれると嬉しいなimgimg

    連絡待ってるねimgimg

    亜祈菜


  • 2023
    10/28[Sat]
    22:44

    グッドボタン 0
    お呼ばれ

    こんばんはimg
    今日はいつも違う髪型にしてもらいましたimg
    自分じゃ絶対出来ないやつimg
    おまかせでお願いしたんですが、外ハネヘアって言うのかな、扱い方が分からなくて極力触らず1日過ごしました笑

    明日は待ちに待ったデートですimg
    はじめましてさん、仲良しさん、予約してくれてありがとう!!
    デートの前ってドキドキするけど、楽しみな予定もドキドキ出来ることも生きてる!って感じで幸せですimg
    逢えるのとっても楽しみにしてますimgimg

    今日は栄養ドリンク飲んで明日に備えますimg
    今日も1日お疲れ様でした!
    またねimg

    亜祈菜


  • 2023
    10/28[Sat]
    00:26

    グッドボタン 0
    性癖に刺さる
    誉め言葉なのかわからないけど、言われて嬉しかった言葉!

    “性癖に刺さる”

    この言葉って流行ってたり業界用語だったりするのかな?
    全然違うタイプの違う方に言われたのだけど、
    ふと思い出して、真夜中の議題に上げてみました!笑

    その性癖が何かわからないまま…笑
    ツボが合ってるってこと??

    楽しそうに言ってくれた言葉だから、思い出すとにやにやしちゃう???

    またいろんなこと教えてね?
    おやすみ????

    亜祈菜
  • 2023
    10/27[Fri]
    23:22

    グッドボタン 0
    逆境と逆光

    こんばんはimg
    金曜日ですね!!!
    皆様はもうお家ですか?まだ職場ですか?imgimg
    何はともあれ、1週間お疲れ様です!

    1週間乗り切れたので自分へのご褒美な週末が過ごせるといいですねimgimg

    私のご褒美出勤タイムは29日の日曜日と31日の火曜日です(*´-`)img
    その後の予報はきっと暫く、禁欲ウィークに突入するでしょう。。img

    帰りながらスケジュールとにらめっこしてるんですが、11月は土日あまり出勤出来ないかも。。
    …やだーーーー( ;∀;)って思っちゃいますが、今まで出逢ったことのない方と出逢えるチャンスimg
    …と、前向きになろうとしていますimg
    どんな月になるのか楽しみです(*・ω・)img


    あってくれる?

    …と、嬉しいな!img

    またねimg

    亜祈菜


300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ