広島
人妻デリヘル
[更新日時]2026/06/28[Sun]03:07
-
2026
06/28[Sun]
01:01
0
6/26??本指名Y様へ?
このタイミングで逢えるなんて神すぎる??
いつもありがとう
毎日お仕事お疲れ様?-?
アニメ見てるのなんだか意外だった?(? ロ ? ?)
転スラずーっと気になってるけど話数多い!
でもそれだけ面白いってことだよね?
1話だけ見てみよ のノリで見てみよ笑
今日もたくさん甘えん坊な姿見れてすごく満たされた???
ほんとに可愛いんだから(つω`*)
また逢えたら嬉しいなぁ
いつも美味しいお酒作ってくれてありがと???
ゆっくり休んでね?
? -
2026
06/28[Sun]
01:01
0
6/25? びぃ〜なす初めましてI様へ?
お仕事終わりにありがとうございました??
背が高いしオシャレ(*゚O゚*)
タバコはいい息抜きですよね?
電話の内容気になっちゃうから私はすぐ折り返しちゃうタイプ?
飲み会楽しめれたかなぁ?
また広ここに遊びに来てね??
? -
2026
06/28[Sun]
01:01
0
6/25?びぃ〜なす初めましてY様へ?
ご帰宅前にありがとうございました??
まさかの県外の方だったんですね?(? ロ ? ?)
最後の最後に知る事ができて良かったです?
とても紳士で優しい方だったので身を委ねてしまいました?
言いたくないことは言いたくないって言うから
安心してください笑
改めてお忙しい中ありがとうございました??
差し入れもたくさんありがとう
? -
2026
06/28[Sun]
00:11
0
6/24??ご新規T様へ?
ご就寝前にありがとうございました?
過敏性腸症候群しんどいよね?
わたしも2年前色々しんどかったなぁ?
休む事と何がしんどいのか向き合ってみて
やっと楽しめるようになってきた
うまく付き合っていくしかないんだよねぇ?
平穏な日々を祈っています
? -
2026
06/27[Sat]
14:52
0
出勤します??
昨日お誘いしてくれた仲良しくん???
変わらずゆったりしたえろい時間をありがとう?
スタートからご予約してくれている仲良し様?
この間隔出会った当時を思い出すよ
?
本日もよろしくお願いします( *´?`* )?
? -
2026
06/27[Sat]
02:27
0
6/24? ?初めましてT様へ?
ご就寝前にありがとうございました??
お部屋がオシャレすぎる
私も明るすぎる照明だったり色味だったりが
本当に苦手だからTさんのお部屋の居心地が良すぎました( ?°??°?)
想像よりえっちでしたか??
意外と敏感なんです
Tさんも感じてくれて良かった(? ?ω? ?)
まさかあのキャラクターが好みだとは…!
教えてくれてありがとう???
ぜひまた遊びに来てね??
無事出張帰ってこれたかな?
? -
2026
06/27[Sat]
02:21
0
6/24?ホテル バナナ初めましてM様?
お仕事終わりにありがとうございました??
もう醸し出されているお洒落さ…
たくさん教えてくれてありがとうヾ(??????? )
わたしの勘は当たっていました????
もう魅力的すぎて狙われないように気をつけて!笑
タオルの柄が風神雷神かと思ったで
笑ってくれてありがとう?
イチャイチャもお話しもあっという間の時間でした??
わたしは運がいい!
その言葉で乗り越えられました
ぜひまた遊びに来てね??
ハートのクッション可愛かったなぁ???
? -
2026
06/27[Sat]
02:11
0
6/23?セレブプラザ初めましてS様へ?
出張お疲れ様です(*^o^*)
コワモテなS様がMなんてすごいギャップで
萌えました(*゚O゚*)
でもわたしにはSの技を持ち合わせてないから
申し訳なかったなぁと思ってます
今サッカー盛り上がってるね(?´ ? `)
そういう楽しみ方もあるのね?
Sさんの思春期エピソード可愛すぎた?
また広島来られたら遊びに来てね??
? -
2026
06/27[Sat]
02:00
0
6/23? ?本指名F様へ?
広島の週だったのね(? ?ω? ?)
見つけてくれて呼んでくれてありがとう
変わらず元気でなにより(つω`*)
なんでこんなに甘えん坊のお兄さんは可愛いのでしょうか??
普段の姿じゃ今更緊張しちゃうからダメだよ!笑
甘えん坊でいて!
一緒にイチャイチャできるのが良いんだから??
また時間が合った時はお誘いお待ちしてるわね
お仕事無理しちゃだめだよ(!Д!)
お菓子とジュースありがとね??
? -
2026
06/27[Sat]
01:52
0
6/23?ルアンザシー本指名S様へ?
やーん会いたかったよ??
まさかそっちの方向に進展していたなんて
好きすぎてもどかしくて気持ちがしんどい時…
あるよねー(っ???c)
でも向こうは軽そうなっていう
しんどいわぁ私も耐えられないし感情ぶつけちゃう絶対
お兄さんは偉いよ?-?
今ある環境から自分自身変わりたいのかもよく分かんないよね一緒だよ…
たくさん気持ちを共有してくれてありがとう?
いつも以上に敏感だった気がする?
たくさん感じてくれて嬉しい
遊ぶ時はしっかり遊ぶのよ!
わたしも嬉しいし(*´v`)
ぜひまたお誘い待ってるねヾ(??????? )
?



















